« 手作りご飯はじめました。 | トップページ | GW満喫中♪ »

NEWお洋服でポージングゥ~

dサロでぇ~トリミングhairsalonしてきたよぅ~(◎´∀`)ノnote

今回も男前さんshineにしてもらいましたぁ~smile

Jipp1

さっそくぅ~男前JIPPにNEWな手作りお洋服を着て

モデルさんになってもらいましょぅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

Jipp2

これからの季節用にスマイル君タンク&デニムパンツscissors

Jipp3

フードの紐にもスマイル君shine パンツにも飾りを付けてlovely

Jipp4

どうでしょぅ?うふcatface ちょいっとぅ~可愛すぎたかしらぁcoldsweats01

Jipp5

後姿も・・・どうでしょう?まぁ~夏らしくてイイっかぁ~smile

Jipp6

それとぅ~カワユスlovelyな生地を見つけたのでぇ~

ロンTも作ってみたよぅ~happy01 絵柄は・・・

ワイハーな感じのピーナッツ君 ( ´艸`)プププ

Jipp7

結構ママ的にお気に入りのお洋服になりましたぁ~(*゚▽゚)ノ

Jipp8

それからぁ~5月3日JIPPの大好きなベリー君お誕生日birthday

カワユスheart01ベリー君をイメージしてpresentにアクセ作ってみたよぅ~lovely

Jipp9

ベリー君3才のお誕生日おめでとう~heart04

素敵な一年になりますよ~にぃ~。。。 \(^o^)/notes

« 手作りご飯はじめました。 | トップページ | GW満喫中♪ »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

バッチGo~^^b モヒモヒも決まってる~^^/
スマイル君もピーナッツ君も似合ってるね~♪

ベリーくんお誕生日おめでとう~^^/
また一緒にあそんでね~^^v

JIPP君モヒモヒかっこい~(o^-^o)
まろんと小梅も今日ダブルトリミングなんだよ~!

スマイルもピーナッツ君も
どっちも似合ってる~
シャキーンとかっこいいぞうo(*^▽^*)o

お~~またまたかわいい洋服が出来ましたね~
ピーナッツくんなんてあんまり見かけない~~
かわい!!ママさん好みって感じhappy01
JIPPくんはどれもうまく着こなしてるね~
やっぱ土台がいけてるんだねheart04
男前にトリミングもいってますます
磨きがかかりましたよlovely

ベリーくんお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
かわいいアクセきっとベリーくんに似合いますよshine

すってき~~~~~!!!
JIPP君、いつもピッタリのお洋服でうらやましぃなぁ。
しかもオシャレだしぃ。
世界に1着しかないオーダーメイド。
いいなぁ~~~。
ズボンもピッタリ!!
細部までこだわりがあって素敵です!!

すごすぎ~~~。
どうしてこうも器用なの?
パンツなんか細部にわたってかっこいい~~。
すごいなぁ~~。
シャキーンがますます輝いてるよ~。
明日からお天気回復すれば、JIPPクンおしゃれしてお出かけ三昧だね。

うひゃあ〜モリモリ作ってるね〜happy01
昨日のピーナッツくんのお洋服も良かったよshine
denimもうまいよぉー
私、いまいちdenimは上手くできないのよねdowndown
今度コツ教えてー!
JIPPママね作品見てたら作りたくなってきたーhappy01
手作り食も楽しんで頑張ってねrestaurant
私もA型だけど全く整理出来ないタイプだから見習わなきゃ〜
あとあとベリーにプレゼントほんとありがとうねpresent
アクセサリーはベリーにぴったりですんごく気に入ってまぁすshine
これ付けてどこ行こうかぁ?
それとゾウさん見つけてくれてベリー親子共々大感激happy01
これで思う存分遊ばせるね〜note

この場を借りてお祝いコメントいただきありがとうございましたhappy01

ベリーくん、お誕生日おめでとう☆

もともとカッコイイのに、ますますカッコ良くなったJIPPくん☆
カッコよすぎるよ~☆☆☆
それにママさんオリジナルのお洋服、
素晴らし過ぎる!!

↓ママさん、頑張っていますね。
とっても美味しそう☆
僕、こんな美味しそうなご飯だったら、
食べ過ぎそうだよ。
毎日こんなご馳走を食べられるJIPPくんが
羨ましいな☆☆☆

うひゃ~。
どっちのお洋服もかわいい~!!!
パンツも凝ってるねぇ。売り物みたいだわ。
パンツ姿のJIPPたんのおしり、かわいくってだ~い好き♪
あら?よ~く見ると、このロンTの生地かわいいっ!!!
めっちゃかわいいじゃないですか~~!!!
こちらもかっこいいJIPPたんに似合ってるわぁ。
シルバーやターコイズのアクセが似合いそう~~!!!

可愛い洋服が出来ましたねhappy01
ワイハ―シャツもカッコいいです。
お出掛けするのが楽しくなりそうですねnote

JIPP君、すっきり男前~heart
ママさんも手作り食を初めたのですネ。
私は、やや妥協…。
シュウ酸カルシウム結石予防には、
思っていた以上制限がありました。
お互い石に悩まされる同志、頑張りましょう!!

JIPPくんイケメ~ン!!
足の毛がモヒモヒに負けないくらい
モワモワ大量にあってうらやますぃ~
オニューの服のデザインも凝ってるねぇ
お飾りがナウイべさぁ♪
ワイハ柄~可愛い~
前にママちゃん達が着ていたTシャツの柄に似ているべさぁ

オラがo型って分かっちゃった???

トリムで男前になったと思ったら、おNEWの洋服で更にバッチリ決めちゃって~good
スマイル君とってもカワユスですよぉ~heart02
アロハTシャツもいい感じですぅ☆
ほんと洋服作りがお上手で、いつも感心していますよぉ。

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
なんだかぁ~毛の具合も良かったらしくぅ~
今回はモヒバッチリですscissors
ん~もしかしてぇ~予防食JIPPには
合ってたのかなぁ~coldsweats01

ベリー君にお誕生日コメありがとう~heart04
今年も皆でBBQしたいよねぇ~
あっでもぅ~あんまり暑くない時ねぇ(笑)


cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
おぅ~まろん君&小梅ちゃんも
トリミングなんだぁ~
早速見にeye行かなきゃぁ~note
服作り今ノリupノリup
シャキーンと頑張りまぁ~す(笑)


cherryblossomそらママさんcherryblossom
可愛いでしょぅ~lovely
ピーナッツ君catface
めっちゃお気に入りよ~ん
ママ好みってばれたかぁ~smile
JIPPモデル…デブ犬で微妙だけどぅ(笑)
モデルとして頑張ってまぁ~すぅ~happy01
ベリー君に誕生日おめでとうコメ
ありがとうですぅ~lovely


cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
ありがとうですぅ~lovely
ママさんなら絶対も~っとカッコイイ
ロデム君ズボン作れちゃうよぅ~
ママさんが作ったロデム君服が
見てみたいわぁ~note
ズボンねぇ~作るの面白いよぅ~
パーツ作りが楽しいよぅ~catface


cherryblossomもか王さんcherryblossom
ありがとうですぅ~
ズボン作り結構楽しい~っすぅ~
でもぅ~結局GWは
お天気よさげでぇ~暑いので
去年作ったタンク着て
      お出掛けしてます(笑)


cherryblossomベリーママさんcherryblossom
服作りねぇ~今のトコのりのりだわぁ~
もぅ~そろそろタンク作りしないとなぁ
去年着てたタンク結構ボロボロなのよぅ~
またまたNEWな生地が欲しくなってきた
JIPPママだすぅ~(笑)
手作り食も楽しんでるよぅ~
だいぶウンPの調子も良くなってきたわぁ~
でもぅ~好き嫌い激しいJIPP
おから大量に買ったのにぃ~
食べてくれないわぁ。。。coldsweats01
ベリー君あらためましてぇ~
3才のお誕生日おめでとう~
もり~っとゾウさんとラブラブデート
してくだしゃいなぁ~smile

cherryblossomクロニカ君cherryblossom
ベリー君にお誕生日おめでとうコメ
         ありがとうですぅ~lovely
それとぅ~デカシュナJIPPを(笑)
いつもカッコイイって言ってくれて
ありがとう~heart04

手作り食…頑張って作ってまぁ~すぅ~
ph維持するのがと~っても難しく
どこまで出来るかわからないけど。。。
出来る限り頑張っていこうと思ってますぅ
愛する我がコのためぇ~がんばるぜよぅsmile


cherryblossomlulu***さんcherryblossom
うひょ~ありがとうですぅ~lovely
ピーナッツ君生地可愛いでしょう~
50cmしか買わなかったのよねぇ~
人気あるみたいで
もう売り切れ。。。
この生地でズボン作っても
可愛かったなぁ。。。confident
そろそろ~夏はやっぱアクセでしょう~
アクセ作りも頑張るぞぅ~rock

cherryblossomJUNママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
ワイハー生地可愛いでしょぅ~
でもぅ~黒だから熱吸収しそうだわぁcoldsweats01

cherryblossomびっちゃんママさんcherryblossom
そうなんですぅ~
JIPPママも手作り食はじめましたぁ~
予防FOODは…うんPの量もハンパなく多いし
オナラの回数も多くて
オナラするたびに驚くJIPPは
ぐっすり寝れなかったのよぅ~
毛も赤茶色になるしぃ~
たしかにぃ~ph維持するの大変だよねぇ~
結晶できてたらど~しよぅ~って
いつもドキドキなJIPPママですcoldsweats01
ママさんも手作り食頑張ってくだしゃいねぇ


cherryblossomすずママさんcherryblossom
ありがとうですぅ~
dサロでかっこよくしてもらいましたぁlovely
ワイハー柄。。。ナウいでしょぅ(笑)
そぅ~そぅ~
JIPPママ的にお気に入りな感じの柄ですnote
あははははははは~
やっぱりママさんO型さんなんだぁ~
そんな気がしたぁ~smile


cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
もさ男JIPPから…
     男前になったよぅ~(笑)
スッキリしたところで…
モデル頑張ってもらいましたぁ~
服作りにはまりまくりのJIPPママで~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34463821

この記事へのトラックバック一覧です: NEWお洋服でポージングゥ~:

« 手作りご飯はじめました。 | トップページ | GW満喫中♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ