« 海へ行ってきたどぅ~ | トップページ | ヤンキー風ジャージ完成! »

しゅなぱん

じゃじゃじゃじゃぁ~んshine

Jipp1_2

めろんちゃんのママさんにカワユスな heart01しゅなぱんheart01

頂きましたぁ~\(^o^)/ うひょぅ~heart04

可愛いねぇ~heart04 可愛いねぇ~heart04

Jipp2

食べるのもったいないねぇ~lovely

あっ・・・ gawk

Jipp3

・・・coldsweats01 容赦なくムシャムシャ食べまくりだしぃ~sweat01

Jipp4

Jipp5

ほんで・・・あっという間に・・・

Jipp6

美味しかったねぇ~delicious 可愛かったねぇ~lovely

めろんちゃんママさん♪(o ̄∇ ̄)/ ありがとうheart04

      ・

      ・

      ・

JIPPのお髭にパンくずがついてるよぅ~

(笑)ホクロみたいだじょう~ smile

Jipp7

« 海へ行ってきたどぅ~ | トップページ | ヤンキー風ジャージ完成! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
なのに、JIPPくん、一気食い!?
共食いしちゃったのね。
美味しかったか~?
ほくろつけるくらい夢中だったんだね。

カワイイパンだネ♪
食べるのはもったいないけど。。
アッ!!
もう食べちゃった~!!
ま、いいかぁ。

そのほくろ、モンローみたいで魅力的だね♪

シュナパン可愛い~happy01
ワンコ用だったんですねheart04
JIPP君もの凄い勢いで食べちゃいましたねwink
ホクロも可愛い~heart01

おおhappy01ダイナミックな食べっぷりnote
おいしかったぁ??JIPP君
まねっこして作ってみようかと思ってるんだけど(・∀・)ニヤニヤ
めろんママのことだからいつになるかわかりましぇ~~ん
治ってよかったねJIPP君heart04

でた~! 噂のシュナパン!
JIPPくん すごい美味しそうに食べてるね~~^^/
ふふふ♪ほくろにも気付かず2個目の催促かな~~^^

「シュナパン」ってJIPPクンのパンだったの!?
JIPPくんが大口でパクッってしちゃったからビックリしたわぁ~coldsweats01
完食の時に「ゲプッsweat01」って九州まで聞こえてきたよ~happy02

ほんと、JIPPモンローの誕生だね☆

シュナパン可愛い(o^-^o)
おう~JIPP君豪快に「パクッ」
しましたね~
ウマウマだった?・・・お髭にホクロ
出来たね(笑)

JIPPくんと同じくらいかわいい
シュナパンですね~heart04

あらら~~あっという間にJIPPくんの
お腹の中へ~~delicious
わんこ用のパンだったのですね~

そらママも一度挑戦してみようかな~shine

うんうん やっぱりね もったいないよね~
 可愛くて~~~('ω'*)
ワンはお構いなしでモグモグ~~~(>▽<)ニャハ~~~
あっは~本当 ホクロだね~♪♪

※この前バナで一緒だったワンね
 ルルちゃんだよぉ~。。
お姉ちゃんと一緒だったのよ~
 いつもはお母さんと一緒のルルちゃん。。
JIPP君とルルちゃん、会ったことあるっしょ~???
散歩で歩いてくるルルちゃん。。

可愛いシュナパンですね~happy01
食べるのもったいないわ~
JIPPくん、食べ方豪快だね~
ウマウマだったsign02
よかったねsign03

本当に、食べるのがもったいないくらい
かわいいパンですネ♪
JIPP君は、見た目よりも
お味重視派のようですネ。

わぁ~ん美味しそうだよう。
可愛いなぁ~。
食べないでとっておきたぐらい。
JIPP君、美味しかった??
美味しかったよね(笑)
その食べっぷりじゃ♪

うおぉ~
さすが食通なJIPPくん!!
勢いあるねぇ~
パクリといっちゃいましたかぁ~(笑)

わおー!シュナパンだぁ~。
JIPPくんがパクってしちゃったから
びっくりしたよ・・・。
人用だと思ったもん・・・。
うちのはっぴぃもパン大好きだよう~。
でも 食べるのへただから ほくろ1個どこじゃないね( ´艸`)プププ

シュナパンかわいい lovely
JIPPくん用だったのかな?
なかなか見事な食べっぷりだわっ wink
これは炭パウダーが入っているのかなぁ?
パンにせよ、クッキーにせよ、いいアイディだね。
いただき~!!

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
可愛いよねぇ~シュナパンheart04
初めて見るシュナパンに
ちょいっと警戒?したのか
スゴイクンクンして
いいニオイに誘われ
かぶりついてたわぁ~(笑)
「美味しかったですぅ~note
by JIPP


cherryblossomクロニカ君cherryblossom
可愛いパンで食べるのもったいなぁ~い
って思ったママだけどぅ~
JIPPは容赦なかったわぁ~(笑)
あはははははは~
ほんとだぁ~モンローとホクロ
同じ場所だわぁ~smile

cherryblossomJUNママさんcherryblossom
そうそうdog用なんだよぅ~
他にプードルパンもあるんだよぅ~
でもねぇ~北海道では買えないのよぅ
めろんママさんのお土産だすぅsmile

cherryblossomめろんママさんcherryblossom
可愛いウマウマなシュナパン
ありがとう~heart04
JIPPすっかり元気になって
美味しく頂きましたよぅ~lovely
憧れのシュナパン嬉しかったわぁ
めろんちゃんのお洋服もカワユスで
と~っても似合ってたよ~んheart01

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
そうなのぅ~そうなのぅ~
minpさんのとこで見てから
カワユスだぁ~って思ってたら
めろんちゃんママさんに頂いたのよぅ
うふふふふふふふ~
噂のシュナパン完食だじょう~delicious

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
そうなのよぅ~
シュナパンはdog用なんだじょうlovely
うふふふふふふ~
JIPPは大きくてもかぶりつくのさぁ(笑)
あちゃぁ~ゲップ聞こえちゃったぁ?smile

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
シュナパン可愛いでしょうlovely
うふふふふふふ~
いつも豪快に食べるJIPPなのらぁ~
今…ホクロはどこかに行って
しまったわぁ~(笑)


cherryblossomそらママさんcherryblossom
可愛いシュナパンでしょうlovely
このパンはねぇ~めろんちゃんママさんが
東京に行って ワン用品のお店
desain f で買ってきてくれたのよぅ~
そらママさんならぁ~
簡単に作れちゃうよぅ~きっとぅ~
作ってblogにUPさせてちょぅ~smile

cherryblossomminpさんcherryblossom
うふふふふふふ~
minpさんとこのblogで見てからぁ~
ええなぁ~ええなぁ~って
思ってたらめろんちゃんママさんのおかげで
GETgoodですcatface
容赦なく食べてたけどねぇ~coldsweats01
dogそうかぁ~そうかぁ~
ルルちゃんに会った事ありますですぅ~
そうかぁ~お姉さまだったのですねぇ~
キレイなお姉さんだったのでぇ~
お姉さんしか見てなかったぁ~coldsweats01
しかもぅ~JIPPは腰ひけてたしねぇ(笑)
相変わらずヘタレなJIPPだすぅsweat01

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
可愛いシュナパンだよねぇ~lovely
JIPPはいつも豪快に食べますですよぅ~
食べるの勿体無いと思うのは
どうやらぁ~人間だけですわぁ~smile

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
びっちゃんもママさんも元気かぁ~い?
お忙しいのにコメありがとねぇhappy01
そうそう~JIPPは見た目よりぃ~
味ですなぁ~catface
食べ終わるのめっちゃ早かったよぅ(笑)

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
美味しそうでしょう~heart04
可愛いでしょう~heart04
ほんと食べないでとっておきたいくらいよぅ
でも容赦なく食べまくりのJIPPでしたぁcoldsweats01

cherryblossomベリーママさんcherryblossom
あははははははは~
いつもデカイのも噛み切れそうなら
そのままあげちゃうのよぅ~
豪快に食べる姿
迫力あるよぅ~smile

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
可愛いでしょう~heart04
ちぃちぃさんならぁ~
きっと作れるよぅ~lovely
是非はっぴぃ君のためにぃ~
そしてはっぴぃ君も豪快に
食べてもらいましょう~(笑)

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
シュナパン可愛いでしょうlovely
これはdog用なんですよぅ~
お店で売ってるのですぅ~
ん~?黒いのはなんの材料なんだろぅ?
おっ~sign03
よっちゃんさんシュナパンに挑戦かなぁ?

シュナパン美味しかったでしょ~
JIPPく~んwink
健康って大事だね~
美味しいパンが食べれる幸せheart02
シュナパンの目とJIPPくんの目が同じ…
まん丸だよ~happy01
最後のホクロ・・・
私はスイカの種かと思ったわcoldsweats01

cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
そうだよねぇ~
健康って大事だねぇ~
今年のJIPPは病気ばかり…
厄年かしらぁ~んcoldsweats01
なるべく手作りご飯&オヤツで
健康管理頑張りますですrock
うふふふふふ~ほんとだぁ~
スイカの種みたいだわぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34009216

この記事へのトラックバック一覧です: しゅなぱん:

« 海へ行ってきたどぅ~ | トップページ | ヤンキー風ジャージ完成! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ