« 春のハンドメイド♪ | トップページ | アイテム。 »

3連休。。。

ものすご~くお天気悪しの3連休typhoonsnowtyphoonraintyphoon

houseでまったりぃ~。。。びろ~ん ε=\_○ノ

パパの肩もみをしたりぃ~。。。

Jipp1

メイプルちゃんを枕にお昼寝したりぃ~。。。

ぐぅたら生活をしておりましたぁ~coldsweats01

Jipp2

あっ!でもぅ~ちょい~っとぅ~おでかけしたじょぅ~

ばぁばが3月23日お誕生日なのでぇ~

birthdaypresentを持ってママの実家に行ってきたのらぁ~happy01

Jipp3

ばぁばの手作りピザを食べてまったり過ごしてきましたぁlovely

ばぁば。。。5?歳も元気もりもりパワフルでいてくだしゃいなぁnote

Jipp4

cherryblossom本日のおまけcherryblossom

まだ実家にはお雛様が飾られていたじょぅ~smile

Jipp5

もうそろそろ片付けたほうがええんでないかい???coldsweats01

« 春のハンドメイド♪ | トップページ | アイテム。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~う。一番乗りだよ~~ん。

のんびりした連休だったんだぁ~~。
パパさんも日ごろの疲れとれたかな?
またまた忙しい毎日スタートだね。
お母様お誕生日おめでとう~~。今日ですねぇ~~。
お母様と私、年近いかも…ということはJIPPママが娘さんでもおかしくないんだぁ~~。
JIPPママさんが娘だったら、うれしいわ~~。

3連休、アッという間に終わってしまったわぁ。
悲しい~sad
ピーチ地方はいいお天気が続いたんだけど、
ピーチはずーっとお家でした。
JIPPくんはばぁばちゃんの所に行ったのね~。
楽しそうだわぁ☆
ん!?、ばぁばちゃん5?才???
アコちんママ、勝手にJIPPママさんと同じ
ぐらいかと思ってたんですが・・・。
かな~り年下だったのね~んwobbly
新しい発見ですeye

cherryblossomもか王さんcherryblossom
おはようございまするぅ~happy01
もか王さん朝はやいっすねぇ~
一番乗りコメありがとうだすぅnote
JIPPパパはJIPPと
納豆になるんじゃないかと
思っちゃう程べったりイチャイチャheart04
してましたよぅ~
多分…パパはJIPPに癒されたのでは…smile
にゃはぁ~母にお誕生日お祝いコメ
ありがとうですぅ~
catfaceむふぅ~こんな娘で
ええですかぁ~smile
母は苦労したようですよぅ~(笑)

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
そうなのぅ~そうなのぅ~
3連休なんにもせず
過ぎ去ってしまったわぁ。。。coldsweats01
そちらはお天気良かったのですねぇsun
北国はものすご~い風typhoon
バルコニーに置いてあった
ガーデニング用品が
吹っ飛びましたぁsweat01
にゃはぁ~ママさんJIPPママが
いくつだと思っていたのかしらぁ~ん?
年齢の割りに年とってみられる
JIPPママです(笑)
あっでもぅ~若くして産んでる子供なので
そんなにママさんと変わらないと
思うよぅ~んnote
ちなみにぃ~JIPPママ…干支は…うさぎcatface

連休のんびりだったのね。
ばぁばちゃんのピザ美味しそうだワン♪
え~?5〇歳?私と変わらんやん!!!
あっ!でも私と同じ歳の友人に孫がいるぐらいだからアリかぁ・・・
JIPPくんとばぁばちゃんの写真いいわぁ!!
お雛様・・・うちもばっちり飾ってるよ♪

cherryblossomMUNIさんcherryblossom
お天気悪しだったしねぇ~
JIPPパパ寒いの苦手だしぃ~coldsweats01
houseでゴロゴロぅ~パパりんでしたぁ
ん?ん?ん?
MUNIさんはおいくつなのかしらぁ~ん?
うふふふふふ~秘密note秘密note
にゃはぁ~MUNIさんとこも
まだお雛様飾っているのねぇ~catface

JIPPくんの肩もみ~~♪
ズッシリ!?^^ゞ として気持ちよさそ~~~^^/
おっくんパパもコリ症なのでおねがいしたな~^^
にぃにぃをおだてて、なんとかモミモミしてもらってます~^^;


美味しそうなピザに釘付けなツクままです。
食いしん坊はツクと同じだね(笑)
仲良し親子のほのぼのショットがいっぱいで
心がほわ~んとなっちゃいました♪♪
ばぁばさまも、素敵♪♪

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
うふふふふふ~そうそうなかなかの
重みでイイ感じよ~ん
ただしぃ~すぐやめちゃうからぁ~
肩もみになってないかもぅ(笑)
にぃにぃがもみもみするんだねぇ~
優しいわぁ~heart04

cherryblossomツクままさんcherryblossom
にゃは~
ばぁばのピザめっちゃ美味しいんだよ~んdelicious
JIPP親子もめっちゃ食いしん坊だすぅ~smile
連休はなぁ~んにもしてなかったのでぇ~
ダラダラショットばかりよ~ん(笑)

JIPP君肩モミモミしてる~
パパさん気持ちよさそう(≧∇≦)
そして一緒にねんね・・・可愛い

おばあちゃんお誕生日だったんですね
おめでとうございます!
素敵な1年になりますように・・・
それにしてもおばあちゃん若い(o^-^o)

お嫁に行ったからお雛様か片付け
なくてもいいよね(笑)

メイプルちゃんを枕にお昼寝していたのはぁ~
 パパさんでなにゃいですか~ぁ(笑)(笑)。。 
隅っこにちょこんと寝ているJIPP君、かわゆす~ん~。。♪♪

JIPP家はまったり過ごしたのですね~
そんな日があってもいいよね~
JIPPくんもパパさんとママさんと親子水入らずでうれしかったでしょうね~happy01

ママさんのママさんは50代ですか。。
まだまだ若いですねshine

あらら~?まだお雛様飾ってるのですね。
ママさんは無事、お嫁に行ったから
まだまだ飾ってても大丈夫だよhappy01

ばぁばさま、お誕生日おめでとうございます。
手作りピザの美味しそうな事!!
嬉しいプレゼントですね。
JIPPくんとならんだ写真、とっても素敵☆

3連休はほんと天気悪かったよね~
そっかぁ~JIPPくんはパパさん孝行してたんだぁ!
パパさんと寝てる姿はほんわかしちゃうね
でも枕がメイプルちゃんだよ(笑)
お母たまおめでとうございまーす!

お母様の誕生日だったんだね~
おめでと~birthday
みんなにお祝いされて幸せな誕生日だったんだね!!!
パパさんも日頃の疲れが溜まってたのでは…
家はドームで声が枯れる程応援してたぁ
今日から通常だったけど、休みボケが取れない私~coldsweats01

3連休おわっちゃったね~。
JIPP君もパパっこだぁ♪
一緒にネムネムシーンかわいいぃっ。
一緒の枕でネムネム~。うふふ。
一緒の夢見られたらいいのにね。

ばぁばちゃん、お誕生日おめでと~!です。
50代??若いっ!!

JIPP君、パパさんの肩もみご苦労様ですhappy01うちのパパも腰痛持ちで、揉んで欲しいのか、JUNやティアラを背中や腰に乗せてみたりしますが、失敗に終わっていますcoldsweats01
パパさんと一緒に寝ているJIPP君可愛い~微笑ましいですねheart04

JUNの事では心配をおかけしました。痙攣を起こした事・その原因がもしかしたら自分達にあるのではないかと言う事・・・ショックでしたsad
JIPPママさんのコメントにもありましたが、あたし達が動揺していると2ワンにも伝わっちゃいますよねbearing
痙攣への心配はありますが、もっと前向きに楽しく過ごしていこうと思いますhappy01

三連休ゆっくりできたようですね~
お母様お誕生日だったんですね!
お誕生日おめでとうございますnote
お母様、50代なんてお若いですね^^
ということは、JIPPママさんもかなり
お若いんですねhappy01
同じくらいかな~なんて思っていて
すみませんcoldsweats01
JIPPくんもおばあちゃんと仲良し
ですね~
後姿が可愛いsign01

JIPPくん地方はお天気悪しだったんですね。
パパさんの肩揉んだり、お昼寝したり、まったり過ごすのもいいですよね。
私もお昼寝大好きです gawk
ばあばと言ってもとっても若い!!
お誕生日おめでとうです birthday

メイプルちゃんを枕にぃ~…って
パパさんにほぼ占領されてるやぁ~ん!

ばぁばちゃま お誕生日おめでとうございます~birthday
5?歳??お若いわぁ~。
JIPPくんとの2ショット。窓の外
何かいいものみえたのかしら~?
あたしはピザしか目に入りません。( ´艸`)プププ

こんばんわ!

JIPPくん、ばあばさんのお誕生日のプレゼントもっていってきたんですね
とても喜ばれたことでしょう
それにしてもばあばさんって若いですねーー
じゃあ、ママさんもかなりお若いのでしょうね(うらやましいなぁ)

それと、
JIPPくん、ぱぱさんには肩もみもみしてあげたんですね、えらいなぁ
親孝行、さすがー!!

ほんとっっ三連休,悪天候でしたねぇ~
いまだ札幌は冬に逆戻り…週末の遠出がキャンセルになった我が家です。
でも,おかげで我が家にもまったり休日が過ごせそうで…まったりサイコゥ!だよねぇ

↓JIPP家の旧冷蔵庫,うちの現役冷蔵庫とおんなじぃ!!
何年か前に「ライトセーバーみたいな音します」って電話して修理してもらいました。今年度中に慎重する予定だったけれど,,長男が新しい習い事を始めるそうで,来年度中に新しい冷蔵庫がほしいです。
いいでしょっっ新しい冷蔵庫❤またま手料理の腕が上がりますねっっ

出遅れた~!!

おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます!!

JIPPくん、肩もみ上手そうね。
その可愛いオテテで、わたしの肩も楽にして~。

あはは!肩乗りJIPP君!可愛いheart04

パパさんの凝りはほぐせたかなぁ?
万年肩こりのmizzz(--)さんの肩もモミモミして
欲しいわ~lovely

雛人形、女の子はお嫁に行くのが遅くなるって
言うけど、JIPPくんは男の子だからいつまで出してても
関係ないのかな?お嫁さんが来るのが遅くなる!?w

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
ばぁばに誕生日お祝いコメ
ありがとうですぅ~lovely
にゃはぁ~そうそう~
もうお嫁に行けたから(←JIPPママ)
そんな急いで片付けなくても
いいのよぅ~って言ってましたぁ(笑)

cherryblossomminpさんcherryblossom
にゃははははは~
そうそう~メイプルちゃんねぇ~
ちょうどイイ枕なのよねぇ~ん
でもぅ~たまぁ~に
濡れてくる箇所があるのよぅ~
…JIPPのヨダレだすぅ~coldsweats01

cherryblossomそらままさんcherryblossom
JIPPパパはねぇ~
超寒がりなのよぅ~道産子なのにねぇ
なのでぇ~冬はあまりお出掛けしないのよ~
家でグゥ~タラァ~。。。
ママはお出掛けする気満々なんだけどなぁcoldsweats01
しょ~しょ~
JIPPママお嫁に行けたからねぇ~
ぐぅ~たらぁ~なパパが
お嫁さんにしてくれましたぁ~(笑)


cherryblossomクロニカ君cherryblossom
ばぁばに誕生日お祝いコメ
ありがとうですぅ~heart04
うふふふふ~
JIPPはお庭を眺めるのが
好きなんですぅ~
この時は庭にあるバードテーブルに
野鳥が遊びにきてましたよぅ~chick


cherryblossomベリーママさんcherryblossom
ほんと3連休お天気悪しだったわぁ。。。
にゃはぁ~メイプルちゃん
大活躍だよぅ~
休日はパパのストーカーになる
JIPPなのらぁ~(笑)
母にぃ~誕生日お祝いコメありがとねぇ~
  happy01note

cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
母にぃ~誕生日お祝いコメありがとねぇ~
presentに前から欲しがってた
Gshockの時計あげたら喜んでたわぁ~
その時計。。。ヒョウ柄~(爆)
そうそう野球観戦するって
言ってたもんねぇ~
我が家はヒマぽんだったよぅ。。。coldsweats01


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
せっかくの3連休。。。
なぁ~んにもしないで終わってまったぁcoldsweats01
ただただJIPPとパパの
昼寝シーンを見ていたような気がするわぁsweat01
ばぁばねぇ~気持ちがめっちゃ若いのよぅ~
なんてったってぇ~
永ちゃんファンですからぁ~(爆)


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
あははははは~
そうよねぇ~JUN君もJIPPも
ちょうどイイ体重だから
腰にのって踏んで?!くれると
いいんだけどねぇ~
なかなかこれが上手くいかないのよねぇcoldsweats01
JUN君の事。不安よねぇ。。。
JIPPママもJIPPのFOODの事とかで
落ち着かない毎日だものぅ~
でもぅ~落ち込んでてもはじまらないから
出来る事から少しづつ。。。
前向きにねwink
お互い頑張ろうねぇ~note

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
母に誕生日お祝いコメ
ありがとうですぅ~
ん?ん?ん?
マウイママさんときっとJIPPママ
同じくらいの年だと思うよ~ん
若い時の子供だからねぇ~
うふふふふ~
JIPPいつも実家に行くと
探検していますぅ~
と~っても楽しそうだよぅ~smile

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
そうのぅ~そうなのぅ~
ず~っとお天気悪しだったんですぅ~
catfaceむふふふふふ~
JIPPママもねぇ~
お昼寝大好きでぇ~すぅsmile
ばぁばに誕生日お祝いコメ
ありがとうですぅ~lovely


cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
あはははっは~
そうそうメイプルちゃんはパパが占領(笑)
ばぁばに誕生日お祝いコメ
ありがとねぇ~ lovely
窓の外にはねぇ~
野鳥が遊びにきてたのよぅ~
バードテーブルにある米とオレンジを
モリモリ食べてたわぁ~(笑)
うふふふふふ~ピザ美味しかったよぅdelicious

cherryblossomhinataさんcherryblossom
こんばんみぃ~
にゃはぁ~presentは派手派手な腕時計を
presentしましたぁ~
前から欲しがってたから
すんごく喜んでたよぅ~
ばぁば若いかしらぁ~ん?
JIPPママ…実は若いのですsmile
多分・・・(笑)
JIPP親孝行になっているのかしらねぇcoldsweats01

cherryblossomRさんcherryblossom
ほんとほんとぅ~
天気悪しだったねぇsweat01
そうかぁ~遠出のお出掛けが
なくなってしまったんだぁ。。。
それは残念。。。
うふふふふ~でもぅ~
ママ的にはのんびりできてラッキーsmile
まったり最高sign03
うはぁ~同じ冷蔵庫なんだぁ~
そうそう我が家のも
物凄い音になって
何度も直してもらって
だましだまし使ってたのよぅ~
一年くらい我慢してたんだけどぅ
さすがに野菜が凍りはじめてしまって
…買い換えたわぁ。。。
大きいのめっちゃイイよぅ~
冷蔵庫買う時は
ネットで底値価格を調べてから電気屋さんへ
かなり値切れるよぅ~smile


cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
なんもイイのよ~ん
いつもコメコメありがとねぇ~lovely
それにぃ~ばぁばに
誕生日お祝いコメありがとうですぅnote
にゃはぁ~JIPPねぇ~
肩もみヘタクソだよ~ん(笑)


cherryblossommizzz(--)さんcherryblossom
ありゃぁ~肩こり症なんだぁ。。。
それは辛いっすねぇ~
JIPPママは肩こり知らずなんですよぅ~
あはははははは~
JIPPのお嫁さんねぇ~
ヘタレだから
誰もお嫁さんにきてくれそうに
ないわぁ。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33891243

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休。。。:

« 春のハンドメイド♪ | トップページ | アイテム。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ