« 初滑り?! | トップページ | もりもり~っとぅ~! »

小さな小さなお客様

可愛いお客様dogが遊びにきたじょぅ~catface

Jipp1

めっちゃ小さくてぇ~可愛いlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

ん?JIPPの・・・五分の一サイズ。。。(笑)

Jipp2

小鉄はと~っても人懐っこくてぇ~ワンも大好きでぇ~

好奇心旺盛な男のコheart01JIPPの方が・・・たじたじぃ~coldsweats01

Jipp3_2

と~ってもヘタレJIPP炸裂impactだったけどぅ~ (;;;´Д`)sweat01

Jipp4

小鉄ママと ほいほい~っnoteと踊ったりぃ~(笑)

Jipp5

ラブラブheart01CHUkissmarkCHUheart01したりぃ~lovely

Jipp6

・・・ちょっと・・・CHUkissmarkがハードになってきたような・・・coldsweats01

Jipp7

楽しい時間を過ごしましたですぅ~happy01

また遊びにきてくだしゃいなぁ~(* ̄ー ̄*)heart04

     cutecutecutecutecute本日のイチオシcutecutecutecutecute

Jipp8

我が家の小さなお雛様cherryblossomも小鉄にはちょうどいいサイズlovely

« 初滑り?! | トップページ | もりもり~っとぅ~! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

いつもよりJIPPくんが大きく見えるような…
まだパピーちゃんなのね~。
体つき、きゃしゃだもんね。
イケイケで迫られると逃げ腰になっちゃうことってあるよね~。
お~、JIPPくん、熱烈だ~!!
わたしにも迫って~!!

小鉄くん、ちっちゃいですねhappy01
JIPPくん、小鉄くんに誘われたのに・・・coldsweats02
ワンコよりママさんなのねsign01
私も、JIPPくんにCHUされたいな~lovely

小鉄くん、まだまだパピーちゃんなんですね~。
すっごい可愛いわぁlovely
JIPPくんは小鉄くんと遊ばないで、小鉄ママさんと
ラブラブしてたのね~んkissmark
JIPPくんは美人さんに迫っちゃうタイプ!?
うふふ☆

小鉄ちゃん、小さくて可愛いね。
ふふ。。JIPPくんは、小鉄ちゃんよりママさんに
愛をアピールしてますねぇ♡

ちらっと見えるJIPP家のリビング、とっても素敵な雰囲気でサロンみたい!!
僕もそこでJIPPくんとダンス?お相撲?したいな。

小鉄くんちっさいね~
お目めくりクリだし~
あははっ!JIPPくん頑張れぇ!!
小鉄ママとは超ラブラブなのに・・(笑)

小鉄くん小さいね!
いつもよりJIPP君が大きく
見えます(笑)
小鉄ママさんとラブラブ・・・・
ママさんヤキモチ焼かなかった?

小鉄くん,めっちゃぁカワイィ~ね。。
JIPPお兄ちゃん…頑張れ!!
小鉄くんは,小鉄くんママさん×JIPPくんのラブラブ❤にやきもちやきませんでした?
小鉄くんのママさんも,ラブラブとか,ダンシングとか…きっと明るい方なんでしょうね。。
私はねぇ~くねくねフリフリな小鉄くんをガン見するJIPPくんのシーンが好きだわぃ(*^_^*)

お~~~激しくチュチュしてますねぇ~~。
おーちゃんは嫌がるけれどJIPP君は好きなのね。うふふふ・・・。

そろそろお雛様かぁ~~。
どこに飾ろうかな?
大きいのは面倒だから、我が家も小さいのをだそうかな?
かわいいお雛様ですね。

ほ~んとぉ・・・可愛い!!お客さまですね。
JIPPくんと一緒だから余計にそう見えちゃう?
それでもタジタジなのぉ?

小鉄くん可愛い男の子だね。
しかもフレンドリー。
JIPP君は消極的なのかしら?
でもママさんとのラブシーンはなかなかの物だね。
熟女好み?smile

小鉄くん、ちいさくてかわいいね~~
JIPPくんの五分の一??
JIPPくんのへたれ姿いつもにもまして
かわいい~heart04heart02heart04
ちょ~~濃厚なラブシーンだね~lovely
そらは絶対に顔にチューしてくれないから
一度でもいいからちゅーしてほしいそらママです。
そらママが近づくとネコパンチされますcoldsweats01

小鉄君可愛いですね~happy01
まだまだ、パピーちゃんなんですね。
JIPP君は小鉄君より小鉄ママさんの方が好き好きなんですね~coldsweats01

小鉄くんかわいい~heart04
たじたじのJIPPくんももちろんかわいいよぉーheart04
私も小鉄ママさんみたいにJIPPくんと踊ったりChu!(^3^)-☆したいわぁ~。


それからぁ今日ヘンプアクセちゃん届きました~。ありがとうごじゃいました~。大切にしますぅ。メールでなくてコメでお礼ごめんね~。

かわいいお客さんが遊びに来たんですね^^/
えっ! JIPPくんはこんな小さなお友達も苦手なのかな~^^

元気一杯の小鉄くんに圧倒されたのかな~~~^^ゞ

いやぁ~~~んっ。小鉄君かわいいぃぃぃっ。
もう、萌え~~~~~~~!!ですね。
最近可愛い男の子が好きな私・・・。
たまりましぇん。
でもね、JIPP君のちょこっとヘタレなところも
萌え~~~~~だわよ。
私とチュ~しない??

snowろみお&じゅりさんsnow
そうでしょう~そうでしょう~
JIPPがいつもよりぃ~デカシュナに
見えたわぁ~(笑)
JIPPはねぇ~キレイなお姉さんが好きなのよぅ~
かなりの面食いだよぅ~coldsweats01

snowマウイママさんsnow
そうそう小鉄めっちゃ小さいのにねぇ~
相変わらずヘタレなJIPPですぅ~sweat01
JIPPのkissmark強烈だよぅ~
顔中…JIPPのヨダレだらけになりますcoldsweats01


snowアコちんママさんsnow
まだパピーちゃんなのにぃ~
堂々としていて小さい体でもたくましいのよぅ
JIPPねぇ~coldsweats01
なんでこんなにヘタレなんだかぁ。。。
JIPPは超面食いです(笑)

snowクロニカ君snow
にゃはぁ~ヘタレ炸裂していますぅ~
でもぅ~美人のお姉さんには
積極的なのよ~んlovely
にゃはぁ~JIPP家のリビングぅ~
と~っても狭いんだけどぅ~
少しづつ可愛い雑貨を集めて
ディスプレーを楽しんでますぅ~
センス良いママさんに褒められると
と~っても嬉しいですぅ~heart01


snowベリーママさんsnow
小鉄と~っても小さいよぅ~lovely
つぶしちゃいそうなのよぅ~
相変わらずヘタレJIPP(苦笑)
しかもぅ~面食いなのさぁ~(爆)

snowまろんと小梅のママさんsnow
デカシュナJIPPがさらにぃ~
デカク見えるでしょう~(笑)
ん?ママが焼きもち?うふふふふふふ~
いつもの事だからぁ~へっちゃらP~よ~んsmile

snowRさんsnow
あははははは~
JIPPママもクネクネ小鉄をガン見するJIPPの
写真お気に入りheart01
JIPPはねぇ~美人さんが好きなのよぅ~
焼きもちはやきませんよぅ~
いつもの事だからねぇ~coldsweats01
小鉄ママとは社会人になってからの友だけどぅ~
付き合いは長いわねぇ~
素敵なママさんだよ~んlovely

snowもか王さんsnow
なはぁ~JIPPねぇ~
キス魔なんだよぅ~coldsweats01
お雛様飾ってくだしゃいなぁ~
あの小さなお雛様は作ってみたのですよぅ~
フワフワ紙粘土でできていますですぅ~

snowMUNIさんsnow
可愛いお客様でしょうlovely
JIPP体はデカイけどぅ~
気持ちは小さい男なのよぅ~coldsweats01


snowよっちゃんさんsnow
JIPPはねぇ~慣れていないdog
ダメダメぽんなのよぅ~
これでもだいぶdog
慣れた方なの驚きでしょう~(笑)
dogは苦手だけどぅ~
美人のお姉さんは大好きなのよlovely

snowそらママさんsnow
今と~ってもお忙しいのにぃ~コメコメ
ありがとうだすぅ~lovely
そうかぁ~そらちゃんCHUkissmark
しないのねぇ。。。
JIPPはキス魔なのよぅ~kissmark
でもぅ~顔中ヨダレだらけに
なるのは・・・勘弁って感じですぅ(笑)

snowJUNママさんsnow
そうそう相変わらずの
ヘタレJIPPでしょうcoldsweats01
美人好きでキス魔なJIPPなのですsmile

snowちぃちぃさんsnow
こちらこそ~blogにUPしてくださって
ありがとうですぅ~note
はっぴぃ君とお出掛けする時などぅ~
アクセつけてみてくだしゃいなぁ~note
小鉄可愛いでしょうlovely
JIPPのCHUkissmark強烈だよぅsweat01
それでもいいかしらぁ???(笑)


snowおっくんパパさんsnow
そうなのぅ~そうなのぅ~
相変わらずヘタレでしょぅ~
イケイケなコが苦手なのよねぇcoldsweats01
もっとたくましい男になって欲しいわぁconfident

snowRODEMmamaさんsnow
小鉄可愛いでしょうlovely
ママさんは可愛い系男子がお好きなのねぇ~ん
JIPPママはどっちかと言うと
肉食系男子が好きよ~ん(笑)
JIPPにCHUkissmarkされると
顔中ヨダレだらけになるけどぅ~
いいかしらぁ~んcatface

きゃきゃっhappy01
かわいいです~sign03
ふふふ JIPPくん小鉄くんがちっこすぎて
逆に怖かったりして。。
それより人の方が断然好きなんですねっ
ベロベロちゅー攻撃に私もあってみたぁーーい。heart04

小鉄くん、チワワなのに、人もわんこも
大好きで性格すっごくいいですねっ
うちの子にもわけてほしいですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33423856

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな小さなお客様:

« 初滑り?! | トップページ | もりもり~っとぅ~! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ