« しゅなぱん | トップページ | 日曜日のJIPP家。 »

ヤンキー風ジャージ完成!

ベロアの生地で3本ラインのヤンキー風ジャージ完成sign03

Jipp1

もう季節はcherryblossom春だけどぅ~完成したのは・・・snow冬服coldsweats01

Jipp2

どぅ?どぅ? ヘタレなJIPPも強そうに見えるでしょっsmile

Jipp3

眉毛もイイ感じに伸びてshineカッコイイぞぅ~いcatface ←親ばか

Jipp_4

本日の金バナにも早速着て・・・ハイsign01ポーズcameraimpact

Jipp5_2

そぅ~そぅ~バナcafecafeには春の平日限定sweets登場note

もちろんママ達はしっかり食べてきたでごじゃるよぅ~delicious

Jipp6

JIPPには・・・YOKKOさん手作りのスコーンのオヤツlovely

Jipp7

さてさてぇ~次はどんなお洋服を作ろうかしらぁ~ん。。。

お菓子作りにも挑戦したいなぁ。。。catface

« しゅなぱん | トップページ | 日曜日のJIPP家。 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、シャキ~ンと決まったね!
うん、強そうだscissors
”けんか上等”みたいな顔してるね。

JIPPくんかっこい~~lovely
だんだんりりしくなってきたよね~
もうへたれなんて言わせないよ~smile

ママさん春に向けて徐々にミシンの神様が
降りてきましたねscissors
JIPPくんの春ファッションが楽しみです。

バナのスィーツおいしそう~~heart04
ママさん、スィーツにも挑戦??
がんばれ~~happy01

かっこい~~~~!!
いいなぁいいなぁロデムにもほしぃ~!
ショップオープンしてよぅ~。
JIPP君、いいね♪
似合ってるわ~~~。
紫ってシブイよね♪

今日はどーもでしたぁ
帰ってアクセ作ろうかと思ってたのですが…
結局Wiiやって、クリア出来なくて
一人で怒ってたpout
明日は筋肉痛かもね~
シャージカッコ良かったよーgood
角度によって色が変わるのが…
ヤンキーだよね(うっ… ヤンキーって死語かい(笑))
あたしもがんばろうcoldsweats01

いつ見てもカッコイイJIPPくんが、
またまたカッコイイ☆
ママさんが、ショップ開くか、
JIPPくんがモデルデビューするか、
どちらが早いでしょう。
JIPPくん、プロのモデルになれるよ。
ちゃんとカメラ目線出だし~♪

ママさんの才能には脱帽☆☆☆
専用台はやはり使い用が良いようで☆

JIPPくん、へたれなの?
とってもそんな風に見えないよ~。
シャキーンポーズが超お似合いだし・・・。
↓のJIPPくんのお鼻がかわゆす!!
かっこいいつなぎをまとい、形からはいるのね(笑)
今日も雪が降ってるね。
おいしそうなホットパイだわ!!

゙JIPP君かっこい~!
とっても強そうにみるよん!
ママさんの次の作品が楽しみです!

JIPP君~ママさん待っててね~
来年の夏は北海道行っちゃうよ(o^-^o)
飛行機だとミケは連れて行けないけど・・・
旅行計画中です( ̄ー ̄)ニヤリ

JIPPくん かっちょい~~~^^/
すっかりモデルぶりも板についてるよね^^b
JIPPブランドのShopもオープンする日が近いのでは~~♪

シンガ相当JIPP家が好きだよ
いつもあんな悲鳴あげないんだよ~(^_^;)
JIPP君の着てた服ヤンキーだった私にはすごくいい感じ~って思ってたよ(笑)
実物の方が色がもっといいね~

おおぉ オサレナヤンキ~だわね~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
 ベロア、縫うの大変そ~~~ぉぉぉ~~~
  生地がフニャ~って・・・・・・
 しかも3本線!!  
   ワークデスク新調したおかげかな~~~(*^ ^* )V

ぎゃほほほ~
ヤンキーかっちょええ~にあうぅ~
でもJIPPくんだと怖そうにみえないし♪
このスィーツ平日限定だったのね、が~ん・・・

うん!うん!JIPPくんかっちょえかったよーshine
どんなもんじゃい!って感じhappy01
スコーンは一気に食べたしょ〜
うちは今日あげたらフンガフンガと一気食いしてたーdogrestaurant
春の新作楽しみにしてるよnote

JIPP君とっても可愛いヤンキーだね〜
それにしてもママさんスゴイ力作だねup
3本ラインも手作り???
何か気が遠くなりそうなほど難しそーhappy02
パパさんにもおソロで作ってあげたら〜happy01

わおーーー!
めっちゃ かっこええやぁ~ん!!
JIPPくん すごく似合ってるーー。
いつもながら ママさんスゴすぎっ!
次は どんな服ができるのかなぁ~?
楽しみnotes

JIPP君、ジャージ似合ってますよ~happy01
今度はどんな洋服を作るのか楽しみですnote

すっご~い、すごすぎるぅ~!!!
JIPP君超カッコイイよぉ good
ママさんはこの洋服を何日位で作るんですかぁ?
いいなぁ~オリジナルの洋服をいっぱい持ってて☆

JIPP君、決まってる~upwardright
カメラ目線で、モデルさんも板に
ついていますヨ。
ママさんも、専用デスクが届いてから
バリバリお洋服作りが進んでいるようでうネ。
次は、どんなお洋服が紹介されるのか
楽しみです

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
うふふふふふ~
めっちゃ強そうに見えるでしょう~smile
でもねぇ~喧嘩上等…とはいかないのよねぇ
なんせヘタレなデカシュナですからぁ(笑)

cherryblossomそらママさんcherryblossom
ありがとう~heart04
少しづつ男らしくぅ~
見た目だけだけどねぇ~(笑)
そうそう~ミシン台もあるしねぇ~
ヒマな時間をみつけては
少しづつ縫い縫いしてますよぅ~
今、服作りが楽しくてしょうがないのよぅ
いつまで続くかしらぁ~smile
のりのりの時にモリモリ
作りまっせぇ~rock
今度dog用のオヤツを
作ろうかなぁ~と思っているのよ~ん
体にイイオヤツをねぇ~catface


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
ロデムママさんなら
簡単に作れちゃうわよ~んlovely
SHOP OPENできたらエエなぁ。。。
JIPPママねぇ~紫が大好きなのよ~んcute


cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
ええなぁ~ええなぁ~
Wii欲しいんだけどぅ~
欲しい物ありすぎてナカナカねぇ~coldsweats01
今年は少しづつダイエット始めようかと…
久しぶりに体重計のって
焦りまくりのJIPPママですsweat01
っていうかぁ~いまさらなんだけどねぇsmile
今、服作りが楽しくってしょうがないわぁ
でもねぇ~家事などしてからだから
思うように時間がとれなくて
なかなか進まないわぁ。。。bearing
そうそう~JIPPにスコーン
ありがとう~heart04
めっちゃウマウマで食べてたよ~んnote

cherryblossomクロニカ君cherryblossom
にゃはぁ~
JIPPねぇ~知らないdogがめっちゃ
苦手だからぁ~モデル無理なのよぅcoldsweats01
ビビリまくって撮影にならんかもでぇ~す
(笑)
ママのSHOPかぁ。。。いつになるかなぁ?
今はJIPPの服作りで
いっぱいいっぱいかもぅ~catface
でもぅ~ミシン台があると
ちょっとの空いた時間でも
作れるからやっぱ便利よ~んlovely

cherryblossomもか王さんcherryblossom
JIPPめっちゃヘタレですよぅ~
一度バナでお会いすると
それがよ~くわかるかもぅ~catface
ヘタレなJIPPをお見せしたいわぁ~smile
うふふふふふ~
寒がりJIPPにはツナギが一番sign01
ホットパイねぇ~激ウマだよ~んdelicious

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
え~え~え~sign03
まじでぇ~sign03sign03sign03
まろん君小梅ちゃん家族が
北国にやってくるのねぇ~
うひゃぁ~すげぇ~すげぇ~
生(なま)で会えちゃうんだぁ~
うひょ~興奮してきたぁ~
首をながぁ~くして
待ってるわよ~ん happy01heart04


cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
ありがとさぁ~んhappy01
振り返り写真を撮るのは
大変なのよ~んcoldsweats01
まだまだモデル半人前でごじゃるよぅ~
SHOPかい?むふふふふふふ~catface

cherryblossomdafuママさんcherryblossom
うふふふふふふ~シンちゃん
ものすご~い悲鳴で歓迎してくれて
嬉しいわぁ~んlovely
にゃはぁ~ヤンキー服イイでしょぅ~
dafuママさんとは
同じニオイがするわぁ~(爆)

cherryblossomminpさんcherryblossom
ベロア縫うの大変でしたぁ~
こんなに大変だとはshock
3本線途中でやめちゃおうかと
思ったも~んcoldsweats01
しょ~しょ~ワークデスクのおかげで
なんとか完成しましたよぅ~smile

cherryblossomすずママさんcherryblossom
にゃはぁ~
眉毛伸ばすようになってから
カッコイイ服を着せたがる
JIPPママですぅ~catface
まぁ~中身はヘタレなんだけどねぇ(笑)
そ・そ・そ・そ・そうかぁ~
平日限定だと…すずママさん…。。。
ん~残念。。。bearing

cherryblossomベリーママさんcherryblossom
ありがとさぁ~んlovely
今のりのり縫い縫いの
JIPPママですぅ~
ノリノリの時に頑張らないとねぇ~
スコーン美味しそうに
バクバク食べてたワァ~
お菓子作りにも挑戦しなきゃなぁ。。。catface

cherryblossomブンちゃんママさんcherryblossom
うふふふふ~
ヘタレヤンキー只今参上sign03
3本線もコツコツ
アイロンかけて作ったんだよぅ~
途中何度も投げ出しそうに
なったわぁ~(笑)
当分3本線は絶対にしないぞぅ~smile
にゃはははは~
パパとオソロねぇ~イイかもぅ~
でもぅ~3本線入れないで…(爆)

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
にゃはぁ~ありがとう~heart04
JIPPサイズでなかなかこんな感じの
服って売ってないのよねぇ~
頑張って作ってみたよぅ~ん
まだまだやる気モードだからぁ~
新作お楽しみにぃ~happy02note

cherryblossomJUNママさんcherryblossom
ヘタレJIPPがヤンキーになりましたぁsmile
まだまだ作るのでお楽しみにですぅ~lovely

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
ん~あいた時間に少しづつだからなぁ
どのくらい時間かかるかなぁ???
だいたい一つのお洋服作るのに
1週間くらいをメドに
作るようにしていますぅ~
一日中服作りに没頭できればイイけど
家事はしっかりやらないとねぇ~
でもぅ~作業台があると
ずいぶんとはかどるように
なりましたよぅ~happy01


cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~lovely
そうそう作業台ができてから
ちょっとのあいた時間でも
縫い縫いできるようになったから
モリモリ作ってまぁ~すぅ~
やる気モード全開のうちに
作ってしまわなとねぇ~smile
新作お楽しみに~note

JIPPくん、かっこいいじゃないですか~!
とっても似合ってるよ~んscissors
全然、ヘタレなJIPPくんじゃないですねhappy01
ママさん、ほんと上手だわ~lovely

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
ありがとうだすぅ~lovely
見た目はねヘタレじゃないんだけどねぇ(笑)
中身はかなりのヘタレですsmile
多分シュナ界の中で
一番へタレかもよぅ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34052549

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンキー風ジャージ完成!:

« しゅなぱん | トップページ | 日曜日のJIPP家。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ