« ひなまつり気分♪ | トップページ | おきゃくさま »

ママの作業スペース

もりもり~っと木材やぁ部品がいっぱぁいsmile

Jipp1

通販で購入した家具が届いたのでぇ~

パパに組み立ててもらったよぅ~ (◎´∀`)ノheart04

Jipp2

いやっほぅ~up  完成ですぅ~ \(^o^)/

机&チェスト&イスの3点セットで\12900moneybag お買い得note

組み立て作業が大変だったみたいだけどcoldsweats01パパ(/ ^^)/アリガトネ

Jipp3

この机にぃ~ミシンとぅ~ロックミシンを置いて・・・

ママの作業スペースでございますぅlovely

Jipp4

な・な・な・何?JIPP・・・その不満そうな顔は・・・( ̄Д ̄;;sweat01

Jipp5

あはははは~coldsweats01 JIPPと遊んでからミシンかけしますですsmile

さぁ~もりもりぃ~お洋服作るじょぅ ヽ(*≧ε≦*)φ

本日のぅ~夕方散歩は・・・久しぶりにclover前田森林公園clover

Jipp6

まだまだもりもり~っと雪がある札幌でございまするよぅ

Jipp7

沢山カケッコしてnote べチョべチョのお顔で・・・

最後に記念撮影。。。ハイsign01チーズcameraimpact

Jipp8

« ひなまつり気分♪ | トップページ | おきゃくさま »

JIPP Life」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お~~shine
すばらしい!!ママさんのクラフト部屋ですね~~
これでますますもりもり~~っと
JIPPくんの洋服ができちゃうわけですねhappy01
JIPPくんが不安になるのもわかる気が、、、その視線、、どっかで見たような、、coldsweats01
うふふ~~JIPPくん、大丈夫だよ~
ママさんの宝物はJIPPくんなんだからheart02
JIPPくんを忘れて必死になるなんて事は、、、smile

わ〜本格的ですね〜happy01
これはもりもりとお上手になるはずだわgood
JIPP君の心配そうなお顔可愛い〜heart04

まだ沢山雪有りますねsnow
楽しそうに遊んでるJIPP君可愛いわhappy01

おぉ~!!
うらやましぃ~~~~っす!!!
いいなぁいいなぁ~。
作業机、私も欲しいんですよぅ。
今はダイニングテーブルで作業してるから、
出したりしまったり。
まぁ片付けへたくそな私なので
そのつど片付ける方が散らかり放題にならずに済むのでよいのかもしれませんが(笑)
でも~やっぱりすぐ作業にとりかかれるスペースって欲しいですよねぇ。
ママさんいいなぁ~。
これで素敵なお洋服が沢山生まれそうですね!
ますます楽しみですっ!

すご~い!!ママさんの作業スペース
ですか~sign01
とっても素敵shine
これから、もりもりいいものがたくさん
できますねhappy01
楽しみにしてますよ~んnotes
JIPPくん・・・うんうん大丈夫よhappy01
ママ忘れないで遊んでくれるよ~きっとsmile

お~~~ 立派なデスクがあたりましたね~^^/
ふふふ♪ JIPPくんの嫌な予感が的中しそうだね^^ゞ

今朝もまた積もりましたね~><
芝生の上を思いっきり走り回れるのは、
まだまだ先になりそうですね~^^;

お~っhappy01
カッチョイイ作業部屋になったね~
これで、一番面倒なミシン片付けの作業が無くなったねgood
モリモリ進むよ!
頑張ってね~

前田森林公園冬はダメかと思っていたけど
結構足あと付いてるね~

パパさん、凄~い!!
組み立てるのも、結構大変だよね。
春服、モリモリ作れるね~。
お披露目が楽しみだわ。

JIPPくんの元気いっぱいなとこ見れてよかった~!!
うほほ~いって楽しそうだね。

おうぅ!mamaさんも専用の作業スペースができましたね。本格的にJIPPくん御用達のアパレルが始動ですか?楽しみだわ・・・ここからいろいろ生まれて来るのね♪

すごいJIPPママさんの専用スペースですね
ミシンも本格的だわ
モリモリ製作できますねhairsalont-shirtdenim
パパは何でもやってくれるからいいねぇ~~
うちなんか組み立てなんか私がやっちゃうのよぉ~~

すご~い!ママさん専用の作業スペースで
JIPP君のお洋服いっぱい作るんですね~
う~ん楽しみo(*^▽^*)o
組み立ててくれたパパさん優しいです!

JIPP君ママさんは遊んだ後に
お洋服作るって言ってるから大丈夫だよ~
お外で元気に遊ぶJIPP君見れて
元気になって嬉しくなりました。

ママさん、お買い物上手~!!
こんな素敵なデスクで作業をすれば、
お仕事の進みそうですネ。
モデルさんのJIPP君も大忙しに
なりそうですネ。

お雛祭りのJIPP君。
お花のアクセサリーがお似合いですヨ♪

JIPPママさんの作業スペース。
ここでこれから生まれる素敵な物達が
楽しみで~す!!
早くSHOPも開いて欲しいです!!
JIPPくんが元気いっぱいな様子
ヨカッタ☆
これから、モデルで忙しくなるよ!!

おぉ~この3点セットでこの値段はお買い得ですね。
でも電動のネジ留め持ってないし大変かなぁ?
この作業テーブルでもりもり~っと素敵な洋服達が誕生するのですねっ。
ふふっ、楽しみだわ~んwink

すっご~い、本格的な作業が出来そうですね☆
JIPPくん、ママさんが遊んでくれなかったらイスの上に乗って反抗しなきゃね!

アコちんママ、ミシン持ってないの。
欲しいんだけど、たぶん作れない(作らない!?)だろうし・・・。
近所に手芸屋さんができてるから足運んでみようかな♪

cherryblossomそらママさんcherryblossom
そうなのぅ~そうなのぅ~
今までミシンを持ってきて
ダイニングテーブルで作業。。。
ミシンって重いしぃ~用意するだけで
時間かかるしぃ~欲しかったのよねぇ~
お安いの見つけたので買っちゃったぁsmile
あははははははは~
JIPPとそらちゃん同じ心境だぁ~ねぇ~
そらちゃんは大人しくママさんを
見守っているけどぅ~
JIPPは果たして大人しくいるんだろうか…
にゃはぁ~coldsweats01


cherryblossommojyaさんcherryblossom
うふふふふ~
買っちゃいましたよぅ~happy01scissors
これで服作りもはかどりますですぅ~
春物作らなきゃなぁ~confident
公園はもりもり雪ありましたよぅ
JIPP家のお気に入りの公園なんです
公園デビューもココでしたぁ~happy01

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
うふふふふふふ~買っちゃったぁnote
JIPPママも今までダイニングテーブルで
作業してたんだけどぅ~
出し入れが面倒なのよねぇ~sweat01
やっぱり作業台があると便利よぅ~ん
ちょっと空いた時間にも
作業できるからと~っても便利note
ロデムママさんのハンドメイドパワーを
頂きJIPPママもモリモリ~っと
頑張りまぁ~すぅ~
ママさんの作品いつも楽しみなのよ~んcatface


cherryblossomマウイママさんcherryblossom
うふふふふふふ~
作業スペースですぅ~lovely
もりもり作りますですぅ~
あははははは~
そ・そ・そ・そ~よねぇ~
JIPPと遊んでから作業します。。。
・・・たぶん・・・(笑)


cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
うふふふふふ~
そうなのよぅ~
おっくんパパさんみたいにぃ~
本格的な手作りは出来ないブッキーな
パパなのでぇ~通販で買いましたよぅ~
組み立て作業だけでも苦戦してたけどねぇ~
snow降ったねぇ~
今年は春も近いかしらぁ~と
思ったけどぅ~春の足音は
まだ聞こえなそうねぇ~confident


cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
うふふふふ~やっぱ作業台があると
便利だわぁ~。。。
頑張ってカッパ作らなきゃなぁ~coldsweats01
前田森林公園ねぇ~今年から
歩くスキーコースができてたわぁ~
スキーのコースと一般の人の散歩コースが
あってちゃんと雪が圧雪してて
歩きやすかったよぅ~
お散歩道はポプラ並木の間ですぅ~
スキーヤーがいる時はノーリード
できないけどぅ~
いない時をみはからって
走らせてきたじょう~happy01


cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
組み立て作業大変だったみたいですぅ
プラモデルの用に見事にバラバラ。。。
まぁ~安かったからねぇ~
パパ頑張ってくれましたぁ~happy01
お蔭様でぇ~JIPP元気ですrock
もりもり走って楽しそうでしたぁheart01

cherryblossomMUNIさんcherryblossom
うふふふふふ~
MUNIさんの作業スペースを見て
JIPPママも欲しくなっちゃったのよぅ~
マネッコしてみたぁ~smile
これで服作り頑張りますですぅlovely
春物作らなきゃぁ~happy01


cherryblossomめろんママさんcherryblossom
にゃはぁ~買っちゃいましたぁ~
見た目は本格的ですがぁ~
腕はたいしたことないJIPPママだすcoldsweats01
でもぅ~もりもり作りまっせぇ~
めろんママさん器用だから
なんでも作れちゃいそうだわぁ~
一応我が家は力仕事パパ担当ですheart01
ブッキーだけどねぇ~(笑)


cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
うふふふふふ~念願の作業スペースですぅ
今までミシンをダイニングに運んで作業
面倒でぇ~sweat01
ちょいっと贅沢してみましたぁ~
組み立ててくれたパパにも感謝ですぅheart01
JIPP元気ですrock
ありがとう優しいお言葉heart04
嬉しいわぁ~heart01heart01heart01

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
にゃはぁ~通販好きのJIPPママですぅ~
念願の作業台でルンnoteルンnote
服作り頑張りますですぅ~
あはははは~イケメンモデルでは
ありませんがぁ~
モデルも頑張ってもらわなきゃぁ~happy01
うふnote雛祭りのモデルの仕事は…
お花だったけどねぇ~(笑)


cherryblossomクロニカ君cherryblossom
にゃはぁ~念願の作業スペースですlovely
作業もはかどりぃ~
後は…JIPPママも技術が向上するだけぇ~
(笑)なかなか上達しないママですぅ~
モデル業JIPPは上達したかもぅ~catface

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
お安いでしょう~note
ニッセンの通販カタログでGETしましたぁ
そうねぇ~電動ドリルがあると便利よぅ~
電動ドリルもホームセンターなどで
お安くGETできるよぅ~
ママさんもどぅ?

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
え~sign03
JIPPにイス占領されたら困るわぁ~(笑)
ちゃんとJIPPと遊んでから
作業します。。。(爆)
ご近所さんに手芸屋さんがあっていいなぁ~
ママさんも是非チャレンジよ~ん
ピーチちゃんのために
可愛いお洋服作ってあげてねwink

おう~。立派な作業場ができましたねぇ~。
これで ミシンも出しっぱなしで
じゃんじゃん もりもり いつでもお洋服が
つくれますね~。

しっかし 雪 てんこもりですね~。
JIPPくん元気そうで うれぴいわぁ~。

凄いですね~作業部屋note
ここで、また、JIPP君のお洋服が作られていくんですねhappy01

おぉー作業デスクだねー
これでJIPPくんのお洋服も時間が空いたら
すぐに取りかかれるね!
パパさん組み立てご苦労様でした!!

前田森林公園も思ったより遊べそうだね~
雪溶けたらみんなでお散歩しに行こうね!!

おっ!お安いというより・・・
パパさんの手作り(組み立て)ってぇ~のが~
いいですなぁ~~うんうん

ロイ家に欲しいもの・・・
ロイぱぱのお部屋!!(笑)

パパさん。。組立役お疲れ様でした~
JIPPくんもお手伝いしていたようですね
作業台羨ましいなぁ
只今・・新しいミシンとロックミシンがほしくて検討中なんですよ
JIPPママさんのミシンはどこのですかぁ?

前田森林公園でのお散歩
こちらは我が家のわんこが羨ましがります
冬はカモさんはいないのかしら?
メイはカモさんを追いかけて
そこの池に落ちました

こんばんわ!
はじめてコメントさせていただきます

ママさんの作業机、完成したんですね
これでまたまたステキなお洋服作りにも力がはりるのでは。。。
私もうちのくろべえに服とか作ってあげるのが夢なんですが・・・どうもうまくできないんですよね

とても器用なママさん、憧れですぅ!

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
うふふふふ~
そうなのぅ~そうなのぅ~
ミシン出しっぱなしで楽チンだわぁ~
今はねぇ
もりもり~っと春にむけて
カッパ作りしているわよ~んsmile
ありがとねぇ~お蔭様で
JIPPもりもり元気マンでぇ~すぅhappy01


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
うふふふふふ~
もりもりお洋服作りまっせぇ~happy01scissors


cherryblossomベリーママさんcherryblossom
そう~そう~
やっと作業デスクblogにUPしたよぅcoldsweats01
最近オサボリ~なJIPPママだすぅsmile
前田森林公園ねぇ~
桜もキレイに咲くから
お花見しに行こうかぁ~lovely

cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
うふふふふふ~
パパ頑張って組み立ててくれたわよ~ん
愛だわぁ~。。。(笑)
ロイぱぱさんのお部屋かぁ。。。
お庭にプレハブとかどぅ?(爆)

cherryblossomメイママさんcherryblossom
おぅ~!!!
ママさんも服作りするのかしらぁ~んcatface
JIPPママのミシンはジャノメだよぅ~
もう10年も前のミシンですぅ
ロックミシンは元々持っていたものが
壊れてしまって今年のお正月に
パパの実家から持ってきた物なのよ~ん
ママ的には電子ミシンが欲しい。。。
お高いのよねぇ。。。sweat01
あはははは~公園の池に
メイたん落ちたんだぁ~(爆)
冬は池も雪が降り積もり
歩くスキーのコースになっていたよぅ
カモは…どこかしらぁ???

cherryblossomhinataさんcherryblossom
こんばんはheart01
JIPPblogに訪問コメありがとうですぅ
hinataさんはblogなさってるのかしらぁ?
是非~くろべえたんにお会いしたいわぁ~
もしなさっているのならぁ~
アドレス入れておいてもらえませんかぁ?
ヨロピクなのらぁ~happy01
お洋服作りチャレンジしてみると
面白いよぅ~lovely

ママのサイトコメント多いなぁ~~。
組立家具はお安いけれど、組み立てる作業が大変なんですよね。
パパさんがいていいなぁ~~。
最後のJIPP君、シャキーンポーズかな?

cherryblossomもか王さんcherryblossom
にゃはぁ~お蔭様でぇ~
沢山の人に見てもらえてコメコメも
いっぱいですぅ~lovely
ありがたやぁ~ありがたやぁ~confident
組み立て家具って
見事にバラバラあんんですねぇ~
パパ…大変そぅ~でしたぁcoldsweats01
あははははは~
いつものシャキーンポーズより
いけてないかもぅ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33663299

この記事へのトラックバック一覧です: ママの作業スペース:

« ひなまつり気分♪ | トップページ | おきゃくさま »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ