« ヤンキー風ジャージ完成! | トップページ | POCOPERO VIDA »

日曜日のJIPP家。

sunお天気良いねぇ~春の日差しだぁ~ねぇ~confident

Jipp1

五天山公園にはまだモリモリ雪が残っているけどぅ~

JIPPは元気いっぱいモリモリ走ってたよぅ~smile

Jipp2

Jipp3

た~っぷりの~んびりと公園内を散歩して

気持ちの良い朝散歩が終了。。。catface

Jipp4

ほんで~ほんでぇ~夕方散歩は久しぶりに河川敷へ

Jipp5

こちらは雪はなかったんだけどぅ~べチョべチョcoldsweats01

まぁ~ココもノーリード散歩ができるのでぇ~ok

Jipp6

夕日を浴びながら夕方散歩もの~んびりと。。。

Jipp7

たまには家族でまったりぃ~な休日もイイもんだぁcatface

Jipp8

« ヤンキー風ジャージ完成! | トップページ | POCOPERO VIDA »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、いいね~。
シルエットの家族写真だね。
でもさ~、JIPPくん、やけにでかくない?
家族水入らずのまったりの日曜、いいね。

北海道は、また雪が沢山なんだね。
桜の便りもあちこちから届いてるけど…

ほんとにいいねぇ。
最後のシルエット写真。
シルエットからもほのぼのさが伝わってきましたよ。
ゆっくりできたお休みに日。
それもまたいいものさ♪

まだこんなにたくさんの雪が残ってるの???
スゴイね!
北海道は春にはまだまだ遠いのかな?

家族で散歩、うふふ、ドラマの1シーンみたいね☆
ピーチ家の休日は・・・みんな個人行動でしたーー;
せっかくいい天気だったのに~wobbly

やっとあたたかくなったかな~~
と思った日曜日でしたね♪
とてもコンデジとは思えないいい写真が撮れましたね~^^b

五天山まだ雪いっぱいだねぇ~~
連休までに融けるのかしら融けてべチョべチョだったらイヤだね
この季節つなぎが一番重宝するね
JIPP君 ママの手作りがいっぱいあるから
いいねt-shirtdenim
家族のシルエット ス・テ・キheart

うちも土曜日の午後から五天山公園行ってきたよ〜dognote
雪が汚れてないからお手入れ楽チンだし走らせられるしいいよねー
でも溶けたら…sweat02タラーリ
JIPPくんも楽しそうだしhappy01
最後のほんわか写真いいね〜
真ん中にはやっぱり愛するJIPPくんよねheart04

最後の家族のシルエットshineなんか暖かい感じがしましたよheart01
五天山はまだまだ雪ありますねcoldsweats01雪解けも、もう少しですよねsign01
早く乾いている土の上を走らせたいですhappy01

雪の中を元気に走る~JIPP君
かっこいい~(o^-^o)
もうすぐJIPP君地方にも春が来るかな?
最後の写真ステキですね~
仲良し親子だあ~

お~~~爆走したJIPP君、お疲れさん。
楽しかったね。
最後の影、とってもほのぼのよ~~。
JIPP君が真ん中にいてしあわせそうだわん。
つなぎだとおなかに泥や草がつかないから、足先を洗うだけでいいから楽ちんだったっしょ!!

遅くなりまして…
私のエンジェル・そらっぺのために、
とても温かいプレゼントをありがとうございました!!!
とっても嬉しいです♪
じゃがりーこじゃがりーこ。

あ、ボチボチ更新するのでよろしゅうに。
たぶん。

家族団らんのシルエットはほんと
ほほえましい~~
まだまだ雪が残ってるのね~~snow
大阪は今日はほんとあったかかったよ~
サクラも今週いっぱいくらいはもつかなあ
春コート着てても暑かった~sun

こちら大阪はもう汗ばむくらいの
お天気なので 雪見てびっくりでしゅ~。
おそるべし北海道ーー!

家族でまったり~最高だね~。
ほんと最後の3ショットステキ!
JIPPくんのおしっぽまでちゃんとわかるね(笑)

おぉ~
雪残ってるでぇ~~~!
こちらは20度近くあったような本日。
部屋を閉め切ると陽が入る時間は
暑いくらいでしたよぉ。

影。家族って感じでいいよね♪

グハハァ~
爆走JIPPくん,カッコよすぎ!!
3枚目は,走りながらも,カメラ目線なのね。。さすが!!
最後の写真…ほんとステキ。
玄関に飾りたい(*^_^*)
もちろん,うちの。

北海道はまだ雪がいっぱいですね!
実は、来週北海道行こうか!って話が出たんだけどまだ寒いかな~雪でびちょびちょになっちゃうかな~
で話は終わっちゃいましたcoldsweats01
四月はまだ寒いですよね!

最後のシルエットの写真いいですねheart01
幸せ感じちゃうhappy01

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
影の写真うふふふふふ~heart04
イイ感じでしょlovely
あははははは~ほんとだぁ~sign03
JIPPかなりデカイねぇ~coldsweats01
って言うかぁ~デカイのよぅ(笑)
そうそうまだ雪残ってますよぅ~
桜の蕾はまだカチカチよ~んcatface

cherryblossomクロニカ君cherryblossom
週末お天気良かったんだけどねぇ~
まだまだ雪が残ってるし
あまりお出掛けするとこないのよぅ~
まったりしすぎたかもぅ~
まぁ。。。いいっかぁ~smile

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
そうそう~公園にはまだ結構
雪残っているんだよぅ~
北国の桜は…ゴールデンウィークが
見頃ですよぅ~catface
あははははは~ピーチ家は
個人行動だったんだぁ~
たまにはそれもイイさぁ~smile

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
ようやくあたたかくなってきたねぇ~
でもねぇ~JIPP家の周り…
雪…結構残っているのよぅcoldsweats01
うふふふふ~カメラの撮影技術
上達したかしらぁ~んcatface

cherryblossomめろんママさんcherryblossom
五天山公園まだまだモリモリ
雪残ってますよぅ~
少しとけて歩いてるとズボズボ
足うまるけどぅ~(笑)
山はまだ雪たんまりあるかもぅ~。。。
うふふふふ~シルエットの写真
JIPPママ…細く見えるよねぇ~smile

cherryblossomベリーママさんcherryblossom
これから雪とけだしたら
五天山公園はちょっと厳しいかもねぇcoldsweats01
ズボズボうまるしぃ~(笑)
そうそう~いつもJIPPが
真ん中なのよ~んlovely

cherryblossomJUNママさんcherryblossom
シルエット写真note
ほんわかでしょう~lovely
そうそう乾いた土の上で散歩したいねぇ~
足洗って手入れするの飽きてきたぁ~coldsweats01

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
北国の春かい?
桜の開花予想は5月2日なんだよぅ~
ちょうどゴールデンウィークだから
お花見バーベキューしたいなぁ。。。catface
酔っ払い星人出没するかもよぅ~(笑)


cherryblossomもか王さんcherryblossom
泥んこの中
爆走してもツナギを着ていれば
あまり汚れないので
めっちゃ便利ですよぅ~ smile
頑張ってカッパ作って
良かったですぅ~note
今、服作りモード全開なJIPPママですぅhappy01


cherryblossomもっぴーさんcherryblossom
あれ?お名前フレッシュって
入ってないよぅ~(笑)
これからは…
たまぁ~に更新してくだしゃいねぇ~catface
ねぇねぇ~じゃがポックル。。。
美味しかったぁ???delicious

cherryblossomそらママさんcherryblossom
ひゃぁ~大阪は暑いんだねぇ~
まだ我が家はストーブつけてるよぅ~
桜はねぇ~5月2日が
開花予想日なのよぅ~。。。
北国の春はまだまだ先ですcoldsweats01


cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
大阪…汗ばむsign02
そ・そ・そ・それって…
夏じゃんsign01
いいなぁ~あたたかそうだわぁ。。。
まったりなシルエット写真ねぇ~
JIPPのシルエット完璧でしょsmile

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
え~え~え~sign03
20度って。。。
夏です。すげぇ~。。。
いいなぁいいなぁ~
北国もあたたかくならないかなぁ。。。
夏気分を味わいたいわぁ。。。
シルエット写真ってイイねぇ~
なんだかはまりそうですcatface

cherryblossomRさんcherryblossom
あはははははは~
そうそう走りながらカメラ目線eye
でもねぇ~肝心な時にカメラ目線
してくれないのよねぇ~coldsweats01
うふふふふふ~
我が家のシルエット写真
お高いわよ~ん。。。smile
にゃはぁ~note


cherryblossomマウイママさんcherryblossom
え~sign01え~sign01
話だけかいなぁ~。。。
ん~残念bearing
ん?ん?
でもなんで突然…北海道???
めっちゃ北国だぁ~よぅ~
4月かい?ん~道産子にしてみたら
あたたかい気がするけどぅ~
まだ桜の蕾かたぁ~いよぅ~
開花予想5月2日だしぃ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34083477

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のJIPP家。:

« ヤンキー風ジャージ完成! | トップページ | POCOPERO VIDA »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ