« お誕生会 | トップページ | 診断結果・・・。 »

JIPPの3日間。。。

23日土曜日。。。hairsalonJIPPトリミングhairsalon

dサロで男前さんにしてもらいましたよぅ~lovely

Jipp1

眉毛もイイ感じになってきたにゃぁ~catfaceヨッsign01男前sign03

・・・スイマセン・・・親バカです(笑) ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

25日月曜日。。。

ブンちゃんママさんからpresentBirthdayPresentpresent頂きましたぁ

Jipp2

トリミングしたばかりで首元寒そうだったのよねぇ~snow

ポカポカでいいんでないのぅ~catface

Jipp3

雪が降ってきたらぁ~これでモヒモヒをガードsign02

ちょい~っと笑える姿だけどぅ~( ´艸`)プププ

ぽかぽかよ~ん (σ・∀・)σ

Jipp4

それからねぇ~ブンちゃんからおさがりぃ~のセーターも

もらっちったぁ~ ヽ(´▽`)/heart04

Jipp5

これまたポカポカだねぇ~lovely

Jipp6_2

ブンちゃんママさん 心のこもったpresentpresent (/ ^^)/アリガトネ

26日火曜日。。。頂いたネックウォーマーつけて・・・

動物病院へ健康診断うけに行ってきたのらぁ~happy01

Jipp7

検査してもらったら・・・ちょい~っと不整脈があるらしい。。。

でもそんなに心配するほどでもないみたいでホッと一安心

Jipp8

問題は・・・尿検査・・・結石がみつかりましたcrying

でも検査に持って行った尿は少し時間がたち過ぎたので

明日もう一度検査してみる事に・・・

時間がたった尿には結石が出る時もあるみたいです。

検査の結果は・・・明日またご報告します。

なんでもありませんよ~にぃ~。。。think

« お誕生会 | トップページ | 診断結果・・・。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、かっこい~~~lovely
おっとこ前~~~~~heart01heart04
りりしいJIPPくんもありですね~~
そらママは今までのかわいい~JIPPくんも大好きなんだけどhappy01
ぶんちゃんが着てた洋服やネックウォーマーもとてもあったかそうだね~~
似合ってるよshine
でも病院ではちょっと不安材料があったのねthink
でもきっと大丈夫!!そらママも何もないように
大阪で祈ってますconfident

JIPPくん、何でもありませんように…
祈ってるからね。
ママさん、心配で眠れないんじゃない?
大丈夫?

真心の詰まったプレゼントって嬉しいよね。
温か~い心が詰まってるね。
JIPPくんは、幸せ者だぁ。

JIPPくん、大人の男だぁ~☆
カッコイイ☆
ブンちゃんのセーターがますます男前度アップ
させてくれましたね。

結果、なんともなければイイね。
何ともないように、祈っているね。

お~~ JIPPくんかっこいいじゃん^^v
この眉毛ブームなのかな~! すごくいい^^b
ネックウォーマーもセーターもすごく似合ってるよ^^b
検査結果 なんともないといいね~

JIPPくん、ますます男前になっちゃって!
女の子がほっとかないんじゃない!?
ぶんちゃんがチビッコの時のセーター???
ぶんちゃんって思ってたより大きいのね。
渋くて似合ってるよ☆

結石かぁ・・・。
シュナってなりやすいのかな!?
何事もありませんように!

今週あいてる?

JIPPくんもうすぐお誕生日だね。
いいプレゼントもらったね。ネックウォーマーあったかそう♪
結石が見つかったの?シュナさんには多いらしいよ。なんともなければいいね!祈ってます!!

トリミング後のJIPPくんカッチョエエ~
眉毛はなくなってしまうのかと心配してたけど
残ってて良かったー
まつげ伸ばすのも可愛いけど眉毛はモヒとピッタリだよー!
ぶんちゃんママからのプレゼント暖かそうでいいねー! 
これで2月の寒さも安心してお外に行けるねぇ!
迷子札もグゥ!!
健康診断行ってきたのね!
うちも前に少し不整脈が少しあるってJIPPくんと同じ先生に言われたけどさほど心配はないみたい!
暑い時に走らせたりしなければ大丈夫って!
結石はシュナの子に多いって聞いた事あるけど今日の結果何でもないことを願ってるよ!

JIPP君かっこいい~
ネックウォーマーもセーターも
似合っているよo(*^▽^*)o

検査の結果が出るまで心配ですね!
何でもない事を祈ってます

ネックウォーマーとは,いいアイディアですね。
私も編むわ…っって,セールで買ったフリース,まだ手つけてません(@_@;)から,そっちが先かなぁ~って言っている間に春がきそう…
そっかぁ~JIPP王子,せっかく立派な眉眉になったてのに…なんだかママさんショックなんですねぇ~不整脈+結石…結石は,ほら,治る病だからぁ!!不整脈…ママさん,ちょいとびっくりしましたねぇ~でも,早くわかった良かったのですよ。がっかりしてないで,明るくね。そう,明るく!!ママさんパワーで!!

お~~^JIPPくんかっこいい~~。
ネックウォーマーいいねぇ~~。
おーちゃんも今日トリミングだったから寒いのよね。
夕方のお散歩はダウン着せましたぁ~。
おチッコ検査そろそろしないと~~。おーちゃんいまだにしたことないんだよね。
JIPPくん、なんでもないといいなぁ~~。

トリミングしたてのJIPP君ネックウォーマー使ってくれて嬉しいわーhappy01
セーターもサイズピッタリで良かった〜
どう見てもブンタ体型には合わない作りだよねsweat01
結石・・・何か冬にかかりやすいんだねbearing
お互いがんばろねup

カッコ良くカットしてもらいましたねhappy01
ネックウォーマー暖かそうですねnoteフリースのツナギと合わせたら冬のお散歩は無敵ですね。
検査の結果が心配ですね

JIPPくんかっこいい~lovely
益々、男前になっちゃって~heart01
セーターもネックウォーマーも似合ってますよsign01
暖かそうだわ~

尿検査心配ですねdespair
マウイも尿検査しなきゃ!とは思ってるんですけどね・・・
シュナは多いですもんね・・・
JIPPくん、何でもないこと祈ってますねsign01

snowそらママさんsnow
ありがとう~lovely
もう3才になるしねぇ~ちょっぴり凛々しく
男前さんにぃ~catface
JIPPパパもねぇ~可愛いJIPPが好きみたいだから
眉毛はそのうち切ってしまうかもですcoldsweats01
ぶんちゃんママさんからのpresent
あったかアイテムで今年の冬はぽかぽかよ~んhappy01
遠い大阪で祈ってくれてありがとうです
そらママさんの優しさに感謝ですconfident
結果は後ほどUPしますです。

snowろみお&じゅりさんsnow
ママさん祈ってくれてありがとうcrying
正直…昨日の夜は
JIPPママめっちゃブルーだったのよ~ん
今まで健康体だったからねぇ~
ママさんのあたたかいお言葉に感謝ですconfident
素敵な誕生日presentばかりで
幸せもののJIPPですsmile


snowクロニカ君snow
男前になったかなぁ~catface
ブンちゃんセーターぽかぽかだよ~ん
クロニカ君も祈ってくれてありがとう
結果はのちほどUPしますです。。。

snowおっくんパパさんsnow
にゃはぁ~眉毛ブームかしらぁ~
っていうかぁ~JIPPママが
みんなのマネッコ~(笑)
ん~検査結果ねぇ。。。crying


snowアコちんママさんsnow
ありがとう~男前になったかしらぁ~んcatface
JIPPねぇ~ここだけの話。。。
男のコに興味があるのよぅ~coldsweats01
ブンちゃんセーター首がきついみたいよぅ
JIPPピッタリ~scissors
シュナってねぇ~結石できやすいんだってぇ~
水飲ませたりなるべくオシッコさせたりと
気をつけてたんだけどなぁ。。。
JIPPのために祈ってくれてありがとうですconfident


snow夢ちゃんsnow
ん?週末かい?
土曜日は夜飲み会だから家にいないけどぅ~
あとはOKよ~んgood
明日メールするわぁ~。。。


snowMUNIさんsnow
そうなのよ~ん。。。
もうすぐ誕生日なのよ~ん
素敵なpresentもらえて幸せものJIPPです
シュナってねぇ~結石多いらしいよぅ~
結果は…後でUPしまぁ~す。。。


snowベリーママさんsnow
眉毛ねぇ~今回も残してみたぁ~smile
パパは切りたがってたけどねぇ
相変わらず眉毛上にあげてるわぁ~(笑)
ブンちゃんママさんからも手編みよ~ん
みんな上手だねぇ~JIPPママ苦手なのよね~ん
ポカポカアイテムで寒い冬をのりきるぞぅ~rock
不整脈にはビックリだわさぁ~
ん~でもぅ~そんなに心配ないみたいだしぃ~
結石ねぇ~ブンちゃんと石ころコンビ…coldsweats01

snowまろんと小梅のママさんsnow
ありがとう~happy01
ネックウォーマーぽかぽかよ~ん
JIPP全然寒がってないしねぇ~
嬉しいpresentですcatface
JIPPのために祈ってくれて
ありがとうです。。。


snowRさんsnow
ネックウォーマーぽかぽかよ~ん
これなかなかのアイテム
Rママさんならちょちょちょい~っと
編み編みできると思うよぅ~
あははははは~フリースは来年用に…(笑)
元気印のJIPPだっただけに
JIPPママ久しぶりにブルーになったわぁ。。。
でもぅ~今は病気と向き合って
これからも変わらずパワー全開で
いくわよ~んhappy01
励ましコメコメありがとう~ねぇ~happy01

snowもか王さんsnow
そうかぁ~
おうちゃんもトリミングぅ~で
さむさむなのねぇ~ん
ネックウォーマーめちゃめちゃイイよぅ~
オススメアイテムで~すnote
シュナは結石になりやすいみたいですよぅ
たまに尿検査するのもいいかもです
冬場はとくにお水飲む量が減るから
要注意sign03

snowブンタママさんsnow
ネックウォーマーめっちゃイイよぅ~
ポカポカアイテムありがとう~lovely
それにぃ~この2日間色々アドバイスなどなど
ありがとう~ブンちゃんママさんのおかげで
心強かったわぁ。。。
石ころコンビ…お互い頑張ろうねぇ~catface


snowJUNママさんsnow
男前JIPPになったかしらぁ~んcatface
ネックウォーマーぽかぽかよ~んscissors
検査の結果ねぇ。。。後ほどUPしますですぅ~


snowマウイママさんsnow
うふふふふふふふ~男前になったかしらぁ~ん
ぽかぽかアイテムで寒い冬を
のりきるわぁ~んcatface
シュナちゃんは結石多いからねぇ~
お水の飲む量が減る冬に
一度検査するのもいいかもですよぅ~
JIPPのために…祈ってくれてありがとうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33139169

この記事へのトラックバック一覧です: JIPPの3日間。。。:

« お誕生会 | トップページ | 診断結果・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ