« ゴロゴロPィ~。 | トップページ | ひなまつり気分♪ »

JIPP・・・その後。。。

みなさまぁ~ご心配おかけしてごめんなさいですぅ

皆様のぅ~優しいお言葉コメコメ感謝ですconfident

ちょっとヘコタレママでしたがパワフルママ復活rock

ほんでぇ~今日のJIPPは・・・↓こんな感じぃ~ (;;;´Д`)sweat01

Jipp1

少し下痢Pぃ~も良くなってきたんだけどねぇ~。。。

朝から吐いてしまったり・・・食欲もないJIPP

昨日は元気あったんだけどなぁ。。。

Jipp2_2

だってぇ~しっかり金バナで

お友達とルンnoteルンnote雪山登ってたしねぇ~coldsweats01

Jipp4

この日の金バナは沢山のお友達に会えたのよぅheart01

Jipp5

heart01カワユスFamilyheart01にも会ってぇ~smile

Jipp6

シフォンちゃんとも仲良さげぇ~なJIPPだったしねぇlovely

Jipp7

しっかりオヤツも食べてぇ~

↓おやつ・・・ガン見中のペアルックの2ワンcatface

Jipp8

ん~sweat01もうちっとぅ~安静にしてた方が良かったかしらぁ

ママ・・・反省 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ。。。

と言う事で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 本日は・・・

お花さんと日向ぼっこして・・・安静にしていました。confident

早く元気いっぱいなJIPPになりますよ~にぃ~。。。

Jipp3_2

heartおめでとうheart写真。。。

日本代表フィギアスケートの姫たち感動をありがとうshine

ママ・・・ウルウルしちゃったぁ~。*((艸д・。`*)゜*。

Jipp10

2月28日はデカシュナ会メンバー ロイ君の2歳のお誕生日birthday

Jipp11

素敵な一年でありますよ~にぃ~confident。。。

« ゴロゴロPィ~。 | トップページ | ひなまつり気分♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

健康。。。」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、心なしか頼りなげな表情に見えるのは気のせい?
大丈夫~???
食欲がないなんてどうしたんだろうね。
ろみおは、お腹ゆるくなる前、決まってご飯口にしないんだ。
自ら絶食!!
出すもの出すと食欲も戻るんだよ。

早く良くなりますように…
祈っているからね。

シフォンちゃんのセーター、じゅりとおソロで
ろみおと色違いだ~!!

JIPP君、早く全快するといいね。
今度の金バナ~には
元気モリモリお出かけできますように★

ゆっくり休んでね。
ママもJIPP君もっ。

JIPPくん、まだ全快してなかったのね。
どうしちゃったのかしらねぇ。
JIPPママさん、心配で眠れないんじゃないの!?
酔っ払い星にも遊びに行けないね。
JIPPくんの元気なお顔、早く見せてね☆

2・3日前、ピーチもオエッてなったの。
その後しばらくむせてたのよ。
どうしたんだろ!?と思ったけど、散歩に行ったら良くなっちゃった。
心配かけさせるピーチですぅ。

う~~ん。まだ具合いまいちなんだね…。JIPPくんのお顔もヘコんでみえるよぅ…(;_;)
もうしばらく安静にしてればきっとすぐ良くなるよ!
ママさんもお疲れでませんように。

JIPP君元気なないようなお顔してますね
まだ調子が悪いんですね。
早く元気になっていつもの元気いっぱいの
JIPP君に戻れるように祈ってます

JIPP君大丈夫〜?
元気になったかな〜
まだ本調子じゃなかったんだね〜
季節の変わり目だから体調崩しちゃったのかもね・・
JIPPママも心配だろうけど元気出してねup
ペアルックの後ろ姿可愛いねheart02

やはり、いつものJIPPくんじゃない感じですね・・・
とっても心配ですdespair
早く元気になってね~
マウイも祈ってるよsign01

あら~ JIPPくん もうちょっと安静にしてたほうがいいようですね~
しっかり治して、また元気モリモリのJIPPくんとママさんになってくださいネ^^b

JIPPくん元気戻ったかな?
なんとなく本調子じゃないみたいで心配。
金曜は元気に見えたしうんPも普通に戻ってたのにね・・
来週は元気なJIPPくんの姿見せてねー

ロイくん~プレゼント!!
ありがとぉ~でした~感謝~~
これからも~へタレとへっぽこでぇ~
ヨロシク~~(笑)

ん~~やっぱり安静にしておくべきだったかもねぇ~~うんうん
来週あたりは~ロイもどこかに出没かもぉ~

JIPPくん、ちょっぴりはしゃぎすぎたのかな~~coldsweats01
早く元気復活するといいねhappy01

そらママも真央ちゃんに感動したよ~
19歳で真央ちゃんもキム・ヨナも
よくがんばったよね~~
そう思ったらまだまだ頑張りが足りないと
思うそらママですrock

あらま。。お腹早く良くなるとイイね~
金曜日、まるごの激しい遊びを目の当たりにしてお腹ビックリしちゃったかなぅ(笑)
あの直立不動ブリは…本調子じゃなかったからなのかしらん(≧3≦)
仲良しなシフォンちゃんはまるごと親戚さんらしいのですよぉ…ちょっと見た目はかなり、シフォンちゃんと違いますが、血のつながりからどこか似ている部分もあるハズ。。ってことで仲良しになれるとイイのにねっ☆
JIPPくんと一緒に写ってるお花はクリスマスローズ?切り花なのかなぁ?

ありゃり~ん~down
 JIPP君、疲れちゃったのかな~~。。
  たくさん寝て体力パワーUPさせてちょ~~。。。。ね~。。
 ファイト ファイト~~

JIPPくん、だいじょうぶかな?
心配ですね。
食欲がないなんて、シュナではかなりへこみますね。

とはいえママさんがあまり気にするとシュナって繊細なので一緒にへこんじゃいますよね。
金バナで無理して力使い果たしたのかな。
しばらくはお家で養生して、早くあの「シャキーン」のJIPP君に戻ってね。
お大事に~~。

JIPP君、体調はいかがですか?
しばらく、お休みをしていたら
こんなことになっていたとは…。
1日も早く、JIPP君が
元気になりますように!!

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
dogも体調がよくないと
表情にでますねぇ~。。。
日曜日頃から少しづつ元気に
なってきましたよぅ~
でもぅ~油断せずにぃ~しばしぃ~
のんびり中。。。
ご心配おかけしてしまって
ごめんなさいですぅsweat01
しばしぃ~お待ちくださいねぇ
元気な姿でblogに登場したいと
思いますですぅ~
シフォンちゃんが着ていたセーター
オソロなんだねぇ~
カワユスheart01だよねぇ~
ほえ~緑もあるんだぁ~happy01


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
めっちゃ休憩中。。。
無理せずぅ~
でもぅ~甘えん坊JIPPが…
ますます甘えん坊になった気がする。。。
甘やかせすぎたかしらぁ~coldsweats01

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
ん~ちょっと無理させちゃったかしらぁ
土曜日からず~っと
houseで安静にしています。
ウンPの状態も良くなってきたしぃ~
そろそろ元気なJIPPを
blogUPできそう…かな?かな?かな?
ありゃ~ピーチちゃん大丈夫?
もりもり散歩できているならぁ
大丈夫かぁ~(笑)
JIPPママ…程々に毎日晩酌中。。。
酔っ払い星にプチ旅行です(爆)

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
あれからしっかりとぅ~
安静にしていますですぅ。。。
食欲はいまいちですがぁ
ウンPの状態も良くなってきましたぁ~
そろそろ~blogもぅ~
しないとなぁ。。。
↑(オサボリって話もありますがぁ~)smile

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
dogも体調悪いと
こんなにもぅ~元気なさげな顔に
なるのですねぇ~coldsweats01
あれからしっかり安静にしているのでぇ
イイ感じに復活の兆しがぁ~
もう少しお待ちくだしゃいなぁ
元気なJIPPの姿でblogUPしますねぇ~happy01


cherryblossomブンタママさんcherryblossom
ブンちゃんママのコメ見て
納得confident季節の変わり目って
体調崩すのよねぇ~sweat01
今日もあれからぁ~
JIPP昼近くまで寝てたわぁ~
ママにピッタリとくっついて。。。
なぁ~んにも出来やしないわぁ
甘えん坊JIPPがさらにぃ~
甘えん坊になってますcoldsweats01

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
マウイちゃん
祈ってくれてありがとうcrying
マウイちゃんの元気パワーを
少しもらっちゃいまぁ~す(笑)

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
ちょっと無理させたようなのでぇ~
週末は安静に。。。
早く元気な姿でblogUPできるように
頑張りまぁ~すぅrock

cherryblossomベリーママさんcherryblossom
土曜日ねぇ~朝から胃液吐いて
大変だったのよぅ~
金バナでは元気だったのにねぇ
今度の金バナは万全にnote
元気JIPPに早くなるねぇ~happy01

cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
あははははははは~
そうだねぇ~
ヘタレのへっぽこコンビで
仲良くしよぅ~ねぇ~
ん?ん?今度の週末はヒマポンかい?
何処に出没するのぅ?
JIPP家も誘ってくだしゃいなぁ~smile

JIPP君、体調は良くなりましたか?
金バナでは、お友達に会えてパワーを貰ったんですねhappy01
早く全快する様にお祈りしています

cherryblossomそらママさんcherryblossom
にゃはぁ~遊び過ぎのJIPP親子です(笑)
ここ何日か安静にしてましたよぅ
お蔭様で今日のJIPPは
元気モリモリだったよぅ~んsmile
スケート感動したねぇ
19歳の若さで日本中の期待を
背負いながらの演技。。。
スゴイねぇ~
ママ達も頑張らなきゃだぁ~ねぇ~rock

cherryblossomchihiroさんcherryblossom
あはははははは~
JIPPのヘタレ姿をお見せできて
嬉しいわぁ~(笑)
仲良くなるには時間のかかるJIPPなのぅ~
これでもぅ~一年間金バナに行き
成長したんですよぅ~
行き始めの頃なんて
ランの隅で固まっているか
誰かに抱っこされてるかでしたからぁ~
いつか…まるごたんとカケッコ
できたらエエなぁ。。。
シフォンちゃんにもいまだ
ビビルJIPPですぅ~(爆)
お花ねぇ~切花で売ってたんですよぅ~
お花屋さんが言うには…
マーガレットらしぃ~
「チョコレート色なんですよぅ~」って
お安かったのでぇ~
お雛様用の桃の花と一緒に購入ですsmile

cherryblossomminpさんcherryblossom
ちょっと体調くずしてましたがぁ~
何日かおとなしぃ~く。。。
おとなしぃ~く。。。していたのでぇ~
元気モリモリになりましたよぅ~
日曜日お誘いど~もですぅ~happy01


cherryblossomもか王さんcherryblossom
しっかりぃ~大人しくしていましたよぅ~
もう元気もりもり~ぃ~rock
元気よすぎなくらいですcoldsweats01
そうなんですよねぇ~
シュナって繊細ですよねぇ~
ママの気持ちが伝わってしまうんですよぅ
ママが元気じゃなきゃダメですね
さぁ~さぁ~パワフルママと
シャキーンのJIPP
そろそろ…行動開始だぁ~(笑)

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
だいぶ元気になりましたよぅ~
…って言うか元気ありすぎぃ~(笑)
結石やFOODの事や季節の変わり目や
色んな事が重なって
体調くずしたのかもしれません。。。
びっちゃんはphの調子どうかしらぁ???


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
ご心配おかけしましたぁ~sweat01
元気もりもり復活ですrock
しっかり安静にしてたのでぇ~
さぁ~またまた元気もりもり
遊びまっせぇ~(爆)

あら~。。。コメント入れたつもりでいたのに、ゴメンナサイ。
もう何日も経ってるから食欲出てきたかな?
早く元気なJIPP君に戻りますよーに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33563592

この記事へのトラックバック一覧です: JIPP・・・その後。。。:

« ゴロゴロPィ~。 | トップページ | ひなまつり気分♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ