« あけおめぇ~♪ | トップページ | ちょいっと遅めの初詣 »

お散歩

ひゃぁ~久々のblogUPでございまするぅ~coldsweats01

まだお正月ダラダラ生活が抜けていないJIPPママsweat01

でもぅ~お散歩は毎日元気にモリモリしてますよぅsmile

Jipp1

久しぶりに3dog親子でお散歩

やっぱり皆でお散歩すると楽しいねぇ~

この日はご近所を歩いただけなのにぃ。。。

1時間半もお散歩~そんなに長い距離歩いたかなぁ???

Jipp2

きっとママ達のお喋りの時間が長いんだろうなぁ~coldsweats01

ベリー君dogブンちゃんdog2010年もたくさぁ~ん思い出作ろうねwink

Jipp3

ブンちゃんとボールbaseball遊びしたよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp4

中学校のグラウンド・・・不法侵入dangerしてまぁ~す(笑)

Jipp5

ブンちゃんニット帽子カワユスですlovely

Jipp6

本日もHAPPYなお散歩に大満足 o(*^▽^*)o

Jipp7

さぁ~さぁ~明日は2010年初金バナよ~ん。。。

Jipp8

« あけおめぇ~♪ | トップページ | ちょいっと遅めの初詣 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

みんなでお散歩したら雪だって何だって楽しいよね♪ブンちゃんのズボっとなってる姿可愛い!!ニット帽もよく似合ってるね♪あしたはみんなで今年初金バナ?いいなぁ・・・飛行機にのって飛んで行きた~い!!!

JIPPくん、もりもり雪玉ついたんじゃない~!?
ブンちゃんは、雪玉、大丈夫そうね。
帽子も似合ってるし~。
手編み?
寒い中、1時間半!!
おしゃべりが楽しくて寒さなんて感じなかった?
金バナ、楽しんできてね。

お祝いコメント、ありがとうね~。
ママさん、だ~いすき♪
二度目の愛の告白だぁ~。
JIPPくんのなら、いつでも作らせてもらいますよ~。

うふふ~~o(*^▽^*)oいつものメンバーですね~~
ぶんちゃんニット帽が似合ってる~
すごいボリュームのファーのフードついてますね
(゚▽゚*)
さすが北海道だなあと感心しきり、、(o^-^o)
寒いんだろうけど、その雪に埋もれて
そらと散歩してみたいそらママです( ̄ー+ ̄)
2010年初の金バナですね~~
また楽しいお話待ってま~~すo(*^▽^*)o

きゃあ~sign01
北海道はすごい雪ですねsnow
やっぱり、みんな厚着してるんですね~
この大雪の中を一時間半もお散歩なんて
偉いわぁ~note
今日は金バナなんですねsign01
楽しんできてくださいねnotes

ママさんもペーパーなんですかsign02
教習所行ってもなが~いブランク克服するのは
もうたいへんですcoldsweats01

みんな寒いのに元気ですねぇ。
可愛いお洋服着てるしhappy01
ブンちゃんの顔ズボッ、笑えるわぁheart04
お顔がしもやけになっちゃうよ。
JIPPくんの手も!!
ピーチにも体験させてあげた~い。
まず大分ではムリでしょうけど・・・。
金バナ、楽しみですね~bleah

こんな雪の中、1時間半って。。
寒さも感じないほど楽しいお散歩だったのでしょう♪
今回は、ベリーくんとJIPPくんも
さすがにブンちゃんにもっていかれましたね~♪
ブンちゃん、そのニット帽も可愛いし、
お顔ズボッは可愛すぎ~♪
今日はいつもの金バナ☆楽しんできてね~♪

不法侵入?楽しそぉ~( *´艸`)
みんな可愛いお洋服ですね♪
なになに?金バナ?
を~♪今日は金曜日♪
しかもお仕事ノーマーク?
これはもしかして♪かもです♪
お時間が合えば・・・(笑)

ワーオ!この雪の中1時間半も
お散歩したんですか?
寒がりの小梅と私は・・・
遭難しちゃうかも(笑)

今日は金バナ!今頃みんなで楽しく
遊んでいるんでしょうねo(*^▽^*)o

元気モリモリですね~^^/
ブンちゃんのニット帽がd(-。^)good!!

素敵な背景になりましたね~^^b

やば~い!!ブンちゃん,いい男(#^.^#)
ニット帽の似合う男子,№1ですね!!
JIPPくん&ベリーくんも,イケ面よぉ~
今年もイケ面3ワン組&美人さん3人組でたくさんお散歩してね~(1時間半は長いよねぇ~)
※うちも先日学校のグランドで遊びました(不法侵入じゃないけどぉ~)穴場だよねぇ~

やぁー「ズボッ」笑えるよねー
おバカだー!!
沢山ブンタを載せてくれてありがとねー o(_ _)oペコッ
何かベリー君と並んでるブンタって関取みたいじゃない(笑)
JIPP君のブンタに対するビビリっぷり・・・可愛いよね!
毎日寒いけど散歩頑張ろーね〜

お散歩1時間半凄いですねhappy01
寒く無かったんですか?
金バナ楽しみですねhappy02

お久しぶし~~。
JIPPくんもりもり お散歩してますねぇ~。
ぶんちゃんさすが雪玉つかないんだねぇ~。
ズボッって・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(JIPPくんとぶんちゃん両方~~!)
しかし お散歩時間長いね~。
そりゃあ みんなでお散歩だもん。楽しくて
長くもなるよね~。

すごいすごい~sign03素敵素敵~shine
ほんと北海道ブログは最強にきれいです。
景色が同じ日本とは思えないっ
それにしても雪に強いわんこ達もすごいっ
全部、ポストカードになっちゃいますねっhappy01

JIPPくんのお洋服トラ模様?
なんでも可愛いですよ~
みんなでお散歩すると楽しいですよね
人が楽しいとわんこはわかるみたい・・・

ブンちゃんの帽子。。笑えるくらいお似合いだわぁ
遊んでも脱げないのかしら?

JIPP君、足長いね~。
“ズボッ”って?! 1枚の写真で
笑いをとるなんてさすが、ママさんです。
仲よし3人組でお散歩なんて、
楽しくって、どこまでも歩いて行けそうです。
ブンちゃんの毛糸の帽子、最高です!!
この冬のニット賞はブンちゃんに決定でしょう。

金バナ~~
ロイぱぱわっ・・・・
怖くて行けませんでした・・・(^_^;)・・・(笑)

snowMUNIさんsnow
お友達とお散歩はやっぱり楽しい~note
うふふふふふふふ~
ブンちゃん可愛いでしょう
ニット帽もめちゃ似合うしぃ~smile
カワユスheart01なのですよぅ~。。。
金バナ~も楽しかっただすぅ~
写真ないけどぅ~coldsweats01でへへへへ


snowろみお&じゅりさんsnow
ひゃぁ~2回もコメコメありがとねぇ
優しいお言葉嬉しいわぁ~んlovely
首輪めっちゃ欲しいけどぅ~
みんな抽選だものぅ~JIPPママだけ
ずるっこできないわよねぇ~sweat01
今度またpresent企画してしてぇ~
今度はしっかり応募しまぁ~すrock

ブンちゃんの帽子は手編みじゃないよぅ~
ブンちゃんママさんが思わず
衝動買いした代物です(笑)
そうそう~ブンちゃんは雪ダマつかないのよぅ
JIPPはねぇ…雪ダマだらけよぅ~smile


snowそらママさんsnow
そうなのよぅ~いつものご近所メンバーよ~ん
ブンちゃんニット帽もファーのフードも
カワユスlovelyでしょう~heart04
そらちゃんも一緒に
雪の中モフモフできたら素敵よねぇ
いつか実現したいわぁ~。。。
にゃはぁ~金バナのお話ねぇ~
めっちゃ楽しかったよぅ
でもぅ~写真撮ってないのでぇ~
UPしましぇ~んcoldsweats01
最近手抜きJIPPママですぅsweat01


snowマウイママさんsnow
あはははははは~
やっぱ北国は別世界かしらぁ~
白銀よぅ~(笑)
しっかり厚着してお散歩したら
暑くなるのよぅ~smile
carねぇ~…。
めっちゃペーパー。。。
ホントはねぇ~もりもり運転して
も~っとJIPPと出かけたいんだけどねぇ
センスナッシングなのよぅcrying


snowアコちんママさんsnow
そうそう~JIPPなんてぇ~寒がりだから
フリースツナギ着ないとねぇ
ブルブル震えるのよ~んcoldsweats01
ブンちゃんねぇ~
ボール捜すのに思い切り雪の中に
顔うずめていたわぁ~(爆)
鼻の穴に雪が入って
苦しそうだったよぅ~smile
金バナも今年もモリモリ
行きまっせぇ~rock


snowクロニカ君snow
朝はねぇ~みんなに会うと
結構ろ~んぐなお散歩なのよぅ
これがまた楽しいのよぅ
ママ達がねぇ~(笑)

ブンちゃんカワユスlovelyでしょう~
いつもナイスな写真を撮らせてくれるのよぅhappy01
金バナ~もちろん楽しんできましたよぅlovely


snowツクままさんsnow
ひゃぁ~金バナに行く前に
blogのコメ見ておけばよかったぁ~
ごめんねぇ~沢山待たせてしまったよぅcrying
いつもねぇ~夕方散歩を兼ねているから
3時くらいに行くのよぅ
お仕事ない時来てみてぇ~note
また会えるのよねぇ~11日heart01
楽しみにしていまぁ~すぅlovely

snowまろんと小梅のママさんsnow
あははははははは~
雪の中の散歩も毎日だからねぇ~
ママさんも小梅ちゃんも
北国に住んだら慣れるわよ~んsmile
うふふふふふふ~
金バナ楽しんできましたよぅlovely


snowおっくんパパさんsnow
ブンちゃんカワユスでしょう~lovely
うふふふふふ~背景ねぇ~
やっぱ北国だしぃ~でもねぇ~
色文字使うと見づらいのがねぇcoldsweats01

snowRさんsnow
うひゃぁ~お忙しいのに
コメコメありがとねぇ~happy01
でもぅ~忙しい時は読み逃げでいいのですよぅ
おぅ~R君も不法侵入sign02(笑)
グラウンドかなりの穴場ですぅlovely


snowブンタママさんsnow
あはははははは~
どう?どう?ブンちゃんの写真
どれも~JIPPママ的にめっちゃお気に入りlovely
にゃはぁ~関取(笑)
たしかにぃ~見えるかもぅ~(爆)
お散歩頑張ろうねぇ
またグラウンド行こう~note

snowJUNママさんsnow
う~んいつも朝散歩8時半頃で
帰ってきてビックリ10時だったのよぅ
あんまり寒くなかったかもぅ
金バナ楽しかったですよぅhappy01

snowちぃちぃさんsnow
うふふふふふふ~
モリモリお散歩してますよぅhappy02
そうそうブンちゃん雪ダマつかなのよぅ
いいよねぇ~JIPPなんてモリモリup
朝はねぇ~だいたい一緒にお散歩
しているのよぅ~やっぱみんなでお散歩
楽しいしねぇ~
夕方散歩は…最近手抜きだなぁ。。。coldsweats01

snowyukiさんsnow
ほんと~?キレイかしらぁ?
毎日の光景だからなぁ(笑)
そうよねぇ~雪景色なのよねぇ
あたたかい地域が羨ましい~っすぅcatface
ブンちゃんの ズボッ写真
ポストカードにしようかしらぁ~(爆)


snowメイママさんsnow
JIPPのねぇ~ツナギは迷彩柄なんですぅ
たしかにぃ~トラ柄に見えるぅ
失敗お正月着せればよかったわぁ。。。
あはははははは~heart04
ブンちゃんの帽子ねぇ
たまに上についているボンボコが
下(アゴ)にきている時もあるよぅ(笑)


snowびっちゃんママさんsnow
JIPP足長いかしらぁ?
ただただデカイだけかもぅ(笑)
ありゃ?1枚目で笑いとれたかしらぁ
やっぱトドメのブンちゃん
ズボッ写真でしょう~(爆)
うふふふふふ~
ニット賞crownブンちゃんおめでとう~shine


snowロイぱぱさんsnow
あははははははははは~
それってぇ~ど~ゆ~意味~(笑)
あれ?パパさんまだ
お正月休みなの???????
長くないかい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32900962

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« あけおめぇ~♪ | トップページ | ちょいっと遅めの初詣 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ