« ふわふわ~っとぅ♪ | トップページ | JIPP・・・その後。。。 »

ゴロゴロPィ~。

めっちゃお天気よさげぇsunこの時期札幌じゃぁ~珍しい

プラスの気温でsunポカポカ陽気sun

Jipp1_2

でもぅ~JIPPのお腹はカミナリthundersign02ゴロゴロPィ~shock

Jipp2

sign01がつく程の下痢Pィ。。。心配なのでぇ~病院へ・・・runhospital

ウンPの検査して・・・虫もいないようだし・・・

結石の処方FOODから予防FOODに替えてからなのでぇ

もしかしたらそれが原因かも。。。

少しづつ増やしていったんだけどなぁthink

とりあえずぅ~プチっとぅ~下痢止めの注射をしてもらい

この注射痛いらしくぅ~珍しくご立腹annoyなJIPPcoldsweats01

Jipp3_2

お腹も心もめっちゃブルー。。。 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

しかもぅ~夕ご飯は抜きcoldsweats02 これが一番JIPPには

辛かったぁ~すきっ腹になりぃ~夜中に何度か胃液をはき

ママもJIPPも寝不足になりましたですぅ。。。

Jipp4

お薬を2日間のみ今はお腹の具合もだいぶ良くなりました。

これからのFOODはどうしようか。。。

色々悩みがでてきて気持ち的におちつかない日々が続き

ちょいっとママはへこたれていますweep

でもぅ~前向きにならなきゃねぇ。。。

愛するJIPPのためですものぅ~(。・w・。 )

Jipp5

« ふわふわ~っとぅ♪ | トップページ | JIPP・・・その後。。。 »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

アレ~weep
JIPPくん大丈夫???
お腹PPは辛いよね~
food合わないなら困るよねーsad
ご飯抜きは、飼い主も辛いよね~
私も食べられなくなるもの。。。
早くお腹治ると良いね!!!
家もねーキャンディが昨日までお腹がPPでぇ~
夜通しウンPされて寝不足が続いてましたぁ
昨日からやっと安眠できましたぁ
お互い可愛い我が子の為にがんばろうね~bleah

あらん・・・・confident
大丈夫?JIPP君・・・。
ママも寝不足なっちゃうよね、
ママも無理なさりませんように。
うちもロデムがピーピーになったとき、
庭でしかトイレをしないロデムにつきそって
夜を明かしました。
トイレごとに窓をあけて閉めて・・・。
心配だし寝不足だしドヨ~~~~ンってなっちゃいました。
ママも倒れたら大変!!
早くよくなりますように。

snowYOKKOさんsnow
ありゃぁ~キャンディも下痢Pぃ~だったのねぇ
病院にもねぇ~下痢Pぃできてたコいて
JIPPと同じ症状だったのよぅ
流行?下痢Pぃの流行?
FOODも色々試していかないといけないかも
一番は体に負担がかからないFOODに…
でも結石予防もあるからねぇcoldsweats01
とりあえず人間用の結石予防の食事と言う本が
あるらしぃ~のでそれを買ってみようかと…
今まで健康体JIPPだっただけにぃ~
ママの気持ちがブルーだけどぅ
愛する我がコのためだもんねぇ~
すぐにコメントしてくれて
ありがとう~confident


snowRODEMmamaさんsnow
JIPPだいぶ良くなってきましたぁ
優しいお言葉コメントありがとうですconfident
そうかぁ~ママさんも下痢P地獄の
経験者でしたかぁ。。。
ほんと気持ちがどよ~んと
しちゃいますよねぇ。。。
でもぅ~そんな時でも
晩酌をかかさないJIPPママは
意外にぃ~強いのかも(笑)

あらら~~JIPPくんどうした~~~~?
絶食は辛いね~~~><
おっくんパパも絶食は何度も経験があります^^;
人間もおなかの風邪が流行っているみたいですからね~~~
はやく良くなってね^^b

JIPP君大変でしたね
少しはよくなったかな?
めろんも小さい時はよく吐いたり下痢したりと 大変な子でした。一晩中吐き続けたりでソファーで一緒に一夜を過ごしたりしました。

お薬&注射で治まってくれたらいいね
FOODは考えちゃいますね

人間の結石はストラバイトじゃなくってシュウ酸カルシウムのほうだと思うよ。違ってたらごめん
でも参考にするのはいいかもね

先日はFOODいっぱいありがとうございました
お礼が遅れてゴメンネ
明日までによくなるといいですね

JIPP君お腹大丈夫ですか?
下痢は辛いね!絶食したから胃液吐いたのかな?
心配でママさんも眠れなかったね。
ママさんが倒れたら大変だから、JIPP君と
お昼寝して身体休めてね!

まろんもお腹の弱い仔だったから大変だった気持ちよくわかります!
JIPP君に合うFOOD見つかるといいね

JIPP君大丈夫ですかdog
お腹がPPで吐いたり大変ですねwobbly
どうしたのかな〜sad
やはりフードが合わないのかしらwobbly
ママも大変ね・・でもJIPP君の為に頑張らなくては〜
早く良くなりますように〜お大事にhappy01

ぼっちゃん大丈夫?ピーに加えて絶食?痛い注射も?よく頑張ったね。
フードが原因かな?早く良くなりますように・・・
mamaもしょげないで・・・大丈夫!!

あらら~~JIPPくん大丈夫??
絶食はつらいよね~weep
その横でご飯たべるパパさんやママさんも
つらいよね~~
ママさん、、、大丈夫??
ママさんらしくないなあ~~
いつも元気はつらつなママさんが弱音はいちゃうなんて、、生きてる動物を飼うとやはりいろいろあるよね~特にわんこはもはや大切な家族、、
子供だもん、心配はつきません、、、
言葉に出してもくれないしねcoldsweats02
ママさん今は大変だけどがんばれ~~happy01

JIPPくん、ママさん、大丈夫?

じゅりが、腸炎になった時、1週間くらい何も食べてくれなかったの。
水様便までいっちゃって心配でたまらなかった~。
夜も寝ないでずっとお座りして5分おきくらいにピーピーだったんだ~。
自分たちが具合悪いことにしてパパと交代で仕事休んじゃった。
じゅりは皮下輸液うけたよ。
絶食辛そうにしてるんだったら
きっと食欲はあるんだよね。
それなら回復は早いと思うよ。

どうか早く良くなりますように。
ママさんも、元気出して頑張れ~!!

あにゃJIPP君 お腹がゴロゴロ~だったのね~(TOT)。。。
 早くよくな~ぁれ~~い~~。♪

ありゃりゃ、お腹ピーピーになっちゃったの?
それに夜ご飯抜きじゃ辛かったねぇ。
少しは良くなったぁ?
ママさんもそんなJIPP君見て辛かったでしょ。
でも頑張ってね、応援してますよ☆

JIPPくん、大丈夫ですか~?
ビックリしました!
下痢、絶食は辛いですよねweep
やっぱり、フードがいけないのかしら・・・
ママさんも辛いですよね・・・
JIPPくん、早くよくなるよう祈ってますね!
ママさんも元気だしてね!

あれからJIPPくんのお腹の調子はどう?
良くなってるといいけど‥
絶食はかなりつらかったんだろうねぇ!
でもママも欲しがるのにあげれないから見てて辛かったでしょう
FOODも悩むところだよね。
愛するJIPPくんの為にもママがんばって!!

またまたコメコメが遅くなっちまって・・・wobbly
JIPPくん 具合どうですかぁ~?
JIPPくん~ママさん~早くドコもかしこも
よくなるように応援してるから~
がんばってね~~~。

JIPPくん、どうかな?
少しは良くなったかな?
絶食なんて、一番耐えられないよね。
でも、それが一番のようだけど。
僕も何回も経験済み。

JIPPママさんの明るさにいつも救われているのは
JIPPくんだけじゃないよ~。
ママさんらしくないけど、たまに弱音を吐くのも
イイことなんだよ☆
早く元気になってね♪
みんなが付いてるよ~!!

snowおっくんパパさんsnow
食いしん坊のJIPPには絶食は
辛かったみたいだわぁ~
ありゃぁ~パパさん絶食経験者sign03
そうかぁ~やっぱ食べられないのは
辛いよねぇ。。。shock

snowめろんママさんsnow
今まで健康体JIPPだっただけにぃ~
ママが弱気になってしまってますぅcoldsweats01
JIPPもさすがに絶食は…辛かったみたいです。
夜に吐くときはママをちゃんと
起こしてタオルが用意されるまで
吐くのを待つJIPPconfident
愛しくなりましたぁ~
吐くときくらい我慢しなくていいのにねぇ~
なんかぁ~イイFOOD見つけたんですけどぅ~
ちょいっとお高め。。。
ママ…やっぱ禁煙かなぁ。。。coldsweats01

snowまろんと小梅のママさんsnow
今はだいぶ良くなりましたぁ~
そうそう絶食して吐いちゃったのよねぇ。。。
ママの方がオロオロしちゃったぁ
変われるものなら変わってあげたく
なりましたぁ。。。
ご心配おかけしぃちゃいましたねぇ~
前向きにぃ~いつもの元気印のJIPP親子で
頑張りまぁ~すぅrock
いつもホッコリheart01コメコメ
ありがとう~happy01

snowmojyaさんsnow
コメコメありがとうですぅconfident
だいぶ良くなりぃ~
JIPPもママも(笑)元気がでてきましたぁ
アレルギーもあるようなので
これからFOODさがしかなぁ。。。
JIPPのためならぁ~え~んやぁ~こ~りゃ~
頑張りますrock

snowMUNIさんsnow
ママ…ちょっぴりしょげちゃいましたぁcoldsweats01
JIPPのために頑張らなきゃですねぇ~happy01
健康で長生きしてもらわないとぅ~smile
いつも応援ありがとうですlovely


snowそらママさんsnow
健康体JIPPだっただけにぃ~
ちょいっとぅ~へこたれてしまいましたぁ
FOODの事などぅ~
落ち着かない感じがブルーな気分に。。。
でもぅ~前向きにですよねぇ~
大切な家族ですからぁ~happy01
いつものパワフルママですぅsmile
JIPPもだいぶ良くなってきたので
これからFOODさがしです。
合うFOODがみつかればいいなぁ。。。confident


snowろみお&じゅりさんsnow
そうだったんだぁ~
じゅりちゃんも家族の皆さんも
大変だったのですねぇ~
JIPPママなんて一晩の看病だけでもぅ~
オロオロ~~~~~~
もっと強くならなきゃですねぇ
守ってやれるのは
ママなんですもんねぇ
絶食をしてだいぶ良くなりましたぁ
まだ便はやわめなんですが
お腹のゴロゴロも落ち着いてきています
ご心配おかけしましたぁ
blog訪問などコメ返事など遅くなって
しまってごめんなさいですぅ~。
これからはまたパワフルママで頑張りますrock


snowminpさんsnow
ものすご~いゴロゴロPぃ~だしぃ~
吐くしぃ~大変でしたぁcoldsweats01
今はだいぶ良くなってきましたよぅ~happy01
minpさんのパワーいただきまぁ~すsmile

snowよっちゃんさんsnow
応援コメコメありがとうですぅ
ちょっと弱気になっていたJIPPママですが
パワフルママ復活です
JIPPもだいぶ良くなってきましたよぅ~
ご心配&応援コメコメありがとうですぅlovely


snowマウイママさんsnow
JIPPだいぶ良くなってきましたぁ~
コメコメいつもありがとうねぇ~
皆さんから元気をもらい
パワフルママ復活ですrock
前向きに頑張りまぁ~すぅ~lovely


snowベリーママさんsnow
あのろ~んぐな散歩後…
疲れたのかあれからず~っと
元気なかったんだけど~。。。
今はだいぶ良くなったよぅ~
いつも心配してくれてありがとう
落ち着かない毎日でちょっと弱気ママでしたぁ
頑張らなきゃだねぇ~
愛する我がコのためにぃ~confident


snowちぃちぃさんsnow
いつも応援ありがとう~note
こちらこそ~毎日訪問できなくて
ごめんねぇ~FOODさがしでPCしまくりなのよぅ
早くJIPPに合うFOODさがさなきゃぁ~
パワフルママで頑張るぞぅ~rock

snowクロニカ君snow
クロニカ君も絶食経験あるんだぁ~
しかもぅ~何回もぅ???
それは大変だったねぇ~
JIPPママなんて一晩辛そうなJIPPを
見ているだけでへこたれてしまったよぅ~weep
優しいお言葉ありがとうlovely
ウルウル (p´□`q)゜o。。
いつものパワフルママで頑張りますですrock
応援ありがとねぇ~
クロニカ君いっぱいオシッコして
お水もた~っぷり飲むんだよぅ~happy01

その後どう?
ゴロゴロ~ギュルギュル~とお腹が行進した場合は
結構中々治らないんだよねぇ~(経験論・・・(^^;)
アレルギー??
何かありそうなん??
絶食~~それは・・・一番つらいかもなぁ~
ロイなら~大変かも~
JIPPママさんも~一心同体で~一緒に断食~(゜-゜)

早く良くなるといいねぇ~うんうん

いつも快便ロイくんは~
不思議ちゃんでヘッポコだけど~
親孝行なのかなぁ~~

大きなお世話ですがぁ~セカンドオピニオンとかも~・・・(;´▽`A``

snowロイぱぱさんsnow
だいぶねぇ~良くなってきたよ~んconfident
なぁ~んかとっても辛そうなJIPPを
見てたらぁ~せつなくなってきてねぇ。。。
珍しく弱気なママだったけどぅ~
もう大丈夫よ~んnote
ご心配おかしましたぁ~
だはははははははははは~
ぱぱさんのセカンドオピニオンってぇ~
なぁ~んか怪しいっすぅ~(爆)
それにぃ~JIPPママは絶対にぃ~
断食は無理っすぅ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33522055

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロPィ~。:

« ふわふわ~っとぅ♪ | トップページ | JIPP・・・その後。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ