« JIPP3才になりました。 | トップページ | 石はそとぅ~福はうちぃ~。 »

☆の人

デカシュナ会員ロイ君のパパさんからお誕生日present

Jipp1

ロイぱぱさんらしぃ~presentだわさぁ~(笑)

ありがとねぇ~(o ̄∇ ̄)/heart04

Jipp2

 ホワイティ~の方が似合うかもぅ~( ´艸`)プププ

Jipp3

皆さん沢山のお祝いコメコメ&presentありがとうございました

Jipp4_2

3才のJIPP。。。貫禄のある男らしいシュナをめざして

頑張りますので応援よろしくお願いしますですdog

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

30日土曜日。。。しゅなしゅな夜の部 新年会

おされぇ~な場所で☆酔っ払い星人☆になりぃ~

Jipp5

2次会カラオケkaraokeで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp6

幹事の皆様~shineご苦労様でしたぁ~

と~ってもHAPPYな時間をありがとうですぅ~lovely

« JIPP3才になりました。 | トップページ | 石はそとぅ~福はうちぃ~。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

松田優作かと思ったらJIPPくんだったわぁbleah
JIPP3兄弟が勢揃いね。
ホワイティ~さん、はじめましてhappy01
で、ひつじさんのお名前は?
うふふ、公募しちゃう?

酔っ払い星人・タンバリン星人、お疲れ様で~すhappy02

でた~!!☆☆星人☆☆
楽しい時間でしたネ♪

JIPPくんはなんにも着けなくても
カッコイイけど、それでもっとカッコイイ~☆
素敵なプレゼントだネ。
ますますカッコよくなるJIPPくん☆

土曜日はたのしかったねぇ~~
おおタンバリンきれいに取れているじゃないですかぁ♪
昨日はJIPPくん ゆっくりしましたか?( ´艸`)プププ
またヨッパライ星人になりにいこうねbeerbar

でっ でた~ タンバンリン星人!!
タンバリン星人多数出現したとか~~^^

にゃはは~♪ JIPPくんかわいいにゃ~♪
しかし 前が見えないんじゃない???^^ゞ

JIPPくん、かっこいいsign01
どこのイケメンくんかと思っちゃいましたよhappy01

あっ、タンバリンだ~
ママさん、ほんとにタンバリン星人だったんですねwink
楽しさが伝わってきましたよ~notes

JIPP君松田優作に変身w(゚o゚)w
かっこいい~コンビーフ食べちゃう?
(こんな事言ったら私の歳がばれちゃいますね)

新年会~ママさん酔っ払い星人にタンバリン星人とお大忙しでしたね

どおども~ お疲れさまでした~ 土曜・・び~( ^∇^ )ノ”
転送係り、お疲れさまでしたのです。。。。。
 タンバリン星人は
  タンバリンたこが出来たそうであるよ。。(笑)
たんばりん、どっから出てきたの?? (爆)

優作帽子をかぶると、
かわいらしくなるんですネ。
お姉さん、
面倒を見てあげちゃいますよ~kissmark
しゅなしゅな新年会は、
大盛り上がりだったようですネ。
タンバリン星人に会いたかったな…。

どもども~タンバリン星人2号ずらよ
土曜日はおつおつでした♪
指にタコが~ぁ
ねね、ねね
JIPPくんの探偵物語
めっちゃ似合ってるよぉ~
可愛いすぎるぅぅぅぅ~きゃぁ~かわいい
でっかいおっさんはどこで買ったのかしら?

JIPPくん、似合ってるし~。
洒落の利いたプレゼントだね。
ソックリさんの番組に出てみない?

酔っ払い星からタンバリン星!?
ママさん、宇宙旅行の気分はいかが~?

JIPPくん、おちゃめ~~happy01
どんな洋服も、被り物も着こなす
JIPPくん、、スheart01heart02heart04
ママさんは相変わらず、いろんな★の人に
なってますね~~
今年もガンガンいろいろ★人になってね~good

むむむ??マイタンバリン??(笑)
おっ!ホワイティ~似合うねぇ~
それ・・・目!!ダメじゃん!!切っちゃえ~あははぁ~
JIPPくんはかぶり物でジッとできるんだねぇ~
ロイはブルブル全開で~~・・・・

おぉ・・・松田優作帽子・・・いいですな!
グラサンも必需品だもんね。よく似合ってるよ。ホワイティさんも似合ってるね。
ここにはいろんな星人がいるんだね。
タンバリンかぁ・・・

JIPPくん、ゆぅさく帽子かぶっても、ダンディにきまってますよぉ
ゆぅさくホワイティを後ろからみているJIPPくんも、かわいぃ(*≧m≦*)
あ~土曜日はお疲れ様でしたん。
タンバリンの数、足りたのかなぁ~タンバリンが活躍しているところ、、JIPPBLOGで初めてみたよぉ。。

出たぁ~~。
酔っぱらい星人とタンバリン星人。
待ってましたぁ~~。
楽しい時間だったんだろうなぁ~~。
ママがいたら百人力ですね。
宴会には欠かせない星人ですぅ~~。
JIPPくん、超似会いますね。
でも何も見えないのね。ぷぷぷ・・・。
かわいいよ~~。

大ウケ~松田優作
横顔なんてそっくり!!
俳優デビューできるかも

しゅなしゅな夜の部新年会ということは
昼の部もあったのかしら?
タンバリンを見ただけでも
楽しさが伝わってきましたよ~

JIPP君、松田優作と見間違えちゃったhappy01
またまた、タンバリン星人が登場したんですねshine見たい~heart04

遅ればせながらお誕生日おめでとうです♪♪♪
素敵な被り物、似合ってるぅ~♪

しゅなしゅな夜の部、参加したいわぁ~☆
10年前くらいの歌ならいっぱい歌えるよ~~~♪

すご~い!!
松田優作なりきりコスプレ~。
こんなのがありんですね。
JIPP君なかなか似合ってて渋いよ~good
夜の部は楽しそうでしたねnote

snowアコちんママさんsnow
うふふふふ~松田優作のように…
渋い男になったかしらぁ(笑)
ひつじさんねぇ~パパとママからの
お誕生日presentなのよぅ~
名前は…メイプルちゃん
残念。。。名前決まってまぁ~すcatface

snowクロニカ君snow
だはははははは~
星人登場しましたよぅ~catface
JIPPカッコよくなったかしらぁ???
クロニカ君も男前さんだよぅ~
お互いも~っとたくましい男に
なりましょうねぇ~happy01


snowめろんママさんsnow
にゃはぁ~土曜日は楽しかったですねぇ~
タンバリン写真。。。ちょい~っと
ブレブレよ~ん(笑)
あはははははは~大人しくしてたわよ~んsmile
また酔っ払い星人になりましょうねぇ~lovely


snowおっくんパパさんsnow
だはぁ~タンバリン星人
1号2号いたよ~んsmile
今度一緒にタンバリン星人になってみるぅ?
JIPPねぇ~前…見えてないよぅ~(笑)


snowマウイママさんsnow
イケメンJIPPになれたかしらぁ~catface
うふふふふふ~
本当にタンバリン星人に変身するのよぅ~
夜の部~楽しかったよ~ん。。。

snowまろんと小梅のママさんsnow
えっ?えっ?えっ?
コンビーフsign02
ママさん年齢ばれるかも…(笑)
新年会またまたやっちまったよぅ~smile


snowminpさんsnow
ど~もど~も土曜日note
いえいえ~転送係りいつでも
しまっせぇ~(笑)
タンバリンねぇ~受付で借りてきたぁ~
もっと借りればよかったかにゃぁ~(爆)


snowびっちゃんママさんsnow
あはははははははは~
お姉さんJIPPを可愛がってくれますかぁ?
 (笑)
今度びっちゃんママさんも夜の部どぅ?
み~んな明るい方達で楽しいよ~んcatface


snowすずママさんsnow
あははははは~タンバリン星人2号さん
土曜日はど~もど~もでしたぁhappy01
え~タコできたのぅ~
思い切り叩きすぎぃ~(爆)
にゃはぁ~優作帽子
でっかいおっさん何処で買ったんだろう???

snowろみお&じゅりさんsnow
にゃはぁ~優作気分を堪能しましたよぅ(笑)
★からぁ~★へぇ~
宇宙の旅~☆
いつかご一緒しませんかぁ~happy01


snowそらママさんsnow
うふふふふ~
JIPP的には被り物は
キライなんだけどねぇ~
JIPPママ的には被り物大好きなのよぅ~smile
今年は☆星人に変身する回数多いかもなぁ。。。


snowロイぱぱさんsnow
素敵なpresentありがとねぇ~
サングラス切るのぅ~!!!
目みえなくてもぅ~かっこよければ
いいのさぁ~(笑)
だはははははははは~
マイタンバリン…買おうかなぁ~smile

snowMUNIさんsnow
松田優作帽子いいでしょ~
被り物大好きJIPPママですぅ~(笑)
そうそう~
JIPPblogにはいろ~んな
☆の人が出没するのでぇ~
これからもお楽しみにぃ~smile


snowRさんsnow
優作帽子のおかげでぇ~
ダンディJIPPだよ~ん(笑)
タンバリン星人ねぇ~
もっと借りれば良かったかなぁ???
でもタンバリンなくても
大盛り上がりだったようなぁ~
気がするぅ~smile


snowもか王さんsnow
あははははは~
おっされぇ~な場所で新年会って
聞いてたので~タンバリン星人の出番は
ないかしらぁ~と思ってたんだけどぅ~
2次会で出現したわぁ~
タンバリン星人2号もいたんだよぅ~smile
被り物~サングラスがまた
しぶさ倍増ですぅ~(笑)


snowメイママさんsnow
あはははははは~
優作になれたかしらぁ~
でもぅ~見た目だけ優作で
JIPPには演技力はないかもなぁ~(笑)
しゅなしゅな夜の部はですねぇ~
夜だけですぅ~
シュナ達はみ~んなお留守番。。。
パパ&ママさん達は☆の人。。。

snowJUNママさんsnow
あはははは~松田優作に見えるかしらぁ~んcatface
タンバリン星人見たい?ビックリだよぅ~(笑)


snowRODEMmamaさんsnow
お祝いコメコメありがとうですぅheart04
しゅなしゅな夜の部楽しいよ~んcatface
JIPPママも古い歌ばっかり
歌いまぁ~すkaraoke


snowよっちゃんさんsnow
そうそうなりきりコスプレぇ~
あるのよぅ~あるのよぅ~
JIPPに似合っているかしらぁ~んcatface
夜の部楽しいよ~んhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33215014

この記事へのトラックバック一覧です: ☆の人:

« JIPP3才になりました。 | トップページ | 石はそとぅ~福はうちぃ~。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ