« 尿検査してきたじょぅ~ | トップページ | 春のハンドメイド♪ »

キターッ!

土曜日dサロhairsalonでぇ~トリミングゥgood

Jipp1

うふふふぅheart04男前度UPup ←親バカsmile

JIPPチョキhairsalonチョキhairsalonしている間

    パパとママは電気屋さんへ・・・GOsign01run

Jipp2

なぜならぁ~去年から調子悪しの冷蔵庫を

買い換えるためぇ~。。。音もうるさくてぇ~annoy

野菜室の野菜が・・・凍っていたのよぅ~coldsweats01 

Jipp3

ほんでぇ~本日・・・念願の冷蔵庫がぁ~

     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jipp4

何人家族?って聞かれそうなくらいデカイサイズsign03

Jipp5

ネットで価格を調べて値切ってお安くGETsign03

冷蔵庫ちゃんnoteこれから末永くぅ~ヨロピクねぇ~んlovely

Jipp6

« 尿検査してきたじょぅ~ | トップページ | 春のハンドメイド♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくんがティーカップシュナに見えちゃうね~。
これだけ大きかったら酔っ払い成人の素、
いっぱい冷やしておけるね。
もしや、そのためじゃないよね???

おっ、JIPPくん、イケメン度アップ~!!
寝癖が御愛嬌~♪

でたでたでて~~~~~~~。
シャキーンポーズお座り版。
かっこいいよ~~かわいいよ~~JIPPくん!!

冷蔵庫買ったんですね。
大きいなぁ~~でもかっこいい~~。
少ない家族でも保存聞くから使いではいいですよね。
ビールいっぱい入るぞ~~。
ママのお家、どこでもわんこカラーなんだね。
マットかわいい^^。

わぁ~い!
JIPPくん、とっても男前だわ~lovely
かっこいいよ~

新しい冷蔵庫ですねshine
JIPPくんと同じ色してますねsmile
いっぱいウマウマ入れられて嬉しいねheart01

JIPPくんの足と首下のモフモフが気持ち良さそう~。
顔をスリスリしたいわぁlovely

大きな冷蔵庫、かなり奮発しましたねぇsmile
入ってるもので1番多いのはやっぱりオチャケかしらsign02
うふふ。
マット、JIPPくんも柄かと思っちゃいました~bleah

JIPPくん、カッコイイ~☆
ふわふわJIPPくんが羨ましいよ~

大きな冷蔵庫がやってきて、一番喜んでいるのは、もちろんママさん!!でしょ?
大きなJIPPくんが小さく小さくみえま~す♪

よっ^^/ 男前!
JIPPくん 今回もバッチリ決まってるよ~^^b
背中のたるみは見なかったことにするよ~^^ゞ
冷蔵庫デカ~っ! 酒蔵代わりですか~~^0^ゞ

JIPP君男前になったね(o^-^o)
かっこいい~!
大きな冷蔵庫ですね~JIPP君が
小さく見えちゃいます(笑)
ウマウマがいっぱい入りますね!

本当だーすごーでかーっ!!!
いいね〜いいね〜立派だね〜光ってるね〜shine
沢山入るね〜apple
JIPP君キッチンマットの柄の一部になってるね〜
おデブちんマークのプニプニも可愛いねsmile

おぉ!!いいねぇ♪でっかいのが便利だよ!いいよね。JIPPくんのものいっぱい冷え冷えにしてもらえるね。夏もへっちゃらだよ!

おぉ~!
JIPPくんかっちょえくなってきたね!
会うのが楽しみだワン
冷蔵庫お買い上げになったのねー
これでJIPPくんの食べ物がたっぷり入るしょー

JIPPくんかっこい~~lovely
おっとこ前だよ~~heart04

うふふ~~
ママさんよかったね~~大きい冷蔵庫!
うきうきしているのは
JIPPくんじゃなくてママさんだよね~happy01
JIPPくんのりんごも冷えひえ~~scissors

JIPPくん かっこいいーーー!
まゆげも育ってきてばっちりやぁ~ん。


冷蔵庫 おっきくていいなぁ~~。
テンションあがるよね~。
JIPPくん ひえひえリンゴきっとうまうまだね~。
ママさんは星人に変身するアレがたんまり??(・∀・)ニヤニヤ

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
だはははははは~
JIPPがティーカップシュナsmile
小さく見えるわぁ~
でもぅ~本当は…デカシュナsign03(爆)
にょあ~。。。
ママさんにはバレバレかしらぁ~
これからbeerが美味しい季節が
やってくるもんねぇ~
デカイ冷蔵庫note活躍しそうだわぁ~
JIPP。。。すぐ寝癖がつくのよねぇcoldsweats01


cherryblossomもか王さんcherryblossom
うふふふふふ~
もか王さんはシャキーンポーズ
お好きなのねぇ~んsmile
dサロでスッキリ男前に
してもらいましたぁ~happy01
冷蔵庫大容量でいいっすよぅ~
我が家は山に住んでいるので
買いだめしないとぅ~
スーパーが遠いのですぅ~
大きな冷蔵庫は便利だすcatface
うふふふふ~
シュナマット可愛いでしょう~
お気に入りなんでぇ~すlovely

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
ちょいっとおデブちんですがぁ~
男前さんにしてもらいましたよぅscissors
ほんとだわねぇ~
JIPPと同じカラーだわぁ~
この色にして良かったぁlovely
ウマウマな物い~っぱい入れますよぅdelicious

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
うふふふふふ~
JIPPママ~JIPPのやわらかい毛を
いつもスリスリしていまぁ~すぅsmile
冷蔵庫もう少し小さな冷蔵庫を
考えていたんだけどぅ~
値切れたのでぇ~デカイの
買っちゃったぁ~happy01
うふふふふ~beerたっぷり
入ってまぁ~すぅ~(笑)
シュナマット。。。
JIPPでかすぎよねぇ~coldsweats01


cherryblossomクロニカ君cherryblossom
ありがとうですぅ~
モヒ&眉毛をビシッとキメテもらって
後は…モコふわぁ~ですぅheart04
にゃはぁ~
皆さんやっぱぁ~
考える事は同じかしらぁ~ん(笑)
もちろんbeer沢山入ってまぁ~すsmile


cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
いやぁ~JIPPまた太ったよぅ。。。
ヤバイよぅ~ヤバイよぅ~
冷蔵庫ようやく買いましたぁ~
高い買い物だったわぁ。。。
次は…テント買わなきゃねぇ~smile

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
ありがとうだすぅ~
男前でもぅ~ちょっとおデブが
目立つかもぅ~(笑)
ウマウマな物た~くさん
入れれる冷蔵庫に大満足ですよぅ~happy01

cherryblossomブンタママさんcherryblossom
うふふふふふふふ~
デカイでしょう~
でかくてと~っても便利だわぁ。。。
ブンちゃんママもど~よど~よぅ~smile
でもさぁ~食材いっぱい買い込んで…
ますますデブデブ家族に
なりそうだわぁ~(笑)
ヤバイよねぇ~coldsweats01

cherryblossomMUNIさんcherryblossom
デカイの便利ですねぇ~
MUNIさん宅の冷蔵庫もでかそうだわぁ~smile
ママのbeerでいっぱいに
なりそうですぅ~(笑)


cherryblossomベリーママさんcherryblossom
JIPPねぇ~
ベリー親子に会えなくて
淋しそうだわぁ。。。coldsweats01
冷蔵庫とうとう買ったよぅ~
デカイの便利だわぁ。。。
ママのおちゃけもたっぷり
入るわよぅ~んsmile

cherryblossomそらママさんcherryblossom
ありがとうだすぅ~
そらちゃんもそろそろ
トリミング~かしらぁ~ん
あはははははは~
もちろ~んママのbeer
もりもり冷蔵庫に入っているわよ~んnote
JIPPのapple冷え冷えにして
おやつで食べたわよ~んdelicious

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
ありがとさぁ~んheart04
眉毛いい感じでしょう~
お気に入りだすぅ~lovely
うんnoteうんnote
大きい冷蔵庫テンションupupup
うふふふふふ~
もちろん酔っ払い星人になるためのぅ~
beerもたっぷりさぁ~(笑)

JIPP君男前になりましたねhappy01
お尻のお肉がプリティです~~heart04
大きな冷蔵庫羨ましいですhappy02
うちも新しい冷蔵庫が欲しくなりましたが、まだまだ使えるので我慢しますsad

冷蔵庫ね。旭川ババ宅も昨日買ったよ
急に、3/15に停止されたようで。

JIPPの所はまだ、大丈夫で凄いね~と昨日はなしていたのに。壊れたんだね。

でも、よく頑張った。10年。ちなみにババの所は9年でした。smile

おおおお~~
JIPPくん~~1ミリねぇ~~v( ̄ー ̄)v
かっこいいぞぉ^^
お髭もいい感じで伸ばして~いいじゃん(^^)v

冷蔵庫はロイ家はたしか~~去年買ったんだったかな????
これで~お酒も冷え冷え~~(笑)

うんうん、JIPP君は男前~♪だから
カットすると一層りりしくなるね♪
冷蔵庫、おにゅ~だぁ。
我が家もね、人間は2人しか居ないけど
5人以上家族用だわよん笑
夕飯の買出しも毎日スーパーへ行く派だから
いつもガラ~ンとしてんの我が家(笑)

炊飯器、おそろだわ~ん~。。(笑)

お料理好きのママ・パパさんには、
大きいくらいの冷蔵庫の方が、
使い勝手がいいと思いますヨ。
JIPP君のおやつもたくさん入りそうですネ。

おぉ~heart02JIPPくん、スッキリ~shineイケメン君になりましたね!
かっこいい~happy01

冷蔵庫にJIPPくんのオヤツもいっぱい入ってるのかな?
うちも引越しの時に大きい冷蔵庫買ったけど、
いつもほぼ空っぽ…sweat02
JIPPママさんはお料理上手だから、冷蔵庫の中は
いっぱいなのかなぁ???

JIPP君、ますますカッコ良くなっちゃってぇ。
横顔もキマってるね~good
lovely ポ~ッ

おぉ~、デカイ冷蔵庫!!
でも我が家も冷蔵庫デカクないとダメなんです。
なぜなら、食いしん坊だから~ happy02

JIPPくん眉毛も決まってshine
良い男に磨きが掛かったね。。。
カッコイイよ~good

お~~~っhappy01
新しい冷蔵庫とうとう新品になったのね~
今までの冷蔵庫ご苦労様だねconfident

cherryblossomJUNママさんcherryblossom
だははははぁ~
予防食食べるようになってから
体重増えたのよねぇcoldsweats01
マジ太りすぎで
ヤバイわぁ。。。
冷蔵庫大きいのいいっすよぅ~
でもぅ~まだ使えるならぁ~我慢ですconfident

cherryblossomお姉ちゃんcherryblossom
まじぃ~旭川も買い替えだったのねぇ~ん
スゴイ偶然だわぁ。。。
突然停止しちゃったらぁ~
あのギュウギュウに食材が詰まっていた
冷凍庫。。。
全部とけてしまったのかしらぁ~んcoldsweats01


cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
うふふふふ~
今回すご~くイイ感じぃ~
でもぅ~毛が柔らかくなってきて
モヒの立ちが悪くなってきたわぁ。。。
そろそろモヒも終わりかなぁthink
ロイ君家は去年冷蔵庫買ったんだねぇ
去年はうるさい冷蔵庫で
我慢したけどぅ~
野菜凍ってもう限界でしたぁ~coldsweats01


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
なはぁ~
やっぱりトリミングhairsalonしてもらうと
スッキリしてイイ感じですnote
うふふふふふ~
冷蔵庫大きいのグゥgoodですぅ~
我が家もがらぁ~んがらぁ~ん
ですけどねぇ~(笑)
シュナワッペンありがとうheart04
楽しみにしていまぁ~すぅlovely

cherryblossomminpさんcherryblossom
だははははははははは~
冷蔵庫でなくてぇ~
炊飯器かいなぁ~(爆)

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
にゃはぁ~食材じゃなくて
お酒ばかり入っているかもぅ~(笑)
JIPPのおやつも
もりもり入っているよ~んsmile
デブなのにねぇ~(爆)

cherryblossommizzz(--)さんcherryblossom
ありがとうだすぅ~
スッキリしましたよ~んscissors
にゃはぁ~冷蔵庫。。。
今がら空きだわぁcoldsweats01
週末もりもり~っと
食材買いだめしなくちゃぁ~smile

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
ありがとうですぅ~lovely
最近眉毛伸ばしていて
横顔お気に入りですぅheart04
うふふふふふ~
やっぱ食いしん坊には
大きな冷蔵庫ですよねぇ~smile

cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
眉毛イイ感じでしょうlovely
でもぅ~トリミングして
はみ出たお肉が気になるわぁ~coldsweats01
にゃはぁ~
野菜が凍ってしまってぇ~
もう限界だったのよぅ~
デカイ冷蔵庫も買ったことだしぃ~
手作りFOOD頑張るぞぃ~っとぅ~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33791029

この記事へのトラックバック一覧です: キターッ!:

« 尿検査してきたじょぅ~ | トップページ | 春のハンドメイド♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ