« おきゃくさま | トップページ | キターッ! »

尿検査してきたじょぅ~

JIPPの見つめる先には・・・eye

Jipp1

お気に入りのぅ~。。。   もぐたんsign03

Jipp2

うふふふふ~いつもこの・もぐたん・で遊んでまぁ~すぅnote

おかげさまでぇ~。。。

Jipp3

水曜日hospital尿検査してきましたぁ~前回少しだけ結晶が

ありましたがそれもキレイに消えてPhも良好sign03

ホッと一安心confident これからの課題はFOODですが・・・

色々試していきblogで報告していきたいと思ってます。

愛するheart01我がコのためぇ~ママは頑張るぜよぅ~smile

ほんでぇ~もじゃ男JIPP・・・明日は・・・

Jipp4_2

男前になってくるぜよぅ~。。。 by JIPP

          shine本日のイチオシshine

Jipp5

« おきゃくさま | トップページ | キターッ! »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、ママさん、良かったね~。
嬉しい報告、ありがとう♪
いや~良かった。

一押しショット…うけちゃったよ~。
JIPPくん、何処に座ってんだ~!!
スッキリJIPPくんに会うの楽しみにしてるよ。

だっはっはははは~!
ドコに座ってんのぉー!
めっちゃ上向いてるJIPPくん見てたらこっちがひっくり返りそう(^。^;)
検査結果 よかったよう~!
ご飯 大変かもだけど ほんと愛する我が子のためだったらなんでもしてあげられるよね~。

JIPP君、おしっこキレイでよかったぁ♪
一安心だね♪

うほほっ♪
するする!そんな座り方(笑)
人の太ももの上とか座布団の上とか。
笑えて可愛いよね♪

わ~い、結晶が消えたんだねぇ。
良かったね~happy01
これからは再発しないように気をつけなきゃね!
トリムもがんばってね☆
あれっ、JIPPくん、それは座布団じゃないと思うんですけどぉ・・・。

あらぁ~よかったわぁ~JIPPくん
キラキラ撃退おめでとう♪
ママちゃんの頑張りに感謝感謝ですねん
ひつじさんも正しく使用されて感謝してるべさ?(にやにや)

JIPPくん いい方向にむかってるようでよかったね~^^v
ママさんがんばって~p^^q

おっ! トリミングで男前度アップのJIPPくん楽しみにしてるよ~^^/

JIPPくん、結果が良くて一安心だネ。
嬉しい報告ありがとう。
ごはんいろいろ考えてもらって、
このまま良い状態を維持して下さい。
ママさんもJIPPくんのためなら
どんなことでも頑張れちゃうよね?
うふ。。イチオシ。。カワイイ~☆

JIPPく~ん
それは~便座かい~~~(大笑~~~)

結晶結石が無くなっても~
ご飯は元には戻せないんだ????
とりみんぐ~~ねぇ~
JIPPクンは何ミリだっけ??
ロイは前回1ミリ・・・(^。^;)
ジャリジャリだよぉ~~あははぁ~~

よかったねぇ・・・ほんとに!
フードでがんばれ!
このもぐたんは何代目?仲良しだね♪
JIPPくんどこにお座りしてるの?心地いいですかぁ?

検査結果が良くて良かったですねhappy01
これからも、治療食で頑張りましょうheart04
上を向いてるJIPP君可愛い~note

JIPP君良かったね~おしっこキレイになってきて・・・ママさんも安心しましたよね!
これからも食事頑張ろうね(o^-^o)

トリミング後楽しみにしてるよ~

おおぉぉ~~ JIPP君、よかったね~
 ひとまず安心。。。ですね~~~。。。 
 よかった よかった~・・(^O^*:)

 イチオシが・・
 最高~~scissors なはははは

JIPPくん、結晶なくなったんですか~
良かったですねhappy01
ママさんが頑張ったからですねscissors
良かった良かったsign01
JIPPくん、フード頑張ろうねpunch

トリミング後のJIPPくん楽しみにしてますねnote

JIPPくん正常値になってこれでひと安心だね~
後は、美味しくて長続きするフード探しだね。。。
何よりJIPPくんが嬉しく食べてくれるのが一番ね~happy01

そう言えばもぐたん見つかったんだね~
良かった良かった!!!

今頃は、トリミングの疲れで爆睡中かな~
カッチョイイJIPPくんに会える今度のバナ楽しみにしてるね~heart02

おーJIPP君完治おめでとー!!
ママさんパワーだねup
あとはこれからのゴハンだね〜
JIPP君にあったゴハンが見つかると良いねー
ウチは今週hospitalの予定だけど
何だか行くのが怖っbearing
すっかり恐怖症になってもーたdown

メイプルちゃん色々な使い方があって便利だねsmile
男前のJIPP君楽しみにしてるよ〜shine

JIPPくん、元気になったんだね~。
良かった~happy01
FOOD、あんまり美味しくないんでしょ!?
ご飯大好きJIPPくんにはツライわねぇcrying
ここはママさんのガンバリでマズサ克服ですね☆

もぐたんと遊んでるJIPPくん、とっても可愛いわぁlovely
アコちんママ、JIPPくんにチュッチュkissmarkしたいわheart04

JIPPくんph正常値おめでとー
あとはJIPPくんに合うフードが
早く見つかるといいね!
JIPPくん!トリミングでさらに男上げてきたかぁい?
うちも今日行って来たよー
‥で、もぐたんはどこに雲隠れしてたの?
メイプルちゃんのあんよは座りやすかったかな?(爆)

フード選びは、本当に大変ですよネ。
いい情報があったら、お知らせします。
それにしても、JIPP君。
思いっきり上を向いていますネ。
なかなか、いいお顔をしていますよ。
でも、首は疲れない?

びっちゃんへ素敵なプレゼントを
ありがとうございました。

JIPPくんの検査結果良好で良かったですね~
一安心・・・ホツ
ぜんぜんもじゃ男くんじゃあありませんよ
かなりかわいい
我が家も本日トムテのトリミングが終了して
4わんこ。。やっとみれるようになったのです

みなさんでヘンプアクセ講習会楽しそうですね
わんこも参加で・・・

とってもお上手です
JIPPママさんの教え方が良いのですね

JIPPくん最後の写真のお座り、、
かわい~~~lovelylovely
も~~JIPPくんはどうしてこんなに
可愛いんだろ~~heart04

体調戻ってきてよかったね~~happy01
そらママもほっとしちゃったよ~~

JIPPくんもじゃから春トリミングするのね~~
おっとこ前になってきてね~happy01
そらも限界ですsweat01

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
ありがとうlovely
ようやく落ち着いた感じですぅ
まだまだ課題はありますがぁ~
とりあえず一安心confident
だははははは~
イチオシショットねぇ~(笑)
何処にでも腰掛けるのよねぇcoldsweats01
トリミング後JIPP…明日UPかなぁ?coldsweats01

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
にゃはぁ~腰掛JIPP笑えるよねぇ
上向いているJIPPの目線の先には…
もちろん大好きなオヤツheart01(笑)
愛する我がコのためぇ~
ママ頑張りますrock

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
ありがとうlovely
とりあえずぅ~色々課題はあるけどぅ~
一安心ですconfident
そうそう~シュナってぇ
何処にでも腰かけるよねぇ~
ロデム君は何処の腰掛がお気に入りかしらぁ
 うふふふふふ~catface


cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
そうなのぅ~そうなのぅ~
無事に結晶もなくなり
後は…ph維持頑張りますrock
にゃはぁ~そうよねぇ~
メイプルちゃん重そうよねぇ~coldsweats01


cherryblossomすずママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
(笑)キラキラ撃退しましたぁsmile
むふふふふふ~
何処にでも腰掛けるJIPPですぅ~
シュナって腰掛けが好きですよねぇ~
むふふふふふふ~

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
うんnoteうんnote
ありがとうhappy01
これからもぅ~ママパワーで頑張りますrock
あ~。。。トリミング後JIPPの写真
撮ってない…忘れたぁshock

cherryblossomクロニカ君cherryblossom
ありがとうですぅ~
とりあえず一安心。。。confident
phを維持できるのならぁ~
手作り食でもokなのでぇ~
これからお勉強です。
栄養士気分でがんばりますrock
うふふふふふ~イチオシ可愛いでしょlovely

cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
だははははははは~
便座に見えるぅ~(爆)
結晶なくなってもph維持しないと
またすぐ結晶ができてしまうのでぇ~
phをコントロールするFOODは
はずせないかもぅ~
手作り食を混ぜながら
PH維持しようと思っているけどぅ~
これがまたなかなかねぇcoldsweats01
只今勉強中だすぅ~pencil
JIPPねぇ~今回1mmにしたよぅ~
寒そうだわぁ~(笑)


cherryblossomMUNIさんcherryblossom
ありがとうlovely
ママもJIPPも頑張りますですぅ~
いつも応援ありがとうheart01
このもぐたんは4代目だよ~ん
後2つ控えてますですsmile
腰掛JIPP居心地よさそうでしたよ~んnote

cherryblossomJUNママさんcherryblossom
ありがとう~ママさんnote
これからも頑張りますですぅ~rock
うふふふふ~めっちゃ上向いてるJIPP
オヤツにつられてまぁ~す(笑)

cherryblossomお名前?さんcherryblossom
ありがとうですぅ~
ホント~ママめっちゃ一安心ですぅconfident
FOODの課題はありますがぁ~
頑張りますですぅ~rock
トリミング後…写真。。。
撮るの忘れたぁcoldsweats01

cherryblossomminpさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
とりあえずぅ~一安心。。。
でもぅ~めっちゃ太っておデブちんだよぅ~
FOOD替えないと…ヤバイ。ヤバイ。。。
うふふふふ~イチオシ写真
ママのお気に入りlovely

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
そうなのよぅ~お蔭様でぇ~
結晶なくなったのよぅ~
まだまだFOODの課題はあるけどぅ~
頑張るわぁ~んrock
にゃはぁ~トリミング後JIPP
写真撮ってない~忘れてたぁ~
明日になったら…寝癖つてるかもぅ(笑)


cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
うふぅ~とりあえず一安心だよぅ
そうだよねぇ~FOODがねぇ~
でもぅ~でもぅ~
頑張っているYOKKOさんを見習って
JIPPママも頑張るぞぅ~rock
いつもJIPPの事
気に掛けてくれてありがとねぇ~lovely
あのねぇ~あの・もぐたん・
洗い替え用・もぐたん・なのよぅ~
やっぱ1個行方不明。。。
なんでかなぁ?????????coldsweats01
にゃはぁ~トリミングしたら
めっちゃおデブがわかって
ウエストまたなくなってるわぁ。。。
ヤバイぞぅ~JIPP。。。shock

cherryblossomブンタママさんcherryblossom
ありがとう~lovely
でもねぇ~かなりおデブちんになったのよぅ
ほんでぇ~w/dのFOODに替える事にしたさぁ
それからぁ~ph維持できるならぁ~
手作り食でもokだよぅ~って
なんだか検査してもらった日
モジャご機嫌だったわぁ。。。
ブンちゃん今週かぁ。。。
もしぃ~あれだったらぁ~
JIPP親子病院に付き合うわよぅ~ん
ちょっとは…気がまぎれるかもぅ~
いつでも言ってくだしゃいなぁ~note
うふふふふ~
メイプルちゃん大活躍だよ~ん(笑)

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
ありがとうlovely
お蔭様でぇ~体調イイ感じですぅ
FOODがねぇ~まずいくせにぃ~
太るのよぅ。。。
今phを維持できる手作り食
研究中です。ママ頑張りまぁ~すrock
JIPPめっちゃキス魔だからぁ
反対にぃ~押し倒されて
キスされまくるかもよぅ(笑)


cherryblossomベリーママさんcherryblossom
ありがとう~lovely
でもねぇ~また太ってたわぁcoldsweats01
w/dのFOODに替えてもいいって
お許しがでたわよ~ん
さすがにこれ以上太ったらヤバイからねぇ
手作り食にしてもokだってぇ~
これからまたお勉強だわぁ~ん。。。
・もぐたん・ねぇ~
まだ見つからないのよぅ~
あれねぇ~洗い替え用なのさぁ
どこいったんだろうかぁ。。。
JIPPにブンブン振り回されるから
家出したかもぅ~smile
ベリー君トリミングしてカワユスだねぇ~
JIPPはねぇ~ウエストなくて
かなりおデブチンに見えるわぁ。。。coldsweats01

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
びっちゃんもph維持する
FOOD食べなくちゃいけないのかしらぁ?
c/dは太るからぁ~
コレはさけた方がいいかもぅ~
w/d良さそうだよ~ん
経過報告しますねぇ~happy01
上向きJIPPカワユスでしょうlovely
オヤツにつられているだけなんだけどねぇ
うふふふふふふ~smile
アクセつけてモデルさんありがとねぇlovely

cherryblossomメイママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
とりあえずぅ~色々課題はありますがぁ
一安心ですぅ~
にょあ~そうですよねぇ~
dogトリミングは大変だぁ~
JIPPもスッキリ君になりましたよぅ~
アクセ講習会
JIPPママ全然教えてないのよぅ~
みんな器用なのでぇ~
教える必要ナッシングでしたぁ
反対にぃ~JIPPママが
教わりたいくらいだったよぅ~smile

cherryblossomそらママさんcherryblossom
うふふふふふふ~
腰掛けJIPPめっちゃウケルでしょう~
にゃはぁ~いつもJIPPを
愛してくれてありがとねぇ~lovely
ん?ん?
そらちゃんもモジャちゃんなのねぇ~ん
春スタイルにそろそろ変身かなぁ???
でもぅ~モコモコなそらちゃん
JIPPママ好きよ~んheart01

JIPPママさん名前なしは
私でした(笑)

こんばんわ!
JIPPくん、尿検査よかったんですね
よかった!よかった!!

検査結果まちって、ほんとドキドキものですもんね

これからのフード、大変ですがママさんなら大丈夫ですよ
がんばれ!!ママさん

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
うふふふふふ~
ママさんnoteわざわざアリガトウだすぅsmile


cherryblossomhinataさんcherryblossom
こんばんはnote
ありがとうですぅ~
ホント結果待ちは
ドキドキもんですよぅsweat01
これからのFOODねぇ。。。
手作り食も取り入れながら
美味しいご飯頑張って作りますですぅrock


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/33746223

この記事へのトラックバック一覧です: 尿検査してきたじょぅ~:

« おきゃくさま | トップページ | キターッ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ