« パパとJIPPのお散歩デート | トップページ | 春が戻ってきたじょぅ~ »

冬に逆戻り?!

せっかく雪もとけ春の足音が聞こえてきたのにぃshock

Jipp1

もりもり雪降ってるよぅcrying なんでぇ?なんでぇ? (゚ロ゚屮)屮

Jipp2

cherryblossom桜の蕾もビックリだよねぇ~coldsweats01

Jipp3

ママはJIPPの足にビックリだよぅ~∑(゚∇゚|||)

Jipp4

もっとビックリなのは・・・JIPPの顔が雪だらけぇ~(笑)

Jipp5

               ・

               ・

               ・

そんな寒い一日だったけどぅ~JIPPをお留守番させ

ママはお友達と 後楽園ホテルで開催されていた

カントリーフェスタに行ってきたじょぅ~ (* ̄ー ̄*)note

Jipp6

カントリー雑貨や陶芸・ステンド・などなど手作りの雑貨のお店が

いっぱいでしたぁ~ココは出展料を払えば誰でもお店OPEN

できるんだってぇ~confident    もりもりっとお買い物して・・・

しっかりホテルでランチして楽しい時間を過ごしたのらぁ~smile

Jipp7

今回、購入してきた物 ↓ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Jipp8

ママは象さんグッズ集めが大好きなのよぅlovely

うふ~カワユスだわぁ~catface 親子ゾウさんなのらぁheart04

Jipp9

« パパとJIPPのお散歩デート | トップページ | 春が戻ってきたじょぅ~ »

JIPP Life」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こまった天気ですよね~><
あはは~ JIPPくんの顔が~~~
さすがお山の方は降り方が違うね~~^^;
でも 週末はすこし天気が良くなりそうだね♪
また石狩浜行ってこようかな~~~^^b

春がそこまで来ていたのに・・・
冬に逆戻りですね
おう~JIPP君寒そう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

親子のぞうさん可愛いよん

昨日12時頃~そこ~通ったわぁ~
jippクン発見出来なかった・・・(-。-;)
天界はチョット・・・多目に降ってたかな・・(笑)

わお~
 雪こっちもすごかったけど
 そっち すご! と思ってたら。。
 JIPP君のお顔が~。。
   (笑)(笑)。。。。
  一番すごかった。。。。(笑)
 JIPP君、顔ラッセルしたのかな??('ω'*)アハ♪

パオ、かわいいね。
それにしてもJIPP家は本当にJIPP君のことが大好きなんだね。
愛を感じるわ~。
だって、親子なんだもの。
JIPPくんは愛の結晶なのね。
感激~~~。

おぉ~~~coldsweats01
JIPP君のお散歩コースは凄い雪ですね~sweat01
アンヨにもお顔にもモッサリ雪が付いてますねhappy01
うち方は一時雪は薄っすら積もりましたが、直ぐ溶けましたcatface

なごり雪には、ビックリですネ。
職場では、私のためだったのかしら??
ママさんは、春に向けてガーデニングの
準備ですネ。今年もたくさんのお花を
咲かせてください。

アメリカ領事館近くに‘匠’という、
甘味処があるんですヨ。
機会があれば、パパさんとお二人で
どうぞ…。

大阪も激寒ですよ~~
JIPPくんえらいことになってるね~~
足寒そう~~
帰ってぬくぬくの所にいないと
しもやけになりそうな感じ。。。coldsweats01
ママさん、そうさんが好きなんだア~happy01
うちの実家も象好きでい~~ぱいいますshine
陶器のぞうさんかわいいですheart04

JIPP君の顔が大変なことになってるねーsmile
今年一番じゃない??
 
置物ぞうさんファミリー可愛いね〜heart04
ぞうさんグッズまたまた増えたねhappy01
花台もいい感じだね〜
今年のJIPPママのガーデニングも楽しみ〜tulip

この時期にこの寒さ・・・。
どうなってんですかね~?
しかし またJIPPくんの雪玉あんよと
雪まるけお顔が見れたわ~lovely
ママさんはお手入れ大変だろうけど・・・。

私も雑貨大好きーーー!
ぞうさんかわいい~。

わぉ~、真冬に逆戻りですねsad
こちらも、毎日寒くてイヤになっちゃいます!
JIPP君のお顔が・・・
雪玉もついちゃいますね!
早く暖かくなって欲しいねぇ~

ぞうさんファミリー可愛いheart01

うしゃぁ〜!
JIPPくんの足が…
お顔が…。
さすがにあの天気はすごかったよねーsnowwobbly
カントリーフェスタはママさんの欲しいものだらけだっだんじゃあ?

うひょ~~~~~!!
なんて雪だぁ~~~!!
JIPP君の雪まみれプププ~(笑)
重たかったでしょう?
足も上げるの大変だ!
オモリつけてまるでトレーニングだね。
桜も冬が逆戻りで縮こまっちゃうね。

ぞうさんかわいい♪
親子ぞうさんいいね★

この時期に雪ダマン出現wobbly
肉球の跡が可愛い~♪
でもさ、膨らみかけた桜の蕾の引っ込んじゃいそうだね。

象さん、3頭なのがミソだね。
ほのぼの~happy02

こっちも今朝は雪で白くなっていたから、JIPP君地方が雪なのは当然だよね。
桜の蕾みもまだ硬そうだね。

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
にゃはぁ~どうやらぁ~
お山の方は降り方が激しかったみたいですぅ
でもぅ~春…復活したねぇ~smile
おぅ~またまた週末は、ママさんと
ラブラブデートheart01かしらぁ~ん
うふふふふふふふふふふ~
でもぅ~ドンフォン号は脱出したらしいよぅ
  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
そうそう冬に逆戻りshock
でもねぇ~一日だけだったわぁ~
また春が戻ってきたわよ~んlovely
親子のゾウさんheart01カワユスでしょっheart01


cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
なはは~そうなんだぁ~お昼頃かぁ。。。
このお散歩は8時ごろだものぅ~
一番モリッと降ってたわよ~んcatface
やっぱ天界は雪多しなんだぁ。。。coldsweats01


cherryblossomminpさんcherryblossom
・・・やっぱ天界は雪多しなんだぁ。。。
下界に住みたいJIPPママだすぅ~coldsweats01
うふふふふふ~スゴイ顔のJIPPでしょう~
この冬一番の顔だった気がするぅ~(笑)


cherryblossomもか王さんcherryblossom
うふheart01
そうなのぅ~我が家の。。。
ちょいっとヘタレで男前じゃないけどぅ~
毛むくじゃらでもぅ~
大切な我が子なのよぅ~catface
み~んなそうですよねぇ~
大切な家族の一員なのらぁ~heart04
あっ。。。遅くなってしまいましたが
ポコペロVIDAの爪きりは
500円だそうですmoneybag

cherryblossomJUNママさんcherryblossom
え~sign03やっぱり天界は
降る量が違うのねぇ。。。coldsweats01
もりもり降ってたのよぅ~
雪ダマの後のお手入れ大変でしたぁ~sweat01


cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
そうかもぅ~そうかもぅ~
びっちゃんママのためにぃ~
もりっとぅ~雪降ったのかもぅ~smile
そうそう~そろそろガーデニング準備を
しなくてわぁ~。。。
まずは…窓掃除。。。これがまた…
面倒なんだけどねぇ~(笑)
あ~甘味処sign03知ってるsign03
行った事ないけど。。。
気になってはいたんだけどぅ~
行ってみたいわぁ。。。


cherryblossomそらママさんcherryblossom
なんか今年の春はおかしいよねぇ。。。
今日もそちらは
寒そうですもんねぇ~
ニュースでみましたぁ~
あれ?大阪だったかしらぁ???(笑)
札幌は本日ポカポカでしたよぅ~

ほえ~そうなんだぁ~ご実家でも
ゾウさん集めしているのねぇ~
なんかぁ~ゾウさんって
幸せを運んできてくれるような
気がするのですよぅ~confident

cherryblossomブンタママさんcherryblossom
むふふふふふふ~
この物凄いJIPPの顔の目撃者さんよねぇ
 ( ´艸`)プププ
ぞうさんグッズまた買っちまったよぅcoldsweats01
後ろの絵もねぇ~最近購入したのよ~んnote
ガーデニングも今年も頑張るからぁ~
見にきてねぇ~lovely
もちろんブンちゃんママも
頑張るわよねぇ~ん。。。smile


cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
今年の春は変よねぇ。。。とほほほほ
あの後のお手入れ大変だったわよぅ~
出かけなきゃいけなかったし。。。
ワタワタでしたぁ~coldsweats01
雑貨って見ているだけで
なんだか嬉しくなるわよねぇ~lovely


cherryblossomマウイママさんcherryblossom
そちらも寒いみたいですねぇ。。。
今年の夏はどうなっちゃうのかしらぁ
なにやらぁ~冷夏みたいだしぃ。。。
なんか悲しいわよねぇ~
ポカポカ陽気よ~戻っておいでぇ~happy01
ぞうさんファミリーカワユスheart01でしょっnote


cherryblossomベリーママさんcherryblossom
JIPPの全身スゴイでしょぅ~
あの顔はこの冬一番だわぁ~(笑)
しかもぅ~バカいっぱいついたしぃ。。。
さんざんなお散歩だったわよぅ~
うふふふふふ~
雑貨はJIPPママ大好きだからねぇ~
モリモリ買ってしまいそうに
なったわぁ~smile

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
スゴイ雪でしょう~
もりもり雪ダマで
歩きにくそうだったわぁ。。。
その後のお手入れが
めっちゃ大変でママがクタクタでしたぁsweat01
シュナグッズも好きだけどぅ~
ゾウさんグッズも
大好きなJIPPママなのらぁ~heart01

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
うふふふふふふ~
雪ダマン。。。 ( ´艸`)プププ
スゴイでしょぅ~
桜の蕾もビックリだわよぅ~smile
おぅ~ほんとだぁ~
肉球のあとも写ってたんだぁ~heart01
そうそう~ぞうさんは3頭がミソなのよぅ~

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
天気予報でみましたよぅ~
そちらも雪降ってましたねぇ。。。
お花見客が寒そうな映像が
流れてましたよぅ~sweat01
札幌の桜…GWに見れるかなぁ???。。。

いやぁ~かなり降っていたんですね
こりゃすごい
JIPPくんも真冬の装いだし~
新芽さんもどうしていいやら
わからないですよね
カントリーフェスタなんてあったのねぇ
最近雑貨はさっぱりなオラ~
なんか仕入れたいよぉ
ぞうさん~大中小ってパパママJIPPくんかぁ
順番が入れ替わらないようにしないと♪うぷぷ

cherryblossomすずママさんcherryblossom
お山はモリモリっと雪降ったんですよぅ~
寒いから片付けてしまった
フリースのツナギをひっぱり出しましたよぅ
カントリーフェスタ
今回初めて行ってきましたよぅ~
ん~まぁまぁ~ボチボチって感じかなぁ。。
でもぅ~雑貨って
見ているだけでもワクワクしますよねぇ~
あはははははは~
ぞうさんの順番。。。
ママ。JIPP。パパ。かも。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34233076

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り?!:

« パパとJIPPのお散歩デート | トップページ | 春が戻ってきたじょぅ~ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ