« POCOPERO VIDA | トップページ | 最近手作りした物。。。 »

小春日和

と~ってもお天気sunグゥ~goodだわさぁ~smile

道路の雪も融けて歩きやすいわぁ~heart04

Jipp1

ふきのとうも顔をだしたよぅ~ (◎´∀`)ノ

Jipp2

はどうかなぁ???cherryblossom

・・・まだ蕾がカチカチだわねぇ~ (;;;´Д`)。。。

Jipp3

ブンちゃんとポカポカ陽気の中お散歩ですぅlovely

Jipp4

大倉山はまだ雪が残っていたけどぅ~。。。

Jipp5

小春日和お散歩日和でしたぁ~ o(*^▽^*)onote

             ・

             ・

             ・

JIPPのだしましたぁ~catface

Jipp7

去年ふわふわ紙粘土で作った 鯉にまたがるJIPP

一緒に飾ったよぅ~heart04(ちょっとブサイクなJIPPだけどねcoldsweats01

« POCOPERO VIDA | トップページ | 最近手作りした物。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おぅ~。北海道にも春が近づいてきてるね~。
お空 真っ青できれい~~。
JIPPくん ジャンプ台の前で
今日もシャキーンと決まってるよぉ!
そして…ブンちゃんの据わったおめめ~~!
うけるわぁ~smile

ここ数日あたたかいね。
今日も気温が上がるみたいだすよ~。
とはいえ、風があると寒いよね。
今は曇り空だけれど、日中は晴れるのだろうか~。
今日は朝5時前お気だったよ~。早朝散歩のせいか、今は寝ている4わんこだす。
JIPPくんの起床は何時?
かわいい兜だね。
JIPPくんのためにって、そうかぁ~~男の子だものね。
しあわせJIPPくん。
ママの手作りのJIPP君、とってもかわいいよ~。上手だわん。

北海道にも春が近づいていますね!
ふきのとう青森では「ばっけ」って
言うんですよ
これと味噌で合えた。ばっけ味噌めちゃ美味しいんですよ!

JIPP君ジャンプ場でシャキーンって
決まってるね!
わあ~鯉のぼりにまたがるJIPP君
可愛い!やっぱりママさんは器用だわ

真っ青な空!!
目にしみるぅ~。
青空散歩、気持ちいいよね。
北海道にも春はそこまで来てるね。

え~、ママさんが作ったの!?
めちゃ可愛いね。
モヒモヒもちゃんと、ついてる~happy02

すごい晴天だったよね~^^/
そのわりには寒かったけど~~
って それは海だけかな^^;

あっ うちも兜飾らなきゃ~~^^ゞ

北海道にも少しづつ春がやってきてますね~
大阪はもうサクラが葉桜になりつつありますよ~coldsweats02
ブンちゃんとまったりお散歩かあ~
相変わらず癒し系のブンちゃんですね~shine

あら~~JIPP家は兜出したのね~
このこいのぼりにまたがるJIPPくん
去年もいたよね??
ふふ~~もう世間ではこいのぼりが
上がる季節ですね昔からこいのぼりが怖い
そらママはこの時期、恐怖です~~shock

そちらもキラキラ春の光だネェ・・・
まだ蕾は固いけど間違いなく近づいてるね♪
ふきのとうすっごく綺麗だぁ!
JIPPくん鯉にまたがってるね。本物も好きだけどJIPPママの作る粘土大好き♪

わぁ~~~~すっごく可愛い!!
粘土でつくったの??
素敵っ♪
いいね、愛を感じるわぁ。

さくら、もう芽は出ているのですね~。。
 日当たりのいい場所は早く咲きますね~(^^)
あのねあのね
 鯉またぎのJIPP君
 めちゃかわいい~~~~~~~~♪(* ̄ω ̄)v

やっと雪が溶けだしたね。
でも桜はまだまだ?
こちらはもうさくら吹雪になってきたよ。
かわいいミニJIPPくんだ~♪

ブンちゃんは相変わらずの存在感!!

北海道ももうすぐ春ですね~
スッカリ風景が変わってしまいましたね!
桜はもう少し先かな?

来月は鯉のぼりですもんね!
鯉にまたがってるJIPPくん、
かっこいいよ~scissors
ママさん、上手だわ~

昨日はどーもですたぁm(__)m
咳も昨日から大分治まって来て
やっとゲーム意外でPC出来ましたぁ(笑)
ホントにやっと春だよね~
そうかこいのぼり去年作ったんだったねhappy01
あっと言う間の1年だったね~
横にアイテムが加わって尚一層JIPPくんが引き立つわ~shine

おひさしぶりです~scissors
まだまだ風は冷たいけれど、ようやく春っぽくなってきましたね~。
ミニチュアJIPPくん、ネックレスまでして~、可愛いですね~good
ほんと、ママさん器用!!

近々、一緒に酔っ払い星人になりません???うししwink

あ¨~もう兜出す時期ですかぁ~
我が家的には「えっっあそこから出すのsign02」的なとこに保管されているのでぇ~
ふわふわ粘土JIPPくんねぇ~愛嬌あって、カワヨシよぉ~
そうそう、、まだ少し寒いけど、だんだん春ねぇ!!春さん、、早くきてぇ~だね\(~o~)/

雪もすっかり溶けてきましたね☆
大倉山の春も間もなくですねsun
JIPP君の凛々しい顔が
ジャンプ台に映えてます~☆
かっこいいぃぃ♪
JIPP君の兜もとってもかっこいいです♪

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
ようやくぅ~北国にも春の足音が
聞こえてきたじょぅ~catface
やっぱりポカポカ陽気は
キモチが良いねぇ~lovely
うふふふふふ~
やっぱブンちゃんでしょう~
いつもイイ味だしてますぅ~happy01heart04

cherryblossomもか王さんcherryblossom
ホントこの数日
ポカポカ陽気ですねぇ~
うひゃぁ~5前起きsign03
なんでぇ~なんでぇ~
そんな早起きさんなのぅ~
JIPPママまだまだ夢の中。。。
JIPPなんていつも8時くらいに
のっそのっそ起きてきますよぅ~
いつも我が家で一番おそ~いのですcoldsweats01
しょ~しょ~
JIPP男のコなのでぇ~
小さな兜あるのですよぅ~
手作りJIPPはちょいっとブサイク
ですけどねぇ~(笑)

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
北国の春の足音聞こえてきましたよぅ~
ん?ん?今更ながらですが…
まろん君小梅ちゃんの住んでいる場所は
青森なのですかぁ???
JIPPママのお父さんの田舎が
青森なんですよぅ~
ほえ~「ばっけ」って言うのねぇ~
味噌であえるのかぁ~
美味しそうdelicious
青森の田舎で作った手作り味噌が
大好きなJIPPママですぅ~lovely
も・も・も・もしかしてぇ~
ママさん訛りあるのかしらぁ~んcatface

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
青空の下の~んびり散歩
いいですねぇ~
ようやく北国も春らしくなってきましたぁ
桜はまだまだ先のようですがねぇ~sweat01
うふふふうふ~
そうなのぅ~そうなのぅ~
うんP~みたいなぁ~
モヒのっかっているでしょう~(爆)

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
すごい晴天だったねぇ~
山は風なかったよぅ~
多分ラブラブデートheart04の海だけ
風があったんだと思うよぅ~(笑)
そうそう~
兜かざってくだしゃいなぁ~lovely


cherryblossomそらママさんcherryblossom
そうかぁ~もう大阪は葉桜なのねぇ~ん
北国の桜はまだ蕾カチカチよ~んcoldsweats01
しょぅ~しょぅ~
ブンちゃんとまったり散歩
癒されるわよ~んcatface
覚えててくださったのねぇ~ん
去年作ったJIPPですよぅ~
にゃはぁ~
なぜゆえにぃ~ママさん鯉のぼりが
こわいのぅ???
食べられそうだからぁ???(笑)


cherryblossomMUNIさんcherryblossom
キラキラのポカポカ陽気散歩は
やっぱりイイっすねぇ~
うふふふふ~
JIPPに邪魔されながらもぅ~
ふきのとう写真撮ってみたよぅ~
にゃはぁ~鯉のぼり&JIPPねぇ~
ちょいっとブサイクなのよぅ。。。
シュナって難しいわぁcoldsweats01

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
そぅ~そぅ~
去年フワフワ紙粘土で作って
みたんだよぅ~smile
ちょいっとブサイクなJIPPだけどねぇ~
結構お気に入りだよ~んhappy01scissors

cherryblossomminpさんcherryblossom
桜の蕾カチカチでしたぁ~
ちょいっとプニプニさわってみたよぅ~
ゴールデンウィーク中に
咲いてくれるかなぁ。。。confident
うふふふふふ~
鯉またぎJIPPねぇ~
JIPPに合わせてちょいっと
太めにねぇ~(爆)


cherryblossomクロニカ君cherryblossom
ようやく雪解けですよぅ~
春の足音聞こえてきましたぁ~
ポカポカ陽気の中
イイ味出してるブンちゃんと
お散歩ですぅ~lovely
うふふふふう~
ブサイクな手作りJIPP人形だじょぅ~smile

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
毎日更新しなくなって
すっかりおさぼりblogなのでぇ~
雪解けあっという間に見えるわよねぇcoldsweats01
でもぅ~桜はまだまだだわぁ~smile
うふふふう~
五月人形作ってみたんだよぅ~
ちょいっとぅ~
ブサイクだけどぅ~お気に入りですぅlovely


cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
咳がとまって良かったぁ~良かったぁlovely
咳って体力使うし辛いよねぇ~
でもぅ~咳しながらゲームは
しっかりするのねぇ~ん(笑)
そうそう~あれから一年たったよぅ~
早いねぇ~
ようやく兜も出して
春ですなぁ~。。。
ほんで短い北国の夏
たくさぁ~ん遊ぼうねぇ~ happy02

cherryblossomcocca-toccaさんcherryblossom
おひさしぶしでございまするぅ~note
ようやく春の足音聞こえてきたねぇ~
春なのでぇ~春なのでぇ~
酔っ払い星人になりましょう~lovely
来週か再来週の土曜日なんてどぅ?
円山のバスターミナルの前にある
焼き鳥&蕎麦のお店が前から
気になっているんだけどぅ~
どうかしらぁ???
来週にでもぅ~loveletterするねぇ~

cherryblossomRさんcherryblossom
あははははははは~
どんなとこに兜収納してあるのぅ?(笑)
春ですよぅ~
あたたかいとウキウキするよねぇ~
今年もモリモリ遊びましょうねぇ~
そろそろBBQがしたくなって
くるわよねぇ~んcatfaceむふ

cherryblossomツクままさんcherryblossom
最近は大倉山に行っているのかしらぁ~ん?
だいぶ山も春らしくなってきたよねぇ~
ツクヨミ君&ジャンプ台写真も
見てみたいワァ~
きっとカッコイイと思うわよ~んlovely
うふふふふふ~手作りJIPPは
ちょいっとブサイクだけどねぇ~(笑)

お久しぶりぶりでごじゃりますぅ~・゚・(つД`)・゚・ あぁ~・・そちらの空は何て青いんでしょうかぁ~・・・

こちらは、まだまだ(´Д`|||) ドヨーンとしております。春の気配はするもののぉ。

忙しいとなんだかんだ理由をいいだけくっつけてブログをさぼっている間に、季節は春になってしもうたぁぁ~(/TДT)/

相変わらず、JIPP君はイケメン君ですなあ~♪

あぁ~・・そういえば、そういえば・・うちに新薬味が加わりました・・

忙しいとか大変とか言いつつ・・(;・∀・)増やしてどーすんだ!!って感じですw

これから、うちもJIPP君を見習ってたくさんお散歩できるかな~♪

ではでは、おじゃましましたぁ~(=^ー^)ノ

cherryblossomセロリさんcherryblossom
うはぁ~おひさしぶりですぅ~(*^-^)note
お元気してましたかぁ???
JIPPblogもおさぼり気味なんですよぅsweat01
blogはの~んびりとねぇ~smile
・・・ん?ん?ん?
エーッsign03sign03sign03
薬味´Sが増えたぁ~sign03sign03sign03
めっちゃ驚きなんですけどぅ~happy02
うはぁ~見たいわぁ~
blogUPしているのかしらぁ???
早速見にいきまするぅ~eye。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34141840

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« POCOPERO VIDA | トップページ | 最近手作りした物。。。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ