« お年賀 | トップページ | お散歩 »

あけおめぇ~♪

Jipp1

皆様~今年もよろしくお願いいたしますぅ~happy01

新年早々~JIPPは嫌いな被り物・・・(笑)

Jipp2

ママは年末・年越し・お正月・・・酔っ払い星人bottle満喫lovely

12月30日~1月1日までパパの実家で過ごしましたぁhappy02

Jipp3

ウマウマなご馳走並べてぇ~じぃじと一緒に日本酒三昧catface

Jipp4

Jipp5

演歌番組見ながらじぃじと大熱唱notes

そんな中でもJIPPはコタツでぽかぽか catみたいだわぁ(笑)

Jipp6

紅白歌合戦でぇ~karaoke永ちゃん登場で大興奮dash

Jipp7

そんなこんなであっという間の里帰りでしたぁ~catface

それからぁ~札幌に戻ってきて・・・2日は我が家で

ママの両親と弟夫婦をよんで大宴会bottle

Jipp8

ママ料理頑張ったよぅ~でもぅ~お酒はしっかり呑んで

またもや~酔っ払い星人catface

しか~し・・・写真全然撮ってなくて・・・ごめ~んcoldsweats01

Jipp9

3日の今日もパパとの~んびりお正月bottle

は~いこれまた酔っ払い星人coldsweats01

そろそろ地球に戻らなきゃなぁ~。。。(笑)

そ~んなJIPPママだけどぅ~今年もパワフルに

blogも遊びもお洋服作りもバリバリ全開頑張るぞぅrock

Jipp10

みなさぁ~ん今年もJIPP家と仲良くしてねぇ~happy01

Jipp11

« お年賀 | トップページ | お散歩 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ママさん、JIPPくん
あけましておめでとうございますhappy01
楽しいお正月を送っていたのですね~
ふふ~~happy01
酔っ払い星人だあ~~
まあお正月くらいいいよね~happy02
でもママさんお料理すご~~い!!
そらママ料理がとっても苦手なので
尊敬~~shine
JIPPくんもとっても元気そう!
またまた今年もいっぱいたのしいお話きかせてね~~happy01
いろんな事、もりもりがんばりましょうgood

明けましておめでとう!
ハハハ・・・酔っ払い星人いいじゃない?
お正月だもん!いいよね!
ことしもJIPPくんとmamaさんの楽しいお話楽しみにしてます。どうぞよろしくね♪

明けましておめでとうございます!!
JIPPくん、楽しいお正月だったのね~。
ママさんも無事に酔っ払い星から帰ってきたのね。
美味しそうなお料理がいっぱい。
なんだかお腹すいてきた~。

紅白、嬉しかったでしょう。

今年もよろしくね!!

あけましておめでとうございますshine
ママさん酔っ払い星帰省楽しかったようですね~( ´艸`)プププ
ママさんお料理すごーーい。
今年も色々活動あっぷしてくださいね~。
楽しみにしてま~す。
はっぴぃ共々よろしくお願いしま~す。

あけましておめでとうございます!
そして~~無事生還! よかったよかった~(*^m^*)

家族みんなでお正月満喫されたようですね^^b
JIPPくんコタツがすっかり気に入ったのかな~~^0^

今年もよろしく~~~^^/
さあ~ デカシュナ新年会企画しなきゃ~~♪

明けましておめでとうございます!
ママさん、酔っ払い星人に変身してたんですねhappy01
楽しいお正月を迎えられてよかったですね~
JIPPくん、コタツでポカポカで気持ちよさそうlovely
今年もJIPPくんに会えるの楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いしま~すsign01

素敵な一年でありますように。。。

あけましておめでとうございますぅ。
今年も仲良くしてくださいねhappy01

地球へおかえりなさ~いfuji
お正月は美味しい物をたくさん食べて呑んだようですね。
並んでる料理を見てビックリ。
すごい豪華版だわぁ。
こりゃ、食べなきゃ1年が始まらないよね。
アコちんママ、今年は休肝日を作ろうかなぁ・・・って思ったんですが、すでにムリそうですsad

JIPPくん、酔っ払い星人の相手、ご苦労様でした~bleah

地球に戻ってきたよっぱらい星人さんはまたすぐ地球で酔っぱらい星人になるんだよね。

ということは酔っぱらい星人はJIPPママのもう一つの人格なんだぁ~~。
まぁいいんでないかい。

JIPPくんのかぶりもの、100円ショップで作ったものとは思えないわ~。なかなかのアイデアだわ。
今年もよろしくね。
のどいた~~~い。

あけましておめでとうございます。
今年も元気なJIPP君のブログ楽しみに
していますね!
今年もよろしくお願いしますlovely

そしてママさん酔っ払い星人から人間に戻って来たんですね(笑)
私もずっと飲んでばかりでした。
明日から仕事なので、普通の生活に戻らなくちゃ!

あけましておめでとう!!!
私も一日おきに酔っ払い星人でしたぁ~~scissors
今年も宜しくネ
今朝の地球は白かった(笑)
carsnowかきをしますた
すごいご馳走 美味しそう

どもども~
今年もヨロシクっす~

ロイぱぱは酔ってるんだかどうだか分からない状態の正月だしたわぁ~あははぁ~~
酔っぱらい星人じゃなく~地底人の如く家に籠ってたどぉ~(笑)

獅子舞いいねぇ~
ロイなら~ブルブル一発でダメかもなぁ~(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!!

ママさん無事に帰還出来てよかった。。
そして美味しそうなお料理いっぱい☆
JIPPくんの被り物もいい感じ☆

今年もJIPPファミリーの幸あれ☆☆☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~

JIPPママさんのお宅はいつも楽しそうな
盛りだくさんな行事がいっぱい!!
ママさんのエネルギーの源がわかったような・・・アハハハ


明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
地球へのご帰還、おめでとうございます!!
おいしい食事にお酒、みんなが集まれば、
笑顔もいっぱい!!
「一年の計は、元旦にあり」笑顔が
いっぱいの一年になりそうですネ。

あけおめ~
ことしもよろしくで~す!!
JIPP家、今年も元気に明けたねぇ
すごい美味しそうな料理がい~っぱい!!
今年も楽しい計画いっぱい立てて
あそぼーね!

にょ~
  jiPP君のかぶりもの
 作ったのれすね~~。。
 すごい 上手 ナイス!! グッド!イエ~。。
  ↓ 写真でかわえ~~ と思ってたっすよ、、( ^∇^ )ノ”
今年も、ヨロピコっす♪♪

おめでとうございますfuji

ししの被り物JIPP君とても似合うわgood
ふふふ〜酔っぱらい星に行ってたのね
今年も一年楽しい良い年になりますようにshine
宜しく〜です〜happy01

明けましておめでとうございますshine
お正月は、豪華な料理ですよねsign01
JIPP君heart04お寝むなのに、ママ達のお付き合い御苦労さまhappy01
うちの2ワンも、あたし達が遅くまで起きてると無理にでも傍から離れずに寝むそうにしているんですcoldsweats01

楽しいお正月を過ごしたのね〜note
豪華なお料理おいしそー!!
演歌番組見ながらじぃじさまと大熱唱ウケルー 爆!爆!
JIPP君もみんなに可愛がられて大満足だったねhappy01
今年もよろしくね〜
楽しい一年になると良いねsign01

今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月だったようですね。
母さんは全然動かないから
ビールも普段ほど美味しく感じなかったのよ。
今日お仕事して帰ってきて飲んでみたら
美味しかった(^^ゞ

今年も楽しいブログ期待してますよ!

あけおめ~happy01
すっかり訪問が遅くなってしまって~。。。
盛りだくさんの年末年始だったんだね!
幸せな年の始まりだぁ~
我が家は…年末年始ウンPで終わりウンPで始まったわ~coldsweats01
今年は、べりーとキャンディのお腹に注意かなー
何はともあれ今年も1年よろしくどーぞm(__)m
今年もモリモリ遊ぼうね~!!!

cuteそらママさんcute
あけおめぇ~fuji
今年もヨロピクねぇ~ ヽ(´▽`)/heart04
お正月は呑んでぇ~呑んでぇ~bottle
酔っ払い星人~。。。満喫catface
まぁ~普段から晩酌は
するんだけどねぇ~(笑)
ん?そらママさん意外~sign01
器用な方だからお料理得意そぅ~なのにぃ~
むふ~好きな人にだけぇ~
お料理作っちゃったりするのかしらぁ~heart04
今年もパワフルママで
頑張りますのでぇ~
応援よろしくお願いしまぁ~すぅ~happy01

cuteMUNIさんcute
あけおめでございまするぅ~fuji
今年もよろしくお願いしますですlovely
にゃはぁ~酔っ払い星人でぇ~
呑んだbottle呑んだbottle
我が家の台所には…
カラの一升瓶が何本も…(笑)
今年もパワフルママで頑張りますです
応援ヨロピクなのですぅlovely


cuteろみお&じゅりさんcute
あけおめぇ~fuji
うふふふふふふふ~
今年もモリモリ酔っ払い星に
旅してますぅ~(笑)
そうそう紅白もめちゃ嬉しかったしぃ~
永ちゃんに負けないくらいのパワーで
頑張りますのでぇ~
応援よろしくお願いしますですぅ~happy01


cuteちぃちぃさんcute
あけおめぇ~fuji
今年もよろしくねぇ~smile
無事に酔っ払い星から帰還しましたぁ(笑)
今年もパワフルに頑張りますよぅ~
ちぃちぃさんの作品やパンも
UPしてくださいねぇ~
楽しみにしていますぅ~lovely


cuteおっくんパパさんcute
あけおめですぅ~fuji
今年は新年早々ご迷惑おかけしましたぁ
そんなこんなのJIPP家ですがぁ。。。
今年もなかよくしてくださいねぇhappy01
JIPPママ…本日も…
酔っ払い星人です。。。(笑)


cuteマウイママさんcute
あけおめでございますぅ~
今年もよろしくなのらぁ
新年早々酔っ払い星人ですがぁ(笑)
パワフルママで
モリモリ頑張りますのでぇ
応援よろしくお願いしますですlovely
マウイちゃん家族にとって2010年
素敵な年でありますよ~にぃ~confident


cuteアコちんママさんcute
あけおめですぅ~cute
こちらこそ仲良くしてくださいねぇlovely
あははははは~
もりもり食べて呑んで
酔っ払い星人~。。。満喫してきましたぁ
・・・そうよねぇ…。
休肝日…作らなきゃ~と
思っているんだけど…今日も
呑んでまった。。。
酔っ払い星人の相手をするJIPP
今年も頑張ってもらいます(笑)

cuteもか王さんcute
あはははあはははは~
もか王さん。。。正解sign03
地球に戻ってきても
呑むのですsign03(笑)
あっ!でもぅ~呑んでも
泣き上戸になったりしないので
安心してください~(爆)
被り物ねぇ~
デカシュナJIPPには
ちょうどGOODなサイズでしたよぅ
100円で毎年お正月に使えて
と~ってもお得でしたぁ~smile
あれ?もか王さん?
風邪ひきさんですか?大丈夫?


cuteまろんと小梅のママさんcute
あけおめですぅ~fuji
今年もパワフルママで
頑張りますのでぇ~
よろしくお願いしますですぅhappy01
うふふふふふ~
ママさんも酔っ払い星に行ってましたぁ?
会えなかったですねぇ~(笑)
そうかぁ~お仕事かぁ~
ママさんの代わりに酔っ払い星に
行ってくるので…
お仕事頑張ってください~(爆)

cuteめろんママさんcute
あけおめですぅ~fuji
今年もJIPP親子と仲良くしてくださいねぇ
うふふふふふ~ママさんも
酔っ払い星人だったのねぇ~ん
新年会でも~一緒に
酔っ払い星人になりましょう~happy01
やっぱ冬の一軒家は大変ですねぇ
雪投げないのってぇ~
楽チンですよぅ~catface


cuteロイぱぱさんcute
あけおめぇ~fuji
今年もよろぴくなのらぁ~
あははははははははは~
ロイぱぱさんは地底人になってたのぅ~
なんだかコワイんですけどぅ(笑)
今度ロイ君被り物に挑戦してみるぅ?
意外にカキーンって
固まって動かないかもよぅ~happy01

cuteクロニカ君cute
あけおめぇ~cute
今年もよろしくねぇ~
クロニカワールドも楽しみに
しているよ~んlovely
モリモリ食べて~モリモリ呑んで~
パワフルママで頑張りますのでぇ
応援ヨロピクですぅlovely

cuteメイママさんcute
あけおめでございますぅfuji
うふふふふふ~
酔っ払い星でいつも
燃料補給しているJIPPママなのですぅ
もちろんモリモリ食べて
パワフルに頑張りますよぅ~
今年もよろしくなのですぅlovely


cuteびっちゃんママさんcute
あけおめでございますぅfuji
うふふふふふふ~
賑やかなのが大好きなJIPPママなのですよ
でもぅ~賑やかな宴の後の片付けが
大変だったけどぅ~(笑)
今年もびっちゃん親子のように
パワフルママで頑張りますのでぇ
ヨロピクなのですぅlovely

cuteベリーママさんcute
あけおめぇ~fuji
…って今年何回もベリーママに
言ってるかもぅ~(笑)
今年もヨロピクねぇ~
朝み~んなでお散歩できて
JIPP満足したみたいで
2時間爆睡してたわぁ~smile
今年もモリモリお出掛けしよ~ねぇ~lovely

cuteminpさんcute
うふふふふふ~獅子舞ねぇ~
100円SHOPでみつけて
ひらめいちゃったのですよぅ~catface
JIPPはめっちゃ嫌がってましたけどぅcoldsweats01
今年もヨロピクなのですぅlovely

cutemojyaさんcute
あけおめですぅcute
獅子舞JIPPと酔っ払い星人JIPPママですぅ
こ~んなJIPP親子ですがぁ
よろしくお願いしますですぅlovely

cuteブンタママさんcute
うふふふふふ~
年越しねぇ~じぃじと
大熱唱だったわぁ~
音痴だけどぅ~キモチよ~く
歌ったわよ~んcatface
今年もモリモリ遊ぼうねぇ
い~っぱいsign01いっ~ぱいsign01
思い出作るのらぁ~catface

cuteアニカ母さんしゃんcute
あけおめでございまするぅ~
そうかぁ~やっぱ仕事の後の
beerが一番っすかねぇ~。。。
JIPPママはお仕事してないけどぅ
毎晩の晩酌~うまいっすsmile(笑)
今年もパワフルに頑張りますですhappy01

cuteYOKKOさんcute
あけおめぇ~fuji
な~んもだよぅ~
JIPPママもまだお正月気分が抜けず…
blogUPする気ゼロなのよぅ~(笑)
そうかぁ~2010年はお腹に注意なのねぇ~
JIPPもねぇ~年末実家に
帰った時…手作り食面倒だから
レトルトフード食べさせたんだけど…
また耳くっさぁ~くなったのよぅ
多分…添加物がいけなかったのかもぅ~
気をつけなきゃなぁ~。。。
我が家もてんやわんやな
一年になりそうだけどぅ~
今年も仲良くしてねぇ~
い~っぱい遊びに行こうねぇ~lovely

cuteJUNママさんcute
ごめ~ん新年早々
コメコメJUNママさんが最後に
なってしまったぁ~coldsweats01
おっちょこちょいのママだけどぅ
今年も仲良くしてねぇ~happy01
そっかぁ~JUN君もティアラちゃんも
甘えん坊さんなのねぇ~ん
ず~っとパパとママと
一緒にいたいもんねlovely

すっかりご挨拶に出遅れちゃって
ごめんなさいsweat01
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~note

楽しいお正月風景ですね~
おごちそうがめちゃおいしそう~shine
やっぱりママさんお料理センスあるわ~
ほんとにおいしそう~heart04
JIPPくんんお素敵写真がいっぱいです。
ポストカードみたい。絵になる男ですねshine

あけましておめでとうございますsun
&おかえりなさ~い♪
う~ん、コメントしていたつもりが
コメしてなかった事に気付いた今です(´ー`A;)
今年もボケボケなツクままになりそうですが
宜しくお願いします♪

あったかい年越しで
今年もJIPP君はいっぱい幸せになりそうですね☆
JIPP家の幸せパワーをここで頂いて
ツク一家も幸せになります(笑)

今年はJIPP君といっぱい遊べますように~☆


cuteyukiさんcute
いえいえ~こちらこそ~
お返事遅くなってしまったわぁcoldsweats01
今年もど~ぞヨロピクなのらぁlovely
お正月気分沢山味わいましたよぅ
yukiさんのお節料理と~っても
美味しそうでしたぁ
今年もyukiさんのblog
楽しみにしていまぁ~すぅ~note


cuteツクママさんcute
あけおめぇ~ただいまぁ~(笑)
にゃははははは~
いいのよぅ~いいのよぅ~
JIPPblog見てくださるだけで
JIPPママは嬉しいのですよぅ~
JIPP家パワーでいいかしらぁ?
もっ~とボケボケになるかもよぅ(爆)
そうねぇ~そうねぇ~
2010年こそは
いっ~ぱいnoteいっ~ぱいnote
遊ぼうねぇ~ (◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/32846293

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめぇ~♪:

« お年賀 | トップページ | お散歩 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ