« 小春日和 | トップページ | パパとJIPPのお散歩デート »

最近手作りした物。。。

またもやぁ~JIPPのお洋服作ってみたよぅsmile

今回は・・・重ね着風パーカーだじょぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp1

どぅ?どぅ?重ね着風に見えるかしらぁ~ん???

Jipp2

ボーダーの生地はママのお古のTシャツなんだよぅ~smile

Jipp3

はいほぅ~JIPP・・・カメラ目線でお願いしまぁ~すぅlovely

Jipp4

うふふふふ~イイ感じなのらぁ~heart04  ヽ(´▽`)/heart04

重ね着風・・・ちょいっとはまりそうな予感。。。catface

ほんでそれからぁ~blo友のロデム君アクセ作ったよぅdog

Jipp5

とっても気に入ってくれたみたいでぇ~嬉しいわぁ~happy02note

Jipp6

それからぁ~blo友のぅ~そらまめ君に・・・お昼寝セットsleepy

4月6日2歳のbirthdayお誕生日presentだったのらぁ~ヽ(´▽`)/

初めてヌイグルミ系を作ったんだけどぅ~

意外と難しいわぁ。。。ちょいっとイビツになっちったぁ~coldsweats01

Jipp7

そらまめ君幸せな一年でありますよ~にぃ~。。。confident

Jipp8

« 小春日和 | トップページ | パパとJIPPのお散歩デート »

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

素敵なものやら可愛いものやらモリモリ作ったね~。
手作りの神様、間違いなく降りてきてるね。
JIPPくんのパーカー、ちゃんと重ね着風に見えるよ。
ママさんの匂いが付いていて、JIPPくんのお気に入りアイテムになること間違いなしだね。
あ~、手作り出来る人が羨ましい。
楽しそうだな~。

またまたすご~~い技あり服完成ですね。
かわいい~~。
JIPPくんのシャキーンポーズがますますさえますよ~。
顎のせまくらもかわいいね。
これは当然JIPPくんのだよね。
お昼寝用のママのではないよね。ってあごのせて寝るってどういうポーズ?って今書いていて笑っちゃったぁ~。
人間はあごより、おでこだよね。(爆)
毎日、制作意欲満々ですねぇ~。


JIPP君今回の洋服もバッチリ
似合っていますよ!
シャキーンとかっこいい(o^-^o)
ママさんは洋服以外でも何でも
モリモリ作ってすごいね!
尊敬しちゃいます

おおおっ
今流行りの「重ね着風ちら見せ♪」かっちょええ~
しかもママの服のリフォームだなんて
経済的~
ポージングもキマってるわぁ~♪
おひるねセットいいね
顎のせもタオル生地だと気持ちいいし
ハムハムするのにもいいよね♪

サクサクいい物作ってるネェ!!
ロデムくんのアクセいいわぁ!
そらっぺくんのセット見たよ。可愛いブルーだね。
JIPPくんの重ね着風のいいよ!パンツと良く合ってるぅ♪

いい~(*^ー゚)bグッジョブ!!
今回のもすごく似合ってるよ^^/

パパさ~ん^0^/ もうひとつタンスがいるみたいですよ~~^^/

着々とお仕事が進んでいるようで、
何よりです。
どうぞ、お古はびっちゃんへ…(*^-^)
プレゼントのお昼寝セット。
このセットがあれば、どこでも
気持ちよく眠れそうですネ。
ママさん、人間用はありませんか~?

重ね着に見えますよsign03
JIPP君似合ってる~happy01
カメラ目線も決まって立派なモデルさんですねhappy02
ロデム君のアクセも似合ってましたgood
お昼寝セットいいなぁnoteそらまめ君が喜んでくれると良いですねheart04

わお~!重ね着ってる~~!
すごく手の込んだこと…。
すごいね~~!
シャキーンときまってますぅ。

ロデムくんのアクセもカッコイイね!
手作りのあごのせ枕 喜んでもらえるの
間違いなしだね!

わぁ~♪
ロデム登場★
ありがとーーーーですっ。

重ね着風に見えるよちゃんと。
お洒落さんだなぁ~。
そしてお袖からのぞく、
真っ白フワフワのお手手が素敵です。

まとめ読みでゴメンなさい。
最近、PCゲームにハマってましてピーチからも冷ややかな目で見られてますcoldsweats01

JIPPくん、またまたカッコいい洋服を作ってもらったね☆
すっごい似合うよ~lovely
JIPPくん、モデルさんになれるんじゃない?
うふふ♪

ママさん、またまたすご~い!
モリモリ作ってますね♪
JIPPくんが、かっこよく着こなしてくれるから作るのが楽しくなりますよねhappy01
JIPP君、似合ってるよ~んscissors

ママさんどんどん腕を上げてますね~happy01
自分の使ってた生地をリサイクルするなんて
エコ~~shine
JIPPくんもママさんのにおいがする
洋服を着て癒され~~heart02

JIPPくん、今日もきまってますlovely

またまたご無沙汰しておりました~。。。
本当に本当にごめんね~。。。

JIPPたん、結石の具合はどうですか??
JIPPたん自身も処方食でつらいし、パパ&ママも心配が尽きないよね。
シュナちゃんは結石になりやすい・・・って聞くから、
我が家も少しでも良さげなおやつ~・・・と
クランベリー入りのクッキーとか買ってます。
頑張ってね!

ブログおさぼりしている間に、
JIPPママさんは、素敵なのをた~んとこしらえてたんだねぇ~。
パンツ、ヤンキー風(笑)ジャージ、アクセ等々・・・・!どれもこれも私の好みど真ん中です~!!
JIPPたんは幸せものだぁ~。。。
ああぁ~、JIPP家の近くに住みたかったなぁ~。
そしたら色々教えてもらえるのにぃぃ~。

お祝いメッセ、ありがとう♪
こんなぐぅたらな私ですが、これからも仲良くしてください!お願いします!!

JIPPくんのモデルぶりはバシっときまっているし、何と言ってもオリジナルお洋服の
完成度の高さに脱帽ですよ☆
JIPPママさん、やるなぁ~
絶対SHOP出すべきだよ☆
もちろんアクセもね☆
ロデムくんもそらっぺ君も大喜びしてたよ☆
かわいいぬいぐるみも商品化する?

わっ、またまたすっごいの作ってるぅ!!
重ね着に見えるよぉ~!!!
これ1万円くらいの服に見えるよぉ。
カッコイイ服ばっか持ってて、JIPP君羨ましいぞぉ~☆

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
ハンドメイドの神様
       降りてきてたよぅ~smile
あっでもねぇ~
重ね着風パーカー作った後は…
なぁ~んかやる気がでない。。。
パーカー作って満足したかも(笑)
リメイクってエコでイイわねぇ~
ちょうど衣替えの時期だから
着なくなったお洋服で
リメイクするのもいいかもなぁ。。。
神様また降りてこないかなぁ。。。confident

cherryblossomもか王さんcherryblossom
うふふふふふ~
ありがとうございますですぅ~note
結構お気に入りのパーカーが
出来ましたぁ~catface
あご乗せ枕はですねぇ~
お友達へのpresentなんですよぅ~
タオル生地で作ったので
さわり心地は抜群ですheart01
ちょいっとイビツな形になりましたがcoldsweats01
あはははははは~
人間がアゴ乗せて寝たら苦しそうだわぁ~
 ( ´艸`)プププ想像すると…
おもろ~だわぁ。。。smile

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
シャキーンポーズの背景がイマイチですが
やっぱり外で写真を撮ると
キレイな写りになりますねぇ~catface
もりもり作って
ちょいっと今…休憩中coldsweats01

cherryblossomすずママさんcherryblossom
リメイクだとエコですよねぇ~
タンスの肥やしになっている服
捜そうかしらぁ~んcatface
しょ~しょ~
タオル生地ってdog喜ぶんですよねぇ~
と~っても肌触りキモチ良いんですよぅ~
ハムハムすると
ヨダレでカピカピになるけどねぇ~(笑)


cherryblossomMUNIさんcherryblossom
サクサク作って…
只今何にもしたくないモードに
なってますcoldsweats01
でもぅ~でもぅ~
ロデム君もそらまめ君も
喜んでもらえて嬉しいJIPPママですぅlovely


cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
あはははははは~
パパさんするどいわぁ~smile
もうタンス…パンパンなんですけどぅ~coldsweats01

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
うふふふふふ~
お仕事じゃないけどぅ~
進んでまぁ~すぅ~(笑)
にゃはぁ~人間用のお昼寝セットだと…
デカイわぁ~coldsweats01
どんだけぇ~ってくらい
生地大量に使いそうだわぁ~smile


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~重ね着に見えて
よかったわぁ~smile
デカシュナは果たして…
モデルになれるのであろうかぁ。。。
きっと合うサイズの服
なさそうだわぁ~(笑)

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
うふふふふ~重ね着ってみましたぁ~smile
もりもり作って。。。
只今休憩中。。。
なんかすっかりやる気がうせてしまったcoldsweats01
今回アゴ乗せ枕を作ってみたんだけどぅ~
ヌイグルミ系って難しいねぇ~
きっと羊毛シュナも
難しいんだろうなぁ。。。catface

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
いえいえこちらこそぅ~
勝手にお写真拝借してしまいましたぁ~
ごめんなさいですぅ~coldsweats01
喜んでもらえると
作ったかいがありますですぅ~
シュナワッペン何に付けるか
まだ考え中なのよぅ~
お散歩BAG作ろうかなぁ。。。confident

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
なんもいいんだよぅ~
ゲームってはまるのよねぇ~
JIPPママもmixiのゲームに
どっぷりはまってるしぃ~smile
しかもぅ~洋服作りもして…
家事が手抜きだわぁ~coldsweats01
そろそろ窓掃除しないとなぁ。。。

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
もりもり作って。。。
パーカーに満足し。。。
すっかりやる気がうせてしまって。。。
今手作りモード下降中downdowndown

cherryblossomそらママさんcherryblossom
リメイクするのって
めっちゃエコでイイですよねぇ~
服作り楽しくなってきたんだけどぅ~
パーカーで満足しちゃって
ココ何日か…なぁ~んにも
していないJIPPママですぅ~coldsweats01


cherryblossomlulu***さんcherryblossom
なんもですよぅ~
blogは好きな時にUPすれば
エエのよ~んnote
気長にの~んびりとねぇ~
過去ログまでたんまり
見てくださってありがとうですぅ~
結石は…今は落ち着いて
予防食をあれこれ試しています
やっぱり水分とオシッコをマメに
するのが一番の予防です。
シュナはなりやすいので
気をつけてくださいねぇ~
クランベリーはイイみたいですよぅ~
服作りもなんだかんだ作ってますsmile
既製品だとなかなか合うサイズが
ないんですよぅ~
luck君あらためまして…
お誕生日おめでとうpresent
こちらこそこれからも
仲良くしてくだしゃいねぇ~lovely


cherryblossomクロニカ君cherryblossom
服作り。。。
やり始めるとどっぷりはまってしまう
性格なんですよぅ~
いつ飽きる事やらぁ~(笑)
ぬいぐるみねぇ~
今回初めて作ったけどぅ~
ちょっとした加減で
ブサイクになってしまったりと
悪戦苦闘でしたぁ~
難しいわぁ。。。
多分…売り物にはならないわぁ~coldsweats01


cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
いやぁ~1万円だなんて
よっちゃんさん褒めすぎですsmile
でもぅ~褒められると調子にのる
JIPPママだすぅ~smile
  (* ̄ー ̄*)むふむふnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34170211

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手作りした物。。。:

« 小春日和 | トップページ | パパとJIPPのお散歩デート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ