« ありがとう♪ | トップページ | ☆の人 »

JIPP3才になりました。

  presentHAPPY BIRTHDAY JIPPbirthday

Jipp1

2才のJIPPは成長の一年でした。

沢山のdog友&dog友ママさん&blo友さん達のおかげで

大きくたくましく成長してくれてママは嬉しいのらぁhappy01

みなしゃんアリガトウlovely そして3才になったJIPPも

ヨロピクなのらぁ~ ヽ(´▽`)/

お友達からのpresent

別の名は、クロニカ の慎君ことクロニカ君のママさんが

JIPPの似顔絵birthdaycardを描いてくれたよ~んheart01

Photo

JIPPの持っているお洋服やアクセサリーまで描いてくれて

嬉しいわぁ~んheart04うふふふふ~JIPPカワユスlovely

♪Keynote:cdur♪のJIJIちゃん&ママさん(MUNIさん)からの

ビデオレター↑ココポチッとnote

愛が伝わるレター嬉しすぎますlovely

それからぁ~めろんちゃんママさんからのpresent

おやつモリモリ節分アイテムも入ってたぁ~うほほ~いhappy02

Jipp3

そしてぇ~JIPP家あこがれの龍くんのママさんから

可愛いお誕生日カードと一緒におやつのpresent

Jipp4

ほんでもってぇ~YOKKOさんからのpresent

JIPPをイメージして作ってくれた ハーフチョークとおやつのpresent

Jipp5

YOKKOさん上手sign03めたくそカッコイイ~goodグゥ~グゥ~

JIPPが凛々しく見えるわぁ~lovely

Jipp6

ココロがこもった素敵な誕生日presentを皆さんありがとうございましたheart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お誕生日の今日は午後から金バナに行き 夜は家族で

お誕生日会・・・とは言っても処方食を食べているJIPPは

切ない夕飯になりsweat01ちょっとかわいそうなので

お誕生日ケーキbirthdayを作ってみましたよぅ~

Jipp7

ちょっと形がいびつなケーキになったけど愛情たっぷりよ~んheart01

でもぅ~結石退治のさまたげのない程度に食べましょうねぇ~coldsweats01

Jipp8

パパとママからの誕生日presentはコレだぁ~~~~~sign03

Jipp9

人間用の抱き枕なんだけど・・・戦うにはちょうどイイサイズ

↓こ~んな感じで戦いますcatface

Jipp10

JIPPめっちゃヘン顔~(笑)

Jipp11

present喜んでくれたみたいcatface

戦った後は・・・仲良くネンネheart04sleepy heart01HAPPY BIRTHDAYheart01

Jipp12  

JIPPの寝顔にいつも癒されているパパとママです。

石ころと戦わなくてはいけなくなったけど一緒に頑張ろうね

愛しているよJIPPlovely

« ありがとう♪ | トップページ | ☆の人 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、みんなに祝ってもらって
うれしいお誕生日だったね。
成長した1年を送って3歳。。
ほんとにおめでとう!!
石ころなんかに負けないでね~~good
メイプルちゃんと添い寝するJIPPくん
ちょ~~かわいいhappy01
パパさんとママさんの愛情をいっぱいもらって
3歳もステキな1年ですようにshine

改めまして・・・
JIPPくんお誕生日おめでとう~~birthday
プレゼントた~~くさんだね~。
人気者~~うりうりsmile
ママさんいい感じのぬいぐるみ(抱き枕)
見つけたみたいですね。
JIPPくん大喜びですね。
ねんねのJIPPくんかわいい~。私もJIPPくんに
癒されてます。LOVE JIPPくん~heart04heart04

JIPPくん おめおめ~^^/
たくさんプレゼントもらってよかったね~^^b
おっくんパパはYOKKOさんからのハーフチョークがすごく気になるよ~^0^
こんど見せてくださいね~^^v
にゃはは~~ メイプルちゃんのぬいぐるみも遊び相手にちょうど良さそうだね♪
なかよくあそんでね~^^/

JIPPくん、もう一回オメデトウ☆
何度言っても言い足りないほど嬉しい日だネ。
みんながこうしてお祝いしてくれるのは、
JIPPくんがみんなに愛されているからこそ!!
だって、可愛いし、カッコイイし☆☆☆

たくさんのプレゼント☆
YOKKOさんのお手製なの~?信じられない!!
カッコよすぎ☆
カッコイイJIPPくんが、ますますカッコいい~☆

これからもパパさんとママさんの宝もので、
さらに楽しい日々を過ごして下さい。
早くよくなりますよーに!!
石ころなんかやっつけちゃえ!!

みんなの愛がたっぷりのお誕生日になったね。
こんなに元気いっぱいなJIPPくんだもの
石ころ星人なんて、木端微塵だね。
メイプルちゃんとは、いいお友達になれそうねhappy01

改めて、おめでとう!!

JIPPくんおめでと~birthday
ん~いっぱいプレゼント最高の誕生日だね!!!
クロニカくんママの似顔絵もホント上手いよね~
実は、チョッと期待してたんだぁ~
だから先にチョッと見に行って来たさぁ~smile
ケーキも美味しそうで、これは何のケーキなの???
メイプルちゃんと戦ってるJIPPくんもビックリ~
寝てる姿は天使だねheart04
プレゼント喜んでもらえて良かったわ~
イメージ通りで最高に似合うshinegood

JIPP君お誕生日おめでとうbirthday
3歳なのねheart04
沢山のpresentすごいね〜
ママの手作りbirthday美味しそうだね
何で出来ているのかしら〜
ひつじちゃんと寝ているJIPP君可愛い〜heart04
3歳も素敵な1年でありますようにnote

JIPP君ママさんの手作りケーキ良かったね
みんなに祝って貰えて良かったね!
JIPP君ひつじさんを振り回していたけど・・・
最後は仲良く寝んね可愛い

JIPP君、お誕生日おめでとうございます!!
たくさんのプレゼントに囲まれて、
とっても嬉しそうです。
どのプレゼントも、JIPP君に
ピッタリです!!
ステキな一年になりますように…。

改めて『おめでとう!』
昨日は楽しいお誕生日だったのでは?
メイプルちゃん!!
この大きさならJIPPくんも戦いがいがあるね~
『とりゃ~』って・・
プレゼントもたーくさんだね~
3歳も楽しく過ごしてね!!
YOKKOさんの手作りはJIPPくんにほんとよく似合ってたよ!
それにしても上手だわー

JIPPくん、たくさんのプレゼントとウマウマ
よかったねsign01
ママさんの手作りケーキ♪
愛情たっぷりで美味しそうですねheart01
JIPPくんは幸せものだわ~
メイプルちゃんと仲良くねlovely

JIPP君お誕生日おめでとぅ~
素敵なプレゼントいっぱいで幸せだね。
首輪ね、とっても似合ってますよ~♪
これからもかっこいぃJIPP君の成長
楽しみにしていますね☆

JIPP君3歳のお誕生日おめでとうbirthday
すごいプレゼントの量だね~present
沢山の人にJIPP君は愛されてるねheart
中でも首輪・・すっごくかっこよくて似合ってる(*^-^)
結石大変だと思うけど・・JIPPパワーでやっけちゃおうね
punch

初めてコメントします。
JIPP君、3才のお誕生日おめでとう。
365カレンダーで見てました。
クロニカママさんの絵、素敵でしたね。
お友達になってください☆

あらためて~おんめでとうねぇ~(●^o^●)
JIPPくん・・・豪快に振り回してるぅ~~(笑)
え??んんん??その~チョーカーさぁ~
手作り??まかさぁ~??

土曜日はどもども~

日本酒が無くて残念でしたね(笑)

とても楽しくて笑いすぎました~ (皺が増えたよ~まずいぃ~)

JIPPママ持参の扇子。 なぜか私のツボなんです。
似合いすぎて~ wink 

JIPPくん3歳のお誕生日おめでとう!!

石ころに負けずにがんばろ~~~
大丈夫だよ~ きっとすぐに良くなるよ~!!

3歳♪JIPPくん、おめでとうデスぅ(=^▽^=)
なんか…3歳の響きに。。若くってイイなぁ~なんて思っちゃった(笑)
3歳の年も充実した楽しい1年でありますよーに!

結局のところ…先日もあまりお話できなかったね。。残念っ!次はきっと…(* ̄▼ ̄*)

JIPPくん、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
ステキなプレゼントをたくさん貰いましたね♪
ハーフチョーク、スッゲーlovely
ドーベルマンとかがしてそうよねぇ。
男らしいJIPPくんに似合ってるわよscissors
ママさん手作りケーキも美味しそうcake
お味はどうだったかな!?

ステキな1年になりますようにshine

snowそらママさんsnow
ありがとう~ o(*^▽^*)oheart04
3才のJIPPもヘタレなところを見せながら
男らしいシュナになれるように
頑張りますrock
石ころなんかに負けないわぁ~んcatface
いつも応援ありがとう~lovely
うふふふふ~最後の写真ねぇ~
JIPPママもお気に入りheart01


snowちぃちぃさんsnow
何度も~お祝いコメコメありがとうですぅlovely
沢山のpresentsでありがたやぁ~ありがたやぁ~
そうそう~ニトリに買いに行く機会が
なくって似たような物を
ネットで捜したのよ~ん
めっちゃ気に入ってくれたみたいだよぅ~
やっぱやわらかくてフワフワが
好きなのかもねぇ~heart04
JIPPママも はっぴぃ君に癒されているわぁ~ん
それにちぃちぃさんのゆる~いところ(笑)が
好きよ~んcatfaceheart04


snowおっくんパパさんsnow
何度もお祝いコメコメありがとねぇ~happy01
YOKKOさんのハーフチョークスゴイでしょう~
手作りよ~んsign03
めたくそカッコイイのよぅ~
コレが似合う男らしく貫禄のある男を
めざして頑張りますrock
メイプルちゃんねぇ~さわり心地抜群で
JIPPママもお気に入りlovely


snowクロニカ君snow
何度もお祝いコメコメありがとうです
ママさんが描いてくれたJIPP
宝物ですheart04
絵が上手なママさんで幸せ者だねぇ~
クロニカ君lovely
YOKKOさんのお手製ですよぅ~
スゴイでしょう~
カッコイイでしょう~
YOKKOさんの作品はどれも仕上がりが
めっちゃキレイshine
適当JIPPママとは大違い(笑)
コレをつけて男らしいシュナになるぞぅrock
今年もHAPPYに過ごしますです
の~んびりと?!
JIPPの成長を見てやってくださいconfident


snowろみお&じゅりさんsnow
沢山の愛でHAPPYな3才をむかえることが
できて皆様には感謝ですconfident
いつも見守っていてくれて
ありがとうlovely
石ころ木端微塵に撃退して
頑張りますですぅ~note


snowYOKKOさんsnow
ハーフチョークありがとう~heart04
カッコイイわぁ~lovely
ど~してこんなに素敵に作れるのぅ~
めっちゃお気に入りよ~んcatface
大切にモリモリ使いまぁ~すぅhappy01
ケーキねぇ~
dog用カップケーキの素で作ったよぅ~
レンジでチンするだけぇ~簡単(笑)
カボチャをぬったくってジャガイモでJ
ホントはカボチャはクリームみたいに
デコデコしようとおもったんだけどぅ~
失敗したからぬったくったぁ~(笑)
ちょっと地味~だったけど
JIPPバクバク食べてたわぁ~delicious


snowmojyaさんsnow
ありがとうございますですぅ~lovely
お蔭様でHAPPYな3才を
むかえる事ができましたぁ~
ケーキはですねぇ~
dog用カップケーキの素で作りましたぁ
後はカボチャとジャガイモで
デコレーションですbirthday


snowまろんと小梅のママさんsnow
お祝いコメコメありがとうheart04
皆様にお祝いしてもらって
ありがたき幸せlovely
これからもヘタレJIPPを
よろしくお願いしますですconfidentheart04


snowびっちゃんママさんsnow
お祝いコメコメありがとうですぅlovely
JIPPは幸せものですぅ
いつも愛してくれてありがとうlovely
今年もモリモリ仲良くしてねぇ~
い~っぱい遊びに行こうねwinkheart04


snowベリーママさんsnow
何回もぅ~お祝いコメコメありがとうですぅ
ベリーママさんにも素敵な誕生会開いて
もらったし沢山のpresentにお祝い
メッセージheart04
JIPPは幸せ者だわぁ。。。
メイプルちゃんねぇ~なかなかイイわよ~ん
家ではハードな遊びが大好きなのぅ(笑)
YOKKOさん作はすんばらしいねぇ~
ちょい~っと適当な私達には
出来ないワザだわぁ~(笑)
3才のJIPPも仲良くしてねwinkheart04


snowマウイママさんsnow
うふふふふ~処方食を食べているJIPPには
ちょい~っとヘタクソなケーキでも
ウマウマだったかもぅ~(笑)
皆さんの愛に包まれて
3才もモリモリ元気にがんばりますrock


snowツクままさんsnow
土曜日はど~もでしたぁ~
おぅ~コメコメくれたと言う事は…
ツクままさんもblogUPしたかなぁ???
後でチェックだぁ~(笑)
お祝いコメコメありがとう
3才JIPPと沢山遊んでねぇ~happy01


snowchakotannmamaさんsnow
お祝いコメコメありがとうですぅlovely
皆様から沢山お祝いメッセージやpresent
感謝感謝でございまするぅ~lovely
3才JIPPも頑張りますのでぇ~
応援ヨロピクですぅhappy01


snowよっちゃんさんsnow
訪問&お祝いコメコメありがとうですぅ
365カレンダー見てくださってたんですねぇ
嬉しいですぅ~クロニカママさんの作品も
素敵で我が家の宝物になりましたぁ
皆様に支えてもらいながら
の~んびりblog更新中なので
これからもヨロピクなのですぅlovely


snowロイぱぱさんsnow
なんどもお祝いコメコメありがとぅ~
それにナイスなpresentもありがとうですぅsmile
そうそう~ハーフチョークYOKKOさんの
手作りだよ~ん
スゴイでしょう~うふふふふふふふふscissors

snowアリィママさんsnow
土曜日はど~もでしたぁhappy01
日本酒がなくても楽しかったですよぅ~(笑)
あはははははははは~
扇子はですねぇ~
いつも持ち歩いていますですよぅ
デブデブちんJIPPママには
必需品なのです(爆)
お祝いコメコメありがとうございますです
石ころなんかに負けないで頑張りまぁ~すnote


snowChihiroさんsnow
ありがとうございますですぅlovely
うふふふふ~3才男としては
グゥ~なお年頃???(笑)
土曜日ですねぇ~ほんとですねぇ~
またもやあんまりお話できませんでしたねぇ~
楽しい時間はあっという間に過ぎて
しまいますもんねぇ~。。。

snowアコちんママさんsnow
お祝いコメコメありがとうですぅlovely
だははははははっはは~
ドーベルマン…(爆)
そうそうドーベルマンの用に強くカッコよく
見た目だけでもねぇ~男らしくぅ(笑)
ケーキバクバク食べてたよぅ~
ず~っと処方食だけだからねぇ~smile
3才のJIPPもヨロピクねぇ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33175664

この記事へのトラックバック一覧です: JIPP3才になりました。:

« ありがとう♪ | トップページ | ☆の人 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ