« キターッ! | トップページ | 3連休。。。 »

春のハンドメイド♪

春にむけて。。。もりもり~っとぅ~rock

rainカッパrainを作ってみたよ~ん (*゚▽゚)ノnotes

Jipp1_3

Jipp2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

ちょっと大きめの柄なのでぇ~どうかなぁ?って思ってたけどぅ

デカシュナJIPPにはちょうどイイ感じだわさぁ~smile

Jipp6

これでrainが降っても大丈夫scissors いつでもぅ~春さんカモ~ンsmile

久しぶりにぃママ用のアクセも作ったよ~んhappy01notes

Jipp7

ロマンスコードイイ感じぃlovely これまたはまりそうな予感catface

それからぁ~3月4日8才のお誕生日birthdayのビッケ君(びっちゃん)に

アクセも作ってみたぁ~lovely びっちゃん (/ ^^)/おめでとうheart04

素敵な年になりますよ~にぃ~。。。

Jipp8

本日のぅ~ぐぅ~たらぁ~写真 coldsweats01

3枚もカッパを着せらてcameraimpactお疲れモードのJIPPですぅ(笑)

Jipp9

« キターッ! | トップページ | 3連休。。。 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

きゃはーー!最後のJIPPくんの目ーー!かわいいよぉ~。

ってかママさんもりもりですねぇ~。
かっぱ いいなぁいいなぁ~。
ぴったりサイズだし柄もかわいいし。はっぴぃにも作ってくだされ~。
アクセもステキだわぁ。
いつもママさんのもりもり具合でアタシも!って思うけど、思うだけで終わっちまうよ…。ハァ…。

きゃあ~もりもり作りましたね~sign01
カッパまで作っちゃうなんて、ママさん
すご~いsign01
難しいんじゃないですか~
私好みのチェックやら、ホヌ柄~
アロハnoteアロハnoteですhappy01
アクセも素敵heart01

JIPPくんが羨ましいわ~
モデルお疲れさまheart01

す・す・すご~~~い。
ネットで注文かな?と思い読み返してみたら手作り~~。
かわいいし、ぴったりだし、何より足の長さにあってる~~。
さすがオーダーだわん。
おーちゃん、服嫌いだから来てくれるかどうかわからないけれど、いいよねぇ~~。雨の日のレインコートあると。
JIPP君、これで雨もへっちゃらだね。
うらやましい~。
何よりお散歩帰りのお手入れ楽ちんなママもうらやまし~~。

ステキなカッパを作ったんですねlovely
JIPPくん、どんな柄でも似合うわ~☆
かっちょいぃ~shine
ホヌ柄のカッパを着たら、雨の散歩でも走りたくなるんじゃない!?
迷彩柄なら「ほふく前進」!?
ピーチは基本的に雨の中の散歩はなしなの~。
アコちんママ、助かってますcoldsweats01

こんちゃ~っす♪
うん、すっごく似合うね全部。
さすがママチョイスだ。
JIPP君にお似合い。
雨の日続いてもお散歩が楽しいよね。
ナイロン系ってミシン、うまく走るのかなぁ・・・というか。ママさんの技術すごいです!いいな~。
最後の写真、一番好き♪
こっそり寄ってってCHU!!しちゃお♪
ヘンプ、素敵だよ~!
ロデムはいま30センチの迷子札ネックレスをしています。少々キツイ感じです(笑)

すごすぎるぅ~~
JIPPママ のってる時はモリモリだね
新しいママのスペースで仕事はかどってますね
JIPP君モデル姿が板についてきましたよ
notes

おおお~~♪ ママさんモリモリ張り切ってますな~p^^q
ほんとJIPPくんもすっかりモデル業が板についてますよ^^b

通販ショップ開店も間近かな~^^/

JIPPくんお疲れ様!可愛いカッパだね。やっぱりチェックがいいな!!
アクセも素敵ね♪

ママさんカッパまで作っちゃうの?
もう器用過ぎです!
JIPP君いっぱい作ってもらって
良かったねo(*^▽^*)o
今度ママさんにまろんのカッパ作ってもらいたいです!
だ・か・らお店開業して~( ̄ー ̄)ニヤリ

すごい~~~~。。 
 3枚もぉぉぉ~~~~
すごすぎるぅ  パチパチ~~。。
 前ボタンですごい。。。
お疲れさま~~~でしたよぉ~ん~~(∩_∩)
 

素敵~~
どれも似合っていますね~

本当に器用なママさん、、

私は手作りは何も出来ず、、なので脱帽だわぁ

ママさん、手作りの神様、降りてきてる!?
モリモリ作ったね。
雪解けも怖くないね。
大きな柄は、誰でも着こなせないからね。
JIPPくん、デカシュナでよかったね。
カッコいいよン♪
昨日はティーカップシュナに見えたけど
撤回させていただきます(笑)

ママさん、春になってもりもりっと
ぬいぬいモード炸裂~~happy01
どれもかわいい~~
こうなると雨でもお散歩るんるんだねrain
でもJIPPくんモデル疲れが出たようで。。。coldsweats01
お疲れ~~なJIPPくんもこれまたよいですわ~~lovely

カッパカッパ~、すっご~い!!
すべて手作りだなんてぇ。
JIPP君にジャストサイズで、どれも似合っているわ~♪
ママさんてほんとに器用なんですね。
JIPP君のポワ~ンとした顔を見てたら、私まで眠くなってきたよぉ。
おやすみぃ~zzz

モリモリだね~happy01
もう3着も出来たんだぁ~!!!
凄い凄いshine

ママのアクセもとっても良かった!!!
すみませ~ん、全く同じもの作らせて頂きますね~happy02

びっちゃんのアクセもとっても似合ってて可愛いわ~heart04
私もやっとエンジンが かかり始めたよ~~~good

こんな素敵なレインコートがあれば、
雨の日のお散歩も楽しみ♪
びっちゃんへのプレゼント、
本当にありがとうございます。
早く、アクセをつけてお出かけしたい
びっちゃんです。

JIPPくんはいいなぁ~
3枚もレインコート作ってもらって
お散歩行けて~・・・と
我が家の3わんこのボヤキが聞こえてきそう (笑)

ロマンスコードのアクセは素敵ですよね
メイママも買ってはいるのですが
なかなか作れなくて~
パーツを悩んでしまうのです

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
にゃはぁ~ありがとうだすぅ~heart04
もりもりもりもりぃ~up
作ってみたよぅ~んlovely
ちぃちぃさんもぅ~
もりもりもりもり~頑張ってぇ~note
みなしゃんのシュナちゃんにも
作ってあげたいけどぅ~
なんせ型紙作りがねぇ~sweat01
実際に会ってなんどか作り直せば
出来ると思うんだけどぅ~
頑張って技術磨くわぁ~ねぇ~happy01

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
きゃはぁ~もりもり作ってしまいましたぁ~
カッパねぇ~冬用のフリースつなぎの
型紙で作れるから
そんなに難しくないのよぅ
一番問題なのは…型紙作り。。。
これが難しいだすぅ~think
そうかぁ~そうかぁ~
なんてったってマウイ家だもんねぇ~
ワイハぁ~な気分カッパrain
これでウキウキ散歩しまぁ~すぅsmile


cherryblossomもか王さんcherryblossom
ありがとうですぅ~
シュナは胴回りが大きいから
市販のカッパって合うのを
見つけるのが難しいんですよねぇ。。。
そうそうお手入れが簡単で
ママはめっちゃ楽チンなのですよぅ~
なるべくぅ~袖の長さをながぁ~くねwink
雨でもぅ~もりもりお散歩しまぁ~すぅscissors

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
もりもり作ってみましたぁsmile
あはははははは~
雨の中。。。ほふく前進されたらぁ
泥だらけぇ~になってしまいまするぅ(笑)
ピーチちゃんは雨散歩しないのですねぇ
それは楽チンですなぁ~catface


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
そうそうナイロン系って
滑るからちょい~っと縫いずらいけどぅ~
まぁ~JIPPのだから
少し縫い目がナナメっても
きにしなぁ~いきにしなぁ~い(笑)
ロデムママさんなら
簡単に縫えると思いますよぅ~
そうそう~今日シュナワッペン
届きましたぁ~loveletter
と~ってもカワユスですぅlovely
ありがとうheart01
アクセしばしぃ~お待ちを~happy01

cherryblossomめろんママさんcherryblossom
昨日はHAPPYheart01HAPPYheart01
四葉のクローバーcloverありがとうheart01
かえって気をつかわせてしまいましたぁsweat01
大切にもりもり育てて株分けしますねぇ~
もりもり服作りも頑張りまぁ~すぅrock
生地を使ってしまわないとぅ~
たまりまくりですぅ~coldsweats01

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
うふふうふふふ~
作業机があるのでぇ~
時間のある時にもりもり~っと
作ってまぁ~すぅ~lovely
ネットSHOPねぇ~いつかはねぇ。。。
多分。。。(笑)

cherryblossomMUNIさんcherryblossom
ありがとうだすぅ~
うふふふふふ~チェック柄は
MUNIさん好みよねぇ~lovely
これからもぅ~
もりもり作りまぁ~すぅ~heart04

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
にゃはぁ~
お手入れ楽チンにするためには…
カッパは必需品なのですよぅ~
そうかぁ~まろん君は外トイレだもんねぇ
カッパ必要よねぇ。。。rain
いつかネットSHOP出来るように
頑張りますですぅ~rock


cherryblossomminpさんcherryblossom
本当は2枚でよかったんだけどぅ~
生地を選ぶ時にど~してもぅ~
2枚にしぼれなくてぇ~sweat01
3枚もりもり作ってしまいましたぁcoldsweats01
でもぅ~当分カッパ作りしなくて
いいからぁ~楽チン?かな?(笑)

cherryblossomアリィママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~lovely
結構不器用なんですよぅ~
なんてったってぇ~
なんちゃって美容師hairsalonだしぃ
 (笑)にゃはぁ~smile

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
今年の北国の春は駆け足だからぁ~
急いでカッパもりもり~っと
作ってみましたぁ~happy01
雪解けは泥だらけになるからねぇcoldsweats01
あははははははは~
やっぱりJIPPはデカシュナでしょう(笑)
小さいコだとぅ~大きな柄が
わからなくなってしまうけどぅ~
デカイから大丈夫なのよぅsmile
でもぅ~抱っこすると重いから…
もう少しダイエットします。。。(爆)

cherryblossomそらママさんcherryblossom
そうそう~もりもりっとねぇ
春がどうやら早くきそうなのでぇ~
急いで作ってみましたぁ~
まだまだ色々作りたい物
あるんだけどぅ~
生地だけがたまりまくりですぅ(笑)
うふふふふ~
お疲れモードJIPP
あの後…爆睡sleepyしてましたぁsmile

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
なかなかJIPPに合うサイズの
洋服ってないのよねぇ~sweat01
市販の胴回りを合わせて買うと。。。
豆シバのサイズなのよぅ~
それだとぅ~丈が長すぎるのよぅ~
だからぁ~服作りを始めたんですぅ~
あははははは~
JIPPのお疲れモードの顔。。。
たしかにぃ~眠くなるかもぅ(笑)


cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
もりもり~作ったよぅ~ん
でもぅ~ただ縫い縫いして
アレンジなしsign01(笑)
まぁ~カッパだからぁ
シンプルにぃ~。。。(手抜きにぃ~smile
YOKKOさんの作る服はどれもカワユスlovely
いつも参考にしているわぁ~
マネッコ星人だすぅ~smile
アクセshineJIPPママので
よければぁ~マネッコしてくだしゃいなぁ~
色々みんなでアイディア出し合って
カワユスheart01な物
作っていこうねぇ~note

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
びっちゃんのお誕生日おめでとう写真
UPするの遅くなってごめんねぇ~
なんせblogUPするのおさぼり~ばかりの
JIPPママなのでぇ~coldsweats01
早く暖かくならないかなぁ~
また皆でお散歩したいねぇ~
今度は前田森林公園なんてどうかしらぁ?
ほんでびっちゃんママさんが
行きたがってたシバキチcafeで
ランチなんてどうかしらぁ~
デカシュナ会で集まろうねぇlovely

cherryblossomメイママさんcherryblossom
あはははははは~
3dogで雨散歩したら
その後のお手入れが…shock
大変ですもんねぇ~
おぅ~sign03ママさんも
ロマンスコード購入してたんだぁ~
ヘンプより編みやすくて
めっちゃイイですよぅ~
作品楽しみにしていまぁ~すぅ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33835594

この記事へのトラックバック一覧です: 春のハンドメイド♪:

« キターッ! | トップページ | 3連休。。。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ