« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

JIPP・・・その後。。。

みなさまぁ~ご心配おかけしてごめんなさいですぅ

皆様のぅ~優しいお言葉コメコメ感謝ですconfident

ちょっとヘコタレママでしたがパワフルママ復活rock

ほんでぇ~今日のJIPPは・・・↓こんな感じぃ~ (;;;´Д`)sweat01

Jipp1

少し下痢Pぃ~も良くなってきたんだけどねぇ~。。。

朝から吐いてしまったり・・・食欲もないJIPP

昨日は元気あったんだけどなぁ。。。

Jipp2_2

だってぇ~しっかり金バナで

お友達とルンnoteルンnote雪山登ってたしねぇ~coldsweats01

Jipp4

この日の金バナは沢山のお友達に会えたのよぅheart01

Jipp5

heart01カワユスFamilyheart01にも会ってぇ~smile

Jipp6

シフォンちゃんとも仲良さげぇ~なJIPPだったしねぇlovely

Jipp7

しっかりオヤツも食べてぇ~

↓おやつ・・・ガン見中のペアルックの2ワンcatface

Jipp8

ん~sweat01もうちっとぅ~安静にしてた方が良かったかしらぁ

ママ・・・反省 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ。。。

と言う事で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 本日は・・・

お花さんと日向ぼっこして・・・安静にしていました。confident

早く元気いっぱいなJIPPになりますよ~にぃ~。。。

Jipp3_2

heartおめでとうheart写真。。。

日本代表フィギアスケートの姫たち感動をありがとうshine

ママ・・・ウルウルしちゃったぁ~。*((艸д・。`*)゜*。

Jipp10

2月28日はデカシュナ会メンバー ロイ君の2歳のお誕生日birthday

Jipp11

素敵な一年でありますよ~にぃ~confident。。。

ゴロゴロPィ~。

めっちゃお天気よさげぇsunこの時期札幌じゃぁ~珍しい

プラスの気温でsunポカポカ陽気sun

Jipp1_2

でもぅ~JIPPのお腹はカミナリthundersign02ゴロゴロPィ~shock

Jipp2

sign01がつく程の下痢Pィ。。。心配なのでぇ~病院へ・・・runhospital

ウンPの検査して・・・虫もいないようだし・・・

結石の処方FOODから予防FOODに替えてからなのでぇ

もしかしたらそれが原因かも。。。

少しづつ増やしていったんだけどなぁthink

とりあえずぅ~プチっとぅ~下痢止めの注射をしてもらい

この注射痛いらしくぅ~珍しくご立腹annoyなJIPPcoldsweats01

Jipp3_2

お腹も心もめっちゃブルー。。。 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

しかもぅ~夕ご飯は抜きcoldsweats02 これが一番JIPPには

辛かったぁ~すきっ腹になりぃ~夜中に何度か胃液をはき

ママもJIPPも寝不足になりましたですぅ。。。

Jipp4

お薬を2日間のみ今はお腹の具合もだいぶ良くなりました。

これからのFOODはどうしようか。。。

色々悩みがでてきて気持ち的におちつかない日々が続き

ちょいっとママはへこたれていますweep

でもぅ~前向きにならなきゃねぇ。。。

愛するJIPPのためですものぅ~(。・w・。 )

Jipp5

ふわふわ~っとぅ♪

足裏の毛がモジャっとなってきたのでぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp_1

ハイsign01終了。。。足裏の毛だけなのにぃ~sweat01

Jipp_2

どんだけぇ~毛むくじゃらぁ(笑)

ほんでぇ~夕方散歩後にゴシゴシ・・・シャンプーspa

永ちゃん気分を味わいながらぁ~・・・タオルドライnote

Jipp_3

ぶい~んdashぶい~んdashと ドライヤー&ブローして・・・

Jipp_4

ふわっふわぁ~なJIPP完成ですぅ~lovely

Jipp_5

そんなJIPPにHAPPYな贈り物が届いたよぅ o(*^▽^*)oheart04

びっちゃん親子からぁ~ちょいっと遅い(笑)チョコだよ~んheart01

Jipp_8

びっちゃんheart01ママさんheart01ありがとうheart01

Jipp_7_2

もりもり~っとぅ~!

snowもりもり~っと雪が降った札幌snow

       鉄棒もど~んど~ん低くなるぅ~smile

Jipp1

たかぁ~い木も・・・むふむふcatface ハイ!たぁ~っち♪

Jipp2

そんなアホアホ写真(笑)を撮った木曜日。。。

パパりん出張だったのでぇ~dog友と我が家で鍋ぱーちぃーheart01

Jipp3

ブンちゃんママさんが持ってきてくれたbarワインを

   もりもり~っと呑んでぇ~酔っ払い星人出没sign01

Jipp4

JIPPはベリー君を追い掛け回しぃ~変態星人に変身coldsweats01

Jipp5

そんな中・・・ブンちゃんは・・・(* ̄ー ̄*)むふ♪

Jipp6

と~っても楽しい時間を過ごしぃ~そして次の日の金曜日。

いつもの金バナsign01もりもり~っdog友と遊びぃ~note

Jipp7

毎日楽しい時間を過ごすJIPP親子なのでしたぁ~catface

Jipp8

金バナで着ていたパーカー。。。

ママ手作り新作パーカーですぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp9

2010年春物cherryblossom新作パーカー。。。

もりもり~っと元気なイメージで作ってみたじょぅ~happy02heart04

Jipp10

それからぁ~もりもり~っとヘンプ編み編みしてぇ~

はっぴぃ君のアクセを作ったよ~ん羊毛シュナちゃんのお礼ですぅ

Jipp11

さぁ~今年もそろそろ手作りモード全開で

もりもり~っと作りまっせぇ~ \(^o^)/うひょひょ~い♪

小さな小さなお客様

可愛いお客様dogが遊びにきたじょぅ~catface

Jipp1

めっちゃ小さくてぇ~可愛いlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

ん?JIPPの・・・五分の一サイズ。。。(笑)

Jipp2

小鉄はと~っても人懐っこくてぇ~ワンも大好きでぇ~

好奇心旺盛な男のコheart01JIPPの方が・・・たじたじぃ~coldsweats01

Jipp3_2

と~ってもヘタレJIPP炸裂impactだったけどぅ~ (;;;´Д`)sweat01

Jipp4

小鉄ママと ほいほい~っnoteと踊ったりぃ~(笑)

Jipp5

ラブラブheart01CHUkissmarkCHUheart01したりぃ~lovely

Jipp6

・・・ちょっと・・・CHUkissmarkがハードになってきたような・・・coldsweats01

Jipp7

楽しい時間を過ごしましたですぅ~happy01

また遊びにきてくだしゃいなぁ~(* ̄ー ̄*)heart04

     cutecutecutecutecute本日のイチオシcutecutecutecutecute

Jipp8

我が家の小さなお雛様cherryblossomも小鉄にはちょうどいいサイズlovely

初滑り?!

五天山公園のぅ~お山でぇ~。。。

Jipp

米袋をお尻に敷いてぇ~初滑りぃsnowboard

Jipp2

Jipp3

Jipp4

もちろん米袋は道産米!!!

Jipp5

お山を何度ものぼりぃ~

パパとママ足がヘロへロ~ (´~`)。゜

  ・・・JIPPはまだまだ元気いっぱいだすぅ~coldsweats01

Jipp6

本日はheart01 Valentin's Day heart01

       heart01パパheart01JIPPheart01 愛しているわよ~んheart04

Jipp7

検査結果報告。

尿検査の日がやってきましたぁ~hospitalへGOsign01

検査の結果が出るまでぇ~体重計ってみる事にぃ~

処方食あまり美味しくなかったみたいで残してたのよぅsweat01

痩せてるかもぅ~と思いきやぁ~ ( ̄Д ̄;; ありゃぁ~

Jipp1_2

どうやらぁ~処方食は栄養満点らしぃ。。。coldsweats01 あはははは~

で・で・で・尿検査の結果は・・・ph 6 おぅ~正常だわぁcatface

結石は・・・ん?ん?ん?ちっさぁ~い結石がちょい~っと・・・

ん~残念 _| ̄|○ もう少し処方食を食べる事に・・・

Jipp2

この処方食(s/d)を5日間食べその後phを中性に保つ

FOOD(c/d)を少しずつ混ぜ最終的に(c/d)を

一生食べなくてはいけないらしぃ。。。think

(一度結石になるとなりやすい体質になるのでこのFOODで予防するのです)

Jipp3

ん~。。。少しこのFOODで様子をみて

FOOD半分手作り食半分にしていこうかと・・・考え中。

約2週間後・・・また尿検査に行ってきますです。。。

結石がなくなっていますよ~にぃ~confident

  snowsnowsnowsnowsnow本日のおまけsnowsnowsnowsnowsnow

Jipp4_2

夏には届かなかった鉄棒も冬は楽々届くのらぁ~smile

 

羊毛シュナちゃん

犬ばか☆ちぃちぃ シュナのはっぴぃ君blog

1周年記念プレゼント企画に応募したら見事当選sign03

可愛い手作りの羊毛シュナちゃん当たっちゃったぁscissors

Jipp1_2

他にも~素敵な物がたぁ~くさんpresent

Jipp2_2

ちまたでぇ~流行~のぅ~DECOチョコnote

はっぴぃ君カワユスlovely 可愛すぎて食べられましぇ~んsweat01

Jipp3

素敵なメッセージカードも ヽ(´▽`)/heart04

Jipp4

沢山もらっちったわぁ。。。smile 嬉しいにゃぁ~嬉しいにゃぁ~

羊毛シュナちゃん大切にしますですぅlovely 

Jipp5

ちぃちぃさんheart01はっぴぃ君dog ありがとう (/ ^^)/heart04

mobilephoneストラップとして毎日持ち歩きますですぅ~lovely

Jipp6

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnow おまけ snowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

久しぶりのsunお天気よさげぇ~朝散歩note 3dogで・・・

ご近所ウロウロしてから宮の森シャンツェまで登り・・・

Jipp7

Jipp8_2

気がついたら2時間も散歩してたcoldsweats01 

さすがに疲れてお昼寝sleepyしてしまった

                 ・・・ママなのでしたぁ~(笑)

寒いっすぅ~。。。

ここ2・3日マイナス10℃の寒~い札幌。。。snow

我が家の窓もこ~んな状態shock しょぇ~shockshockshock

Jipp1

でもぅ~こ~んな寒さに負けずぅ~昨日は・・・

ベリー君houseへ遊びに行ってきたのらぁ ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp2_3

うまうまランチとスイーツをご馳走になりぃ~delicious

Jipp3_2

JIPPは・・・ベリーちゃんのお耳を・・・クンクンクン・・・しつこいcoldsweats01

Jipp4_2

ベリー君のママとバランスボールに挑戦したりと

楽しい時間を過ごしぃ~(笑) 心も体もぽっかぽか~catface

Jipp5_2

そして本日金曜日はもちろん・・・金バナsign03

寒~いランにはdog友だけだったのでぇ~ヘタレJIPPは・・・

めずらしくテンションupupup

Jipp6

Jipp7_2

新しくcafeメニューに登場した不思議な飲み物を飲みぃ~。。。

  (意外に美味しかったよぅ~smile

Jipp8_2

心も体もぽっかぽかぁ~confident お外が寒くたってぇsnow

dog友と一緒だとへっちゃらP~なJIPPなのでしたぁ~smile

Jipp9

石はそとぅ~福はうちぃ~。

節分でごじゃりまするぅ~catface

Jipp1_3

今年のJIPPは・・・結石が見つかったのでぇ~coldsweats01

鬼退治ではなくて。。。石ころ退治sign03

Jipp2_2

石はそと~福はうち~。。。

Jipp3_4

石はそとぅ~福はうちぃ~。。。

Jipp4

さぁ~これで来週の水曜日の尿検査は・・・

きっと・・・石ころなくなっていると思うよぅ~catfaceむふ♪

Jipp5

ねんのためぇ~巻き巻き~巻き寿司作って・・・

熱燗bottleと一緒にパパとママ恵方巻きぃ~。。。catfaceむふ♪

Jipp6_3

石ころなくなっていますよ~にぃ~。。。

みなさまにも・・・福がきますよ~にぃ~。。。confident

☆の人

デカシュナ会員ロイ君のパパさんからお誕生日present

Jipp1

ロイぱぱさんらしぃ~presentだわさぁ~(笑)

ありがとねぇ~(o ̄∇ ̄)/heart04

Jipp2

 ホワイティ~の方が似合うかもぅ~( ´艸`)プププ

Jipp3

皆さん沢山のお祝いコメコメ&presentありがとうございました

Jipp4_2

3才のJIPP。。。貫禄のある男らしいシュナをめざして

頑張りますので応援よろしくお願いしますですdog

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

30日土曜日。。。しゅなしゅな夜の部 新年会

おされぇ~な場所で☆酔っ払い星人☆になりぃ~

Jipp5

2次会カラオケkaraokeで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp6

幹事の皆様~shineご苦労様でしたぁ~

と~ってもHAPPYな時間をありがとうですぅ~lovely

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ