« 3連休。。。 | トップページ | 海へ行ってきたどぅ~ »

アイテム。

最近購入した物やぁ~頂いた物などぅ紹介しちゃいますlovely

dサロで購入した スリッカーブラシ 

と~っても軽くて使いやすいのらぁ~ ヽ(´▽`)/

Jipp1

それからぁ~minpさんのblogでUPされてたぁ~

大きな ジンジャー君型クッキー ・・・ん?あれ?

Jipp2_2

なぁ~んか小さくないかい?あれ?間違った?

ん?JIPPがデカイのか?(笑)

美味しそうに食べてるのでぇ~ ( ̄▽ ̄)ok

Jipp3

大きなクッキーを見たい方は→~別冊ZiZiTAN&CooTAN∴P~

それからぁ~JIPPの尿結石を心配してくださった方達から・・・

ブンちゃんママさんから ph試験紙を頂きましたよぅ

Jipp4

これで週に一度尿検査してますcatface

ブンちゃんママさん (/ ^^)/アリガトネheart04

YOKKOさんも尿結石の事を色々調べてくれて

人間でもワンでも体にイイup クエン酸を頂いたのらぁ

Jipp5

耳かき一杯分をスープに入れて飲ませてますぅ~

YOKKOさん (/ ^^)/アリガトネheart04

ほんでもってぇ~ほんでもってぇ~

ロデム君のblog バビルさん家のロデム君

           present企画に応募したら 見事当選sign03

ママさんの手作り シュナステッカーもらっちったぁsmile

Jipp6

何に付けようかしらぁlovely ワクワクしながら考え中。。。

ロデム君ママさん (/ ^^)/アリガトネheart04

それからぁ~それからぁ~めろんちゃんのママさんから

幸せいっぱいの 四葉のクローバーcloverを頂いたよぅ

Jipp7

四葉がもりもり出てくるんだってぇ~bud

heart01HAPPYheart01がいっぱいだわぁ~clovercloverclover

めろんママさん (/ ^^)/アリガトネheart04

Jipp8

それからぁ~最後にパパからのお土産sign02

円山動物園の傍のコンビニで見つけたらしぃ。。。smile

円山動物園キャラクター マルヤマン 

今流行りのブサカワ?・・・にしてもブサイクすぎないかい?coldsweats01

Jipp9

オソロでmobilephoneに付けてまぁ~す smile

       パパりん (o ̄∇ ̄)/ ありがとねぇ~んheart04

« 3連休。。。 | トップページ | 海へ行ってきたどぅ~ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

イエ~イscissors
一番だぁ~happy01

家も今日ね~
爪切りに行ってジンジャーくんクッキー買って来たよ~happy02
ベリー達にはまだあげてないけどね~
みんなで助け合って体質改善に頑張ろうね~
我が家も頑張ってるよーgood
シュナのワッペンもとっても可愛いね~
でもって、四葉のクローバーがいっぱいだと
ホントに幸せいっぱい来そうだね。。。

素敵なプレゼントがたくさんですね~
Ph試験紙なんてものもあるんですね!
ちょっと興味ありありhappy01
我が家も欲しいわ~
JIPPくん、みんなに心配してもらって
嬉しいねhappy01

マルヤマンってなんですか~sign02
北海道では流行ですか~happy01
円山動物園も行ってみたいな~heart04

ニューアイテムがたくさんですねhappy01
JIPPくんのモフモフはそのスリッカーブラシで作られるのね。
ピーチはスリッカーブラシが苦手なの。
ママの手をガブリしそうになるのよ~bearing
ジンジャー君型クッキーの可愛いわぁ☆
ん~、確かに「大きな」ではないですね。
JIPPくんから見たら「小さな」かな!?
はははbleah
シュナワッペン、ママさんの手で何に変身するのか楽しみだわぁ~。

JIPPママさんは「うさぎさん」ですか!
アコちんママは次の「たつ」ですよ。
うふふ、アコちんママより1歳上なのね・・・。
なーんてコトはなく、11歳下なんだぁcoldsweats02
まだまだ若いわよ~scissors

一番気になったのは~~『マルヤマン』^^v
ローカルだわ~~~♪
お揃いで付けてるなんてラブラブじゃ~あ~りませんか~~^^/

素敵なプレゼントいっぱいですね~
頭にクッキーちょこんと乗せている
JIPP君可愛い(o^-^o)
四葉のクローバーいっぱい!
幸せいっぱい運んで来そうですね!

マルヤマンって???
まりもっこりなら知ってるけど(笑)

楽しい物や、嬉しい物や、役に立つものや
有難いものまで。。
いろいろ頂いてウキウキですね♪
だけど、マルヤマンって誰???

こんちゃ~っす♪
おぉ~JIPP君のお手手、いっつもキレイ・・・って思ってたの。
そのスリッカーだったのね★
うちは短髪だからぁ・・・放置だわよ(笑)

ふむふむ、ママさんはウサギ年なのね。
私、ヘビ。ニョロ~~~ン★丸飲みしちゃうわよぉ~ほほほ。

むむ??
そのクッキー、、まさか同じサイズじゃないよね~~、見てきたけど大きかったもん。
JIPPくん、そんなにでかくないよね~coldsweats01

ママさんいろんなものいただいちゃって
わくわくですね~
みんなの気持ちがうれしいよね~shine
けど、、マルヤマン、、リアル~~な
きもかわ、、coldsweats01
パパさんったらおちゃめ~~
おそろってところがラブラブ~~heart04

マルヤマン!!しっとるでぇ~~~(笑)
ロデムママのは~カッコいいねぇ~~
ロデムくんもさぁ~~偉くて賢いし・・・(ロイではあり得ない事をしている・・・(;´▽`A``)

そのスリッカーはロイのと同じですかねぇ~~
ワッシャワッシャ抜けて~その毛で何か作れそうな位抜けるよ~~
毛玉もねぇ~~
ロイの愛用品だべさぁ~~(●^o^●)

JIPP君ふわっふわだね〜
ウチにもなぜかスリッカーブラシがあるよ〜
ブンタには必要ないんだけどねcoldsweats01
マルヤマンはtvで見て知ってたけど
グッズがあるのは知らなかったよ〜(笑)
なんとも言えない顔だよねsmile
パパさんgood
ジンジャー君クッキーめっちゃ可愛いheart04
食べちゃうのがもったいないぐらい〜

うふふっ(≧ω≦)そうそう!dママさんのとこでジンジャークッキー取り扱ってくれたんだったね~♪
今までは、どこにも売ってなくって、みんなで共同購入してたんだぅぅ~
かわいいよね~♪成分は…ちと、英語表記でよくワカラナイのだけど、いろいろなフレーバーがあるみたいよん☆
「クエン酸」ってワンコにもイイの?
ちょっと最近、重曹の良さ知ったばかりの私。。次はクエン酸~興味アリですぅ(-^□^-)
マルヤマン。。ちょっとコワイね…(=^‥^A
頭の上の動物が可愛いからイイけど…マルヤマンだけのストラップだと…ってコレもアリなのかしらん( ̄▽ ̄i)

え、まじ~? JIPP君のスリッカー4代目ぇぇ~??
 さすが毛量 多しぃぃ~ フワフワがうらやますぃ~。
ジンジャー君クッキー。。(爆)(爆)
  bigサイズと同じサイズなら
JIPP君どんだけ巨大なの~~ぉぉ~~ (笑)

  まるやまん。。TVで見たことあるわ~ん~
 コンビニに売ってるんですね~~。
 おそろで なかよし~~ぃぃ heart04ウフフ~

スリッカー使い心地良いですか~?
私はもうこれじゃないと駄目なんです~
クッキーうけうけ(笑)巨大のジンジャー君
今度仕入れてみるから見て~(笑)
だいぶ違うよ

相変わらず JIPPくんのあんよ
真っ白ふわふわ~~heart02
こんなに きれいにしてたらスリッカーも
4代目になるね~。
うちなんてまだ初代だよう~。

わたしもJIPPくん結石発見されてから
色々調べてみてPh試験紙のこと気になってたのぉ。ってまずは 健康診断してもらわないとね。

四葉のクローバーばっかりが出てくるの???すっげーーーー!
ジンジャーくんもかわいい~。

ロデムくんのBlogでママさん当たったの見たよ~。ワッペン 何につくのかな~?

ジジたんのとこのクッキー見てきたよ。
確かにデカかった~。
ん? なぜだ?
特大なのはJIPP君の方? happy02
たくさんの愛テムですねぇ。

cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
にゃはぁ~
ジンジャー君クッキー。。。
デカイの?(笑)
体質改善頑張ろうねぇ。。。
手作りおじや食べてくれなかったのは
ショックだったけどcoldsweats01
めげずに頑張ってみるわぁ~んcatface
9時にようやくご飯にありつけたJIPPは
安心したのかその後…爆睡だったわぁsleepy
とりあえず吐き気はおさまって
一安心ですぅ~confident

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
そうそうph試験紙ってイイわよ~
コマメにチェックできるしねぇ~
皆さんのアドバイスなどぅなどぅ~
ありがたいっすぅ~confident
だははははははは~
マルヤマンねぇ~
流行っているのかなぁ???
最近できたキャラクターらしぃ~けどぅ~
なぁ~んか微妙よぅ~smile


cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
今回購入したスリッカーブラシ
めっちゃ使いやすいですよぅ~
痛がらないしぃ~
うふ~ピーチちゃん苦手なんだねぇ~
ちゃ~んとブラッシングしないとぅ
素敵なレディにはなれないわよ~んsmile
クッキーねぇ~やっぱJIPPがデカイのか?
 ( ´艸`)プププ
ワッペン何に付けようかしらぁ~
可愛いから毎日持ち歩けるBAGが
いいかしらねぇ~note
そ~なんだぁ~
「たつ」なんですねぇ~
blogを通して仲良くなるとぅ~
意外と年齢って気にしないからぁ~
知った時はビックリする事
多いわよねぇ~
ママさんJIPPママと同じくらいの年齢
だと思ってましたぁ~happy01

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
マルヤマン知ってたぁ???
JIPPママ知らなかったのよぅ~
なぁ~んか微妙なキャラクターだよねぇ~
JIPPママ的にお花の方がイイなぁ~smile

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
四葉のクローバーclover
沢山幸せ運んでくれそうよねぇ~
にゃはははははは~
JIPPママも「まりもっこり」なら
知ってたけどぅ~「マルヤマン」は
知らなかったのよぅ~
微妙な感じよねぇ~coldsweats01
流行るんだべかぁ~。。。(笑)


cherryblossomクロニカ君cherryblossom
色々なアイテム盛りだくさんでしょうlovely
あははははは~
マルヤマンってぇ~
動物園の飼育員さんがモデル???
だってキメセリフが
「シーク・イン!」coldsweats01


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
足毛長いとお手入れ大変ですぅ~sweat01
でもぅ~あのフワフワが好きで
毎日頑張ってまぁ~すぅ~rock
うはぁ~ママさんに
丸呑みされちゃうわぁ~逃げろぅrun

cherryblossomそらママさんcherryblossom
にゃははははははは~
クッキー見てきてくれて
ありがとう~ (◎´∀`)ノnote
やっぱJIPPがデカイのかぁ~(笑)
沢山のHAPPYアイテム
ありがたいっすぅ~
感謝感謝の毎日だすぅ~confident
だははははははは~
微妙~なマルヤマンオソロでつけて
ラブラブheart01っすよぅ~(笑)


cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
マルヤマン知ってるんだぁ~
JIPPママ知らなかったよぅ~
果たして流行るんだべかぁ(笑)
ロデムママさんの応募したら
当たったのよぅ~
ツイテルわぁ~note
今何に付けようか悩み中。。。
スリッカーブラシ使いやすいよねぇ~
我が家も愛用品になりそうだわぁ~lovely

cherryblossomブンタママさんcherryblossom
だははははははは~
めっちゃ夜中なのにぃ~
大笑いだわさぁ~
なんでぇ~なんでぇ~
ブンちゃんとこにスリッカーブラシsign02
めちゃウケだわさぁ~(爆)
マルヤマン微妙だねぇ~
なぁ~んか流行らなそぅ。。。coldsweats01
クッキーねぇ~ウマウマみたいだよぅ~
しかもぅ~もりもり入ってたわぁ~notes

cherryblossomChihiroさんcherryblossom
ジンジャークッキー可愛いですよねぇ~
ちょい~っと大きさ間違ったけどぅ(笑)
JIPPのはですねぇ~トマト味ですよぅheart01
クエン酸dogにもイイみたいですよぅ
でも~とりすぎるとお腹下るから
注意ですぅ~
重曹お掃除に便利ですよねぇ~
しかもぅ~色々な用途別に洗剤買うより
安いと思う~
だはははははは~
マルヤマン微妙ですよねぇcoldsweats01
流行るんだべかぁ。。。微妙。。。

cherryblossomminpさんcherryblossom
そうなんですぅ~4代目ですぅ~
やり方がヘタクソなので
端っこがへなってくるのですよぅ~
へなるとJIPPが痛がるのでぇ~
買い換えてたら4代目…coldsweats01
minpさんとこでジンジャー君見て
ほっすぅい~と思って購入したら
めっちゃ小さかったぁ~(笑)
ホントJIPPがデカイのかと
思っちゃいましたヨゥ~smile
マルヤマン。。。微妙。。。coldsweats01


cherryblossomdafuママさんcherryblossom
スリッカーブラシめっちゃ使いやすいですぅ
JIPPも痛がらないしぃ~
ブラッシングが楽チンになりましたぁ~
にゃはぁ~てっきりジンジャー君
BIGかと思ってましたぁ~(笑)
今度大きいの入荷したらぁ~
買いまするぅ~smile
お取り置きヨロピクですぅ~catface

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
スリッカーねぇ~
端の所がへたってきたら取替え時期だよぅ
へたるとdogも痛いらしぃ~よぅ~
ph試験紙ねぇ~
と~っても便利だよぅ~
あはははは~その前に健康診断だねぇ~
頑張れsign01はっぴぃ君sign01
シュナワッペン凄いよねぇ~
手作りだよぅ~
今年はちぃちぃさんの抽選羊毛シュナも
GETできたしぃ~ついてるわぁshine
四葉のクローバーclover
おかげかしらぁ~んlovely

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
にゃはぁ~クッキー見にいってくれて
ありがとう~note
やっぱJIPPの方がデカイからかなぁ?
(笑)
今度はデカイの購入するじょぅ~。。。
沢山の愛テムheart01ですlovely

わわわ、なんかハッピーな雰囲気
JIPPママさんのブログはいつも
楽しそうな感じであふれているのよね♪
そか、スリッカーってそんなに
取り換えるもんなのかぁ
たしかにトゲトゲがあちこち向いちゃってるもんなぁ
4匹もいたらあっというまに・・・
ジンジャーくん、ちっこく見えるぅ♪くすす

JIPP君はお利口さんにブラッシングさせてくれるんですねhappy01
うちの2ワンはダメダメですweep逃げ回り、それでもブラッシングしようとするとガウガウしますcrying
クエン酸はワンコにも良いんですか~happy02
四つばのcloverクローバーいいですねheart01何か良い事ありそうですねwink

cherryblossomすずママさんcherryblossom
にゃはぁ~ありがとうですぅhappy01
毎日JIPPとHappy Lifeを
過ごしていますぅ~smile
そうそう~スリッカーブラシ
トゲトゲがあっちゃこっちゃに向くと
痛がるのですよぅ~
dogですもんねぇ~
ブラッシング大変そうだわぁ~shock
むふcatfaceジンジャー君が
小さく見えるでしょっ(笑)


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
JIPPもねぇ~最初の頃のブラッシングは
ガウガウしたよぅ~
でも毎日してたら諦めたみたいsmile
クエン酸いいみたいだけどぅ~
あげすぎたらゲリるからねぇ~wobbly
cloverで幸せいっぱいくるかなぁ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33937527

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム。:

« 3連休。。。 | トップページ | 海へ行ってきたどぅ~ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ