« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

おNEWなカートでDebut♪

ずっ~と寒い日々が続いていましたが・・・先週末は

と~ってもsunsunsun ようやくぅ~ガーデニングbud始動ですsign01

ガーデン雑貨を飾りぃ~tulipお花も買ってきましたよぅ~note

Jipp1

今年はパパのリクエストで赤と白のお花を多めに購入。。。tulip

ほんとは寄せ植えしようかと思ったんだけどぅ~

Jipp2

あまりにもぅ~sunポカポカ陽気sunでお出掛けしたくなりぃ~

千歳のアウトレットモール レラに行ってきたじょぅ~happy01

Jipp3

うふふふふふ~JIPPおNEWshineなカート・・・デビューですぅsmile

と~ってもぅ~お利口さんに乗ってたよぅ~

Jipp4

カートにINしていればお店に入れるところも結構あってぇ~

ママは買い物三昧smile アウトレットモールいいっすねぇ~

ココにはdogDOGcafeCAFEもあるのらぁ~ ヽ(´▽`)/note

Jipp5

しっかりぃ~ウマウマなランチを食べてきましたぁ~delicious

Jipp6_3

もちろんJIPPにもぅ~鶏のひき肉ハンバーグdelicious

Jipp7

と~っても美味しかったらしぃ~。。。coldsweats01

Jipp8

カートって楽チンだねぇ~confident

JIPPと一緒に買い物が出来るなんて嬉しいわぁ~note

Jipp9

どぅよぅ~JIPP。。。乗り心地は???

Jipp10

アウトレットモール・・・はまりそうな予感。。。ウシシシシ~ッsmile

おそろぅ~な服作りましたぁ♪

dog友のぅ~おっくんがぁ~5月29日2歳の

birthdayお誕生日presentなんですぅ~おめでとうヽ(´▽`)/heart04

Jipp1

ほんでぇ~presentpresentにぃ~お洋服を作ってみたよぅsmile

Jipp2

しかもぅ~JIPPのも作ってみたのらぁ~note おそろぅ~note

さすがデカシュナ会メンバー(笑)

JIPPとほとんど変わらないサイズsign03

Jipp3

ポケットには・・・イカリのワッペン。。。

Jipp4

ボタンもねぇ~見づらいですがcoldsweats01・・・イカリのボタン。。。

Jipp5

タグもねぇ~・・・イカリなんですよぅ~。。。

Jipp6

テーマは・・・waveTHE MARINE wave

おっくん早速モデルさんになって着てくれたよぅ~ありがとねぇlovely

Jipp7

さぁ~今年の夏は・・・おそろぅ~な服着て海waveで・・・

Jipp8

おっくんheart01HAPPY BIRTHDAYheart01

     素敵な一年でありますよ~にぃ~。。。confident

フィラリアのお薬 肉バージョン!

フィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきたじょぅ~hospital

Jipp1

まずは・・・気になる体重からぁ(笑)

catfaceむふふふふ~ちょいっとだけ痩せたねぇ~

ダイエット成功sign02 (*゚∀゚)=3 ムッハーsign03

Jipp2

フィラリアの検査のついでにぃ~血液検査もしてもらったぁ

これまた気になる結果は・・・eye

Jipp3

どの項目も正常値noteパーフェクトnoteで一安心catface

ほんでぇ~今回のフィラリアのお薬は・・・

初の・・・肉タイプのお薬。。。こりゃぁ~うまそうだぁdelicious

Jipp4

血液検査もok フィラリアのお薬もok

後は・・・結石予防の手作り食を頑張って作って

石を作らせないようにすれば・・・完璧さぁ~happy01

健康が一番だねぇ~heart01

Jipp5

病院の帰り道。。。お花畑の公園へ・・・寄り道。。。

Jipp6_2

小さな公園なんだけどぅ~この時期ココの公園は

お花が沢山咲いてキレイなのよねぇ~shine

Jipp7

Jipp8

さぁ~てとぅ~ちょいっと遅くなったけどぅ~coldsweats01

お家に帰って朝ご飯食べようねぇ~delicious

Jipp9

heart01heart01heart01本日のHAPPYheart01heart01heart01

blo友よっちゃんさんのぅ~ (mustache

みゆちゃんが5月10日 10才のお誕生日birthday

お誕生日present企画に応募したらぁ~見事当選sign03

こ~んなカワユスlovelyなステッカーが届いたよぅ~heart04

Jipp10

よっちゃんさんheart01ありがとうheart01

みゆちゃんheart01HAPPY BIRTHDAYheart01

おでかけカート買いましたぁ~♪

むふふふふふ~catface

念願のぅ~(笑) カート GETしましたぁhappy01scissors

Jipp1

体重10kgのJIPPと楽々おでかけぇ~ヽ(´▽`)/heart04

Jipp2

うふふふふふ~大人しく入ってくれてますぅ~

乗り心地も良さそうだわぁ~。。。

blo友さんのカート情報など参考にして・・・(*^-^)note

Jipp3

コンパクトになりぃ~軽くてぇ~しかもぅ~お手頃価格sign03

ちょいっとぅ~デカシュナには・・・むぎゅ~って感じだけどぅcoldsweats01

Jipp4

フタsign02をしめてもぅ~大人しいのでぇ~smile

これでモリモリお出掛けできそうだわぁ~ (* ̄ー ̄*)heart01

Jipp5

しかもぅ~dog友ベリー君と色違いで一緒に購入note

さぁ~今年の夏はお出掛け三昧だじょぅ~ o(*^▽^*)o

beerビアガーデンにも行きたいなぁ・・・(笑)

Jipp6

shineshineshineおまけshineshineshine

ひさしぶりにぃ~ママのお出掛け用靴を購入notes

以前から欲しかったキラキラshineビーズが付いたパンプスshine

Jipp7

本日・・・コレを履いて・・・

高校の同窓会に行ってきまぁ~すぅ~(◎´∀`)ノ

懐かしの友と★酔っ払い星★で・・・もりっとぅ~bottle

★酔っ払い星人★になってきますですぅ~楽しみだなぁ。。。confident

The晴れ!

月曜日sun火曜日sun水曜日sunお天気良い日が続きましたぁsmile

月曜日。。。朝のお散歩・・・ご近所さんの高校schoolの桜が

めっちゃキレイに咲いてたよ~んcatface cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Jipp1

今年の桜は見事ですなぁ。。。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Jipp2

夕方散歩はベリー君親子と車でぶい~んと・・・cardash

dog友達がお散歩している公園へ・・・

Jipp_3

Jipp4

犬嫌いだったJIPPが・・・こ~してdog達の輪の中に入って

おやつをもらう姿が見れてママはと~っても嬉しいっすぅ~happy02

Jipp5

火曜日。。。久しぶりに手作りお洋服を作ってみたぁ~smile

メンズな1枚250円のTシャツをリメイク。。。

Jipp6

元気いっぱいなタンク完成sign03

Jipp7

JIPPも元気いっぱいsign03もりもりカラスを追いかけてたわぁcoldsweats01

Jipp8

水曜日。。。お留守番をして体力ありあまりのJIPPと・・・

円山公園まで・・・ろ~んぐなお散歩rock

若葉がキラキラshine

Jipp9

チューリップtulipがキレイに咲いていましたぁ~heart04

Jipp10

毎日もりもり太陽さんsunの下をお散歩しているJIPP親子で

ごじゃりまするぅ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp11

cherryblossomcherryblossomcherryblossom本日のイチオシsign03cherryblossomcherryblossomcherryblossom

        『 桜とブンちゃんheart04 』

Jipp12

ポカポカ陽気な週末♪

今週末はsunぽかぽか陽気sunまずは・・・土曜日sign03

家族で旭山公園へ。。。cherryblossomcherryblossomがめっちゃキレイだったよぅhappy02

Jipp2

大きな桜cherryblossomの木の下でぇ~note

Jipp1

パパとJIPPの新しいお家house ( ´艸`)プププ

Jipp3

こんなhouseお家もどうかしらぁ~ん ( ´艸`)プププ

Jipp4

なぁ~んてアホアホ写真を撮りながらぁ~

の~んびりお散歩してきましたよぅ~にゃはぁ~dog

Jipp5

ほんでもってぇ~日曜日sign03ベリーちゃんキャンディちゃん家族と

シバキチカフェさんへ。。。たらふくカレーを食べてdelicious

Jipp6

お次は・・・前田森林公園へ・・・オレンジ色のカートがカワユスlovely

ベリーちゃんキャンディちゃんにピッタリだよねぇ~(*^-^)heart04

Jipp7

それからぁ~公園で待ち合わせしたぁ~デカシュナ達note(笑)

久ぶしだねぇ~おっくんnote ロイくんnote

Jipp8

それから恒例のぅ~(笑)おっくんにぃにぃとのぅ~抱擁lovely

Jipp9

それからぁ~定番のぅ~集合写真catface

なぜかぁ~ベリーちゃんキャンディちゃんカーにぃ~

ロイ君がぁ ベリーちゃんの後ろにいるのが・・・ロイ君(笑)

Jipp10_2

ちょっぴりおっくんが苦手なJIPPcoldsweats01

でもぅ~今日はこんな素敵な写真をGETgoodですsmile

Jipp11

本日もぅ~楽しい一日を過ごす事ができましたぁ~

遊んでくださったみなさまぁ~ありがとうですぅ o(*^▽^*)oheart04

shineshineshine本日のおまけshineshineshine

カートにのったベリーちゃんキャンディちゃんのお尻を盗撮sign02

Jipp12

レディのこんな写真を撮ってJIPPママ逮捕されちゃうかもぅ(笑)

ぱぁ~てぃ~♪

ブンちゃんhouseでぇ~。。。

ベリー君お誕生日おめでとうbirthdayたこ焼きパーティーheart01

してきたよぅ~ん (v^ー゜) むふふ~ぅ~

Jipp1

presentしたアクセshineつけてくれてたよぅ~嬉しいわぁ~lovely

ほんでぇ~今回のお誕生会用にぃ~こんなん作ってみたぁsmile

Jipp2

にゃはぁ~ちょいっと・・・タケちゃんマンみたいになった

マントだったけどぅ~coldsweats01 ベリー君にぃ~装着sign03(笑)

Jipp3

ブンちゃんママさんはdog用チーズケーキbirthdayを作ってくれたのよぅ

スゴイよねぇ~本格的なケーキにビックリだわぁ~up

Jipp4

うふふふふ~美味しそうに食べてたぁ

dogの食べてる写真撮るまもなく・・・あっという間に完食sign03

Jipp5

ママ達のlunchは・・・たこ焼きぃ~ ヽ(´▽`)/

めちゃめちゃ美味しかったなぁ。。。confident

ブンちゃんママさんの作ってくれたサラダも激ウマdelicious

Jipp6

lunchrestaurantの後のcoffeetimecafeは可愛いマグカップで・・・lovely

Jipp7

まったりぃ~ママ達おしゃべりぃ~。。。

Jipp8

ブンちゃんもリラ~ックス (* ̄ー ̄*)。。。

Jipp9

ブンちゃんママさん

たこ焼きの準備やdog用ケーキありがとう (o ̄∇ ̄)/heart04

ベリー君ママさん

カレー味のお菓子ごっちになりましたぁ~(o ̄∇ ̄)/heart04

Jipp10

HAPPYな時間を・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ですheart04

shineおまけshine

おNEWのブンちゃんカーに乗せてもらったJIPPsmile

Jipp11

カートいいっすねぇ~ほっすぃ~わぁ。。。catface

SAKURA

北国にもようやくぅ~cherryblossomcherryblossomが咲いたじょぅ~happy01

Jipp1

お天気も良かったのでぇ~の~んびりとぅ~。。。

円山公園までお散歩してきたのよ~んcatface

Jipp2

cherryblossomをバックに・・・ハイsign01ち~ずぅ~cameraimpact

Jipp3

JIPPは桜よりぃ~お花見スペースの焼肉の香りが

気になるみたいだわぁ~ ・・・coldsweats01

Jipp4

遊歩道で森林浴もしてきたわよ~ん ヽ(´▽`)/

Jipp5

こ~んな可愛らしいお花さんも発見eye

Jipp6

春を満喫したJIPPとママのお散歩デートheart01でしたぁ~。。。

cherryblossomおまけcherryblossom

週末に宮丘公園の桜とJIPPの写真。

なかなかイイ感じに撮れたんだけどぅ~

Jipp7_2

実は・・・体重10kgのJIPPをパパが持ち上げてくれてるのよぅsmile

Jipp8

パパ・・・頑張ってまぁ~すrock(笑) ( ´艸`)プププ

GW満喫 完結編

GW満喫中の続き。。。 (*゚▽゚)ノnote

GW 4日(火)

この日もお天気sun またまた前田森林公園

Jipp1

しかもぅ~またまたTちゃんFamilyと一緒なのらぁ~smile

Jipp2

ココア君との距離も少しづつ縮まってきたかしらぁ~んcatface

Jipp3

もりもり遊びぃ~まったりぃ~したりぃ~。。。(*^m^)

Jipp4

お日様の光はキモチ良いねぇ~sun

Jipp5

ほんでもってぇ~遊んだ後は・・・ホームセンターでお買い物happy01

Jipp6

うふふふふふふふ~買っちまったよぅ~sign03

じゃじゃじゃじゃぁ~んsign03 キャンプ用品をもりもりっとねぇ~heart04

Jipp7

TちゃんFamilyもテント購入。さぁ~今年はキャンプだじょぅscissors

GW 5日(水) GW最終日はお家でまったりぃ~。。。

この日はこどもの日なのでぇ~こんなの作ってみたぁ~note

Jipp8

ちょいっと微妙な鯉のぼりだけどねぇ~coldsweats01

JIPPはバクバクもりもり食べてくれたよぅ~delicious

愛する我がコよ。 スクスク元気に育っておくれぇ~

Jipp9

今年のGW楽しかったなぁ~。。。confident

TちゃんFamily毎日お付き合いありがとぅ~lovely

パパ沢山遊んでくれてありがとう~heart01

GW満喫中♪

GW 1日(土)

パパが窓掃除をしてくれたぁ~lovely ピカピカshineよ~んheart04

Jipp1

夕方散歩は・・・宮丘公園

JIPPの影が・・・キレイにシュナシルエットlovely

Jipp2

夕日を背にハイポーズ cameraimpact

Jipp3

GW 2日(月)

ハコノリでぇ~ルンルン気分なJIPPの行き先は・・・

Jipp4

前田森林公園にきたじょぅ~ (◎´∀`)ノ

Jipp5

春のお花さんと一緒にぃ~o(*^▽^*)onote

Jipp6

まだ雪が残る手稲山をバックにハイチーズcameraimpact

Jipp7

そしてぇ~夜nightは・・・TちゃんFamilyがお泊りにきたよぅlovely

Jipp8

久しぶりに会ったココア君に威嚇しまくりのJIPP・・・sweat01

ごめんよぅ~ココアくぅ~んcrying どうやらぁ~JIPPは

ココはオレの家だぞぅ~アピールしてたみたいですぅcoldsweats01

Jipp9

Tちゃんが作ってくれたJIPPnotes 上手だわぁ~lovely

Jipp10

もちろんこの日は・・・酔っ払い星人出没sign03でしたよぅ~(笑)

GW 3日(火) 

前日の夜・・・酔っ払い星人達がぁ~「明日BBQするかぁ~」と

突然決めて(笑) ハイsign01やってきましたぁ~河川敷へsmile

Jipp11

うふふふふ~二日酔いのママ達だったけどぅ

強行突破 BBQ ┗(^o^)┛うひょ~いsign01

Jipp12

JIPPにもぅ~ラム肉をねぇ~お食べぇ~delicious

Jipp13

ほんでぇ~おちゃけ好きなママは・・・

おっさんみたいにぃ~   ワンカップsign03 (笑)

Jipp14

こ~んな感じでぇ~

毎日GWをheart01HAPPYheart01に過ごしていまぁ~すぅ~lovely

Jipp15

NEWお洋服でポージングゥ~

dサロでぇ~トリミングhairsalonしてきたよぅ~(◎´∀`)ノnote

今回も男前さんshineにしてもらいましたぁ~smile

Jipp1

さっそくぅ~男前JIPPにNEWな手作りお洋服を着て

モデルさんになってもらいましょぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

Jipp2

これからの季節用にスマイル君タンク&デニムパンツscissors

Jipp3

フードの紐にもスマイル君shine パンツにも飾りを付けてlovely

Jipp4

どうでしょぅ?うふcatface ちょいっとぅ~可愛すぎたかしらぁcoldsweats01

Jipp5

後姿も・・・どうでしょう?まぁ~夏らしくてイイっかぁ~smile

Jipp6

それとぅ~カワユスlovelyな生地を見つけたのでぇ~

ロンTも作ってみたよぅ~happy01 絵柄は・・・

ワイハーな感じのピーナッツ君 ( ´艸`)プププ

Jipp7

結構ママ的にお気に入りのお洋服になりましたぁ~(*゚▽゚)ノ

Jipp8

それからぁ~5月3日JIPPの大好きなベリー君お誕生日birthday

カワユスheart01ベリー君をイメージしてpresentにアクセ作ってみたよぅ~lovely

Jipp9

ベリー君3才のお誕生日おめでとう~heart04

素敵な一年になりますよ~にぃ~。。。 \(^o^)/notes

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ