« ママの作業スペース | トップページ | 尿検査してきたじょぅ~ »

おきゃくさま

dog友さん達がhouse遊びに来てくれたじょぅ~ (◎´∀`)ノheart04

Jipp1

それぞれにぃ~個性を出しながら遊ぶdog達 (* ̄ー ̄*)むふnote

Jipp2

ママ達はお喋りして。。。restaurantLUNCHしたりぃ~delicious。。。

Jipp3

アクセ教室してみたりぃ~smile。。。

Jipp4

JIPPもすっかり慣れた様子でくつろいでたよぅ~

仲良しさん達とはヘタレなJIPPもへっちゃらPぃ~catface

Jipp5

夜は↓こ~んな姿で爆睡sleepysleepysleepyだったけどねぇ~(笑)

Jipp6

シフォンちゃんママさんからJIPPにpresent

キャワイイわぁ~lovely ママさんありがとう~heart04

Jipp7

本日もたぁ~っぷり遊んで大満足のJIPP親子なのらぁ

遊んでくださったみなしゃまぁ~

HAPPYな時間をありがとうheart01また遊びにきてねぇ~happy01

« ママの作業スペース | トップページ | 尿検査してきたじょぅ~ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、大胆な寝姿披露しちゃったね。
いっぱい遊んで楽しい夢、見てるんだろうね。
シフォンちゃんとまったり~も可愛いね♪
仲良しっぷり、よ~くわかったよ。
アクセ教室、いいなぁ。
わたしも参加した~い!!

JIPPくん、お友達が遊びに来てくれて
嬉しいね~note
ママさんは、美味しいもの食べたり
アクセ教室したりで楽しそうですねhappy01
私も作ってみた~いsign01

あらあら、JIPPくんのおっぴろげ~
見ちゃったsmile
疲れて爆睡中かなhappy01

みんなが遊んでる姿、楽しそう~happy01
ぐるんぐるん頭や体を回してロックバンド結成できるんじゃない!?
煮込みハンバーグ、JIPPママさんが作ったの~?
ピーチ家にも宅配お願いしますrvcar
アクセサリー教室、超不器用アコちんママには無理かもsad

昨日は、美味しい煮込みハンバーグとヘンプ教室ありがとうございましたぁm(__)m
お陰様で、帰って来て夜なべして
ベリーとキャンディの分も完成しましたぁshine
今日は、肩こりも無く快調でございますぅ
ホントにあっと言う間の時間で楽しかったわ~
JIPPくんもみんなが居ても寝に入った所を見ると相当疲れたんだよね~
って夜の姿は爆笑もんだねsmile
家も夜は、ホントに静かな夜でしたぁbleah
また、よろしくおねがいしま~すぅ

みんなで仲良く遊んでとっても楽しかったみたいだね~JIPP君(*≧m≦*)
疲れて爆睡している姿・・・ダイナミックだね(笑)みんなと遊んでいる夢見ているのかな( ´艸`)プププ

アクセ教室いいなあ~近くだったら
参加したです

いいなぁ・・・近くだったら絶対常連になってるのになぁ・・・
ランチ食べて・・・アクセ作って・・・ホントに楽しそうね。可愛いアクセ出来ましたね。
JIPPくんおつかれぇ!爆睡してるぅ♪

わぁ~行きたい~私もそこへ行きたいぃぃ!
ワンコに囲まれてウマウマご飯、そしてヘンプ教室ぅ~!
すっごい充実した時間ですね♪
私もかっちょいいネックレス作ってみたいなようぅ。
近くなら・・・嫌がられても行きたいっ。
JIPP君・・・
オマタ全開だね!

うわ~ みんな楽しそう~~♪
いいないいな~ ママさんたちもワンコ達もみんな仲良しでうらやまし~な~^^/

JIPPくん見てるとどれだけ楽しかったかがわかるよ~^^v

JIPPく~ん
どっちが頭だい??(笑)
あっ!おとこの立派なシンボルが見えたぁ~~\(^o^)/(笑)

みんなでランチ&アクセ作り楽しそう~~。
おしゃべりしながら、おいしいもの食べて、帰りにはかわいいアクセをわんこ達がつけて、充実した一日でしたねぇ~~。
JIPPままさんちはいつもにぎやかだわん。
お天気が悪くなるって、明日はどうなのだろうか~~。
JIPP君、すっかりおなかも治りよかったね。

おおぉぉ~ YOKKOさんのイニシャルチャームの出番の日だったのですね~。。
Tしゃつなんかにも似合いそうな素敵なのに仕上がったのですね~。
  すてきいぃ~~~ん~♪♪
仰向け寝JIPP君の頭はどっちかな~と
  ちょっと迷ったけど・・・
すぐわかったよ、、(笑)・・(´m`)

ふふ~~JIPPくんたっぷり遊んで
きっといい夢見てるんでしょうね~~
ママさんたちもおいしそうなランチにおしゃべり、そしてヘンプ教室、、楽しそう~~happy01
そらママも参加したいなあ~~shine
でも遠いなあ~weep

昨日は楽しい時間をありがとー!
さらにウマウマのランチまでご馳走様ですたぁ~
帰宅後ベリーもJIPPくんなみに爆睡だったわぁ(笑)
JIPPくんのおもちゃむしってごめんよー
楽しい時間は過ぎるの早いね!

本当に個性的なワンちゃん達ですねhappy01
ママさん達も楽しそうですねnote
JIPP君も仲良しなお友達とマッタリして、良い時間が過ごせたようですねheart04
疲れて寝んねして可愛いですねheart02どんな夢を見ているのかな~happy02

先日は一日ヘンプ教室とおうちカフェでとてもおいしい煮込みハンバーグありがとうございましたheart04

ジップ君ママ、べりー君ママのおかげでとても可愛いアクセができましたshine

シフォンの分は私のより綺麗に出来てかもhappy01

本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてて、びっくりsign01

ジップ君のへそ天可愛いlovely

また教えてくださいねー

カフェかと思っちゃうけど、JIPP家なんだよね~素敵☆
美味しいランチにアクセ教室、いいなぁ~私も参加したいなぁhappy01

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
いつもあ~んな感じで寝ているんだけどぅ~
あの日はイビキ付きで
ものすご~くうるさかったですぅ(笑)
ヘンプ編み教室
…全然JIPPママは役にたってなかったわぁ
  (゚▽゚*)でへへへへへへへ~。。。

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
いつもお友達と過ごす時間は
あっという間ですconfident
ヘタレなJIPPがこうして
dog達と遊べるようになったのは
dog友さん達のおかげあのよぅ~
ありがたいわぁ。。。
うふふふふ~あの寝姿で
いつもママの布団を占領されていますcoldsweats01


cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
あはははははは~
みんなそれぞれに遊び方にも個性があって
と~っても楽しいのよぅ~んsmile
ハンバーグ。。。作ってみたよぅ~
ちょっとオコチャマ味になっちゃったけどぅ
ん?ん?ん?ママさん不器用なのぅ?
そんな感じしないんだけどなぁ~catface

cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
こちらこそぅ~楽しい時間を
ありがとねぇ~
ヘンプ編み教室。。。
全然お役にたてなかったわぁ。。。
ロマンスコードいいねぇ~
JIPPママも試したいわぁ
にゃはぁ~あの日はJIPP…
ず~っと爆睡sleepyだったよぅ~
JIPPママもあの後JIPPとお昼寝
しちゃったぁ~(笑)
また遊んでねぇ~ん
明日はヨロピコでぇすぅ~catface

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
と~っても楽しかったよぅ~
JIPP親子大満足だったわぁ
あの日JIPP寝ながら足バタバタしてたから
夢でお友達とカケッコしてたかもねぇ~
毎日静かな夜だと
ミシンがけはかどるのになぁ。。。(笑)


cherryblossomMUNIさんcherryblossom
あははははは~
MUNIさん宅の近くに住んでたら
きっとJIPP親子がMUNIさん宅に
訪れているわよ~ん
だってぇ~いつもMUNIさんの作る料理
美味しそうなんだも~んdelicious


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
うふふふふふふ~
楽しい時間をすごしちゃいましたぁ~
ママさんならきっと
アクセ作り簡単に作ってしまうと思うよぅ
だってぇ~抱っこ紐作れちゃうんだも~ん
抱っこ紐に比べたら
アクセ作りは簡単よ~んsmile
JIPPのねぞうスゴイでしょう~sweat01
でもぅ~いつもあんな感じなのよねぇcoldsweats01
無防備すぎるJIPPなのでしたぁ~happy01


cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
楽しいよぅ~んママ達がアクセやお喋りに
夢中になっていても
dog達はお利口さんに
遊んでいてくれるので
と~っても助かりますですぅ~
うふふふふ~寝相の悪いJIPPだすぅ。。。

cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
だははははははははは~
ボール二つを確認すると
わかりまっせぇ~(笑)
毛伸びまくりでモップの用ですcoldsweats01

cherryblossomもか王さんcherryblossom
と~っても楽しかったですよぅ~
時間がたつのがあっという間で。。。
皆でワイワイ楽しく過ごす事
大好きなんですぅ~lovely
にぎやかなのが一番ですぅ~
JIPPのお腹。。。今のところ
イイ感じです。
ご心配ありがとうですぅ~happy01

それぞれに~がめっちゃ ウケたー。
JIPPくんの寝相 一瞬頭ドコ???
って思っちゃったhappy02
dog友さん 集まっていつも
楽しそうでいいなぁ~。
ほんと参加したいわぁ。

cherryblossomminpさんcherryblossom
すんごい素敵なアクセが完成したんですぅ
夏Tにと~っても似合いそうでしょう~
うふふふふふ~
もじゃ男JIPPの寝姿。。。
モップみたいでしょう~(笑)


cherryblossomそらママさんcherryblossom
お友達と遊んだ日はいつも
静かな夜なのですよぅ(笑)
そらママさんがご近所さんだったら
型紙作り教室を開いてほしいわぁ~
そらちゃん親子。。。
遠いなぁ。。。think

cherryblossomベリーママさんcherryblossom
こちらこそぅ~楽しい時間をありがとうlovely
うふふふふ~ベリー君も爆睡だったんだぁ
楽しかったもんねぇ~
よだれ被害にあわせてしまうけどぅcoldsweats01
また遊んでくだしゃいなぁ。。。


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
そうそう~み~んな個性があって
ホント可愛いのよぅlovely
JIPP親子の大切なお友達ですconfident
JIPPねぇ~爆睡しながら足バタバタさせて
多分…お友達とカケッコしている
夢みてたかもよぅ~(笑)

cherryblossomシフォンママさんcherryblossom
こちらこそ~楽しい時間をありがとうlovely
可愛いシュナオモチャ嬉しいわぁ~
あれねぇ~お店で見て
買おうかどうしようか迷ってたのよぅ~
ありがとねぇ~happy01
アクセ作り全然お役にたてなかったけどぅ
また何か教室するのもイイよねぇ~
いつかシフォンちゃんと
バトル遊びができますよ~にぃ。。。confident

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
うふふふふ~
今回張り切ってハンバーグ作ってみたよぅ
皆でお喋りしながら
ご飯食べてアクセ作って
ホントめっちゃ楽しかったわぁ~note
よっちゃんさんもご近所さんだったら
ええのになぁ。。。


cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
沢山写真撮ったんだけどねぇ~
みんな動きが早くてっ~(笑)
と~っても楽しかったよぅ~
ちぃちぃさんがご近所さんだったら
間違いなく羊毛シュナ作り教室
開いてもらってるわぁ~smile
JIPPの寝相。。。スゴイでしょう(笑)

美味しい物付きで、
カワイイワンコ付きで
楽しいヘンプ教室最高だね☆
さすがに自宅で、リラックスのJIPPくん♪
みんなと一緒で楽しかったんだネ。

cherryblossomクロニカ君cherryblossom
お友達といる時間はと~っても
楽しいですぅlovely
ヘタレなJIPPも
だいぶ…りら~っくすcatface
JIPPの成長がと~っても
嬉しいママなのらぁ~happy01

こんばんわ!
お友達が集まって、とっても楽しそうですねーo(*^▽^*)o
まぜてもらえるなら、まぜてもらいたいですーー
うらやましいなぁ

それにアクセ作り、素敵ーー!!
みなさん、器用なんですね

JIPPくんたちも、ママさんたちも、素敵な時間すごされて、ほんとよかったですね

cherryblossomhinataさんcherryblossom
こんばんみぃ~happy01
いつもdog友さん達と過ごす時間は
あっという間で
めっちゃ楽しい時間を過ごしてますぅcatface
そうそうみなしゃん
器用でセンスよさげぇ~な方達ばかりなので
色々勉強になりますnote
我がコのためにぃ~
手作りモード全開ですぅheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33706484

この記事へのトラックバック一覧です: おきゃくさま:

« ママの作業スペース | トップページ | 尿検査してきたじょぅ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ