« 小さな小さなお客様 | トップページ | ふわふわ~っとぅ♪ »

もりもり~っとぅ~!

snowもりもり~っと雪が降った札幌snow

       鉄棒もど~んど~ん低くなるぅ~smile

Jipp1

たかぁ~い木も・・・むふむふcatface ハイ!たぁ~っち♪

Jipp2

そんなアホアホ写真(笑)を撮った木曜日。。。

パパりん出張だったのでぇ~dog友と我が家で鍋ぱーちぃーheart01

Jipp3

ブンちゃんママさんが持ってきてくれたbarワインを

   もりもり~っと呑んでぇ~酔っ払い星人出没sign01

Jipp4

JIPPはベリー君を追い掛け回しぃ~変態星人に変身coldsweats01

Jipp5

そんな中・・・ブンちゃんは・・・(* ̄ー ̄*)むふ♪

Jipp6

と~っても楽しい時間を過ごしぃ~そして次の日の金曜日。

いつもの金バナsign01もりもり~っdog友と遊びぃ~note

Jipp7

毎日楽しい時間を過ごすJIPP親子なのでしたぁ~catface

Jipp8

金バナで着ていたパーカー。。。

ママ手作り新作パーカーですぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp9

2010年春物cherryblossom新作パーカー。。。

もりもり~っと元気なイメージで作ってみたじょぅ~happy02heart04

Jipp10

それからぁ~もりもり~っとヘンプ編み編みしてぇ~

はっぴぃ君のアクセを作ったよ~ん羊毛シュナちゃんのお礼ですぅ

Jipp11

さぁ~今年もそろそろ手作りモード全開で

もりもり~っと作りまっせぇ~ \(^o^)/うひょひょ~い♪

« 小さな小さなお客様 | トップページ | ふわふわ~っとぅ♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

その鉄棒なら小梅も届きそうです(笑)
トマト鍋パーティいいですね!
とっても美味しそうo(*^▽^*)o
ママさんは酔っ払い星人!JIPP君は
変体星人ですか?
ぷっ(*^m^)楽しい親子ですね(笑)

新作手作りパーカーめちゃ可愛いです!

ママさん、やっと手作りにめざめましたのね~~good
トマト鍋おいしそう~~
そして酔っ払い星人登場でママさん毎日エンジョイしてますね~~
ママさんの服はいつも可愛くって感心しきりhappy01
早くネット販売できるといいね~happy01
むふふ~~
ブンちゃん癒されるう~~heart04

何かと、もりもり~だったのね。
パワフルなのはいいことだぁ~!!
JIPPくんの新作、カッコ可愛いね~。
その色、好きだわ~。
うひょ~、おソロのシュナちゃんだ。
ちぃちぃさんのとこで見たよン。

途中で送信しちゃった(ーー;)
ごめん、ヘンプアクセ見たって書きたかったの。
失礼しましたcoldsweats01

すっご~~~い!
新作パーカー素敵ぃ。
ぽっけのデザインもナイスっ。
ロデのも作ってぇ~~~。

お家で鍋パーティ、いいですねぇlovely
トマト鍋、食べたことないんですけど興味あるわぁ。
美味しそう!!!
JIPPくん、もしかしてワイン舐めちゃった!?
うふふ☆
おにゅーパーカー、すっごいステキ♪
モデル座りでカッコいいね^^

お~鉄棒が‥低ぅ~
先週も楽しかったねー
ぶんちゃんのびぃろ~ん姿に
ひとりで笑った!笑った!!
ママさんどうやら手づくりモードの
スィッチが入ったようだね!
次は何ができてくるのかしら?
楽しみ!楽しみ!!

トマト鍋 すご~く興味あるのだけど
やっぱ おいちぃの?? 〆にリゾットとか
するんだよね??
そして!で~た~酔っ払い星人~~( ´艸`)プププ 分身してるJIPPくん~変態星人って・・・(・∀・)イイ!

ママさん パーカー凄すぎです!!
JIPPくんとっても似合ってるよーー。
それからぁ~ ヘンプちゃん ありがとうね~。
大切にするよぉ~heart04

アタシもママさんみたいに もりもりしよぉ~っとdash

わっ、モリモリ積もってますね~。
鉄棒がまたいで通れちゃうね。
JIPP君の、くねっ、ぷりんにドッキュ~ンlovely
寒くても毎日楽しく過ごしてるJIPPママさん、いいなぁ~。
そして洋服のお上手なことsign03
どうしてこんなのが作れちゃうんですかぁ?
いずれ通販も?
楽しみですね~wink

北海道は、まだまだ雪がすごいですね~
ママさんも鍋パーティーでしたか・・・
我が家も今日は友人をよんでしゃぶしゃぶパーティーでした♪
友はワイン2本あけて、ママさんと同じく酔っ払い星人になり、帰って行きましたhappy01
JIPPくんのパーカー可愛いですね~
さすがママさんですねgood

まだまだ積もりそうな天気が続きますね~~^^;
JIPPくんは元気モリモリですね^^
ママさんも~~~~^^/

あ~~~ またパパさんの居ないうちに~~^0^

モリモリ星人が出没したんだぁ~~。
JIPP君、鉄棒も木もたいしたことないね。
ママたちはモリモリ飲んで、楽しそうだね。
トマト鍋なら、カロリーも控えめだから、アルコールで補充ってとこでしょうか?
エネルギッシュな酔っぱらい星人だなぁ~^とつくづく感じるわ。
JIPP君のパーカーもかわいいね。
これから手づくり星人に変身していろいろ作ってね。

あはーっアホアホ写真ウケるー(爆)
鍋パーティーまたまた楽しかったね〜happy01
JIPP君素早い動きが忍者みたいだよsmile
JIPPママ手作りモード全快だねdash
パーカーもアクセも可愛いよ〜
私も早くツナギに着手したいよー!
そういえばブンタ500g体重落ちてたわ〜
あのゴハンは痩せるゴハンなのかな〜???

お~雪が積もって何処でも手が届きそうね~
美味しそうな鍋パーチー!!!
ブンちゃんの姿癒されるわ~
ほのぼのするねぇhappy01
新作とってもカッコ良かったよgood
見返りのモデルさんとってもカッコイイよーshine

しゅげぇ
楽しそう
トマト鍋~すんごく体に良さそうだべさぁ
なぬ!?酔っ払い星人に変態星人!!わ~ぃ
すげ、春の新作
絶対売れるべさぁ
これは型紙とかあるのかしら??

お久しびりです!!
トマトって、加熱をした方が抗酸化作用が
倍増するんですって。
春に向けて、ピカピカにオンナ度アップですネ!!
 新作のパーカー。
とても手作りには、見えません。
早く、ネット販売をしてくださ~い!!

snowまろんと小梅のママさんsnow
そうでしょう~そうでしょう~
小梅ちゃんもあの鉄棒なら届くよ~んsmile
ママは毎度の事で酔っ払い星人bottle
JIPPはねぇ~ベリー君のオチリのニオイが
大好きで…ヨダレだらだらたらしながら
追いかけてたのよぅ~
まさにぃ~変態星人なのよ~んcoldsweats01
うふnote楽しい親子でしょっlovely


snowそらママさんsnow
にゃはぁ~JIPPの結石などでぇ~
なかなか手作りモードにエンジンが
かからなかったけどぅ~
気分転換に作ってみたわよ~んnote
…って言うかぁ~酔っ払い星人でぇ~
気分転換しまくりぃ?(笑)
ネット販売ねぇ~実現できるといいなぁ。。。
ブンちゃんカワユスheart01でしょうheart01

snowろみお&じゅりさんsnow
あははははは~
そうそう何かとぅ~もりもり~rock
お洋服褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいわぁ~
なかなかイイ色でしょぅ~note
元気な感じにねぇ~note
うふふっふふふ~2回コメコメありがとうlovely
ヘンプアクセねぇ~作ってみたじょう~いcatface


snowRODEMmamaさんsnow
ママさんの手作りモードの刺激を受けて
作ってみたよぅ~んhappy01
今回ポッケを付けてみたのさぁ~
うふふふふ~何をおっしゃっるぅ~
手作りは断然ママさんの方が
お上手よ~んlovely
JIPPママ…まだまだ修行の身だすぅ~。。。


snowアコちんママさんsnow
トマト鍋ねぇ~ちょっと甘かったけどぅ~
なかなか美味しかったわよ~んdelicious
あははははは~JIPP…ワイン…
ぺろり~んしたかしらぁ???
それで変態星人に変身sign02(笑)
モデル座りの写真
お友達の協力でイイ写真が撮れましたぁ~camera


snowベリーママさんsnow
今度ベリー君も鉄棒写真撮って見るぅ?
うふふふふふふ~
ブンちゃんの写真イイでしょう~note
…って言うかぁ~他の写真がボケボケでねぇcoldsweats01
結構…酔っ払い星人だったみたいだわぁ(笑)
今日はねぇ~ヌイグルミ作りに着手したわぁ~
なんか作ってて楽しいのよ~んheart01
型紙ありがとねぇ~
JIPPにも作ってあげようかしらぁ~んcatface

snowちぃちぃさんsnow
トマト鍋ねぇ~なかなか美味しいわよ~ん
鶏肉を入れるんだけどぅ~
シメにご飯を入れてチキンライス。
タマゴを入れてオムライス。
ってタレ(だし)に書いてあったので
試してみたらぁ~まさにぃ~その通りlovely
ちぃちぃさんの羊毛シュナちゃんが
もっと見たいわぁ~
どんどん作ってUPしてくだしゃいなぁ~note

snowよっちゃんさんsnow
そうそう鉄棒またげちゃうわよ~んcatface
散歩ってねぇ~dog友と一緒だと
楽しいんだけどぅ~
JIPPとふたりぽっちだとねぇ~
マンネリにならないよ~にぃ~
いろんな場所をJIPPと探検しながら
お散歩してますよ~んcatface
にゃはぁ~ありがとうですぅ~
いつかはネット販売できたらと…
夢のまた夢~のお話かもぅ~(笑)

snowマウイママさんsnow
ママさんとこは~しゃぶしゃぶぱーちぃー
だったのねぇ~ん
ママさんもぅ~酔っ払い星人だねぇcatface
まさかぁ~マウイちゃんまで
変態星人sign02
それはないかぁ~(笑)
酔っ払い星人UPしてるのかしらぁ?
見にいかなきゃぁ~runえっほぅ~えっほぅ

snowおっくんパパさんsnow
だははははははは~
そうそう~パパがもりもり~っと
稚内出張carしている間にぃ~
ママは酔っ払い星人に
なってましたぁ~sweat01
も・も・も・も・もしかしてぇ~
鬼嫁sign02かしらぁ~ん…(笑)

snowもか王さんsnow
にゃはぁ~
いろ~んな星人がいるでしょう~(笑)
JIPPママの元気の源は…お酒?いやいやcoldsweats01
友達と過ごす時間ですぅ~
沢山笑ってモリモリ食べて呑んで
パワフルJIPPママになるのですよぅ~note
手作り星人頑張りまぁ~す(笑)

snowブンタママさんsnow
にゃはぁ~ブンちゃん写真イイでしょう~
だんだん慣れてくれて嬉しいわぁ~
またブンちゃんと体当たりな遊びを
したいわぁ~んsmile
ん?ん?ん?え~~~~~~~sign03
ブンちゃん痩せてたのぅ?なぁ~ぜぇ~。。。
JIPPねぇ~完全に予防食FOODになったら
下痢P~で大変さぁ~sweat01
こんな下痢P~初めてsign01
この状態が続くようなら
もじゃのとこ行ってくるわぁ。。。think

snowYOKKOさんsnow
ブンちゃんには癒されるよねぇ~
だんだん慣れてきてくれて
JIPPママとモリモリ遊んでくれたのよ~note
パーカーねぇ~YOKKOさんのアドバイスで
寸法イイ感じだわぁ~ありがとねぇ~
写真もご協力ありがとうですぅ~
振り返り写真頑張ってみるわぁ~note


snowすずママさんsnow
鍋ぱーちぃー楽しかったよ~ん
いろんな星人がいるでしょう~(笑)
お洋服ねぇ~もとから持っている服を
解体して型紙作りしてますぅ
後は…デザインを少しづつかえて…
試行錯誤なのですよぅ~smile
なのでぇ~今の所…JIPPサイズしか作れないのが
難点…coldsweats01


snowびっちゃんママさんsnow
おひさしぶしですぅlovely
JIPPママ生のトマトより加熱した方が好きlovely
体にいいのねぇ~
お肌ピカピカになるかしらぁ~catface
あっ…でもぅ~痩せはしないよねぇcoldsweats01
ネット販売かぁ。。。
できるかなぁ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいねぇ~そのパーカー~~~v( ̄ー ̄)v
ポケットとか~凝ってるじゃん!!
トマト・・・食えない・・・(--〆)
酔っ払い星人での~おねぇ~様方3人に会話は~
想像しただけで~怖いわぁ~~あははぁ~~(笑)

もちょっとで鉄棒のバーを歩けそうだね~。。(*^o^*)
もちょっと積もるかな~~ぁぁ。。
パーカー、、すっごい、
   かっこえ~~~ぇぇぇ~~~( ^∇^ )ノ”

鉄棒がそんなところに!!
信じられな~い!!

その新作イイねぇ。
着る人もいいけど。
やっぱり絶対ネットショップ開くべきだよ。
素人の域はとっくに超えているね。
アクセサリーも出せるし。。。
何でも出来ちゃう器用なママさんは、
地球人じゃないはずだね。

マイペースなブンちゃん、大好き☆

snowロイぱぱさんsnow
ええでしょう~ええでしょう~catface
春先に一枚で着れるパーカー
作ってみたじょう~note
ロイぱぱさんトマト嫌いなんだぁ~
うはぁ~おこちゃまぁ~(笑)
うふふふふ~酔っ払い星人のママ会話
楽しいぞぅ~いsmile


snowminpさんsnow
にゃはぁ~鉄棒歩けるのって
すごくなぁ~いsmile
でもぅ~ツルンツルンして
歩きにくそうだわぁ~(笑)
ひさしぶしにぃ~お洋服作りましたぁ
沢山作りたいのはあるんだけどぅ~
なかなか進まない。。。coldsweats01

snowクロニカ君snow
ココ何日かお天気良くて
だいぶ雪がとけたかもぅ~
だんだん鉄棒が届かなくなる季節に
なってきましたよぅ~sun
にゃはぁ~ネット販売ねぇ~。。。
実現するとええなぁ~
・・・でもぅ~今年やっと作り始めたからぁ~
売るほど作ることなんて
果たして出来るんだろうかぁ。。。(笑)
ブンちゃん可愛いよねぇ~
JIPPママもブンちゃん大好きlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33460970

この記事へのトラックバック一覧です: もりもり~っとぅ~!:

« 小さな小さなお客様 | トップページ | ふわふわ~っとぅ♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ