« 冬に逆戻り?! | トップページ | 春なのにぃ~ »

春が戻ってきたじょぅ~

blogをおさぼりぃ~している間に・・・coldsweats01

ポカポカsun陽気で春が戻ってきたじょぅ~(◎´∀`)ノheart04

Jipp1

五天山公園も雪がとけてお散歩しやすくなったねぇ~note

Jipp2

本日着ているお洋服・・・新作shineでぇ~すぅ~ヽ(´▽`)/shine

Jipp3

メンズなSHOPで・・・2枚\980のTシャツが・・・

30分のタイムセールで・・・2枚\500sign03 お安いsign03

ほんでぇ~JIPPのTシャツ作ってみたのらぁ~。。。

Jipp4

どうかしらぁ~??? 公園でしっかりキメshineポーズcameraimpact

Jipp5

五天公園の駐車場をお借りしてsweat01タイヤ交換してきたよぅsmile

広い駐車場だから他にもタイヤ交換している車が・・・

後ろの車はハイテクナ電子機具でネジを簡単に回してたけどぅ~

パパはなんとまぁ~原始的coldsweats01 汗だくでギコギコ。。。

Jipp6

Jipp7

JIPPの応援sign02で夏タイヤ装着完了sign03

さぁ~春のドライブcardashは何処に行こうかしらぁ。。。confident

                ・

                ・

                ・

           shine本日のイチオシshine

        「パパの晩酌beerにつきあうJIPP」

Jipp8

« 冬に逆戻り?! | トップページ | 春なのにぃ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

わ~い久々だわ一番happy02good
JIPPくんの新作良いわ~
一枚250円なら勿体無くないしね~
何よりプリントが大胆に入っててgood
パパさんタイヤ交換お疲れ様ですぅ
そんでもって…
ここにも魚肉ソーセージ好きが居たのね~~~smile
我が家にもお一人居ますよ~
同じ名前の方が…smile

わぁ~~~
雪、大分と溶けちゃったね。
すこし前にまたドカーンと降ったみたいでしたが溶けたのかな~。
JIPP君の新作お洋服、素敵!
リメイクする案、いいですよね♪
あぁ・・・ロックミシンが欲しくなるなぁ~。
お洋服の世界にも飛び込みたい・・・。

お~~かっっちょい~~heart04
新作と聞いて、むむっ!バックのプリントは
もしや。。。と思ったらやはり
Tシャツのリメイクですね~~
これはプリントを活用できるいいアイデアですもんねhappy01
そらも子供服のトレーナーをリメイクしたことがありますよ~~
こんなに安くでゲットできたら
とてもお買い得ですよねhappy01
ママさんナイスですshine

ついこの間 冬に逆戻り~なんつってたのに 急に雪なくなっちゃうんだね~(°□°;)

250えんでそんなにステキ~なTシャツ出来るなんて やっぱママさんスッゲー!

パパさんもタイヤ交換 お疲れさまでした~。
応援してるJIPPくんワンコじゃないみたい(^w^)かわいい~。

新作リメイクお洋服、すばらし~!
やすい~♪
JIPPくんは衣装持ちですね(´∀`)b
私より、お洋服持ってそうだわ。。。

晩酌にお付き合いのJIPPくん、
リラックス具合がかわいいわ~ん♪

本当に天気が良くなって雪解けが凄く進んでほとんどなくなりましたよねhappy01
タイヤ交換我が家もしないとな~

JUNの痙攣の心配をしてくれてありがとうございますhappy01
通信販売で買った薬を使用してから、とりあえず、痙攣がなく過ごせていますheart04これからも、この調子で過ぎてくれるのを祈っていますhappy02

この前まであれほどの雪だったのにね。
もうすっかり雪がないね。
メンズSHOPでの掘り出し物は、パパさんの物じゃなく、JIPPくんの物だったのですね?
それをこんなふうにリメイクするなんて、やっぱりJIPPママさんはすごいなぁ。
JIPPくん、新作が次々。。♪イイなぁ。

またまたカッチョイイ洋服が出来ましたね^^/
Tシャツをリメイクしてるの~~?
こんどおっくんパパにも教えてください^^b
でも~ ロックミシンとやらは持ってませんが~~^^;

すご~い!TシャツがJIPP君の
お洋服に変身!
ママさん魔法使いみたい(笑)

春のドライブ何処へ行ったのかな?
続きが楽しみ(o^-^o)

パパさんの膝の上でまったり、晩酌に付き合っているJIPP君可愛い

リメイクシャツt-shirtグッドだったよー
もう一枚も今年見れそうだね!
プリントだけは生地屋さんにもないもんねdown
ナイスなお買い物だよーgood
パパさんもタイヤ交換お疲れ様です!
交換してる間にJIPPくんはママとお散歩楽しんだんだねーnote

2枚でゴッゴッゴシャクエン(@_@;)!!ヤッス~
JIPPママには,最高の材料になったのですね…裾とか首回りとか,そのまま使えそうだし!!
先日のパパおデートJIPPくんは,なんだかちょっとおめかしモードで素敵だったけど,今日のダラリ~ンモードJIPPくんも,またメンコイっすよぉぉ(●^o^●)

JIPPくん、かっこいい~~。
ビシって決まってるよ~。
パパさんタイヤ交換ご苦労様。
交換してもいいよねぇ~~。私もそろそろだなぁ~~。
パパとのまったりポーズも超かわいいよ~。
魚肉ソーセージ、私も大好き、ご飯が何倍もいくよ~~。

雪・・・
こっちは桜がもう散ったというに。
すごいなー。

魚肉ソーセージ、見たの給食以来です(笑)。
あのオレンジのセロファン…懐かしい。

メンズなJIPPっちょ、かっこい~♪

JIPPパパさん、お疲れ様で~す!!
もう、そんな時期ですネ。
そうそう、機械よりも自分の腕が一番、
信じられますから・・・ネ。
JIPP君も、お手伝いに出かけたのネ。
そうか!!子供用のシャツをリメイクすれば、
簡単にできそうですネ。

雪がなくなってますね!
これで、やっと春がきますねnote
ママさん、人間のTシャツリメイクしたんですね~
さすが~good
JIPPくん、かっこいいよ~んwink

パパさん、自分でタイヤ交換やっちゃうんだ~
春のドライブどこ行くのかな~note
楽しみだね~

アコちんママもずいぶんサボってるの・・・。
元気なんだけどヒマさえあればミクシーゲームばかりですcoldsweats01

ホント、雪がすっかり溶けちゃいましたね。
北海道にも遅い春の兆し!?
これから桜も咲いて花一杯のデッカイドウになりますね☆
またまたおニューの洋服、カッコいいわぁheart04
ママさん、センス抜群ですねgood
デザイナーになれますよ♪

JIPPくん、パパさんと晩酌!?
片足ついてるけど、足が長いねeye

五天山も雪融けてますね~♪
新作のお洋服がカッコいいのにお安いの!!!
色合い最高ですね(* ̄ー ̄*)
JIPP君のお自慢なきめきめぽーずが
むっちゃかわゆいです❤
五天山でタイヤ交換なんか
しちゃったんですね~
後ろの車まで(笑) 
我が家もやっちゃおうかしら(≧m≦)

んん??普通のシャツをJIPPくん用に改造したってことかい??
すげぇ~~のぉ~~
タイヤ??・・・・オイラはまだ~だぁ~~・・・

晩酌??ママさんの相手じゃなくかい??(笑)

北海道も春だね。
もう、雪の心配はないの?
家はまだ冬タイヤだわ。
そろそろ履き替えてもいいかな?

リメイク、いいね~。
こんな風に作れたら楽しいだろうね。
カッコいいパーカー着て、パパさんのお手伝い?

人間の洋服をJIPP君用にリメイクしたのねっ。
さっすが~すご~くステキ shine
一ヶ月に何枚の洋服が出来上がるのかしらぁ?
ノーマルタイヤに履き変えたんだね。
すっかり春モードねっ!

cherryblossomYOKKOさんcherryblossom
一番のりのりぃ~コメコメup
ありがとうlovely
1枚250円ならサクサクhairsalon切れるしねぇ
でもぅ~ちょっとフードが
小さすぎたわぁ。。。
作り直しかも…coldsweats01
あははははははは~
さすが。。。同じ名前だわぁ(爆)
やっぱbeerのツマミは
魚肉ソーセージでしょうsmile


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
そぅ~そぅ~
JIPPママがblogおさぼりしている間に
雪とけたのよぅ~sweat01
リメイク安上がりでイイわぁ~
ん?ロックミシンかい?
JIPPママのロックミシンも今…調子悪し
だから普通のミシンだけで
仕上げてるのよぅ~coldsweats01
まぁ~着るのはJIPPだしねぇ~
ほつれなきゃイイのよぅ(笑)
ママさんもお洋服の世界に
飛び込んでみてぇ~
はまるよぅ~catface


cherryblossomそらママさんcherryblossom
そぅ~そぅ~
市販の生地だと…プリントがねぇcoldsweats01
お安い服ならリメイクもイイよねぇ~
そうかぁ~そらちゃんなら
子供服でokよねぇ~
JIPPデカシュナだから
大人用じゃないと足りないかも(笑)
今のりのりママなのでぇ~
もうちっと服作りしまぁ~すrock

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
一日だけの雪だったから
すぐにとけたのよぅ~smile
うふふふふ~
只今手作りモード全開だすぅscissors
タイヤ交換ねぇ~
JIPPは邪魔してただけだけどねぇ(笑)

cherryblossomcocca-toccaさんcherryblossom
250円なら安いよねぇ~
今めっちゃ服作りにはまっているのよぅ~
ガーデニングをやり始めるまで
しばし服作りかなぁconfident
あんまり作るとタンスに
入らなくなるからほどほどにねぇ(笑)
休日はパパにベッタリのJIPPなのよぅ~


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
うんnoteうんnote
そろそろタイヤ交換しても
イイかもねぇ~happy01
しょうかぁ~しょうかぁ~
今の所。。。痙攣はおさまっているんだぁ
安心したわぁ。。。
このまま安定してくれるといいねぇ~
2回コメコメありがとねぇ~happy02


cherryblossomクロニカ君cherryblossom
そうなのぅ~そうなのぅ~
blogおさぼりしている間に…
雪もすっかりなくなりましたぁ~(笑)
うふふふふ~250円Tシャツお買い得でしょ
ホントはパパのもオソロでって
思ったんだけどぅ~
着そうになかったのでJIPPのを2枚に…
今のりのりJIPPママなので
もうちょっと服作りにはまりまぁ~すぅscissors


cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
そぅそぅ~人間用Tシャツをリメイクよnote
あははははははは~
パパさんなら器用だから
ミシンで縫い縫いできそうだわぁ~
今度ミシン教室開いてみるぅ?(笑)
ロックミシンなくても出来るわよ~んcatface

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
だはははははは~
魔法使いかしらぁ~ん(爆)
ホントに魔法が使えたらいいのになぁ~
魔法でぴゅ~んと
まろん君小梅ちゃんに会いに行けるのにぃ~
うふnoteドライブかい?
それはこれから…
でもまだなんにも計画してましぇ~ん(笑)
休日のJIPPはパパのストーカー
なのよ~んsmile


cherryblossomベリーママさんcherryblossom
Tシャツ安かったわぁ~
やっぱ買い物はジャスコだねぇ~(笑)
もう一枚も作らなきゃねぇ~
もりもり頑張りまっせぇ~rock
タイヤ交換するには
GOODな場所だわぁ~smile
今度ブンちゃんも一緒に
3ワン親子で五天山でお散歩しようねぇ~
どうやらぁ~旭山公園も
もう雪なくてお散歩するには
イイみたいだよぅ~
ようやく活動できる季節になってきたねぇnote

cherryblossomRさんcherryblossom
そうそう~安いでしょうsmile
たまたまタイムセールで
ラッキーでしたぁ~scissors
袖などもちろん使いましたよぅ~
しかもまだ余ってるしぃ~
これからも使えそうですぅnote
家ではダルダルモード
JIPPなのらぁ~
それにしても…ダルダルだねぇ~(笑)


cherryblossomもか王さんcherryblossom
ありがとうですぅ~
次から次へと服作るので
モデルJIPPも大変です(笑)
タイヤ交換そろそろですねぇ~
もう雪は…勘弁ですぅcoldsweats01
やっぱ魚肉ソーセージは定番ですよねぇ~
ウマウマですぅ~delicious

cherryblossomもっぴーさんcherryblossom
北国の桜は…
GWに咲くかなぁ。。。coldsweats01
あはははは~
まじでぇ~魚肉ソーセージ
最近食べてないのねぇ~
我が家の冷蔵庫には
必ず入っているをよ~ん(笑)
今度ひさしぶしに食べてみてくだしゃいなぁ

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
そうそうタイヤ交換の時期なんですよぅ~
あははははは~
でもねぇ~機械はめっちゃ
楽そうだったわぁ~(笑)
そうそう人間用のTシャツでリメイクよ
ん~びっちゃんもデカシュナ君だから
子供用は…足りないかも。。。smile

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
ようやく春かなぁ。。。
でもねぇ~今日はrain
めっちゃ寒かったわぁ。。。
まだまだストーブ生活ですcoldsweats01
そうそういつもタイヤ交換は
パパなのらぁ~
節約。。。かな?(笑)
春のドライブ何処に行こう。。。
全然決まってないのよねぇ~sweat01


cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
あはははははは~
JIPPママもおさぼりよ~んsmile
mixiゲームはまるよねぇ~(笑)
あははははは~
ママさん。。。デッカイドウsign02(爆)
これからガーデニングの季節だしねぇ~
ますますblogおさぼりになるかもぅcoldsweats01
服作り…今のりのりなのよぅ~
そのうち作りたいモードがdowndown
なってくるのよねぇ~sweat01
JIPP体デカイから
足長く見えるのかもぅ~smile


cherryblossomツクままさんcherryblossom
MSの駐車場って狭いのよぅ~
五天山公園の駐車場は広くて
イイわよ~んcatfaceオススメよんnote
次から次へとママが服を作るので
モデルJIPPも大変ですsweat01


cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
そうそう人間用をリメイクしたんだよぅ~
うふふふふ~
そろそろタイヤ交換してもイイかもよぅ~
にゃはぁ~ママが夕飯支度の時に
待ちきれずパパ晩酌よ~ん
なぁ~んてママも夕飯作りながら
呑んでたけどねぇ~smile


cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
ようやく春ですなぁ。。。
もうそろそろタイヤ交換イイかもですねぇ~
もう雪は勘弁ですぅcoldsweats01
リメイクは安上がりで
イイっすぅ~
今作りたいモード全開なのでぇ~
まだまだ作りまっせぇ~smile

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
ありゃ。。。
今月何枚服作ったんだろう。。。smile
今ねぇ~作りたいモードなんですよぅ~
モード全開の時はモリモリっとねぇhappy01
春だしねぇ~
春らしいお洋服が
欲しくなるのよねぇ~んnote

新作決まってるよ~!!
しかもぉぉ、1着250円!!よいわぁ。

北海道もやっとタイヤ交換できたんだね~。
パパちゃんお疲れさまでしたぁ^^
我が家は3月初めに履き替えたよぉ~!
でぇ、ディーラーさんにお任せしちゃいましたぁ(笑)

雪まみれのJIPPたんもかわいいよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34288792

この記事へのトラックバック一覧です: 春が戻ってきたじょぅ~:

« 冬に逆戻り?! | トップページ | 春なのにぃ~ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ