« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

しゅなぱん

じゃじゃじゃじゃぁ~んshine

Jipp1_2

めろんちゃんのママさんにカワユスな heart01しゅなぱんheart01

頂きましたぁ~\(^o^)/ うひょぅ~heart04

可愛いねぇ~heart04 可愛いねぇ~heart04

Jipp2

食べるのもったいないねぇ~lovely

あっ・・・ gawk

Jipp3

・・・coldsweats01 容赦なくムシャムシャ食べまくりだしぃ~sweat01

Jipp4

Jipp5

ほんで・・・あっという間に・・・

Jipp6

美味しかったねぇ~delicious 可愛かったねぇ~lovely

めろんちゃんママさん♪(o ̄∇ ̄)/ ありがとうheart04

      ・

      ・

      ・

JIPPのお髭にパンくずがついてるよぅ~

(笑)ホクロみたいだじょう~ smile

Jipp7

海へ行ってきたどぅ~

今、話題sign02の石狩浜に座礁した

ベトナム船籍の貨物船 【ドンフォン号ship

見に海までドライブぅ~wave cardash ミーハーなJIPP家だすsmile

Jipp1

うひゃぁ~あんな所に・・・遠くないかい? ( ̄Д ̄;;

砂浜やわらかいからcarも無理だし・・・歩くかい?。。。

Jipp2

家族で相談した結果・・・  あっさり断念(笑) ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

JIPPは楽しそうに走りまくってるしねぇ~砂浜で遊びまするぅ

Jipp3

Jipp4

Jipp5

Jipp6

もりもり走りまくりぃ~波とも遊んでぇ~。。。

Jipp7

どうよぅ~JIPPnote  満足してくれたかなぁ???catface

Jipp8

Jipp9

・・・coldsweats01 なはははは・・・

houseに帰ったらシャンプーしましょうねぇ~smile

           ・

           ・

           ・

fastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfood 本日のイチオシ fastfoodfastfoodfastfoodfastfoodfastfood

ママのfastfoodハンバーガーfastfoodが狙われてるぅ~wobbly

Jipp10

アイテム。

最近購入した物やぁ~頂いた物などぅ紹介しちゃいますlovely

dサロで購入した スリッカーブラシ 

と~っても軽くて使いやすいのらぁ~ ヽ(´▽`)/

Jipp1

それからぁ~minpさんのblogでUPされてたぁ~

大きな ジンジャー君型クッキー ・・・ん?あれ?

Jipp2_2

なぁ~んか小さくないかい?あれ?間違った?

ん?JIPPがデカイのか?(笑)

美味しそうに食べてるのでぇ~ ( ̄▽ ̄)ok

Jipp3

大きなクッキーを見たい方は→~別冊ZiZiTAN&CooTAN∴P~

それからぁ~JIPPの尿結石を心配してくださった方達から・・・

ブンちゃんママさんから ph試験紙を頂きましたよぅ

Jipp4

これで週に一度尿検査してますcatface

ブンちゃんママさん (/ ^^)/アリガトネheart04

YOKKOさんも尿結石の事を色々調べてくれて

人間でもワンでも体にイイup クエン酸を頂いたのらぁ

Jipp5

耳かき一杯分をスープに入れて飲ませてますぅ~

YOKKOさん (/ ^^)/アリガトネheart04

ほんでもってぇ~ほんでもってぇ~

ロデム君のblog バビルさん家のロデム君

           present企画に応募したら 見事当選sign03

ママさんの手作り シュナステッカーもらっちったぁsmile

Jipp6

何に付けようかしらぁlovely ワクワクしながら考え中。。。

ロデム君ママさん (/ ^^)/アリガトネheart04

それからぁ~それからぁ~めろんちゃんのママさんから

幸せいっぱいの 四葉のクローバーcloverを頂いたよぅ

Jipp7

四葉がもりもり出てくるんだってぇ~bud

heart01HAPPYheart01がいっぱいだわぁ~clovercloverclover

めろんママさん (/ ^^)/アリガトネheart04

Jipp8

それからぁ~最後にパパからのお土産sign02

円山動物園の傍のコンビニで見つけたらしぃ。。。smile

円山動物園キャラクター マルヤマン 

今流行りのブサカワ?・・・にしてもブサイクすぎないかい?coldsweats01

Jipp9

オソロでmobilephoneに付けてまぁ~す smile

       パパりん (o ̄∇ ̄)/ ありがとねぇ~んheart04

3連休。。。

ものすご~くお天気悪しの3連休typhoonsnowtyphoonraintyphoon

houseでまったりぃ~。。。びろ~ん ε=\_○ノ

パパの肩もみをしたりぃ~。。。

Jipp1

メイプルちゃんを枕にお昼寝したりぃ~。。。

ぐぅたら生活をしておりましたぁ~coldsweats01

Jipp2

あっ!でもぅ~ちょい~っとぅ~おでかけしたじょぅ~

ばぁばが3月23日お誕生日なのでぇ~

birthdaypresentを持ってママの実家に行ってきたのらぁ~happy01

Jipp3

ばぁばの手作りピザを食べてまったり過ごしてきましたぁlovely

ばぁば。。。5?歳も元気もりもりパワフルでいてくだしゃいなぁnote

Jipp4

cherryblossom本日のおまけcherryblossom

まだ実家にはお雛様が飾られていたじょぅ~smile

Jipp5

もうそろそろ片付けたほうがええんでないかい???coldsweats01

春のハンドメイド♪

春にむけて。。。もりもり~っとぅ~rock

rainカッパrainを作ってみたよ~ん (*゚▽゚)ノnotes

Jipp1_3

Jipp2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

ちょっと大きめの柄なのでぇ~どうかなぁ?って思ってたけどぅ

デカシュナJIPPにはちょうどイイ感じだわさぁ~smile

Jipp6

これでrainが降っても大丈夫scissors いつでもぅ~春さんカモ~ンsmile

久しぶりにぃママ用のアクセも作ったよ~んhappy01notes

Jipp7

ロマンスコードイイ感じぃlovely これまたはまりそうな予感catface

それからぁ~3月4日8才のお誕生日birthdayのビッケ君(びっちゃん)に

アクセも作ってみたぁ~lovely びっちゃん (/ ^^)/おめでとうheart04

素敵な年になりますよ~にぃ~。。。

Jipp8

本日のぅ~ぐぅ~たらぁ~写真 coldsweats01

3枚もカッパを着せらてcameraimpactお疲れモードのJIPPですぅ(笑)

Jipp9

キターッ!

土曜日dサロhairsalonでぇ~トリミングゥgood

Jipp1

うふふふぅheart04男前度UPup ←親バカsmile

JIPPチョキhairsalonチョキhairsalonしている間

    パパとママは電気屋さんへ・・・GOsign01run

Jipp2

なぜならぁ~去年から調子悪しの冷蔵庫を

買い換えるためぇ~。。。音もうるさくてぇ~annoy

野菜室の野菜が・・・凍っていたのよぅ~coldsweats01 

Jipp3

ほんでぇ~本日・・・念願の冷蔵庫がぁ~

     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp4

何人家族?って聞かれそうなくらいデカイサイズsign03

Jipp5

ネットで価格を調べて値切ってお安くGETsign03

冷蔵庫ちゃんnoteこれから末永くぅ~ヨロピクねぇ~んlovely

Jipp6

尿検査してきたじょぅ~

JIPPの見つめる先には・・・eye

Jipp1

お気に入りのぅ~。。。   もぐたんsign03

Jipp2

うふふふふ~いつもこの・もぐたん・で遊んでまぁ~すぅnote

おかげさまでぇ~。。。

Jipp3

水曜日hospital尿検査してきましたぁ~前回少しだけ結晶が

ありましたがそれもキレイに消えてPhも良好sign03

ホッと一安心confident これからの課題はFOODですが・・・

色々試していきblogで報告していきたいと思ってます。

愛するheart01我がコのためぇ~ママは頑張るぜよぅ~smile

ほんでぇ~もじゃ男JIPP・・・明日は・・・

Jipp4_2

男前になってくるぜよぅ~。。。 by JIPP

          shine本日のイチオシshine

Jipp5

おきゃくさま

dog友さん達がhouse遊びに来てくれたじょぅ~ (◎´∀`)ノheart04

Jipp1

それぞれにぃ~個性を出しながら遊ぶdog達 (* ̄ー ̄*)むふnote

Jipp2

ママ達はお喋りして。。。restaurantLUNCHしたりぃ~delicious。。。

Jipp3

アクセ教室してみたりぃ~smile。。。

Jipp4

JIPPもすっかり慣れた様子でくつろいでたよぅ~

仲良しさん達とはヘタレなJIPPもへっちゃらPぃ~catface

Jipp5

夜は↓こ~んな姿で爆睡sleepysleepysleepyだったけどねぇ~(笑)

Jipp6

シフォンちゃんママさんからJIPPにpresent

キャワイイわぁ~lovely ママさんありがとう~heart04

Jipp7

本日もたぁ~っぷり遊んで大満足のJIPP親子なのらぁ

遊んでくださったみなしゃまぁ~

HAPPYな時間をありがとうheart01また遊びにきてねぇ~happy01

ママの作業スペース

もりもり~っと木材やぁ部品がいっぱぁいsmile

Jipp1

通販で購入した家具が届いたのでぇ~

パパに組み立ててもらったよぅ~ (◎´∀`)ノheart04

Jipp2

いやっほぅ~up  完成ですぅ~ \(^o^)/

机&チェスト&イスの3点セットで\12900moneybag お買い得note

組み立て作業が大変だったみたいだけどcoldsweats01パパ(/ ^^)/アリガトネ

Jipp3

この机にぃ~ミシンとぅ~ロックミシンを置いて・・・

ママの作業スペースでございますぅlovely

Jipp4

な・な・な・何?JIPP・・・その不満そうな顔は・・・( ̄Д ̄;;sweat01

Jipp5

あはははは~coldsweats01 JIPPと遊んでからミシンかけしますですsmile

さぁ~もりもりぃ~お洋服作るじょぅ ヽ(*≧ε≦*)φ

本日のぅ~夕方散歩は・・・久しぶりにclover前田森林公園clover

Jipp6

まだまだもりもり~っと雪がある札幌でございまするよぅ

Jipp7

沢山カケッコしてnote べチョべチョのお顔で・・・

最後に記念撮影。。。ハイsign01チーズcameraimpact

Jipp8

ひなまつり気分♪

       cherryblossom ひなまつり cherryblossom

Jipp1

ご無沙汰でございまするぅ~土曜日からジーッconfidentと安静に

していたJIPP・・・もりもり~っとぅrock元気になりましたぁlovely

Jipp2

にゃはぁ~cherryblossomひなまつりcherryblossomなので女のコ気分で。。。

Jipp3

元気なさげなJIPPの応援ありがとうnote心温まるコメで・・・

JIPP親子は・・・ほっこり癒されました (* ̄ー ̄*)heart04

Jipp4

予防FOODが美味しくないらしく朝ご飯を食べてくれない

JIPPですがsweat01 これから少しづつ焦らず予防食を

どうしようか先生と相談しながら決めていきたいと思ってますconfident

Jipp5_2

元気なJIPPが一番sign01 私の大切な宝物。。。heart01

Jipp6

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ