« 診断結果・・・。 | トップページ | JIPP3才になりました。 »

ありがとう♪

今日・・・お友達からpresentが届いたよぅ~happy01

そらまめ屋のそらまめ君Familyから・・・ヽ(´▽`)/

Jipp1

便利アイテムが盛りだくさんだわぁ。。。

うはぁ~おかんさんの手作りリードも入っているわぁ~んshine

イイじゃんcatfaceイイじゃんcatfaceJIPP似合っているわよ~んcatface

Jipp2

そらまめ君からのBirthdayCardも入ってたぁ~lovely

Jipp3

ん?コレは・・・きっとJIPPママにくれたのよねぇ~。。。

ご当地お菓子sign01関西限定sign01かっぱえびせんsign03どろソース味sign02

どろソース味って・・・どんな味???

Jipp4

それからぁ~ボク、おっくんです♪の おっくんFamilyからヽ(´▽`)/

Jipp5

うはぁ~手作りFOODアイテムが盛りだくさんnote

Jipp6

今は処方食だけど・・・結石がなくなったら予防食

カリカリFOOD&手作りFOODで頑張るわぁ~んlovely

只今・・・予防食の勉強中。。。

おっくんからのBirthday Cardよ~んlovely

Jipp7

そらまめ君Familyさんheart01おっくんFamilyさんheart01

素敵なpresentspresent ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o

Jipp8

365CALENDAR 2010年1月29日 JIPPだよ~んlovely

(本当はココにカレンダー載せたかったんだけど・・・

 載せれなかった・・・crying相変わらずPCオンチなJIPPママですsmile

« 診断結果・・・。 | トップページ | JIPP3才になりました。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、お誕生日おめでとう!!
12時過ぎるの待ってたんだぁ。
そうだそうだ、石ころ星人なんてやっつけちゃえ~。
JIPPくんには酔っ払い星人のママさんがついてるもんね。

昨日調べてみたらクランベリーがいいみたい。
予防食に移行してからだけどね。
もっと調べてみるね。

あらぁ・・・2番だった!!!12時過ぎたら一番にコメント入れようと思ったのに・・・残念!
JIPPくんおめでとう!3才だね!これからもmamaやpapaやお友達と仲よく・楽しく・嬉しく♪ねっ!
『石ころやっつけ大作戦!』頑張れ!
今日はお祝いするのかな?

Happy Birthday JIPPくんbirthday
素敵なプレゼントがいっぱい届いたね~!!!
いっぱい食べていっぱい飲んで、
石ころ撃退しなきゃねpunch

また1年健康で幸せな1年になります様にconfidentshine

snowろみお&じゅりさんsnow
ありがとう~heart04heart04heart04
嬉しいわぁ~12時過ぎるの待っていて
くれたんですねぇ~ホントにありがとうlovely
石ころ星人と頑張って戦いますですrock
うはぁ~調べてくださったのぅcrying感動
なるほど~クランベリーねぇ~
なるほど~なるほど~
ママさんの優しさに感謝ですconfident

snowMUNIさんsnow
うはぁ~MUNIさんも12時まで
待っていてくれたんですねぇ~
ありがとうですぅcrying
とんでもないpresentを神様から
もらっちゃったけど…
3才のJIPPとHAPPYな時間を沢山
過ごそうと思っていますhappy01
ささやかなお祝いはしようと
思ってますよぅ~note


snowYOKKOさんsnow
誕生日お祝いコメコメありがとうcrying
嬉しいわぁ~ますます明日の金バナに
行きたくなってきたぁ~smile
JIPPの下痢P…とまりますよ~に。。。
3才になったJIPPもヨロシクねぇ~
たくさぁ~ん思い出作ろうねぇ~happy02heart04

JIPPくん!お誕生日おめでとう~~!birthday
たくさんプレゼントもらってよかったね~~。
石ころは石ころ星にとっとと帰ってもらって
元気で幸せで楽しい一年になりますように~。

snowちぃちぃさんsnow
誕生日お祝いコメコメありがとう~happy01
そうよねぇ~石ころは石ころ星に
帰ってもらわなきゃぁ~(笑)
元気もりもりHAPPYな3才を過ごしますよ~んcatface

JIPPくん、お誕生日おめでとうsign03
たくさんのプレゼントよかったね~
素敵な1年でありますようにheart01
薬頑張って飲もうねpunch

JIPPくん、お誕生日おめでとうbirthday
楽しいコトいっぱいの1年になりますようにshine

ステキなプレゼントがたくさん届いてるね。
赤いリードが似合ってるよぉ。
いい男は”赤”が似合うんだよね!

そうだそうだ、石ころ爆弾なんて投げ返しちゃえ~~~。
ママさん、手作り食にするの!?
すごいわぁhappy01

この時間で1位を狙おうとしてたアホなアコちんママですぅcoldsweats01

snowマウイママさんsnow
JIPPに誕生日お祝いコメコメ
ありがとうですぅ~lovely
薬頑張って飲んで
元気もりもり~3才を満喫したいと
思いますですnote

snowアコちんママさんsnow
ありがとう~ママさん
しかもぅ~1番乗りめざしてくれて(笑)
嬉しいわぁ~んlovely
JIPPは幸せ者だぁ~ねぇ~confident
赤い首輪&リード似合うかしらぁ~ん
男前度UPup
石ころ爆弾跳ね返しますよぅrock
ご飯はねぇ~
予防食カリカリFOOD&手作り食を
めざしたいと思っているんだけどねぇ~
上手くいくかは…coldsweats01微妙。。。

JIPP君3歳のお誕生日おめでとう
素敵な1年になりましようにo(*^▽^*)o
赤のカラーとリード似合ってますね
たくさんのプレゼント良かったね(o^-^o)

JIPPくん、お誕生日おめでとう♪
真っ先に伝えたかったのに~遅くなっちゃった。
お母さんからのお祝いカードを贈ります。
僕んちで見てね!
本物のJIPPくんのほうが、もっとカッコいいけどね。

たくさんの嬉しいプレゼントに囲まれて、
JIPPくんは本当に幸せだね☆
☆オメデトウ☆

JIPPくん お誕生日おめでとう~^^/
石ころ星の爆弾撃破して、
元気いっぱいいっしょにあそぼうね~^^v

HAPPY BIRTHDAY JIPP君note
男盛りの3才だねーshine
今年も楽しい1年になりますように・・・confident
お誕生日前に石ころが見つかっちゃったけど
JIPP君のパワーでやっつけよーannoy
赤い首輪&リードとっても似合ってるよ〜good


誕生日おんめでとぉ~~~(^^)v
3歳だねぇ~~
明日は主役なしでお祝いしよぉ~~あははぁ~~

私もシュナカレンダー載せれないかも・・・

JIPPくん、お誕生日おめでとう!!
3歳かあ~~若いなあ~shine
まだまだやんちゃな時期だよね~
そらは5月で6歳、、ずいぶん落ち着きましたconfident
JIPPくん、お友達からたくさんお祝いプレゼントよかったね~今は石ころ退治で食事制限もあるけど治ったらおいしいプレゼント食べれるよ~~
がんばれ~~rock
今日はパパさんやママさんと楽しいお誕生日会するのかなbirthday

JIPP君3歳のお誕生日birthdayおめでとうpresent
結石が出来ちゃったのは残念だけど、処方食で石をやっつけちゃえ~punch
ママさんもご飯を作るのは大変だと思いますが、頑張って下さいhappy01

♪happy birthday Mr JIPP♪
3歳おめでとぉ~
お誕生日前にちょっとお辛い思いしちゃったね。
でも,3歳のお誕生日からアタラシィ目標ができたじゃないですか!!
器用で多趣味なママさんも,新たにお勉強ですね。
手作りフード…私も本買ったけど,やる気のなくなる本でねぇ~簡単&おいしい&素敵レシピあったら,教えてください!お料理教室開催していただきたい位です( ^)o(^ )
今日は我が家もプチプチpartyです。
私はひっそりJIPPくんの3歳の日をお祝いしますね。

そうだよ~~石ころ星人、やっつけろ~~。
ママさん、何でも星人だね(笑)
まぁ、それはママさんのお世話に頼んで、
JIPP君お誕生日おめでとう~~。
たくさんのお友達から、素敵なプレゼント届いたね。
JIPP君の家の方を向いて、おめでとう~~~を連発しま~~す。
フレ~~フレ~~JIPP.
フレフレJIPP,石ころ星人なんかかっ飛ばせ~~!!
お薬とフードで早く飛んで行ってくれるといいね。
お大事に~~。

happy birthday JIPP君 ☆彡

  いえ~~ぇぇ
  パチパチ~ おめでと~~ぉぉ、、
 今日 ご馳走は食べられないよね~。。
  ご馳走は 結石がよくなった時のお楽しみぃ
 ということでぇ~
   処方食 頑張るのだよ~ JIPP君ッ。。
カラー&リード かっちょえ~~~~。。。

JIPPくん、お誕生日オメデト~~~birthdayshine

素敵なプレゼントい~っぱい貰って、ショコが
『JIPPくん、いいなぁ~いいなぁ~heart04』って
ヨダレを垂らしてるよ~happy01

石コロなんかに負けずに素敵な1年にしてねhappy02

ところで!かっぱえびせんどろソース味!
初めて見ましたヨ!!大阪限定sign02どこで売ってるの~?
明日、スーパーをチェックしに行かなくちゃっ!

JIPPくんお誕生日おめでとう☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ママと一緒にのんびりハッピーなお誕生日を
過ごせたかな?
今までもこれからもいろんな事があると
思うけど、JIPPくんがいれば幸せいっぱい
ですねっshine
ママさんの元気パワーで結石やっつけちゃって
下さいっ。punch
まだまだこれからいっぱいいっぱい楽しい毎日が
待ってますもんね♪
いつも楽しいブログをありがとですheart04

HAPPYBIRTHDAYheartJIPP君
今日会えてよかったわ
ますます男らしくステキなJIPP君でした
眉毛も決まっていましたよ

石ころはママ星人やお友達星人が一緒に退治して
くれるよ。
ステキな一年でありますように
おめでとう!!!

snowまろんと小梅のママさんsnow
ありがとうございますですぅ~lovely
皆さんにお祝いコメコメしてもらえる
JIPPは幸せものですlovely
3才JIPPの成長も見守ってくださいねconfident

snowクロニカ君snow
ありがとうねぇ~クロニカ君
見たよぅ~ママさんが描いてくれたJIPP
持っているお洋服やアクセサリーまで
描いてくれてありがとう~heart04
と~っても素敵なpresentですconfident
クロニカ君親子の愛heart01に感謝です


snowおっくんパパさんsnow
素敵なpresentありがとうheart01
手作り食にめっちゃ役にたつFOODばかりで
と~っても嬉しいですぅhappy01
早く完全復活して
また一緒に遊んでくださいねぇ~catface


snowブンタママさんsnow
男盛りの男のコ好きJIPPでぇ~す(笑)
お祝いコメコメありがとねぇ~lovely
一緒に楽しい一年にしよ~note
まずは…石ころ退治だねぇ~(笑)


snowロイぱぱさんsnow
ありがとう~note
あははははは~主役はお留守番で
お祝いかい?(笑)
やっぱりぃ~カレンダー載せれないよねぇ~catface


snowそらママさんsnow
ありがとうですぅ~lovely
ひゃぁ~そらちゃん5月で6才sign02
若々しいわぁ~そらちゃんnote
JIPPはも~っと若者らしく
ヤンチャでいてもらいたいわぁ~
なんせヘタレだからなぁ~(笑)
ささやかなお誕生会したよ~ん

snowJUNママさんsnow
ありがとうですぅlovely
それにぃ~優しいお言葉にも感謝
手作り食がんばってみますrock


snowRさんsnow
ありがとうですぅ~lovely
そうねぇ~3才目前に石ころ発見しちゃったぁ~
でもぅ~しっかり治して
もう結石を作らせないように
頑張るわぁ~んrock
でも~ちょ~っと面倒なのよねぇ~ん
お勉強かぁ。。。
JIPPママ続けれるのかしらぁ~(笑)


snowもか王さんsnow
あははははは~
最近ねぇ~何とか星人
JIPPママ的にマイブーム(笑)
おめでとうコメコメと
応援コメコメありがとうですぅ~
山にも届きましたよぅ~
もか王さんの応援がsign01
JIPP親子頑張りまっせぇ~rock


snowminpさんsnow
お祝いコメコメありがとうですぅ~
そうそうせっかくのお誕生日なのに
質素な食事でしたぁcoldsweats01
でもぅ~ケーキのおやつを
ちょっとだけねぇ~delicious
さぁ~今日は待ちに待ったシュナシュナbar
楽しみらぁ~lovely


snowmizzz(--)さんsnow
ありがとうですぅ~
うふふふふふ~ショコラちゃん
食いしん坊さん?(笑)
石ころ爆弾とがんばって戦いますねぇrock
ん~カッパえびせんどろソース。。。
何処で売っているんだろぅ???
やっぱmizzz(--)さんも
どろソースに挑戦したいのねぇ~んsmile


snowyukiさんsnow
お祝いコメコメありがとうですlovely
お誕生日はいつもの金バナに行き
楽しんできました
ちょっぴりブルーだったJIPPママでしたが
お友達のパワーもらって
帰ってきましたよぅ~happy01
JIPPのおかげで
素敵な出会いができいつもHAPPYです
毛むくじゃらの我がコは
かけがえのない存在です。
たまに酔っ払い星人が出没する
JIPPblogを応援してくれてありがとうlovely


snowめろんママさんsnow
金バナに行けて良かったですconfident
元気パワー沢山いただいて
気持ちが少し楽になりました。
友達ってありがたいです
石ころ爆弾退治頑張ります
お借りした本を呼んでしっかり勉強だぁ~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33161301

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« 診断結果・・・。 | トップページ | JIPP3才になりました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ