« 春なのにぃ~ | トップページ | 手作りご飯はじめました。 »

BOOK

最近購入した本book・・・まずは・・・catface 

シュナウザー・ファン3 ┗(^o^)┛イヤッホゥ~♪

Jipp1

blogのお友達も載ってるのだぁ~みんなカワユスlovelyだねぇ~note

Jipp2

にゃはぁ~アンケートに答えたらJIPPも載れたんだけどぅ~

気がついたらぁ~締め切りだったのよねぇ~coldsweats01 

気を取り直してぇ~お次の本bookは・・・

Jipp3

dog用手作り食のレシピ本book 美味しそうなご飯が盛りだくさんdelicious

Jipp4

今は結石予防のFOOD(w/d)を食べてるんだけどぅ~

なぁ~んかアレルギー反応が出ているかも。。。

口髭は雪解けの今時期ど~しても濡れた土で

染まっちゃうんだけどぅ~今年は異常に赤茶色。。。

肉球のまわりの毛と肛門まわりも赤茶色だしぃ~

耳垢も黒い。。。ん~。。。やっぱ手作り食に変更かなぁthink

Jipp5

明日尿検査も兼ねてhospital先生に診てもらいましょう~

Jipp6

診断しだいでは~オール手作り食にするかもですぅrestaurant

JIPP的には嬉しいかもねぇ~smile

« 春なのにぃ~ | トップページ | 手作りご飯はじめました。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

シュナファン3ゲットしたんですね~
JIPPくん、マウイを見つけてくれたかな?
JIPPくん、残念だったねdespair
次回は、JIPPくんもねっ!

このワンコのお料理本もいいですね!
私も何冊か持ってはいるものの・・・
最近、使っておりませんcoldsweats01

明日は病院なんですね~
赤茶色sign02
なんでしょうね・・・心配ですね・・・
JIPPくん、明日病院頑張ってね!

お祝いコメありがとうございました!
今後ともヨロシクですhappy01

シュナウザー・ファン!!
JIPPたん、締切間に合わなくて残念だったよねぇ(涙)
僕も見つけてくれたぁ??
そっかぁ、検査次第で完全手作り食!!
おいしそうなメニューがあったんだね。早く作ってもらえるといいね。
僕も2歳。そろそろ検査しようかな~ってママが言ってた。

食べ物、関係あるかもね。
じゅりは、パピー時代フード食べてた頃、お髭茶色いところあったけど
白くなったよ。
それよりもビックリなのが舌の色。
オレンジがかったピンクが
綺麗なピンクになったんだ。
手作り食にしてからだよ。

ろみお、抗生剤飲んでから、お髭とか大事なところとかお尻、足裏が茶色くなったんだ。
だいぶ良くなったけど
まだ残ってる…

JIPPくんも、手作りご飯の仲間入り!?
ウエルカムよhappy02

うちもシュナウザーの本買いましたhappy01
北海道にも撮影に来てくれるといいのにな~happy02
記念に残したいですよねheart04
手造りの本、うちも買おうかな~cherry

本屋さんを何件もハシゴしたおっくんパパ><
北海道は発売日が遅かったんだね^^;
熱心に!?本を見るJIPPくんかわいいね^^/
そっかーアレルギー反応か~~
気になるよね~~~
JIPPくんにあった食事療法が見つかるといいですね^^

それにはたくさんのお友達が載ってたね☆
だからなおさら保存版に!!

手作り食の方がJIPPくんは、大歓迎でしょう!!
これからは美味しいごはんが毎日?
羨ましなぁ~

病院、どうだったかな?

家もminpさん所で見て、本屋に直行しましたぁ(笑)
段々揃えないと…って気になってscissors
そっかそっか耳と肉球もなんだね~
家は耳と肉球は、手作り食に移行後全く
汚れず腫れず絶好調をキープしておりますぅgood
背中の湿疹は、まだ時々少し出るけど
以前に比べれば全然良い方だから。。。
明日の検査が気になるわ~~~
JIPPくん美味しいご飯に変更する事を祈ってるよ~confident

本見てるJIPPくん可愛いなぁ〜dogheart01
遠くにいるお友達に会えたかな?

病院の結果が気になるね〜
確かに肛門のまわりは赤茶になってた気がする。
フードの影響なら変えれば直るもんね!
JIPPくん的には手作りの方喜ぶよねぇdogup

JIPP君シュナファンにまろんと小梅の間に
ミケいたでしょう?
すっかりシュナでしょう(笑)

フードの影響で毛の色が茶色になる事が
あるますよね!
まろんも涙やけがひどい時期がありました!
手作りフードいいかも!

明日病院頑張ってね!

ロイもねぇ~昨日病院に行ってきた~
詳細は後日にぃ~~(^^;
JIPPくんは~何とも無いといいねぇ~~~~

シュナウザー・ファン!
みんな~買ってるんだねぇ~
ん??ロイもガンバレばぁ~載れる??

JIPP君本当に本読んでるよ~。
賢い~~と言わせてもらうわ~。(笑)
え~~JIPPくん、なんともないといいですよね。
手作り食になったらママさんまたまた張り切り星人に変身でしね。
そのほうが安心だし、ママさん上手にできそうです、レシピ本もあることだしね。
がんばって~~。

シュナファンに、だれが載ってるの?
たくさんの友達ワンが載ってるの?
すごいなぁ~~みんな。
次回はぜひJIPPくんもね。

アコちんママもシュナウザーファン3買ったよ~。
可愛いお友達がたくさん載ってたよね☆
そうそう、アコちんママもアンケートに答えてピーチを載せてもらおうと思ったんだけど締め切りが・・・。
残念だったわぁweep
ママさん手作り食頑張るかも・・・なんですね。
ピーチは好き嫌いが多いからなぁ。
手作り食にしても食べてくれないと思いますwobbly

キッチンドッグの本、気になってたんですよぉ。
いいですか~?
JIPP君、美味しそうなメニュー見つけたみたいだね。
私も欲しいなぁ☆

シュナファンそらママも買ったよ~happy01
友達いっぱい載ってるものねshine
dog用ごはんの本もいいですね~
そらママは最近、おやつ用の本がほしいなあ~
なんて思ってるんだけど、、
なかなか作ってあげられないしなあ~coldsweats01
今は5~7日周期で砂肝ジャーキーを
おやつに焼いてるけど、これで限界weep
JIPPくん、もう病院は行ったのかなあ?
ママさんの手作りごはん毎日食べれるなんて
しあわせ~~heart04

JIPPくん えらいね~本読めるんだぁ~。美味しそうなご飯いっぱい載ってたぁ?
そして病院どぉだったかな~?
ママのご飯のほうがそりゃ美味しいよね~。身体にもよさそうだし~。
ママさん 大変かもしれないけどJIPPくんの為に頑張ってね~。JIPPくん大喜び 間違いなしだよ~(*^o^*)

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
もちろんシュナファン3GETgoodです
マウイちゃんすぐに見つけたよ~んscissors
次回こそは…締め切りに間に合うように
アンケート答えるぞぅ~っとぅ~smile
料理本はdog用なんですが
人間用の味付けも書いてあるので
と~っても便利な本ですよぅ~happy01
病院…行ってきましたぁ。。。
やっぱアレルギーみたいです
頑張って手作り食作ってますよぅ~rock


cherryblossomlulu***さんcherryblossom
ん~ママがねぇ~
アンケート沢山項目あるから
後でゆっくり…って
思ってたら締め切りだったのよぅ~crying
luck君みつけたよぅ~
ママさんの名前違ったよねぇ~???
病院行ってきましたよぅ~
やっぱりアレルギーで
手作り食に変更です。。。
そうかぁ~2歳になるのねぇ~ん
尿検査と血液検査するのもいいかもよぅ~


cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
そうなんだぁ~
じゅりちゃんのお髭白いもんねぇ~
ろみお君も茶色くなったんだねぇ。。。
そうかぁ~なかなか白くは
戻らないんだねぇ~
がんばらねばぁ~。。。
JIPPもやはりアレルギーですweep
これからオール手作り食で
頑張りまぁ~すぅ~
今はやり始めなので
と~っても楽しくご飯作りしていまぁ~すnote


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
そうだよねぇ~そうだよねぇ~
北海道にも沢山可愛いシュナちゃん
いるんだからたまには
北国にも来てほしいわよねぇ~
手作り本イイっすよぅ~book


cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
あははははははは~
さすがパパさん本屋さんのハシゴしたのねぇ
JIPPママは楽天で頼んだから
早々来て楽チンだったわよ~んsmile
JIPPねぇ~やっぱりアレルギーでしたぁ
これから毎日手作り食です
今のJIPPの顔…茶色くてモジャ男。。。
男前が台無しだわぁ~(笑)


cherryblossomクロニカ君cherryblossom
そうそうシュナファン3は保存版よねぇ~
お友達が沢山で嬉しくなっちゃいますぅ
JIPPはですねぇ~
やっぱりアレルギーでしたぁ。。。
これから毎日手作り食ですよぅ~
美味しそうにバクバク食べてまぁ~すぅ~scissors

cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
そうだよねぇ~YOKKOさんシュナファン1
から揃えてるもんねぇ~
我が家は2からだわぁ~sweat01
JIPPねぇ~やっぱアレルギーだわぁ。。。
多分添加物じゃないかなぁ~
耳垢も黒かったわぁ。。。weep
今めっちゃ汚い顔のJIPPで
ママ的にちょっと悲しいけどぅ~
手作り食頑張って
また白い髭を取り戻すわよぅ~
JIPPもバクバク食べてるわぁheart01
どうやらぁ~肉団子が好きみたいだよぅ~delicious

cherryblossomベリーママさんcherryblossom
本見てるJIPPの写真
ママのお気に入りですheart01
うふnote親ばかですsmile
朝のお散歩後から
ご飯の量増やしてみたよぅ~
モリモリ食べて
夜めっちゃ元気で走り回ってたわぁ~(笑)
アドバイスありがとねぇ~lovely
お肉仕入れてこなきゃなぁ。。。catface

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
うふふふふふ~いたsign01いたsign01
ミケちゃんはすっかりシュナだわぁ(笑)
全然違和感なかったよぅ~smile
JIPPやはりアレルギーでしたぁ。。。
早速手作り食で頑張ってまぁ~すぅ
赤茶色…白くなるまで
時間がかかりそうだわぁ。。。think

cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
ありゃ?ロイ君ど~したん?
詳細が気になるわぁ。。。
JIPPはねぇ~やっぱりアレルギー。。。
でもぅ~手作り食で嬉しそうよ~んsmile
シュナファンねぇ~頑張らなくても
アンケート答えれば
載れたのよ~
次回はアンケート答えて
一緒に載ろうねぇ~note


cherryblossomもか王さんcherryblossom
あはははははは~
そうそうホントに本読んでまぁ~す(笑)
JIPP…やっぱりアレルギーでしたぁ~
手作り食モリモリ美味しそうに
食べてますよぅ~smile
JIPPママもまだやり始めだから
楽しく手作り張り切り星人に
変身しちゃってまぁ~すぅ(笑)
シュナファンねぇ~
ジジタン載ってたよぅ~
カワユスなお茶目な写真でぇ~smile


cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
うふふふふふ~ココにも
どじっこママがいたのねぇ~
気がついたら締め切り過ぎてたよねぇ(笑)
次回こそは忘れずに一緒に
シュナファンデビューしようねぇ~heart01
JIPPもねぇ~好き嫌い激しいのよぅ
今の所…チャーハンか肉団子が
好きらしぃ。。。catface


cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
そうなんですかぁ~
手作り本…人間用の味付け方法も
書かれていてと~っても便利ですよぅ~
でもぅ~なかなか手の込んだMENUが
多いので…全部はマネできないかもぅ~
参考にはなる本ですぅ~

cherryblossomそらママさんcherryblossom
やっぱシュナ好きとしては
シュナファンは買わなきゃねぇ~
沢山のお友達いましたよぅ~lovely
JIPPママ
まだdog用お菓子作った事ないのよぅ
今度チャレンジしたいなぁ~って
思ってますぅ~
ママさんはそらちゃんのために
お菓子手作りなんだぁ~
そらちゃん幸せ者ですぅ~heart04
JIPPはやはりアレルギーでしたのでぇ~
モリモリ手作り食
食べてますよぅ~delicious


cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
あははははは~
そうそう本読めるのよぅ~(笑)
JIPPねぇ~やっぱりアレルギーだったわぁ
今はオール手作りご飯だよ~ん
ちぃちぃさん応援ありがとうlovely
ママは愛する我がコのためぇ~
頑張りますですぅ~rock

にょほ~
 JIPP君読書中ですな~~~ぁぁ(*^o^*)
 これが食べたいです!って 言ってるぅぅ??
 検査結果が良好でありますようにぃ~

cherryblossomminpさんcherryblossom
だはははははは~
読書中。。。
ママにやらされてる感た~っぷりの
JIPPですぅ~(爆)
検査してきましたよぅ~
ph6で結晶もありませんでしたぁ~
ただ…やっぱアレルギーだったんですよぅ
お髭も赤茶色で
汚い顔のJIPPなのですぅ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34388596

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK:

« 春なのにぃ~ | トップページ | 手作りご飯はじめました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ