« 寒いっすぅ~。。。 | トップページ | 検査結果報告。 »

羊毛シュナちゃん

犬ばか☆ちぃちぃ シュナのはっぴぃ君blog

1周年記念プレゼント企画に応募したら見事当選sign03

可愛い手作りの羊毛シュナちゃん当たっちゃったぁscissors

Jipp1_2

他にも~素敵な物がたぁ~くさんpresent

Jipp2_2

ちまたでぇ~流行~のぅ~DECOチョコnote

はっぴぃ君カワユスlovely 可愛すぎて食べられましぇ~んsweat01

Jipp3

素敵なメッセージカードも ヽ(´▽`)/heart04

Jipp4

沢山もらっちったわぁ。。。smile 嬉しいにゃぁ~嬉しいにゃぁ~

羊毛シュナちゃん大切にしますですぅlovely 

Jipp5

ちぃちぃさんheart01はっぴぃ君dog ありがとう (/ ^^)/heart04

mobilephoneストラップとして毎日持ち歩きますですぅ~lovely

Jipp6

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnow おまけ snowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

久しぶりのsunお天気よさげぇ~朝散歩note 3dogで・・・

ご近所ウロウロしてから宮の森シャンツェまで登り・・・

Jipp7

Jipp8_2

気がついたら2時間も散歩してたcoldsweats01 

さすがに疲れてお昼寝sleepyしてしまった

                 ・・・ママなのでしたぁ~(笑)

« 寒いっすぅ~。。。 | トップページ | 検査結果報告。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

羊毛シュナちん、すっげ~可愛ぃheart04
雪の中に落っことしたりしないようにね~bleah

JIPPママさんもそうだけど、器用な方は何
しても器用ですよねぇ。
うらやましいです。

今、「めざましテレビ」で北海道限定「カツゲン」
でてましたよ~。
毎日飲んでる!?
居酒屋には「カツゲンハイ」もあるってよ~happy01

僕も見たよ~『カツゲン』
ホントに北のみんなはみんな飲んでいるのか?
僕も気になっていたんだ~

可愛いプレゼント☆
センスの良さがあふれているね。
そんな嬉しいプレゼント企画があったんだ。
知らなかった~
JIPPくん、当たるなんて、今年は幸先がイイね☆
はっぴい君も可愛いし、その消しゴムハンコも可愛いなぁ~
ヨカッタネ☆JIPPくん☆

可愛い!
横顔もいいけどまっ正面も可愛いわぁ!
羊毛のお人形さんいいよねぇ・・・あったかい感じで♪JIPPくんのお守りみたい・・・♪

家にも今届いたよ~!!
おソロだね~notes
嬉しいワンdog
これで風邪っぴき星人の魔の手から逃れられたら
言うことなしなんだけどなぁ…

「カツゲン」ってな~に???

ねぇ~それってすんごく可愛くなぁい!
嬉しいプレゼントだよね~
すごく上手だし!!
いいなーいいなー
デコチョコも確かに可愛すぎて食べられないかも・・
ラッピングも凝ってるし・・

昨日のお散歩は久々にいつのまにか2時間も(驚)
今日もベリーは引っ張って行こうとしてたけど私が断念したよー
今年初の宮の森シャンツェは気持ち良かったわ!

羊毛シュナちゃん可愛い
赤い携帯にピッタリ(o^-^o)
JIPP君の兄弟がまた増えましたね!

おう~2時間もお散歩したんですか?
すご~いみんなパワフルですね!
ふっふふお昼寝したいと耐力復活しませんよね(笑)

いいないいな~♪羊毛シュナちゃん♪
おっくんママもうらやましがるよ!きっと^^b
2時間も散歩だなんてパワフルですね~~^^/
おっくんパパは~
昨日、2時間雪よけしてました~~p^^q
日陰になってるところに積もった雪を、せっせと表に出しました!
午後からはお昼寝でした~~^^ゞ

羊毛シュナちゃん、可愛いですね!
皆さん器用で羨ましいですhappy01
この雪の中、二時間のお散歩ですかsign02
すご~いsign01
パワフルママさんですねwink

可愛いね~羊毛シュナちゃんheart04
今日、本屋さんに行ったら作り方の本があって
可愛いな~って思ってた所だよ!!!
おやつも美味しそうだし
DECOチョコは、勿体無くて食べられないね~
お天気が良いとついついお散歩ものんびりになるよねーhappy01

羊毛シュナちゃん可愛い~heart04上手~lovely
JIPPママさんもそうだけど、手作りでこ~ゆ~の
作れちゃう方、ホント尊敬しますっhappy02

DECOチョコ、知り合いの方もチワワちゃんで作ってました~note
食べるのがもったいない感じですよね~sweat01

雪がいっぱいですご~い!大阪は全く積もらない…
シュナだるま作りたいなぁ~

羊毛シュナかわいい~~heart02
ここ最近、お店でもすごく羊毛が売れ出しています。
流行ってるの~~?
けっこう年配の方も買っていかれますshine
すごいhappy01雪の中2時間もお散歩??
全身凍りつきそうcoldsweats02
でも大阪の今日は異常にあったかかったですhappy02

snowアコちんママさんsnow
めちゃめちゃカワユスheart01でしょうnote
そうよねぇ~そうよねぇ~
落とさないようにしないとなぁ。。。
だははははははは~
カツゲンねぇ~めざましTV見てたよぅ~
北海道だけなんだねぇ~
さすがにぃ~毎日は飲んでないけどぅ~
たまにあまぁ~い物が飲みたい時
買いますよぅ~
JIPPママ的にわぁ~カツゲンハイよりぃ~
日本酒がイイだす(笑)

snowクロニカ君snow
だははははあは~「カツゲン」
みんなみんな飲んでいるかなぁ~(笑)
ちょい~っと甘めだからねぇ~
昔…銭湯に瓶のカツゲンが売ってて
それをよく飲んでたけどぅ~
今はたまぁ~にしか飲まないだすsmile
っていうかぁ~何処にでも売っているのかと
思ったけど~北海道だけなのがビックリhappy02
うふふふふ~今年はなかなかイイ年に
なりそうだよぅ~catface
後は明日のJIPPの尿検査で結石がなくなって
いれば嬉しいわぁ~。。。confident

snowMUNIさんsnow
可愛いよねぇ~
うふふふう~そうねぇ~お守りだわぁ。。。
今年はHAPPYな年になりそうよぅ~lovely

snowろみお&じゅりさんsnow
うふふふふふ~オソロだねぇ~
ん?ママさん風邪っぴき星人さんなのぅ?
大丈夫?最近寒かったからねぇ~
カツゲン飲んで元気だしてぇ~と言いたいところ
だけどぅ~売ってないんだよねぇ~coldsweats01
カツゲン…あまぁ~い乳製品?!の飲み物
どうやらぁ~北海道しか売ってないらしぃ~
子供の頃から飲んでて何処にでも
売っているのかと思ってたよ~。。。


snowベリーママさんsnow
可愛いでしょう~heart04
めったに抽選とか当たらないJIPPママだけどぅ~
今回は当選したのよ~んcatface
今年の運使い果たしたかしらぁ~(笑)
どうやらぁ~DECOチョコ流行らしぃ~
可愛すぎて食べれないよねぇ~ん。。。
今日ねぇ~いつもの時間に行けなくて残念crying
パパがねぇ~出勤する時間が遅かったのよ~ん
さすがにぃ~2時間は疲れたわぁ~(笑)
でもぅ~楽しい時間はあっという間なのよねぇ~

snowまろんと小梅のママさんsnow
羊毛シュナちゃん可愛いでしょう~lovely
そうよねぇ~JIPPの兄妹が増えたわぁ~ん
我が家のお守りだすぅ~note
そうそう~2時間散歩でぇ~
2時間お昼寝したぁ~(爆)
寝すぎたわぁ~coldsweats01

snowおっくんパパさんsnow
そうねぇ~そうねぇ~
おっくんママさん羊毛シュナちゃん好きそうねぇ
ママさん是非とも羊毛シュナチャレンジだぁ~sign01
おぅ~sign03雪投げ2時間sign03
きっとぅ~パパさんの雪投げってぇ~
びしぃ~っとキレイにするんだろうなぁ~catface


snowマウイママさんsnow
キャワイイ羊毛シュナちゃんでしょうlovely
はっぴぃ君のママさんはなんでも器用に
作ってしまうんですよぅ~lovely
うふふふふ~パワフルに散歩して
その後は…お昼寝です…sleepy


snowYOKKOさんsnow
やっぱりぃ~羊毛シュナに
チャレンジしたくなるよねぇ~happy01
…でもこれ以上趣味増やすと
パパに怒られそうだわぁ~(笑)
ひさしぶしのお天気よさげぇ~だったからねぇ~
心地よい汗かきましたよぅ~happy02

snowmizzz(--)さんsnow
羊毛シュナちゃん可愛いよねぇ~
細かいところまでぇ~
可愛いのよ~んlovely
あ~やっぱりぃ~DECOチョコ
流行ぃ~なのねぇ~ん
そうそうもったいなくてたべれましぇ~んsmile
snowシュナだるまかぁ。。。
ん?だるまにならんのでわぁ???(笑)

snowそらママさんsnow
羊毛シュナ可愛いよねぇ~lovely
ん~流行っているのかしらぁ???
ママさんは作った事あるのかなぁ???
ちょい~っとチャレンジしてみたいんだけどねぇ
これ以上趣味増やすのもねぇ~coldsweats01
さっきニュースでみたよぅ~
そちらは暖かいみたいだねぇ~
羨ましい~っすぅ~happy02

羊毛シュナ❤かわいぃ~なりぃ~
しかも,超がつくほどお上手ですね。
羊毛…はやっているみたいよ。
でもね,,形から入るタイプの私には,コストが…
JIPPくんママも余裕があるとき挑戦してみて!絶対上手だと思います?
DECOチョコ…私もチョコバニちゃんのママさんからいただいたの,まだ食べらずに眺めてます…
どうしようかね。このまま眺めるか…食してみるか…

羊毛シュナちゃん可愛いですねhappy01
携帯のストラップに丁度いいですねheart04
仲良し3ワンでお散歩していたら時の経つのも忘れちゃいますねnote
この寒い中、2時間の散歩は凄いですねhappy02

すっごい可愛い羊毛シュナ!!
私も前に挑戦した事があるけど、上手に出来なかったんですぅ。。。
うれしい当選でしたね。

雪の中を2時間もお散歩なんてスゴイです。
寒いどころかポカポカになったかな?

シュナっち・・・記事にしてくれて
ありがとうですぅ~。
こんなにでかでかと写真が載ってしまって
はずかちいでしゅ・・・。

ママさん2時間もお散歩すごすぎです。
みんなでお散歩 楽しいとあっという間に
時間がたっちゃうよね~。
お昼寝は当然です!
あたしなんて30分のお散歩でも
お昼寝しちゃうもんね~( ´艸`)プププ

snowRさんsnow
羊毛シュナ可愛いよねぇ~lovely
めっちゃ上手なのよ~んcatface
あははははは~
JIPPママもねぇ~なんでもぅ~初めての時は
形から入るタイプなのよ~ん(笑)
羊毛ねぇ~やってみたいんだけどねぇ。。。
にゃはぁ~JIPPママもチョコバニママさんから
DECOチョコもらったよぅ~
そ・そ・そ・そ・そうだよねぇ。。。
食べれんよねぇ~coldsweats01


snowJUNママさんsnow
羊毛シュナお気に入りだすぅlovely
落とさないようにしないとなぁconfident
2時間散歩ねぇ。。。
と~っても疲れたけどぅ~
ワン友と一緒だと楽しいよ~んnote

snowよっちゃんさんsnow
そうなんだぁ~羊毛シュナに
チャレンジしたことあるのねぇ~ん
難しそうだよねぇ。。。
なのでぇ~ラッキーな当選でしたよぅ~smile
そうそう2時間散歩したら
ポカポカだよ~んheart01


snowちぃちぃさんsnow
こちらこそ~可愛いシュナちゃん
ありがとうですぅlovely
と~っても上手ですよぅ~
うふふうふふ~blogで自慢しちゃいましたぁcatface
にゃはぁ~
やっぱお昼寝大事よねぇ~んsleepy
お昼寝大好きJIPPママでぇ~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33303390

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛シュナちゃん:

« 寒いっすぅ~。。。 | トップページ | 検査結果報告。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ