« JIPP・・・その後。。。 | トップページ | ママの作業スペース »

ひなまつり気分♪

       cherryblossom ひなまつり cherryblossom

Jipp1

ご無沙汰でございまするぅ~土曜日からジーッconfidentと安静に

していたJIPP・・・もりもり~っとぅrock元気になりましたぁlovely

Jipp2

にゃはぁ~cherryblossomひなまつりcherryblossomなので女のコ気分で。。。

Jipp3

元気なさげなJIPPの応援ありがとうnote心温まるコメで・・・

JIPP親子は・・・ほっこり癒されました (* ̄ー ̄*)heart04

Jipp4

予防FOODが美味しくないらしく朝ご飯を食べてくれない

JIPPですがsweat01 これから少しづつ焦らず予防食を

どうしようか先生と相談しながら決めていきたいと思ってますconfident

Jipp5_2

元気なJIPPが一番sign01 私の大切な宝物。。。heart01

Jipp6

« JIPP・・・その後。。。 | トップページ | ママの作業スペース »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ JIPPくん元気そうだーーV(^-^)V
しかし…ママさ~ん!元気になった途端 JIPPくんで遊びすぎッッ(^∀^)ノ
でも女の子JIPPちゃんもかわいい~。
最後の写真…ぷぷぷぷぷぷ。

JIPPくん、元気になってよかった~happy01
心配してたんですよ~んsign01
元気になったら、JIPPくん
女の子になっちゃったsign02
でも、とっても可愛いんですけどlovely
もう、オチリにお花つけちゃってsmile
JIPPくん、フード美味しくないけど
我慢して食べようねsign01
頑張れ~punch

元気復活、よかった~!!
でもって、女の子になちゃった???
女の子気分、満喫しちゃったね~(笑)
妙にお花が似合ってるんだけど♪
ご飯食べないと、モリモリ遊べないぞ~。
頑張れJIPPくん!!

昨日病院で結石の黒シュナちゃんに会ったんだ。
JIPPくん、大丈夫かなって、思っていたんだよ。
だから、元気そうな姿見られて
ほんと嬉しかったよ。

よかったぁ~~~~。JIPP君回復おめでとう~~!!

やっぱり目力ですよ~。

かわいいお雛様、道具も手作りなんてとってもキュート満開ですぅ~。
壁掛けもかわいいね。

JIPP君、お花をつけてますますかわいいよ~。
お尻フェチにはたまらない最後のショット!!
あ~~~JIPPくんのおちりもかわいい!!

JIPP君、元気になって良かったですねhappy01
男の子でも、おひな様のお祝いをしたJUNですnoteケーキは大半ティアラに食べられましたが、初イチゴは2ワンで仲良く食べていましたheart04

JIPPくん、だいぶ元気になったね~happy01
アコちんママも嬉しいよ!
JIPPママさんも安心して酔っ払い星に遊びに行けるねbleah
JIPPくんのお花のおちりがキュートだわheart04

今年も我家のお雛様は出してもらえず…(≧∇≦)納戸の中で怒ってる?
JIPP家のお雛様で癒されたわ
ホンワカすてきなお雛様いいなぁ~~~

JIPP君元気になった?
あせらず予防していくしかないねぇ~~お互いに
頑張ろうね

JIPP君の毛量の多さに魅了されてしまうheart04 めろんママでしたhappy01

よかったぁ~JIPP君♪
お、今日はJIPP姫~♪
かわいいよぉ~♪
ロデ子と一緒にオネェわんだね♪
そうそう。
大事な大事な宝物。
長男君だもんね!

あれれぇ~~~
JIPP家に~お雛様・・・・
女の子いたっけ~~~??
あっ!!居たかも・・・JIPPママ・・・(^。^;)(笑~~)・・・・・失礼しましたぁ~ppp

乗せ乗せ出来るの~スゴイなぁ~
いつまで経っても乗せ乗せ隊入隊出来ないロイくんです・・・(ーー;)

JIPP君元気になって良かった(o^-^o)
心配してました!
元気印のJIPP君に戻って安心しました。

あららJIPP君昨日は女の子に
変身してひな祭りしたのね
ふっふふ(*^m^)ピンクのお花が
とっても似合ってますよ

おおお♪ 元気になったかい^^b
よかったよかった~^^/
でも 無理はしないでくださいよ!
そう! 先生とよ~く相談してね^^

しばらくパソコンを開かずにいたら、、
JIPPくん  しんどかったんですね。
こういうときは本当に心配ですよね。

でも大分回復してきたみたいだから安心しましたよぉ~。

体質に合うフード、、見つかればいいですね!

ひゃはははっ!(爆)
JIPPくん!!
ママに遊ばれちゃったねぇ~(笑)
最後のお花サイコー!!
うちも去年一緒に作ったお雛様飾ったよー

JIPPくん元気になって良かったね~happy01
ママの為にも元気で居なくちゃね~

私は年のせいか最近疲れ気味・・・wobbly
毎日早寝しておりますぅ
だから我が家のシュナ雛今年は、眠ったままになってましたぁweep

元気になったのね。良かった・・・♪
mamaも元の元気印に戻った?
やっぱりJIPPくんは元気モリモリでないと!!あっ!『ジプ子』さんだったわね。
ピンキッシュな感じがいいわぁ☆

JIPPくん、体調戻ってきてよかったね~~
JIPPくんはやっぱり元気もりもりじゃないとだめだよ~~happy01
朝ごはん食べないなんて、、、
おいしくないの??
そらがご飯を食べなかったことなんて
過去に一度もないよ~~coldsweats02
いつも食い意地の張ったそらなのですcoldsweats01

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
お蔭様でぇ~元気モリモリrock
元気良すぎ~って感じです(笑)
お花の飾りモヒに付けてみたけどぅ
やっぱ男顔よねぇ~coldsweats01
似合わないからぁ~シッポに付けてみたぁ
 ( ´艸`)プププ

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
ありがとう~ですぅ~
元気もりもりになりましたよぅ~
我が家は男のコなのでぇ~
ちょい~っと女のコに変身ですぅsmile
食いしん坊のJIPPが食べないと
心配になるけどぅ~
とりあえずぅ~体重は減ってないのでぇ~
大丈夫sign01(笑)

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
にゃはぁ~元気になりすぎてぇ
女のコになりましたぁ(笑)
そうよねぇ~ちゃんとFOOD食べないと
元気パワー半減しちゃうよねぇ
JIPPの事思い出してくれて
ありがとう~
と~っても嬉しいです
blogを通して知り合えた事
この素敵な出会いに感謝ですconfident

cherryblossomもか王さんcherryblossom
ありがとうですぅ~
そうですよねぇ~目力eyeshineきらりぃ~ん
お雛様。。。高いお雛様は買えないけどぅ
季節ごとに手作りで楽しんでいますcatface
なははははははは~
もか王さんお尻フェチなんですねぇ
JIPPママもシュナ尻大好きで
たまにJIPPのお尻をかぶりつきます(笑)


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
ありがとうですぅlovely
ご心配おかけしましたぁ~
うふふふふ~そうよねぇ
男のコだってぇ楽しみたいよねぇ
特にウマウマな事にねぇ(笑)


cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
ありがとうlovely
嬉しく思ってくれてJIPPママも嬉しいhappy02
そうねぇ~そうねぇ~
これで安心して酔っ払い星の旅に
行けるわぁ~(爆)


cherryblossomめろんママさんcherryblossom
めろんちゃん宅のお雛様はきっと
立派なんだろうなぁ。。。confident
我が家のお雛様はちっさぁ~いので
出し入れ楽チンnote(笑)
そうですよねぇ~
あせらずぅ~結石と戦わなくては。。。
お互い頑張りましょうねぇ
にゃはぁ~JIPPの足毛。。。
モッシャモッシャでお恥ずかしいcoldsweats01

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
お蔭様で元気もりもりrock
うふふふふ~ロデ子ちゃんとオソロlovely
男のコだけどぅ~女のコになって
楽しまないとねぇ~(笑)
我が家の大事な長男だすぅ~
甘えん坊さんだけどねぇ~smile

cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
そうよぅ~そうよぅ~
JIPP家にも素敵な女の子が
いるじゃなぁ~い(笑)
あははははは~
乗せ乗せ隊ねぇ catface
ロイ君にお花つけたら…
お花…ぶっ飛んでいきそうよねぇ~(爆)

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
ありがとうですぅlovely
お蔭様で元気もりもりになりましたぁ
これからはパワフルに
行きまっせぇ~(爆)
まろん君小梅ちゃんミケちゃんのように
素敵なひな壇は出来ないけど
女のコに変身して
楽しみましたぁ←ママがねwink
JIPP的には…大迷惑(笑)

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
元気もりもりぃrock
元気良すぎて家中走りまわってますsweat01
元気になりすぎたかしらぁ~(笑)
ご飯がこれからの課題。。。
食いしん坊JIPP…意外とグルメらしぃcoldsweats01


cherryblossomアリィママさんcherryblossom
そうなんですぅ~sweat01
元気なさげでぇ~毎日心配で大変でしたぁ
合うFOODがあればいいんですがねぇ
phが落ち着いたらアリィちゃんも
食べているFOODに変更してみる予定です。
今のFOOD太りまくりなんですよぅsweat01

cherryblossomベリーママさんcherryblossom
お雛様と一緒に写っているベリー君
カワユスだったよぅ~lovely
お花モヒにつけてみて…
これがまた似合わないのよぅcoldsweats01
可愛くないのでぇ~シッポに
つけてみたぁ~(笑)

cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
なぁ~んか元気良すぎ?ってくらい
元気だわぁ~(笑)
やっぱり元気なJIPPを見ると
ママも嬉しいっすぅ~catface
YOKKOさんまだ風邪気分なのかもねぇ~
早寝が一番よぅ~ん
JIPPママも最近ネムネムで
お昼寝ばかり。。。
カッパ作りがナカナカ進まない…coldsweats01
ありゃぁ~お雛様出さなかったんだぁ
去年頑張って作ったのにぃ~
箱の中でお雛様怒ってるかもよぅ(笑)


cherryblossomMUNIさんcherryblossom
お蔭様で元気もりもりになりましたぁhappy01
ママも元気印ですよぅ~
ご心配おかけしましたぁhappy01
うふふふ~ジプ子は今日も
もりもり元気だすぅ~smile

cherryblossomそらママさんcherryblossom
お蔭様で元気もりもり~っとぅ~rock
FOODねぇ~朝食べないのは
このFOOD美味しくないよぅ~って言う
JIPPなりの意志表示だと思うのよぅ
わかってはいるんだけどねぇ
病気予防だしねぇcoldsweats01
うふふふふ~
そらちゃんは食いしん坊さんなんだぁ~
いっぱい食べて元気そらちゃんで
いてくだしゃいなぁ~confident

ウチはひな祭りのカケラも無かったweep
JIPP家はひな祭り気分満載で楽しそーcherryblossom
一足早く春が来てるねnote
メイプルちゃんはいつも可愛い寝顔だね〜
JIPP君のおちりのお花ウケるーsmile
ココ見てみて(笑)
   ↓
http://www.etsy.com/view_listing.php?listing_id=36574444

パチパチ~ よかったねJIPPくん
 元気がなにより~。。ネ~。。
  おしりのお花が。。
 かわえ~~わん。。。(笑)

JIPP子ちゃ~ん、モリモリっとなって良かったね happy01
そのプリチーなおちりにスリスリしたいわっnote

なんて、なんて可愛いの♪
お花が似合うねJIPP君( ´艸`)
予防フード頑張って食べてね☆
応援してるよ、JIPP君~♪♪

おらぁライフラインが断絶していたで
すっかり出遅れ~
JIPPくん、大変だったねぇ
どうぞお大事にしてね
そうそう、ひなまつりですた♪
おとめちっくなJIPPくんも
超ぷりち~よぉ~
お花がとっても似合う男子は
めったにいないんだからぁ♪
最後の写真、ドキっとしたべさぁ
まさかママちゃん!?って思ったけど
よくみたらシッポにひっかけていたのねん♪
ほっ

cherryblossomブンタママさんcherryblossom
だはははははははは~
めちゃウケルわぁ~
ホントお花の肛門隠し飾りsign02
あるんだねぇ~
あのサイトの3ワンでお花つけて
走っている写真が
めっちゃおまぬけで
夜中にひとりで大爆笑だったわぁ~happy01


cherryblossomminpさんcherryblossom
にゃはぁ~元気になりましたですぅ
元気ありすぎって感じぃ
うふふふふ~やっぱ男顔JIPPに
お花は似合わないのでぇ~
お尻にねぇ~お・は・なheart01

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
うふふふふふ~
JIPPのお尻ねぇ~デカイよぅ(笑)
ペチペチしたくなるお尻でぇ~すlovely


cherryblossomツクままさんcherryblossom
ツクヨミ君親子しゃん
お帰りなさいましぃ~happy01
きっとぅ~ツクヨミ君の方が
お花似合うと思うよぅ~smile
予防FOOD頑張って食べるように頑張るね
  by JIPP


cherryblossomすずママさんcherryblossom
にゃはぁ~PC使えないとぅ
久しぶりに見たblogでビックリすること
多いですよねぇ~
PCでなんでもわかっちゃうのって
スゴイですぅ~便利な世の中らぁ~
JIPPお蔭様でもりもり元気ですぅ
あははははは~
まさかぁ~おちりにぃ~
スポッ・・・って事はないですぅ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33623866

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり気分♪:

« JIPP・・・その後。。。 | トップページ | ママの作業スペース »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ