« 春が戻ってきたじょぅ~ | トップページ | BOOK »

春なのにぃ~

月曜日。。。JIPPテンションupupupupupup

Jipp1

なぜならぁ~catface 大好きなベリー君親子に会えたからぁ~smile

Jipp2

ベリー君もテンションupupup┗(^o^)┛upupup

Jipp3

JIPPなんてぇ~嬉しすぎて跳んでまぁ~すぅ~(笑)

Jipp4

大好きなベリー君とはヘタレなJIPPもカケッコできるのよ~んscissors

dogオレンジ色のお洋服着てカワユス&ハッスル散歩

と~ってもHAPPYな時間を過ごしたのらぁ~(◎´∀`)ノheart04

Jipp5

火曜日・水曜日。。。あいにくの雨rain。。。

ベリー君親子にも会えなくて。。。JIPPテンションdowndowndown

Jipp6

しかもぅ~春なのにぃめっちゃ寒いしぃshock

houseでのJIPP・・・ストーブにへばりついてますぅ~sweat01

Jipp7

そんなに近づいたら・・・モヒモヒ焼けるぞぅ~coldsweats01

« 春が戻ってきたじょぅ~ | トップページ | BOOK »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~、JIPPくん、焦げちゃうぞ~!!
スカ~っと青空にならないかなぁ。
そしたらテンションアゲアゲのJIPPくんに会えるのになぁ。
なんだか変な天候が続くよね。
明日天気にな~れsun

JIPP君…そんなにストーブの近くで寝たら燃えちゃうよ(-.-;)
うちのJUNやティアラも近づいて寝るので燃えないか心配になります(´〜`;)
北海道には春はまだ遠いんですかね〜

跳んでるJIPPくんの影がちょ~かわいいんですけどぉーー!

お天気悪いとお散歩ワンコも少ないよねぇ。広々したジャンプ場にぽつんと…余計寂しげ…(;_;)
JIPPくん!モヒモヒ焦げるよ!もうちょい離れなさーい!(笑)早く暖かくなるといいね~。

JIPPくん、嬉しそう!!
ベリー君とデートだったのね~

こちらは、昨日は20度以上あったのに
今日の夜は8度まで下がるって~down
それにしても、JIPPくんストーブ近づきすぎじゃないの~wobbly
火傷しちゃうよ~!
まあ、マウイも同じですが。。。coldsweats01
早く、ストーブとさよならしたいね!

ベリーくんと同じ格好でかけっこのJIPPくん、とっても楽しそうですねhappy01
「でんぐりがえし」できそうなぐらい後ろ足が上がってるわ♪
ピーチ地方も天気悪いの・・・。
今日も朝から雨ですぅ。
ウンP散歩に行けないわぁsad

JIPP君とべりー君オレンジ色のお洋服で
コラボですねカワイイよぉ~~~

それにしてもこの天気なんなんでしょうね
明日はJIPP君に会えないで残念(u_u。)

う~ん~ すごい。JIPP君楽しそう~~~~(^^)
たくさん遊べてよかったねん~~~♪

↓ そっかタイヤ交換、駐車場のスペースだけじゃできないもんね~~~~~

JIPP君はベリー君と一緒だと
元気モリモリで走り回るんだね~
とっても楽しそう(o^-^o)
おぉ~JIPP君ストーブに近すぎだよ~
ホットドックになっちゃうよ(笑)
関東も昨日はポカポカ陽気で今日は冬の寒さ・・・身体がついていけないです。
(。>0<。)

JIPP君はベリー君と会えてほんと楽しそーnote
dogのカケッコ姿いいねー
それとは反対に雨の中のJIPP君のぽつーん感が
すごく滲み出てるねsmile

ブンタも毎日ストーブにへばり付いて
カラダ熱々になってるよーcoldsweats01

あはっ^^ やっぱお友達が一緒だと楽しさも違うよね~^^/
月曜日は暖かかったのに、いいお天気が続かないね><
おっくんもストーブに火がつくとピタ~ッと寄り添ってるよ~~~^^

うっひゃ~~~!
JIPP君、モヒモヒがチリチリになるでぇ~~!
でもまだまだ暖かかったり寒かったりですよね。
大阪でも今日は寒いです。
こっそり暖房いれちゃったりしています。

月曜はどーもhappy01
ベリーもJIPPくんに会えてテンション高かったよー
それにしてもあんなに月曜日は暖かかったのにその後寒すぎぃdown
JIPPくんのモヒモヒ焦げなかった(笑)sign02

友達に会えるのはうれしいよね~
いつもあってる友達ならなおさら、、happy01
ここのところ暖かくなったり寒くなったり
なんだか変な感じですね~think
JIPPくん、ストーブのまん前、、
近すぎだよ~~
燃えちゃうよ~~coldsweats01

そうそう春なのに~ まだ寒いのよねhappy02
でもJIPP君楽しそ~♪
大倉山ももうすっかり融けて来たねheart04
走ってる~ 走ってる~
ツクも走りに行こうかな~(笑)
ぬくぬく寝姿がかわゆす❤

JIPPたんったら、めっちゃわかりやすい~(笑)
一人ぼっちの寂しさにプラス寒さが身にしみるぅぅ・・・って感じなのね・・・。
こちらも寒いよう~。
luckはおこたつの中で冬眠してますよ~^^;

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
にゃはぁ~coldsweats01
JIPP…ストーブに近すぎよねぇ~sweat01
今年のお天気はどうしちゃったのでしょう?
週末もあまりお天気は良くないそぅ~です。
ポカポカ陽気ななぁ~れぇ~ ヽ(´▽`)/

cherryblossomJUNママさんcherryblossom
そうよねぇ~
大事なモヒが燃えちゃうわぁ~(笑)
JUN君もティアラちゃんも
気をつけてぇ~
チリチリになっちゃうぞぅ~いsmile

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
大好きなベリー君となら
のりのりupなのよぅ~
遠くでベリー君がお散歩してても
ニオイを嗅ぎ見つけちゃうのさぁ~
スゴイよぅ~(爆)
どんだけぇ~って感じで
ベリー君にLOVEheart01です(笑)

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
朝のお散歩は用事がない時は
だいたい同じ時間くらいに
散歩に出るようにしているのよぅ~
そうするとぅ~ベリー君やブンちゃんに
会えるのらぁ~smile
寒かったり暑かったりと
気温の差が激しいから
マウイちゃん家族も風邪ひかないよ~にぃ~
ウガイを忘れずにぃ~(笑)

cherryblossomアコちんママさんcherryblossom
JIPPねぇ~dog
めっちゃ苦手だったんだけどぅ~
カケッコして遊べるようになったのは
ベリー君なのよぅ~
その時はママ…感動cryingしたわぁ~
優しいベリー君のおかげなのwink
ようやく雪もとけたし
これからモリモリ遊ぶじょぅ~rock


cherryblossomめろんママさんcherryblossom
オレンジコンビ可愛いでしょうlovely
しっかりめろんちゃんから頂いた
ズボンはいてまぁ~すぅ~scissors
金バナrainにあたらなかったかなぁ?
山は降ってましたよぅ~。。。
来週お会いしましょうねぇ~note


cherryblossomminpさんcherryblossom
ヘタレなJIPPも
お友達とカケッコできるんですよぅ~(笑)
そぅそぅ~我が家のMSの駐車スペース
狭いんですよぅ~
公園の駐車場には同じ事考えてたcar
たくさんいましたよぅ~smile


cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
そうなんですぅ~
ベリー君が大好きなのぅ~
多分イケメン&美人さんが好きなんだわぁ
ベリー君イケメンだしぃ~
ベリー君のママさん美人さんなのよぅ~
面食いJIPPなのらぁ~(笑)
気温差激しいですよねぇ~
風邪ひかないようにしないとですねぇ~confident


cherryblossomブンタママさんcherryblossom
ベリー君親子に会えて
ルンルンnoteだったよぅ~smile
ブンちゃんとも
ルンルンnoteカケッコできたら
いいのになぁ~。。。
まだまだストーブつけてないと
寒いよねぇ~
はぁ~灯油代がかかるわぁ~。。。coldsweats01

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
そうよねぇ~
友達とはルンルンnoteJIPPなのらぁ~
今週末も寒いみたいだしぃ。。。
お花見もまだまだ先になりそうだわぁbearing


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
にゃはぁ~
モヒモヒのチリチリ~(爆)
大阪も寒いんだねぇ~。。。
北国も寒いっすぅ~
ストーブまだまだ活躍しそうですぅ~coldsweats01


cherryblossomベリーママさんcherryblossom
こちらこそ~ど~もぅ~lovely
ベリー君親子はご実家で
楽しんできたかぁ~い???
JIPPママは…
デニムBAGが全然縫わさんなくて
かなりくじけてます _| ̄|○
結局なぁ~んにもしてないような
気がするぅ~(笑)

cherryblossomそらママさんcherryblossom
いつもJIPPは
ベリー君に会えると
テンションupupupなのよぅ
今年の春は…寒いっすねぇ。。。
まだまだストーブのお世話に
なっていまするぅ~
でもぅ~焦げないようにねぇ~(笑)


cherryblossomツクままさんcherryblossom
大倉山走るにはイイよぅ~
今時期虫もいないしぃ~
葉っぱも枯れてるしぃ~
のびのび~安心して走れますぅ~
観光客がまだいない時間。。。
午前8時前くらいの平日はいつも
お散歩してまぁ~すぅ~note
もし良かったらぁ~走りましょうsmile


cherryblossomlulu***さんcherryblossom
そうなのよぅ~
JIPPって単純だからねぇ~(笑)
めっちゃ態度にでるのよねぇ~smile
luck君はコタツで
ぬくぬくなんだぁ~
JIPPママも一緒にぬくぬくしたわぁconfident

JIPP君はベリー君とは気が合うんだね。
オレンジの服もペアルックみたいだし、仲良く走る姿は兄弟みたいhappy01
寒いのは分かるけどぉ、自慢のモヒモヒが無くなっちゃうよぉ bomb

再び登場、カートについてのお答えです。
実は今のカートとは別にもう1つ持っているのですが、使い勝手がイマイチで・・・。
イマイチの理由①
電車に乗せるには少々デカ過ぎる。
イマイチの理由②
中の様子が分かりにくい

この2点の理由から、お友達が使っていた今のカートを購入しました。
サイズもデカ過ぎず、深さもあるので(浅いと飛び降りるので)気に入っています。
飛び出し防止フックも付いてます。
カバーを閉めてもメッシュ部分が大きいので中の様子も分かりやすいです。
さらに完全に隠すカバーがさらに付いています。
手前側に収納スペースもあるので便利ですよ。
同じ物でもサイトによって値段がマチマチなので、比較して買うといいですよ。
私は確か7千円台で購入したと思います。

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
そうなのぅ~そうなのぅ~
ベリー君は優しいからねぇ~
JIPPも安心なんだと思いますぅ~
うふふふふ~
今の所…モヒは焼けてません(笑)

うはぁ~
早速のカート情報ありがとうございますぅ
なるほど~
なりほど~
と~ってもわかりやすいですぅ~
そうそう~お値段もお手頃で
サイズも良さそうだなぁ~って。。。
なんてったって10kgのJIPPですからぁ~
カートがあれば色々な所に
行けるぞぅ~って
思っているのですよぅ~
検討してみますぅ~
よっちゃんさんカート情報ありがとうですぅ

あひゃ~~出おくれ~~。
JIPP君、はっきりしてるね、テンション!!(爆)
べりー親子さんはお近くなの~??
毎日会えたらいいね。
それにしても寒いよねぇ~。
雨やら雪やら毎日天気予報だけは見逃さないよ~。
明日は?気温は?って。
今日も空はどんより、とうとう雨が降ってきたし、アイスランドの噴火の雲がこちらに非ロがったるんじゃないかと思うよねぇ~。
早く気持ちのいい季節にならないかなぁ~~。待ち遠しねママさん、JIPPくん。

JIPP君、とっても楽しそう!!
仲よしのベリー君がいれば、足取りも
軽やかになっちゃいますよネ。

家では、JIPP君もストーブと
お友達なんですか?
それにしても、近すぎますね…。
丸焼きになっちゃいますよ~!!

JIPPくんもそんなに走るんだねぇ(笑)
大好きなお友達と一緒だと
テンションあがるんだね!!
寒いからねぇ
もひもひ焼けないでよぉ~
今日dサロでロイくんに会ったら
モヒモヒがなくなっていた!!よ

cherryblossomもか王さんcherryblossom
なんもイイのですよぅ~
見てもらえるだけでぇ~嬉しいっすぅ~catface
そぅ~そぅベリー君親子とは
ご近所さんなんですよぅ~
朝はなるべく同じ時間散歩にしていますです
お友達と一緒だとJIPPも
ルンnoteルンnoteなんですぅ
ホント最近天気予報あたりませんねぇ。。。
寒い日が続いてポカポカ陽気が
待ち遠しいですぅ~
もっとモリモリお出掛けしたいのになぁ~
今年の夏は…寒かったら悲しいっすぅ~crying

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
JIPP楽しそうでしょぅ~
ママさんにもお見せしたいわぁ~
ヘタレなJIPPしか
見た事ないもんねぇ~(笑)
そぅそぅ~JIPPも家では
ストーブがお友達catface
いつも張り付いてますよぅ~smile


cherryblossomすずママさんcherryblossom
うふふふうふふふ~
JIPPも走るんですヨゥ~smile
お見せしたいわぁ~(笑)
え~!ロイ君モヒモヒやめたんだぁ~
ん~モヒモヒシュナは…
JIPPだけかぁ~。。。
あっでもぅ~今は伸び放題で
モヒモヒがチリチリですけどねぇ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34330253

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのにぃ~:

« 春が戻ってきたじょぅ~ | トップページ | BOOK »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ