« すたぁ~とぅ~! | トップページ | お誕生会 »

満腹祈願 お守り

去年一年間ダイエットをしたJIPPsmile

さてさて・・・体重計りましょうねぇcatface

Jipp1

ダイエットを始めた頃の体重は・・・11.5kg・・・デカcoldsweats01

Jipp2

おぅ~っとぅ~只今9.5キログラムsign032kg減でございますぅhappy01

野菜スープなどでぇ~ダイエット食頑張ったもんねぇ~heart04

あともうちょっと・・・1kg減sign01めざして頑張ろうpunch

Jipp3

そ~んなちょっぴり切ないJIPPに・・・

おっくんママさんから素敵なpresentが届いたよぅlovely

じゃじゃじゃぁ~んnote 満腹祈願お守りぃ~shine

Jipp4

これでJIPPも満腹気分が味わえるsign02かも・かも・かも・・・

デカシュナ会dogみ~んなにそれぞれピッタリのお守りなのよぅ

Jipp5

おっくんママさんの優しさでぇ~

2010年 デカシュナ会はHAPPYheart01HAPPYheart01

Jipp6

おっくんママさんheart04 (/ ^^)/アリガトネ~heart04

« すたぁ~とぅ~! | トップページ | お誕生会 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

え~~~、JIPPくん、ダイエットしてたの!?
知らなかったわ~ん。
11.5キロ⇒9.5キロ・・・スゴイじゃないの!!!
あと1キロかぁ。
ガンバレ、JIPPくん!
というよりJIPPママさん!!!
満腹御守!?
初めて見たよ~。
満腹気分になる御守なのか、満腹になるまで食べられる
御守なのか・・・。
うふふ♪

あははは・・・
満腹祈願ウケル~smile
因みに他の子達のお守りが気になるわ~
何祈願って書いてるんだろう。。。
後1キロかぁ~
がんばったね!!!
後1キロ痩せる頃には、シフォンちゃんに
戦えるかな~(笑)

JIPPくんの2kgはすごいっっ
頑張ったね~~sign03
でもママさんのおかげでおいしくダイエット
できたみたいで良かったね~~
おっくんママさんのお守りも素敵~
満腹祈願だって!!あははは(笑)happy01
良かったね~JIPPくんっhappy02
これであと1kg頑張れるねっheart04

JIPPくん すごいがんばってるんだね~^^b
もうすぐでおっくんと同じくらいになっちゃうね~
スリムになって今年の夏もたのしも~^^/

JIPP君ダイエット成功したんですね!
-2㎏はすごいですね
後1㎏頑張ってね!私もJIPP君見習って
ダイエットしなくちゃって思うんだけど・・・
ビールが止められないです(笑)
満腹祈願あるなら・・・禁酒祈願もあるかな(笑)

ろみおに、お祝いコメ、ありがとうでした~!!
うれしかったよん。
これからも仲良くしてね~!!

2キロ減って凄いよね。
美味しくダイエットだもの、ストレスフリーだよね。
ろみおなんて、いっぱい食べないのにぽっちゃりだよ。
おっくんママさん、面白いお守り見つけたんだね~。

JIPPくん偉かったネェ・・・mamaもよかったね♪
2キロ減ってすご~い!
ますますJIPPくんかっこよくなっていくね!!いいぞ!いいぞ!
おくんmamaさんいいお守り見つけたのね。初めて見たわ♪

2kも減ったかい!!?
がんばったねぇ~
人間でいうと~20kgか??(∵)
ロイはねぇ~歩かないからさぁ~
家でプロレスして~ひっくり返して後ろ足をバタバタさせて~
腹筋使ったのか・・・ウエストできたよこ~ヽ(`▽´)/

お守りねぇ~笑
笑っちゃったねぇ~
ロイは散歩安全だよぉ~
これで~歩くようには・・・なるかな??(^^;

あははぁぁ~
満腹祈願ねぇ~私もほしぃ~わ(#^.^#)
減量のほうもすごいねぇ~ご褒美にお・や・つ
あげたいところだけれどもぉ(*^_^*)
フード嫌いのRは「食事完食しますぞ」運動してますわよぉ~夏ころには,同じくらいの体重になったりしてぇ~

かわいいお守りだね~(^^)
 横になってお守りを持っている姿が
 かわゆい~っす~♪。
 その足毛・・・ 綿かとおもっちゃいます~~
 すご~~い~~~~~
  ふっさふさ~

JIPPくん、人知れずがんばっていたのですね~
すごく痩せてたのね~
えらいよ~~happy01
あと1キロかあ~~
ママさんあまりスパルタにならないでね~~happy02
たまにはおなかいっぱいの時もほしいよね~shine満腹御守に拝んでみて~~
ごはんいっぱい入ってる日があるかもsmile

そんなにいろんな祈願のお守りがあるとはしらなんだー!
満腹祈願ねぇ~(笑)
確かに他の子のは何祈願なのか気になるわー
近づいて見ても見えなかったー!
JIPPくん1年がんばったよね!
2キロ減ってー
ほんとがんばりました!!はなまる!!

すごーーい!!2Kgも減ったなんてーーー!
もううちのはっぴぃよりスリムになってしまったっぽい・・・。
ダイエット食レシピ教えてください・・・。
JIPPくん満腹祈願叶うのももうすぐか??

snowアコちんママさんsnow
そうなのよぅ~そうなのよぅ~
ダイエットしてたのよ~んcatface
dog的に一年で2kg減は
ハードだったかしらぁcoldsweats01
うふふふふふ~満腹祈願お守りねぇ~
どっちの効果があるのかしらぁ???
また太ったりしてぇ~(爆)

snowYOKKOさんsnow
めちゃウケでしょう~catface
あのねぇ~
おっくん  「開運厄除」
びっちゃん  「健康長寿」
ロイくん  「散歩安全」
       ↑お散歩好きになるかもよぅ(笑)
み~んなピッタリでしょう~shine
JIPP…あと1kgは痩せたいなぁ。。。
うふふふふふ~シフォンちゃんと
戦える日々が来ると嬉しいなぁ。。。confident

snowyukiさんsnow
一年で2kg減sign03
頑張りましたぁ~rock
まぁ~ダイエットするまでは
フードあげ過ぎだったんだよねぇ~(笑)
今ちょっと停滞期???
ワンにもあるのかなぁ???
もうちょっと頑張りますですぅ~
首周りのお肉がねぇ~
取れるとええなぁ。。。


snowおっくんパパさんsnow
素敵なお守りありがとねぇ~happy01
ちょっと笑えるお守りだけどぅ~
JIPPにぴったりぃ~
これでますますダイエットに
はげみますですぅ~
うふふふふふ~
おっくんよりスリムになれるかなぁcatface


snowまろんと小梅のママさんsnow
そうそう~JIPPのダイエットは成功よ~ん
にゃはぁ~JIPPママもダイエット
必要なんだけどぅ~
bottle←コレがねぇ~
やめられないしぃ~
禁酒祈願お守りあっても…
呑むんだろうなぁ~(笑)


snowろみお&じゅりさんsnow
こちらこそぅ~
これからもヨロピクなのですぅ~
ろみお君お誕生日おめでとうbirthday
うふふふふふ~
ダイエット成功よ~ん
そうねぇ~ろみお君体格いいよねぇ~
きっと骨格がガッシリしているんじゃ
ないかなぁ。。。
男のコはガッシリが魅力的よ~んlovely


snowMUNIさんsnow
うふふふふふふふ~
今までがフードあげ過ぎだったのよねぇ~んcoldsweats01
もう少し頑張るわぁ~んrock
お守りねぇ~JIPPママも初めて
見たよ~んcatface
カワユスだよねぇ~んheart04


snowロイぱぱさんsnow
そうそう~ダイエット頑張ったよ~ん
まだポチャポチャ体形だけどねぇ~(笑)
あははははははは~
JIPPもその運動やるよぅ~
足バタバタさせると結構疲れるみたいだよねぇ
我が家も家遊びはプロレスだすぅ~smile
ロイ君お散歩好きになれると
いいねぇ~catface


snowRさんsnow
満腹祈願~めちゃウケでしょう~(笑)
そうかぁ~R君フードあまり好きじゃないのぅ?
なかなかのグルメR君なのかなぁ???
夏には…JIPPデカシュナから
チビシュナに変身かもよぅ~(爆)


snowminpさんsnow
可愛いお守りでしょう~lovely
JIPPねぇ~けむくじゃらでぇ~
お手入れ大変ですぅ~
ちょ~とブラッシング手抜きしただけでぇ~
毛玉つきまくりぃ~なのですよぅcoldsweats01

snowそらママさんsnow
そうそう~ダイエット
ひそかにぃ~頑張ってたのよ~ん
あんまりムリのない程度にねぇ
あともうちょっと
頑張るわぁ~ん
今月はお誕生日だしぃ~
たらふく食べれるかもぅ~かもぅ~かもぅ~smile


snowベリーママさんsnow
色々なお守りあるよねぇ~
YOKKOさんのコメ返事に
みんなの書いておいたよぅ~
↑手抜きだしぃ~smile
うふうふうふ~大好きなベリーママからの
はなまる JIPP一番喜ぶかもぅ~lovely

snowちぃちぃさんsnow
そうよ~そうよ~
はっぴぃ君より小さくなったかもぅ~smile
ダイエットレシピって言う程でもないのよぅ~
フードの量を半分に減らして
減らした分満腹感がでるよ~に
野菜もりもりスープもまぜて
あげてるだけ~
冷蔵庫の残り物野菜でOKなのでぇ~
安上がりぃ~(笑)

JIPPくん、ダイエットしてたんですねsign01
2キロ減だなんてすごいじゃないですか~
JIPPくん、頑張ったねsign01
満腹祈願のお守りなんてあるんですねhappy01
私が欲しいわぁ~lovely
JIPPくんもダイエット頑張ってるんじゃ、私もマウイも頑張らねばpunch

JIPPくん、ダイエット成功オメデトウ☆
僕もお母さんもダイエットしなくっちゃ。。
と思いながら.。。テヘヘ。。だね。
そのお守りのおかげじゃないの~??!!
でも、満腹祈願って、どうなんだろ?
一生満腹するほど食べ物に困らないっていうものじゃないかな?
なら、僕も絶対欲しいよ~☆

2キロすごいじゃん!!
姉さん頑張ったねぇ~♪
けど、『満腹祈願』のお守りはヤバくねッッ!!
まぁた、太っちゃうょぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

JIPP君、2㌔のダイエットおめでとうhappy01
後1㌔大変だと思いますが、頑張れ~note
おっくんママさんのお守りがあれば大丈夫だねgood

JIPP君、頑張っていますネ♪
分けてもらえるものならば、
びっちゃんに分けてもらいたいです。
JIPP君、お守りの必要がなくなったら、
ちょっとだけ、私に貸してくださいナ♪

ご無沙汰してます。今年もどうぞ宜しくお願いします^^

ダイエットですか~♪すごいすごい!

2キロは人間にしたらものすごいダイエットですもんねえ・・(;・∀・)


うちのみょうがも、最近ちとおデブ気味で、さんしょを抜かしてしまいました。

まあチワワなので、2.8キロですがそれでも、かなりずっしりしてきて、これ以上体重を増やさないように獣医さんに言われて1割ご飯をカットするようにと・・・(;`_´)

カリカリ3杯を1割カットすると・・・微妙~(T▽T)アハハ!

JIPP君、頑張ってねえ~!!

JIPP君表情が豊かでいつも素敵なお洋服で可愛いですね。我が家にもミニシュナ小太郎がいますがJIPP君に負けずデカシュナで10キロ有ります(o^-^o)我が家にはもう1頭マル&E・コッカーのMIX茶々丸がいます。大人しい小太郎と違い甘えん坊で我儘、小太郎共々茶々丸に振り回されてる・・茶小太ん一家です

snowマウイママさんsnow
そうなのよぅ~そうなのよぅ~
ダイエットしてたのよぅ~happy01
満腹祈願のお守りでぇ~
これからも頑張りますですぅ
マウイちゃんも頑張ってぇ~punch

snowクロニカ君snow
ありがとう~クロニカ君note
あはははははは~
JIPPママの方が一番ダイエット
しなきゃいけないんだけどねぇ~coldsweats01
ママが満腹祈願お守りを持ち歩こうかしらぁ~
(笑)
クロニカ君もお守り欲しい???smile

snow夢ちゃんsnow
おぅ~コメコメ入れれたねぇ~
ありがとさぁ~んhappy01
JIPPは頑張ったよぅ~
それよりJIPPママだねぇ~
なぁ~んか…
どんどん太っていくわぁ~(笑)
ヤバイねぇ。。。


snowJUNママさんsnow
ありがとう~lovely
JIPP頑張ったよぅ~
これからも頑張るでございまするぅ~lovely

snowびっちゃんママさんsnow
そうよねぇ~そうよねぇ~
JIPPは食べたら食べた分
モリモリ太るのよぅ~coldsweats01
びっちゃんには~
JIPPママの体重あげるわよ~ん(爆)


snowセロリさんsnow
お久ぶしですぅ~smile
今年もヨロピクなのですぅ~
お正月お姉たまに会いましたよ~んhappy01
JIPPダイエット頑張りましたぁ~
そうそうお姉ちゃんから聞きましたよ~ん
セロリさんが思い描くJIPPママは
スリムだそうで…sweat01
JIPPママは…おデブちんなのですよぅ~(笑)
ダイエットしなきゃなぁ。。。catface
薬味’sちゃん達のフードの量って
めちゃんこ少ないんだろうなぁ~
JIPPにしたらオヤツくらいの量かもぅ~happy02
セロリさんに会ってみたいなぁ~confident


snowchakotannmamaさんsnow
訪問コメコメありがとうございますぅ~heart04
おぅ~小太郎くんは10kgですかぁ~
まさにぃ~デカシュナ君ですねぇ~
JIPPママ…デカシュナ大好きlovely
茶小太ん一家さん
うふふふふふふ~
会いに行ってみよ~っとぅ~
楽しみだわぁ~んlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33064007

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹祈願 お守り:

« すたぁ~とぅ~! | トップページ | お誕生会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ