« The晴れ! | トップページ | フィラリアのお薬 肉バージョン! »

おでかけカート買いましたぁ~♪

むふふふふふ~catface

念願のぅ~(笑) カート GETしましたぁhappy01scissors

Jipp1

体重10kgのJIPPと楽々おでかけぇ~ヽ(´▽`)/heart04

Jipp2

うふふふふふ~大人しく入ってくれてますぅ~

乗り心地も良さそうだわぁ~。。。

blo友さんのカート情報など参考にして・・・(*^-^)note

Jipp3

コンパクトになりぃ~軽くてぇ~しかもぅ~お手頃価格sign03

ちょいっとぅ~デカシュナには・・・むぎゅ~って感じだけどぅcoldsweats01

Jipp4

フタsign02をしめてもぅ~大人しいのでぇ~smile

これでモリモリお出掛けできそうだわぁ~ (* ̄ー ̄*)heart01

Jipp5

しかもぅ~dog友ベリー君と色違いで一緒に購入note

さぁ~今年の夏はお出掛け三昧だじょぅ~ o(*^▽^*)o

beerビアガーデンにも行きたいなぁ・・・(笑)

Jipp6

shineshineshineおまけshineshineshine

ひさしぶりにぃ~ママのお出掛け用靴を購入notes

以前から欲しかったキラキラshineビーズが付いたパンプスshine

Jipp7

本日・・・コレを履いて・・・

高校の同窓会に行ってきまぁ~すぅ~(◎´∀`)ノ

懐かしの友と★酔っ払い星★で・・・もりっとぅ~bottle

★酔っ払い星人★になってきますですぅ~楽しみだなぁ。。。confident

« The晴れ! | トップページ | フィラリアのお薬 肉バージョン! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

お~~~~~!!
カートデビューなのですねぇ~~~!!
うちもカートほしいんですよね・・・。
この間ペット王国でカートがお買い得だったのだけど、バビルは興味なし・・・。
9キロ弱のロデムを抱くのはいつも私の役目・・・・重さを知らない奴め!って思いました・・・。
ふたを閉めたら電車だって乗れるものね、いいなぁ~。
いっぱいお出かけしてね~。

同窓会か・・・・ドキドキしちゃいますね!

わぉsign04JIPPblog初いっちばんだわぁ〜今日は息子の治療院付き添って帰ったら11:30だったんで、めずらしく夜更かしなのよ〜weep
ナニなに、JIPPくんカート買ったってsweat01すごい立派shineJIPPくんもすっぽりで快適にお出かけ楽しめそうですねsweat01で、ビアガーデンbeer??いいっすねぇ〜JIPPくんまた一緒にbeerのみましょ〜
で、ママさんは同窓会?いいなぁ〜私は息子の行事とかぶったりしてて2年位不参加だからsign04なぁんか、古い友達っていいよねぇup「あれ、なんであなた、私を呼び捨て?」みたいなこともまぁあるけど、「私も大人になったから許すか」みたいなねぇ〜
パンプス、今流行り系?つま先に白のフワフワがついたの〜(笑)
JIPPくんママさんに お似合いですよぉたんまりオシャレbagして楽しんできてくらさいなぁ〜

あ゛っっ二番だったsweat02
JIPPくんblogいちばんは、至難の技だわ…

ついに買ったんだね~!!
ぴょこんと頭出して、JIPPたんかわいいっ!!
大きいより、少し小さめの方が、持ち運びも楽だし、
JIPPちゃんも、包まれた感があって落ち着くんじゃない??
gooよ~!!!私も欲しくなっちゃった。。。
おそろいのカートでこれからのお出かけがますます楽しくなりそうだね!

高校の同窓会が酔っ払い星であるのね。
うふふ、なら酔っ払い星人になっても仕方ないよね(笑)
楽しんでおいでね♪

本当にもりもりだぁ~~なんちゃって。
よかったね、カートデビューだぁ~~。
たくさんあっちこっちで活用してくださ~~い。
我が家もカートがあるけれど、全員でお出かけするとすごいことになるんだよ~~。
もかおーちゃんは歩き、カートの中はメイソラで、私のカートさばきが大変なんだわさ~。
JIPP君一人でよかったよ~~。
ママさん酔っ払い星人全開だったの~~???。
かわいい靴だね。これもきらきらだし~~。

おう~JIPP君カート買ったんですね!
いい感じに乗ってますね・・・
これでお出掛けいっぱい出来ますね。
我が家も2台目のカート考え中
だって3わんで13㎏だからね
もっとしっかりしたのが欲しいと
思ってます(*^m^)

ママさん同窓会どうでしたか?
酔っ払い星人に変身したのかな?

お~ この間話しいていたカートですね♪
ベリー君とお揃いでお散歩も、ビアガーデンも楽しみですね^^/

同窓会ね~~~
おっくんパパのところに案内が届いたことないな~~^^;
引越しいっぱいしたからね~~^^ゞ

イイね、新車だ~
これであちこち行けるね♪
ベリーちゃんと色違いなの?
ますます楽しいね。
並んでスイスイ☆


キラキラ素敵な靴☆
JIPPママさん、故郷に帰るのですか?
くれぐれも靴の片方を失くしてこないようにね!!

ママさん、酔っ払い星から
ちゃんと帰還するんだよ~。
可愛い靴の先のJIPPくんのオテテ。
カートの次は靴が欲しいの?

わたしもカート欲しいけど
反対されそうな気がするなぁ。

JIPP君もマイカー購入したんですねhappy01
他の方のブログにもよくカートが出てきていいなぁ~noteと思う事がありますが、うちのデカシュナとポチャシュナが乗るカートをみつけるのは難しいと思いますsweat01
カートでどんな所にお出かけするのかなぁhappy02

おぉlovelyピカピカおNEWのカート、カッコいい~heart04

JIPPクンの得意げな顔がまたステキshine

そんなぺったんこに畳めるなんてスゴイね~
収納スペース考えるのに一苦労で、うちは未だに購入出来ず…sweat02

これで夏のお出かけも快適だねhappy01

今日の同窓会楽しみだね〜beernote
みんな昔に戻るんだろうなぁ〜
明日は酔っ払い星人から抜けれずママ起きらんないかもよ〜happy01happy01happy01
たっぷり楽しんできてね〜upup
JIPPくんはさすがにお利口さんだわぁ〜dog
昨日早速おやつと一緒にカートに乗せたらばおやつ食べたらジャンプして飛び出したさーwobbly
またまた入れたらまたまたジャンプ??ん?
お出かけにちょっぴり不安を抱くベリーママであるsweat01sweat01

JIPP君カートいい感じで乗ってるね〜note
これでまた行動範囲が広がるね〜

ベリー君カートに早く慣れるといいねsmile
ジャンプして飛び出してくるとはベリー君らしい(笑)

今日は同窓会で酔っ払い星に行ってしまうのね〜bottle
楽しんできてね〜!!
JIPPママの可愛い靴の先の白いモコモコがまた可愛いねheart02

カート買ったんですか・・・
jipp君大人しく乗ってますね
いつもお利口さんで羨ましいですcoldsweats01
我が家もカート欲しくて探したのですが・・2わんこ合わせて21㌔
思い描くようなカートは見つかりませんでしたweep
一人で2わんこのお散歩はまだまだ出来ないようですthink

カート買ったのね~
深さもあって折りたたみってのは
いいですね~happy01
そらママもずいぶん前に
世間がまだほとんど使ってなかった頃に
買ったのですが、あまりお出かけしないし、
そらは飛び降りるし、、
なんといっても折りたためないので
車とかで持ち運びが出来ないのよね~coldsweats01
やっぱり何でもみんなの情報をもとに
かしこくお買い物しなくちゃね~coldsweats01

可愛いパンプス~~lovely
ママさん楽しんできてね~~
自分で帰れる程度にしてね~smile

おんなじ~、うちも黒だよ。
JIPP君、マイカーが出来て良かったねhappy01
モリモリ~っとお出掛けしちゃってね good
ママさんの靴ステキっ shine

今日は寝て曜日のJIPPママんかな~(*^o^*)
 カートでお出かけ GO→ですね~。。
  ピッタンコサイズでナイスですね。。。パチパチィ
 これで JIPP君、楽ができるよぉ~~~(笑)
 ※歩かなくてもいいんだよぉ~う~

カート買ったんですね!
あれはとっても楽チンですよ~ん^^
我が家は荷物までいれちゃってますからsmile
JIPPくん、これでいろんなところ
お出かけしてね♪

この靴、私の好み好み!
可愛いですね^^
ママさん、昨日は酔っ払い星人でご帰還したのかな?
今日は大丈夫でしたか~?

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
そうなのぅ~そうなのぅ~note
念願のカートデビューですぅlovely
JIPPパパもねぇ~
カーとなんてまるで興味ナシsign01
だったんだけどぅ~
dog友さんが使っているのを
見たりぃ~と~っても楽チンな事を
アピールしたりぃ~
徐々に…洗脳sign02(笑)
ロデムママさんも少しづつ…
どんなに楽チンなのか
アピールですsmile
ママさん頑張ってぇ~notes


cherryblossomRさんcherryblossom
ん~残念sweat01二番手ありがとうですsmile
JIPPblogの更新はいつも夜中ですからねぇ
一番は難しいかもですぅ~coldsweats01
うふふふふふふふ~
とうとうカート買ったわよ~んscissors
デカシュナには必需品かもぅ~
beerビアガーデンbeer今年も
一緒に呑みましょうねぇ~beer
今年は大通りまで地下鉄で
行けるわぁ~catface
にゃはぁ~
同窓会めっちゃ楽しかったわぁnote
懐かしの友達と会えて
時間があっという間。。。
しっかり3次会まで呑んできたぁsmile
家に帰って布団に入ったのが
午前3時…呑みすぎたわぁcoldsweats01
酔っ払い星人&二日酔い星人の週末でしたcoldsweats01


cherryblossomlulu***さんcherryblossom
そぅそぅ~ついにぃ買いましたぁscissors
デカシュナJIPPにはやっぱり
カートが必要ですぅ~
コンパクトで軽いしとっても
使いやすそうですよぅ~
ムギュっと感がこれまた安心感になるかもね
今年はカートに乗り
もりもりお出掛けしますよぅ~scissors
ママは…同窓会でめっちゃ
酔っ払い星人になりました。。。
次の日は…二日酔い星人出現です。coldsweats01


cherryblossomもか王さんcherryblossom
むふふふふふ~
もりもりカートデビューですよぅscissors
そうかぁ~いくらカートがあっても
沢山のdogだと大変かも。。。
デカシュナだけど一人で良かったわぁ(笑)
ママは…
酔っ払い星人★全開でしたぁsmile
次の日は…
二日酔い星人★全開でしたぁ~(笑)


cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
そうなのよ~んscissors
カート買いましたぁ~note
そうかぁ~3dogcatなら
大きなカートが欲しくなりますよねぇ~
JIPPは一人でギュウギュウな感じですがcoldsweats01
むふふふふふふふ~
もちろん同窓会は…
酔っ払い星人★に大変身でしたぁ(笑)

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
そうなのよぅ~scissors
カート届いたのよ~んnote
おっくんもオソロでどぅ?
赤もあるよ~ぅ~
ほんで一緒にビアガーデンはいかがぁ?
同窓会。。。
今回初めての高校の同窓会なのよぅ~
中学の同窓会の案内がこないのよねぇ。。。
なんでかなぁ。。。
実家は引越ししていないんだけどなぁ。。。

cherryblossomクロニカ君cherryblossom
イイでしょうsmile
新車だよ~んshine
そぅそぅベリー君とオソロなんだぁ~
もりもりお出掛けするじょうscissors
キラキラ靴で同窓会行ってきたよぅ~
JIPPママはねぇ~
札幌生まれの札幌育ちで札幌から
出たことないのよぅ~
なのでぇ~同窓会も楽々noteですsmile
うふふふふ~酔っ払い星人★になっても
靴はちゃんと履いてましたぁ(笑)

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
酔っ払い星★からちゃんと帰還したよぅ~
 (笑)次の日…二日酔い星に
行ってたけどねぇ~(爆)
JIPPもキラキラな靴shine
欲しいのかなぁ?似合わなそぅだけどぅcoldsweats01
カートねぇ~JIPPパパも最初は興味ナシ
でもぅ~少しづつ。。。
便利な事をアピールですsmile
ママさん頑張ってぇ~rock


cherryblossomJUNママさんcherryblossom
そうなのよぅ~念願のカートGETgoodです
20kgまでokなカートも
あるよぅ~2dogなら
カートがあるとと~っても便利だしぃ~
行動範囲も広がると思うよぅ~note


cherryblossommizzz(--)さんcherryblossom
そうなのよぅ~
NEWなピカピカカートshine
GETgoodですぅ~
結構コンパクトに折りたためるから
いいよぅ~車に積んでおいても
いいしねぇ~
どぅ?ショコラちゃんにも
カートどうかしらぁ~ん?


cherryblossomベリーママさんcherryblossom
同窓会めっちゃ楽しかったよぅ~
すぐに皆JIPPママだって
気づいてくれたわぁ~(笑)
でもぅ~太ったねぇって言われたけどねぇsweat01
ベリーママ正解sign03日曜日は
お天気良かったのに…ず~っと寝てたわぁcoldsweats01
ん?ん?ん~っsign03
ベリー君…カート飛び越えちゃうのぅshock
まじぃ~sweat01ん~おやつ攻撃も
ダメかぁ。。。なにかイイ方法を
見つけなくては。。。
実家から帰ってくるまで
対策考えておくわぁ~coldsweats01

cherryblossomブンタママさんcherryblossom
JIPP意外とお気に入りsign02みたいだよぅ
↑ベリー君らしいよねぇ(笑)
 でもぅ~ベリー君に頑張ってもらわねば
  お出掛け大作戦だわぁ~smile
酔っ払い星で楽しんできたよぅ~
MSに着いてエレベーターに乗った瞬間
JIPPのおたけびが聞こえたけどねぇcoldsweats01
時間は…夜中の2時半shock


cherryblossomchakotannmamaさんcherryblossom
NEWなカートGETgoodしましたよぅ
そうかぁ~2dog合わせて21㎏かぁ
BIGなカートが必要かもですねぇcoldsweats01
家族そろってのお散歩が
一番楽しいですよぅ~note

cherryblossomそらママさんcherryblossom
カート買いましたぁ~scissors
そうかぁ~
そらちゃんカーもあるのですねぇ~
ん~たしかにぃ。。。
折りたためないと不便かもですぅ。。。
そらちゃん飛び越えちゃうのかぁ
JIPPママも全然カートの事
わからなかったから
色々な人に聞きましたよぅ~
皆さんの意見を参考に…
イイお買い物ができましたぁsmile
うふふふふふ~
ちゃ~んと酔っ払い星★から
帰還してまいりましたぁ~(笑)


cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
よっちゃんさん
カート情報ありがとうでしたぁ~
と~っても参考になりましたぁ
ほんで同じ色をチョイスheart04
オソロですぅlovely
これからモリモリお出掛けルンルンnote
靴ねぇ~ママのお気に入りshine
あまり履いてく機会がないかもだけどcoldsweats01


cherryblossomminpさんcherryblossom
minpさんsign01大正解sign03
お天気sunイイ日曜日だったけど…
ず~っと寝てましたぁcoldsweats01
カートGETgoodしたのでぇ~
地下鉄で大通りに行けますsign03
今年もbeerビアガーデンのお誘い
待ってまぁ~すぅ~(笑)

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
念願のぅ~カートshineGETgoodです
そうかぁ~マウイちゃんはカート
あるんですもんねぇ~
これでモリモリお出掛けしますねぇ~note
うふふふふ~靴可愛いでしょうlovely
めっちゃお気に入りぃ~heart01
酔っ払い星★から無事帰還
でもぅ~二日酔い星★に行く事になり
先程…帰還しましたぁ~(笑)

良いね良いね!!!
おnewのカートheart04
これからモリモリ遊びに行けるね~

素敵な靴shineを履いて
楽しく酔っ払い星人して来たかな???
新しい靴で、お出かけってウキウキするよね~

コメコメ 遅くなっちゃったsweat01
カート いいじゃんいいじゃん!
JIPPくんぴったりおさまっていい感じ。
今 カートブームだね~。
うちも欲しいけど乗って出かけるとこがないわ・・・。


パンプスかわい~。
同窓会楽しかったようですね~。
いろいろ惑星の旅から無事戻られたようで~(笑)

久しぶりにブログを覗くと、
うらしま太郎状態です(゚ー゚;
JIPP君は、愛車を手に入れていたとは…。
これから、ドレスアップ?

新しい靴。
ママさんらしいですネ。
新しい靴をはくと、気分も上々!!
酔っ払い星まで、ひとっ飛び?!

tulipYOKKOさんtulip
うふふふふふ~
おNEWのカートで早くお出掛けしたいわぁ~lovely
もりもり~っとぅ
遊びに行こうねぇ~heart04
久しぶりにお出掛け靴を買ったよぅ~
同窓会ではもりもり呑んでぇ~
絶好調に二日酔い星人でしたぁ(笑)

tulipちぃちぃさんtulip
そうかい?そうかい?
カートブームなのかしらぁ?
前から欲しかったのよねぇ~
はっぴぃ君もナカナカの
デカシュナsign02(笑)だからぁ~
カート便利かもよぅ~smile
あはははははははは~
そぅそぅ~いろんな惑星★旅してきましたぁsmile

tulipびっちゃんママさんtulip
あははははははは~
うらしま太郎状態sign02ウケルぅ~(笑)
JIPPママも最近PCしてないからぁ~
プチうらしま太郎かもなぁ~smile
うふふふふふ~
おNEWの靴。。。
JIPPママらしいかしらぁ~catface
酔っ払い星まで…かっとんできましたよぅ~happy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34811547

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけカート買いましたぁ~♪:

« The晴れ! | トップページ | フィラリアのお薬 肉バージョン! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ