« もりもり~っとぅ~! | トップページ | ゴロゴロPィ~。 »

ふわふわ~っとぅ♪

足裏の毛がモジャっとなってきたのでぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp_1

ハイsign01終了。。。足裏の毛だけなのにぃ~sweat01

Jipp_2

どんだけぇ~毛むくじゃらぁ(笑)

ほんでぇ~夕方散歩後にゴシゴシ・・・シャンプーspa

永ちゃん気分を味わいながらぁ~・・・タオルドライnote

Jipp_3

ぶい~んdashぶい~んdashと ドライヤー&ブローして・・・

Jipp_4

ふわっふわぁ~なJIPP完成ですぅ~lovely

Jipp_5

そんなJIPPにHAPPYな贈り物が届いたよぅ o(*^▽^*)oheart04

びっちゃん親子からぁ~ちょいっと遅い(笑)チョコだよ~んheart01

Jipp_8

びっちゃんheart01ママさんheart01ありがとうheart01

Jipp_7_2

« もりもり~っとぅ~! | トップページ | ゴロゴロPィ~。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

永ちゃんタオルだ~!!
BGMはもちろん永ちゃん!?
綿菓子みたいにもこふわぁ~。
可愛いわぁ~。
しかも、キョンシーポーズだしぃ。

そうそう! 足の裏だけと思っても
けっこうてんこもりになるよね~~~^^b
って JIPPくんの毛はフワフワだからよけいにてんこもりだね~~~^0^

びっちゃんママさんからのチョコ♪
ちょっとドキドキしたのはおっくんパパだけか~~^^ゞ

足の裏の毛、すごいですね~
モッコモッコsign01
マウイも結構足の裏の毛ありますよ~
自分で刈りたいとこだけど、トリミングやさんに
おまかせしてますhappy01
もこふわぁなJIPPくん、また男前になりましたねsign01
出た~ 永ちゃんタオルlovely

JIPPくん、お家シャンプーできるんですか!?
モコフワ~でステキよ。
いい香りもしてきそうshine
ピーチなんて暴れるからシャンプーもドライヤーもムリgawk
なので、月1に美容院に行ってるのよ。
アコちんママなんて、1年半行ってないのに!

JIPP君足の裏だけでこんなにいっぱい
毛があるんですね!
その毛で小梅のカツラを作って欲しいです(笑)

ふわふわのJIPP君可愛い~
なでなでしたいですo(*^▽^*)o

JIPPくん、ふわふわ~
あのね、このふわふわで今はやりの羊毛ドッグ作ってみたら?
器用なママさんのことだから、絶対かわいいのが作れると思うよ。
JIPPくんのミニチュアが作れるよ~
イイんじゃない?

え~?足の裏だけで?これで羊毛(犬毛)人形できない?(JIJIのカットした毛を見ていつも思うんだけど・・・)
フワフワになったね。
チョコはmamaへ・・・だよね。フフ。。。

足裏だけで~そんなにかぁ~~~い??(笑)

あ!!あああ!!!
それは~義理チョコですねぇ~
(おっくんとこにも義理チョコが・・・)
こっちには本命チョコが着ましたが・・・何か??(笑)

snowろみお&じゅりさんsnow
だはあはははは~
BGMはかけてなかったわぁ~(笑)
でもぅ~ノリノリでぇ~
ブローしたわよ~んnote
なぜかぁ~
ヘソ天の時は…
キョンシーポーズですよぅ~smile

snowおっくんパパさんsnow
結構足裏でも毛ってあるのよねぇ~
長くなってくるとぅ~
蒸れて肉球の間があか~くなるのよぅ~sweat01
あははははははは~
多分…いや…確実にぃ~
義理チョコだと思うよぅ(笑)


snowマウイママさんsnow
うんnoteうんnote
マウイちゃんも結構毛多いよねぇ~
てんこもり~だぁ~ねぇ~catface
やっぱりシャンプーのイイ香りがして
モコモコだとぅ~
抱き心地がいいのよねぇ~
うふふふふふ~永ちゃんタオルは
必需品よ~ん(笑)

snowアコちんママさんsnow
JIPPはねぇ~2週間に一度シャンプーですぅ
しかもぅ~いつもパパがしてくれるのです
JIPPママは一度しかJIPPのシャンプー
したことありませんですぅsmile
JIPPもドライヤー&ブロー最初の頃
暴れてたけどぅ~今は
ドライヤー最中は爆睡しているよぅ~(笑)
たしかにぃ~ママも半年に一度しか
美容室にいきませんですぅ~coldsweats01

snowまろんと小梅のママさんsnow
あははははははは~
小梅ちゃんのカツラぁ?????????
でもさぁ~JIPPは…S&Pだからぁ~
カツラにするとすぐバレルよぅ~(爆)
JIPPもぅ~ママさんに
撫で撫でしてもらえたら嬉しい~っすぅ~lovely


snowクロニカ君snow
なるほどねぇ~
羊毛チャレンジしてみたいわぁ~note
ん~。。。でもぅ~多趣味JIPPママ。。。
これ以上増やしたらぁ~
家事しなくなるかもぅ~(笑)

snowMUNIさんsnow
あ~やっぱりぃ~羊毛シュナできるかしらぁ
デカイJIPPなだけにぃ~
羊毛シュナもデカイのできるかしらぁ~んsmile
あははははは~やっぱりぃ~
チョコはママのだよねぇ~catface

snowロイぱぱさんsnow
足裏だけでぇ~
てんこもりだよぅ~smile
あはははははははは~
間違いなくぅ~ロイぱぱさんのチョコも…
義理チョコだよぅ~(爆)

JIPPくんの足裏の毛 真っ白だね~。snow
ドライヤー前の顔・・・別人(犬)だ~。
もこふわJIPPくんかわゆすなぁ~。
だっこして もふもふしたいよぉ。lovely

JIPPくん足の裏だけでもこもこだね~~
そらもかれこれ2ヶ月近くカットしてないから
もじゃもじゃですよ~coldsweats02
寒いからいいかあ~なんてほっちっちにしていたら
もう今日なんて大阪は20℃くらいあったらしく
あったかいというより街中歩いてたら暑かったです~~sweat01
もうぼちぼちカットしなくちゃsweat02
シャンプーもしてすっきり、男前JIPPくんですね~lovely
いいなあ~~びっちゃん家からチョコ~~shine

やっぱりJIPPくんは毛が多くて
ふわふわできれいですね~。shine
その分お手入れ大変なのに、すっごく
頑張ってるからいっつもキレイ
パパさんが刈ってくれるんですねっ
JIPPくんころーんてして安心してますねconfident
足裏だけでこんなにすごい量なのはびっくり。
でもその毛もふわふわでかわいいheart04

ママさんがやってると思ったら、パパさんなんだぁ。
ご夫婦で器用なんですね。
JIPPくんは毛量が多くて立派だわ。
ふわっふわで触りたいよ~ happy01

snowちぃちぃさんsnow
そうかしらぁ~ん
足毛白いかしらぁ~ん
雪の上だしぃそんなに汚れないかもですねぇ
濡れたJIPPはちいさぁ~く見えますですsmile
モコフワだとぅ~抱っこすると
気持ちよいですよねぇ~happy01

snowそらママさんsnow
え~sign0120℃sign03
夏じゃんsign03(笑)
うふふふふふ~
そらちゃんもそろそろぅ~トリミングぅgood
春の陽気に似合うスッキリスタイルかしらぁ~ん
でもぅ~モコモコシュナも好きよ~ん
そらちゃんは可愛いからなんでも
お似合いよ~んlovely
そらママさんお忙しいのに
いつもコメコメありがとうheart04


snowyukiさんsnow
嬉しいわぁ~yukiさんに褒められるなんてぇ~
うれしすぎるぅ~lovely
一日2回お散歩後にブラッシングブロー
毎日頑張ってます。
毛が多いのですぐ毛玉になっちゃいますからねぇ
いつもブローする時は
ころ~んの状態で…
今じゃブロー中はJIPP爆睡ですsmile
いずれは…パパが全部をトリミングsign02
虎刈りになるかもなぁ。。。(笑)

snowよっちゃんさんsnow
そうなのぅ~そうなのぅ~
シャンプーとバリカン作業は
パパがしてくれるのですよぅ~happy01
パパ…器用…かな?かな?かな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33495031

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ~っとぅ♪:

« もりもり~っとぅ~! | トップページ | ゴロゴロPィ~。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ