« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

JIPP3才になりました。

  presentHAPPY BIRTHDAY JIPPbirthday

Jipp1

2才のJIPPは成長の一年でした。

沢山のdog友&dog友ママさん&blo友さん達のおかげで

大きくたくましく成長してくれてママは嬉しいのらぁhappy01

みなしゃんアリガトウlovely そして3才になったJIPPも

ヨロピクなのらぁ~ ヽ(´▽`)/

お友達からのpresent

別の名は、クロニカ の慎君ことクロニカ君のママさんが

JIPPの似顔絵birthdaycardを描いてくれたよ~んheart01

Photo

JIPPの持っているお洋服やアクセサリーまで描いてくれて

嬉しいわぁ~んheart04うふふふふ~JIPPカワユスlovely

♪Keynote:cdur♪のJIJIちゃん&ママさん(MUNIさん)からの

ビデオレター↑ココポチッとnote

愛が伝わるレター嬉しすぎますlovely

それからぁ~めろんちゃんママさんからのpresent

おやつモリモリ節分アイテムも入ってたぁ~うほほ~いhappy02

Jipp3

そしてぇ~JIPP家あこがれの龍くんのママさんから

可愛いお誕生日カードと一緒におやつのpresent

Jipp4

ほんでもってぇ~YOKKOさんからのpresent

JIPPをイメージして作ってくれた ハーフチョークとおやつのpresent

Jipp5

YOKKOさん上手sign03めたくそカッコイイ~goodグゥ~グゥ~

JIPPが凛々しく見えるわぁ~lovely

Jipp6

ココロがこもった素敵な誕生日presentを皆さんありがとうございましたheart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お誕生日の今日は午後から金バナに行き 夜は家族で

お誕生日会・・・とは言っても処方食を食べているJIPPは

切ない夕飯になりsweat01ちょっとかわいそうなので

お誕生日ケーキbirthdayを作ってみましたよぅ~

Jipp7

ちょっと形がいびつなケーキになったけど愛情たっぷりよ~んheart01

でもぅ~結石退治のさまたげのない程度に食べましょうねぇ~coldsweats01

Jipp8

パパとママからの誕生日presentはコレだぁ~~~~~sign03

Jipp9

人間用の抱き枕なんだけど・・・戦うにはちょうどイイサイズ

↓こ~んな感じで戦いますcatface

Jipp10

JIPPめっちゃヘン顔~(笑)

Jipp11

present喜んでくれたみたいcatface

戦った後は・・・仲良くネンネheart04sleepy heart01HAPPY BIRTHDAYheart01

Jipp12  

JIPPの寝顔にいつも癒されているパパとママです。

石ころと戦わなくてはいけなくなったけど一緒に頑張ろうね

愛しているよJIPPlovely

ありがとう♪

今日・・・お友達からpresentが届いたよぅ~happy01

そらまめ屋のそらまめ君Familyから・・・ヽ(´▽`)/

Jipp1

便利アイテムが盛りだくさんだわぁ。。。

うはぁ~おかんさんの手作りリードも入っているわぁ~んshine

イイじゃんcatfaceイイじゃんcatfaceJIPP似合っているわよ~んcatface

Jipp2

そらまめ君からのBirthdayCardも入ってたぁ~lovely

Jipp3

ん?コレは・・・きっとJIPPママにくれたのよねぇ~。。。

ご当地お菓子sign01関西限定sign01かっぱえびせんsign03どろソース味sign02

どろソース味って・・・どんな味???

Jipp4

それからぁ~ボク、おっくんです♪の おっくんFamilyからヽ(´▽`)/

Jipp5

うはぁ~手作りFOODアイテムが盛りだくさんnote

Jipp6

今は処方食だけど・・・結石がなくなったら予防食

カリカリFOOD&手作りFOODで頑張るわぁ~んlovely

只今・・・予防食の勉強中。。。

おっくんからのBirthday Cardよ~んlovely

Jipp7

そらまめ君Familyさんheart01おっくんFamilyさんheart01

素敵なpresentspresent ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o

Jipp8

365CALENDAR 2010年1月29日 JIPPだよ~んlovely

(本当はココにカレンダー載せたかったんだけど・・・

 載せれなかった・・・crying相変わらずPCオンチなJIPPママですsmile

診断結果・・・。

昨日はJIPPのために祈ってくださってありがとうです

皆様のあたたかいお言葉感謝です m(_ _)m

さてぇ~朝からフレッシュsign02な尿を取り・・・行ってきましたhospital

赤レンガ ワンにゃんクリニック

Jipp1_2

診断結果は・・・  ん~残念sweat01結石ありましたぁcrying

Jipp2_2

ストルバイト尿石 (´・ω・`)ショボーン

シュナは結石になりやすいと聞いていたので

お水を飲んでくれるFOODに替えたり一日2回モリモリ

オシッコさせるためにお散歩にいったりしてたんだけどなぁ~

健康体JIPPだったのでぇ~JIPPママかなりショックでしたが

しかたありません前向きにぃ~

血尿になる前に発見できて良かった。。。

よぅ~しsign01石コロをやっつけるぞぅpunch

Jipp3_2

石を溶かす作用のFOODとお薬(抗生剤)を2週間。。。

Jipp4_2

石がなくなっても再発する可能性もあるので

中性に保つFOODを食べ続けなくてはいけませんが・・・

JIPPと頑張りますねぇ~rock 酔っ払い星人パワー全開だぁ~(笑)

Jipp5_2

冬場は水を飲む量が減るので結石ができやすくなります

一度dog愛犬dogの尿検査を受けてみるのもいいかもしれません。

みんなぁ~お水を沢山飲んでい~っぱいオシッコするんだよぅcatface

JIPPの3日間。。。

23日土曜日。。。hairsalonJIPPトリミングhairsalon

dサロで男前さんにしてもらいましたよぅ~lovely

Jipp1

眉毛もイイ感じになってきたにゃぁ~catfaceヨッsign01男前sign03

・・・スイマセン・・・親バカです(笑) ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

25日月曜日。。。

ブンちゃんママさんからpresentBirthdayPresentpresent頂きましたぁ

Jipp2

トリミングしたばかりで首元寒そうだったのよねぇ~snow

ポカポカでいいんでないのぅ~catface

Jipp3

雪が降ってきたらぁ~これでモヒモヒをガードsign02

ちょい~っと笑える姿だけどぅ~( ´艸`)プププ

ぽかぽかよ~ん (σ・∀・)σ

Jipp4

それからねぇ~ブンちゃんからおさがりぃ~のセーターも

もらっちったぁ~ ヽ(´▽`)/heart04

Jipp5

これまたポカポカだねぇ~lovely

Jipp6_2

ブンちゃんママさん 心のこもったpresentpresent (/ ^^)/アリガトネ

26日火曜日。。。頂いたネックウォーマーつけて・・・

動物病院へ健康診断うけに行ってきたのらぁ~happy01

Jipp7

検査してもらったら・・・ちょい~っと不整脈があるらしい。。。

でもそんなに心配するほどでもないみたいでホッと一安心

Jipp8

問題は・・・尿検査・・・結石がみつかりましたcrying

でも検査に持って行った尿は少し時間がたち過ぎたので

明日もう一度検査してみる事に・・・

時間がたった尿には結石が出る時もあるみたいです。

検査の結果は・・・明日またご報告します。

なんでもありませんよ~にぃ~。。。think

お誕生会

木曜日。。。ベリー君のママさんが

お誕生会birthdayをしてくれましたぁ~ ヽ(´▽`)/heart04

JIPP 1月29日3才birthday ブン太郎君 1月24日8才birthday

Jipp1

こ~んな素敵な (≧∇≦)

手作りのBirthdayアイテムも用意してくれたのよぅ~lovely

Jipp2

(笑)王冠crownになぜか・・・髪の毛付き(爆)

お茶目なぁ~ベリーママさんですぅ~ ( ´艸`)プププ

Jipp3

それからぁdog達のBirthdayLunchrestaurantまでぇ~作ってくれたのぅ

Jipp4

「待て」の合図に3dogの個性がきらり~んshine(笑)

Jipp5

ほんでもってぇ~ママ達にも美味しそうなLUNCHrestaurant

ベリーママさんお料理お上手ですcatface

炊き込みご飯 激ウマ~ (* ̄ー ̄*)

Jipp6

まだまだあるのよ~ん 2dogに手編みセーターpresent

これまたベリーママさん編み物もお上手ですぅhappy02

Jipp7

JIPPママからもぅ~。。。ブン太郎君にお誕生日present

ブンちゃんに合うように・・・ゴッツイsign01ヘンプアクセshine

なかなかの編み応えがあったわぁ~(笑)

Jipp8

ブンちゃんお誕生日おめでとう~(*゚▽゚)ノ

JIPPは早速次の日に頂いたセーター着て

金バナに行ってきたよぅ~noteめちゃめちゃカワユス~lovely

Jipp9

ベリーママさん

楽しいお誕生会をしてくれてありがとう o(*^▽^*)o

お料理もウマウマでdogもママも大満足~♪

presentも(/ ^^)/アリガトネェ~ 大切にしまぁ~すぅlovely

Jipp10

満腹祈願 お守り

去年一年間ダイエットをしたJIPPsmile

さてさて・・・体重計りましょうねぇcatface

Jipp1

ダイエットを始めた頃の体重は・・・11.5kg・・・デカcoldsweats01

Jipp2

おぅ~っとぅ~只今9.5キログラムsign032kg減でございますぅhappy01

野菜スープなどでぇ~ダイエット食頑張ったもんねぇ~heart04

あともうちょっと・・・1kg減sign01めざして頑張ろうpunch

Jipp3

そ~んなちょっぴり切ないJIPPに・・・

おっくんママさんから素敵なpresentが届いたよぅlovely

じゃじゃじゃぁ~んnote 満腹祈願お守りぃ~shine

Jipp4

これでJIPPも満腹気分が味わえるsign02かも・かも・かも・・・

デカシュナ会dogみ~んなにそれぞれピッタリのお守りなのよぅ

Jipp5

おっくんママさんの優しさでぇ~

2010年 デカシュナ会はHAPPYheart01HAPPYheart01

Jipp6

おっくんママさんheart04 (/ ^^)/アリガトネ~heart04

すたぁ~とぅ~!

冬のsnow五天山公園snow

歩くスキーのコースになっていたよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp1

Jipp2

パパとママ・・・スキー板履いていないのでぇ~

ズボズボうまるぅ~sweat01 JIPPは軽やかにぃ~

すたこらさっさぁ~dash

Jipp3

ふぅ~200m。。。ゴールはまだまだよ~んsweat01

Jipp4

あと・・・もうちょっと・・・

Jipp5

ひゃぁ~ゴールだわぁ~ん\(^o^)/

Jipp6

ズボズボうまりながらの500m。。。

なかなかハードだったわぁ~ _ノフ○ グッタリ

Jipp7

しばれるねぇ~。。。

snowうひゃぁ~しばれるねぇ~shock

Jipp1

寒さに負けずぅ~こ~んな日も金バナに行ってきましたよぅ

Jipp2

あっでもぅ~ランはちょっとだけねぇ~sweat01

だってぇ~ママ達寒いんだも~ん(笑)

cafecafeであったまりぃ~catface

Jipp3

cafeに小さなお客様がいたよぅ~dog

Jipp4

JIPPは ぷぅ~ちゃんに興味津々eye

大好きなベリー君にお尻をむけてず~っと

ぷぅ~ちゃん見てたぁcoldsweats01

Jipp5

そぅそぅ~13日(水)にぃ~金バナdog友ママさん達と

新年会したんだよぅ~もちろんママ・・・酔っ払い星人smile

Jipp6

その後の2次会カラオケkaraokeでママ・・・やっちまったよぅsweat01

タンバリン持って踊りつきの音痴な歌声を披露・・・coldsweats01

酔っ払い星人から・・・タンバリン星人に変身した

ママなのでしたぁ~ (/ω\)ハズカシーィ。。。

休日のバナ

3連休の最終日。。。家族でお出掛け~Let’s バナへcar

なぜならぁ~dog友に会いに行ってきたのらぁ~catface

Jipp1

もりもり~っとシュナシュナシュナ~♪ \(^o^)/♪

Jipp2

Jipp3

Jipp4

↓ツクヨミ君 JIPPblogには初登場だわねぇ~lovely

                これからもぅ~仲良くしてねぇ~heart04

Jipp5

それからぁ~シュナではありませんがぁ~smile

Jipp7

ヤロー♂。。。ばかりじゃありませんよぅ~(笑)

ピチピチギャルもいましたよぅ~lovely

Jipp6

相変わらずヘタレなJIPPは・・・

おっくんdogしんちゃんdogの激しい遊びにタジタジ~ぃ。。。

Jipp8

Jipp9

びびりぃ~なJIPPでしたがぁママは美味しいSweetsに

ご満悦~catface 楽しいお喋りも沢山したしねぇ~heart04

Jipp10

と~ってもHAPPYな一日でしたぁ o(*^▽^*)o

また皆さん遊んでくだしゃいねぇ~happy01

Jipp11

ちょいっと遅めの初詣

sunお天気よさげぇ~な休日だにゃぁ~confident

の~んびりしたいとこだけどぅ~このお方・・・dog

元気もりもり~ (*^ω^*)ノ

Jipp1

Jipp2

そんな可愛いオメ目してぇ~まだ遊ぶのぅ???

ママ・・・疲れたんですけどぅ~(笑)

Jipp3

今日はねぇ~ちょい~っと遅めの初詣に行ってきたよぅ

ココはお正月めちゃ混みなのでいつも遅い初詣に行くのよ

Jipp4

境内はdogngなのでぇ~carで待っててねぇ~ (*゚▽゚)ノ

Jipp5

しっかりお参りしてぇ~お決まりの・・・おみくじ・・・きゃぁ~happy02

ママ大吉sign012010年イイ事ありそぅlovely   パパ・・・coldsweats01

Jipp6

あっ・・・でもママ暴飲暴食注意だってぇ。。。coldsweats01

お正月の酔っ払い星人・・・神様に見られていたかも・・・(笑)

お守りもいただいてきましたぁ~ (* ̄ー ̄*)

Jipp7

交通安全carのお守りとぅ。。。

Jipp8

パパが厄年shockなのでぇ~身がわりお守りsign03

ママも3年間お世話になったんだけど・・・効果ありありlovely

パパにもねぇ~肌身離さず持っていただきますsmile

Jipp9

2010年も健康で幸せな年でありますよ~にぃ~。。。

お散歩

ひゃぁ~久々のblogUPでございまするぅ~coldsweats01

まだお正月ダラダラ生活が抜けていないJIPPママsweat01

でもぅ~お散歩は毎日元気にモリモリしてますよぅsmile

Jipp1

久しぶりに3dog親子でお散歩

やっぱり皆でお散歩すると楽しいねぇ~

この日はご近所を歩いただけなのにぃ。。。

1時間半もお散歩~そんなに長い距離歩いたかなぁ???

Jipp2

きっとママ達のお喋りの時間が長いんだろうなぁ~coldsweats01

ベリー君dogブンちゃんdog2010年もたくさぁ~ん思い出作ろうねwink

Jipp3

ブンちゃんとボールbaseball遊びしたよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp4

中学校のグラウンド・・・不法侵入dangerしてまぁ~す(笑)

Jipp5

ブンちゃんニット帽子カワユスですlovely

Jipp6

本日もHAPPYなお散歩に大満足 o(*^▽^*)o

Jipp7

さぁ~さぁ~明日は2010年初金バナよ~ん。。。

Jipp8

あけおめぇ~♪

Jipp1

皆様~今年もよろしくお願いいたしますぅ~happy01

新年早々~JIPPは嫌いな被り物・・・(笑)

Jipp2

ママは年末・年越し・お正月・・・酔っ払い星人bottle満喫lovely

12月30日~1月1日までパパの実家で過ごしましたぁhappy02

Jipp3

ウマウマなご馳走並べてぇ~じぃじと一緒に日本酒三昧catface

Jipp4

Jipp5

演歌番組見ながらじぃじと大熱唱notes

そんな中でもJIPPはコタツでぽかぽか catみたいだわぁ(笑)

Jipp6

紅白歌合戦でぇ~karaoke永ちゃん登場で大興奮dash

Jipp7

そんなこんなであっという間の里帰りでしたぁ~catface

それからぁ~札幌に戻ってきて・・・2日は我が家で

ママの両親と弟夫婦をよんで大宴会bottle

Jipp8

ママ料理頑張ったよぅ~でもぅ~お酒はしっかり呑んで

またもや~酔っ払い星人catface

しか~し・・・写真全然撮ってなくて・・・ごめ~んcoldsweats01

Jipp9

3日の今日もパパとの~んびりお正月bottle

は~いこれまた酔っ払い星人coldsweats01

そろそろ地球に戻らなきゃなぁ~。。。(笑)

そ~んなJIPPママだけどぅ~今年もパワフルに

blogも遊びもお洋服作りもバリバリ全開頑張るぞぅrock

Jipp10

みなさぁ~ん今年もJIPP家と仲良くしてねぇ~happy01

Jipp11

お年賀

Jipp

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ