« クリスマス会 | トップページ | 愛犬OK♪のカラオケ »

水玉と和柄とデニムと眉毛

またもやぁ~JIPPのお洋服を作ったじょぅsmile

水玉がおされぇ~なハイネック長T (*゚▽゚)ノ

Jipp1

和柄の生地を使って 粋 な感じの長T (゚▽゚*)

Jipp2

デニムのパンツも作ってみたぁ~ (* ̄ー ̄*)むふ♪

Jipp3

こ~んな感じぃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp4

こ~んな感じぃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp5

こ~んな感じぃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp6

こ~んな感じぃ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp7

「ん?JIPP・・・なぁ~にぃ???」

Jipp8

ドキッ!!!  ∑(゚∇゚|||)

「そ・そ・そ・そ~だねぇ・・・大掃除しないとなぁ。。。」

dogおまけdog

本日hairsalonトリミングしてきたじょぅ~ちょいっとイメチェン

dog友シュナちゃんのマネッコしてみたぁ~

眉毛の先を伸ばしてカッコよさげぇ~な感じにぃ

Jipp9

もぅ~ちっと伸びるともっと凛々しいお顔に・・・

ヘタレなJIPP・・・見た目だけでも男らしく!!!~(笑)

« クリスマス会 | トップページ | 愛犬OK♪のカラオケ »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

うきゃぁ~!!(゚▽゚*)

すんばらすぅぃ~♪すごいすごい!!

JIPP君は幸せ者だねぇ~・゚・(つД`)・゚・

こんなに素敵なお洋服を作ってくれるママで!!

うちも、だんだん寒くなってきたせいかwなんとか服を着ていてくれるようにはなったけど、既製服って、やっぱり体に合わないとこが多くてねぇ(;・∀・)

それにしても、しゅなちゃんは、毛が可愛く伸びる?のねえ♪

うちはまだちんちくりんでしw

かなり寒くなってきたので、風邪を引かないように気をつけてくださいね~(◎´∀`)ノ

ママさん、センスよすぎ~^^
JIPPくん、とってもよく似合ってるよ☆
今度、ピーチのサイズをお知らせするわね~。
うふふ♪
まゆげのカットを変えたんだぁ。
ますます男前になっちゃって!
どこに行ってもモテモテ間違いなしだね^^

お~~! 今回も素敵な洋服が出来ましたね~^^/
JIPPくんは“和柄”も“洋柄”もどっちも似合うね~^^b 
トリミングで男前度アップ!
ますますモデル業がいそがしくなりそうだね^^b

もう言葉も有りません!
カッコよすぎです☆
それにママさんのセンスの良さに脱帽!
どれも素敵☆
やっぱり、作って欲しい人がいっぱいいるよ!
後ろ姿もカッコよすぎるJIPPくん☆
眉毛だけでもイメージ変わるね。
ますますカッコイイよ☆

もう~ママさんの洋服はどれも
ステキです~o(*^▽^*)o
JIPP君は幸せですね~
まろんと小梅が羨ましがってますよ!

おう~JIPP君トリミングして
ますます!かっこよくなりましたね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ヽ(´▽`)/マジすげぇ~♪
小鉄もョロシクheart04

わかるぅ~
この眉,かっちょいぃですよね。
うちもあこがれなんですよぉ(けど,無理。天パだから)。

しかもお洋服,だんだん凝ってきてますね。
切り返しがあると,やっぱりおしゃれ感増しますなぁ~(*^_^*)

ママさんステキ~~shine
ママさんの洋服見てると
ほんとJIPPくんへの愛を感じるなあ~~heart02いつも可愛い洋服で
JIPPくんはしあわせだあ~~
こんなにステキに作れるんだから
ネット販売、、来年あたりどう???
そらママも来年はチャレンジしてみたいなあと
思案中ですよ~~happy01
JIPPくん今度は眉毛をりりしく~?
もひもひもいかしてるよ!!
もう十分かっこいいのに~heart04
そらママますますlovely

素敵なお洋服が出来ましたネ~!!
そろそろ、シュナ・ブティックを
開店してくださ~い!!
眉を伸ばして、大人顔を目指すJIPP君。
い~男になるんでしょうネheart04
楽しみです!!

こんばんは~♪
お久しぶりです
とても素敵なお洋服とデニムのパンツに
ビックリ!!
ホントにママさんは器用なんですね~

JIPPくん・・・イメチェン?
眉毛伸ばすと凛々しく
益々ハンサムボーイになりますね

パチパチ~ お洋服すっご~い~。。
 JIPP君の足 も
  すっご~~い~~。。。。 毛がいっぱい。。。(*^ ^* )V

眉毛。。。
  実物がみたいわ~ん~~~ ♪

おぉ~眉毛!!
大人顔になった感じするねー
お洋服も眉毛も似合ってるぞー
うちも大掃除するとこまだまだ残ってるなぁ

まゆ毛をバッサリ切っちゃったロイでつよぉ~
JIPPく~ん
小粋だねぇ~~
でもぉ~ロイは服は要らないでつよぉ~
お外にも行かないから~要らないでつ・・・

もうお店を出しても良いくらいの腕前じゃないですかhappy02
是非!モコモコのt-shirtつなぎが欲しいですheart01寒い冬でも元気いっぱいにお散歩が出来ますよねsign01

いっぱい出来たね~
可愛いのもカッコイイのも
シブいのも!!!
金さんまで出来て~ 早~いhappy01
みんな似合ってたねheart04

トリミングしてカッチョ良くなって来たんだね~
眉毛を変えたのね~
会えるの楽しみにしてるね~!!!

ママさんすご過ぎで~す!
お洋服可愛いですhappy01
ぜひぜひお店開いてもらいたいです♪

ほんとだ!JIPPくん、眉がいつもと違いますねhappy01
男っぽくなったかなsign02

可愛い~!!!!!!
水玉がとっても似合ってますよJIPP君☆
デニムのパンツもお洒落~
粋です!粋!
こんな素敵なお洋服がいっぱいで
幸せですね~ JIPP君~☆☆

(;´Д`A ```スカイプしらんかったかぁ~

ゃばいでッッ!!姉さん!!(笑)

bellセロリさんbell
ありがとうですぅ~ (* ̄ー ̄*)
最近めっちゃ服作りにはまっている
JIPPママなのですよぅ~
大掃除全然していないのですがねぇcoldsweats01
薬味’sたん達も
お洋服必要ですよねぇ
そちらは特に寒いっすからぁshock
にゃはぁ~JIPPの毛もクリンクリンtyphoon
毎日お散歩後ドライヤーで
ぶおぅ~んとブローして
クリンクリンの毛を伸ばしながら
頑張ってお手入れしていますぅ
セロリさんもお忙しい用なのでぇ
風邪ひかないようにぃ~
来年はお会いできたらいいなぁ~confident

bellアコちんママさんbell
ありがとう~いつも褒めていただいて
嬉しいわぁ~note
うふうふも~っとJIPPママが
服作り上達したら
いつか…ピーチちゃんのお洋服も…
それまで腕を磨いておきますぅsmile
ヘタレJIPP…見た目だけでもぅ~
男らしくイメチェンですぅhappy02


bellおっくんパパさんbell
うふ~うふ~
もりもりっとねぇ~作ってみたよぅ
生地ももりもりっと買ってあったから
少しでも今年中に作ってしまおうと…
JIPPねぇ~ちょっぴりイメチェンnote
でもぅ~JIPPパパは
可愛らしい感じが好きみたい…
ママは男らしい方が好きなんだけどねぇcoldsweats01

bellクロニカ君bell
クロニカ君いつも褒めてくれて
JIPPママはめっちゃ嬉しいよぅhappy02heart04
ねぇ~ねぇ~クロニカ君も
眉毛伸ばしてみたらぁ
きっと似合うと思うなぁ~。。。
モヒモヒも…してみるぅ???smile


bellまろんと小梅のママさんbell
ありがとねぇ~ ヽ(´▽`)/
めっちゃ服作りにはまりまくりぃ~の
JIPPママですぅsmile
うふぅ~JIPPちょっぴりイメチェンねぇ
トレードマークのモヒモヒは
いつなくなるのだろぅ…
当分モヒモヒはあるかもなぁ~。。。


bell夢乃嬢さんbell
おぅ~早速のぅ~コメコメ
ありがとさぁ~んlovely
にゃはぁ~小鉄って小さい鉄って
書くのねぇ~んhappy01


bellRさんbell
そうでしょ~そうでしょ~
あの眉~JIPPママも気になってたのよぅ
JIPPもねぇ~左眉がど~しても
くるりんって上に上がるのよねぇ
今クセつけるために
毎日眉ブローしてますぅsmile
R君もど~???


bellそらママさんbell
そらママさんお忙しいのに
いつもコメコメありがとねぇヽ(´▽`)/
お洋服そらママさんに褒められると
嬉しいわぁ~
そらママさんなら素敵なdog服が
出来ると思うなぁ。。。
JIPPママももう少し上達して
販売できたらなぁ~って
思ってますぅ~でもぅ~その前に
型紙作りのお勉強かなぁ~(笑)
いつも~いつも~JIPPを
愛してくれてありがとうlovely

bellびっちゃんママさんbell
そうねぇ~いつか販売できたらなぁ~って
思っているんだけどねぇ
まだまだ未熟者だからぁ~
修行してからねぇ~(笑)
今度お会い出きる時は
男らしいJIPPかもぅかもぅかもぅ~smile

bellメイママさんbell
おひさしぶしですぅlovely
うふうふうふ~
お洋服作りにどっぷりと
はまってしまったのですよぅ~coldsweats01
そうそうJIPPねぇ~
ちょい~っとイメチェンしてみましたぁ
まだちょっと短いのだけれどもねぇcatface

bellminpさんbell
JIPPの足…
お洋服着せるとポンポン
持っているみたいになるのですよぅ
うふうふうふcatface
早速ねぇ~まねっこまねっこ
してみましたよぅ~眉毛。。。
まだちょっと短いけど…coldsweats01

bellベリーママさんbell
うふぅ~眉毛~note
眉毛変えただけで
イメージ変わるよねぇ~
男らしくねぇ~でもぅ~
ベリー君のストーカーはやめないよぅ(笑)
いつもしつこいJIPPで
ごめんなちゃいcoldsweats01


bellロイ君bell
ロイ君コメコメありがとねぇ~
ロイ君もママの手作りお洋服
持っているじゃなぁ~い
それ着て張り切ってお散歩行きましょうsmile
朝の強行散歩だぁ~~~~~~~~rock

bellJUNママさんbell
ありがとうですぅ
そうよねぇ2dogいると
冬の雪ダマ地獄は大変かもかもぅ~
お湯でとかした後…
毛玉になっているのよねぇcoldsweats01

bellYOKKOさんbell
ありがとうですぅ~
もりもりっとねぇ~服作り
今めっちゃ楽しいのよねぇ
作りたいモードの時にもりもりっとねぇsmile
そうそう~早速。。。
眉毛イメチェンさぁ~モヒはやっぱ…
当分…あるかもなぁ~(笑)
JIPPパパは可愛らしい感じが好きみたい
折角の眉毛を上に上げようと
するのよぅ~bearing

bellマウイママさんbell
ありがとうですぅ~
いつかはねぇ~販売できたらなぁ~って
いつかなぁ・・・catface
そうなのぅ~眉毛ちょいっと変えて
プチイメチェンしてみましたぁhappy01
見た目だけでもぅ~男らしくねぇ(笑)

bellツクままさんbell
ありがとうですぅ~
JIPPママ的にぃ~和柄が好きなのよぅ
来年は浴衣を作りたいわぁ~。。。
まだまだ作る気まんまんな
JIPPママですぅ~(笑)


bell夢乃嬢さんbell
にゃはぁ~スカイプしらんかったよぅ~
もしかしてぇ~しらんと…
おばちゃんかい???(笑)

ワタシも久々のご訪問コメに
なっちった・・・。
わおぅ~。ママさん すんごいわぁ~。
JIPPくんのクローゼットもう満タンじゃない??お下がりをはっぴぃに・・・なんちて。
さすがママさんJIPPくんにぴったりお似合いで素敵ですぅ。
あと まゆげ~カックイイーー!モヒも
ふわっとしてオットコマエだわ~。lovely
はっぴぃはモヒをとって後悔中・・・。
まゆげもねぇし・・・weep

↓クリスマス会もおいしそう~~じゃなくて
たのしそう~~。

出遅れたぁ…
ズボン、めちゃかっこいいね~。
JIPPくんも気に入ってくれたみたいだね。
お尻尾が「気に入ったぜ」ってピンとなってる~。
ママさんの愛情たっぷりんこのお洋服だもんね。
あったかいに決まってる~!
寒さになんて負けないね。

bellちぃちぃさんbell
こちらこそぅ~
コメコメお返事遅くなってしまいましたぁsweat01
にゃはぁ~そうなのよぅ~
せっかく購入したタンスだけどぅ…
もう~いっぱいいっぱいだぁ(笑)
作りすぎかしらぁcoldsweats01
JIPPの眉毛変えてみたのよ~んsmile
そうかぁ~はっぴぃ君モヒモヒ
ナッシングにしたんだもんねぇ~
今まであったものがないのって
淋しいかもぅですぅ~think
クリスマス会ねぇ~美味しかったよぅ~
違ったぁ~(笑)
楽しかったよ~んlovely

bellろみお&じゅりさんbell
こちらこそぅ~
コメコメのお返事遅くなってしまいましたぁ
ごめんなさいですぅ~bearing
うふふふうふ~JIPPの尻尾ねぇ~
ぴょ~んとしているでしょlovely
JIPPママのお気に入り尻尾ですぅheart04
札幌寒いよ~sad
JIPPねぇ~服着せても
ブルブル震えてまぁ~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32601619

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉と和柄とデニムと眉毛:

« クリスマス会 | トップページ | 愛犬OK♪のカラオケ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ