« フィラリアのお薬 肉バージョン! | トップページ | おNEWなカートでDebut♪ »

おそろぅ~な服作りましたぁ♪

dog友のぅ~おっくんがぁ~5月29日2歳の

birthdayお誕生日presentなんですぅ~おめでとうヽ(´▽`)/heart04

Jipp1

ほんでぇ~presentpresentにぃ~お洋服を作ってみたよぅsmile

Jipp2

しかもぅ~JIPPのも作ってみたのらぁ~note おそろぅ~note

さすがデカシュナ会メンバー(笑)

JIPPとほとんど変わらないサイズsign03

Jipp3

ポケットには・・・イカリのワッペン。。。

Jipp4

ボタンもねぇ~見づらいですがcoldsweats01・・・イカリのボタン。。。

Jipp5

タグもねぇ~・・・イカリなんですよぅ~。。。

Jipp6

テーマは・・・waveTHE MARINE wave

おっくん早速モデルさんになって着てくれたよぅ~ありがとねぇlovely

Jipp7

さぁ~今年の夏は・・・おそろぅ~な服着て海waveで・・・

Jipp8

おっくんheart01HAPPY BIRTHDAYheart01

     素敵な一年でありますよ~にぃ~。。。confident

« フィラリアのお薬 肉バージョン! | トップページ | おNEWなカートでDebut♪ »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

うわ~い お揃いお揃い~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ママさんありがとう~でつ~~(^_-)v
ピチピチギャルをナンパするって・・・
オカマの僕ちゃんでもOKかな~(6 ̄  ̄)
なんならおっくんパパが~~~~p|  ̄∀ ̄ |q

わぁ~スゴイ☆
双子っちサイズだネ。
JIPPママさん、スゴイです☆
こんな可愛いお洋服作れちゃうなんて!!
タグやボタンまでイカリマークで、
どこまで手が込んでいるの?!素晴らしい☆☆☆
僕もデカシュナ会のメンバーに入りたいよ。
おっくんとJIPPくん、これでこの夏は。。。
二人の天下♪♪♪

ピチピチギャルなら、ここにいるよ~!!
ナンパしに来て~!!
…おっくんパパさんまで(笑)
 こら~!!

おソロ、可愛いね。
いたるところ、マリンだね。
しかも赤い糸で釦付けちゃうなんて細かいところまでオシャレ~♪
こういう使い方、好きなんだ~。
いつも友達にお願いしちゃってるけど…
赤い糸で結ばれた二人?
えっ、男同士だよhappy02

サイズが近いと、作るのも簡単!!
…と、言っても私には、困難でしたが。
今年、流行りのマリンルックで
motemoteスプレーをすれば、
女の子がほっとかないでしょうheart04
私も、くっついてちゃおうかな~

おぉ!!いいねぇ・・・マリンだわ!!!
イカリがあちこちにちりばめられて素敵!
二人ともよく似合ってるね。
おっくんJIPPくんと変わらないサイズなの?
デカシュナメンバーまっしぐら!!

わぁ~おっくんとお揃いの洋服
可愛い(o^-^o)
イカリのワッペンにボタン
ママさん細かいところまで気を使って
おしゃれです~
ジャイアントミニチュアシュナウザーの
おっくんとJIPP君がお揃いのお洋服で
海にいたら・・・モテモテ間違いなしですね
( ´艸`)プププ

あ~happy01heart04
JIPP君もおっくんも『しましまーず』の仲間入りですね!!
札幌支部での活動報告、お待ちしてますcatface

イケメンモデル、2人とも似合ってますよ~note

おっくん、お誕生日オメデトーshine

おっくんお誕生日おめでとう birthday
わぁ~夏っぽいマリンなお洋服 t-shirt
とっても可愛い。
うちの子達が男の子だったら着せたいなぁ。
タグまで付いてるなんてビックリ。
これ着て夏はブイブイしちゃうのね~ happy01

いいなぁ~いいなぁ~。
はっぴぃも デカシュナくらぶにはいって
おそろぅ~着たいよ~。
マリン 夏っぽくてステキね!
おっくん お誕生日おめでとう~!

わぁ~い!おっそろの洋服可愛くできましたね!
ボタンもワッペンもイカリマークでこれからの季節いいですねhappy01
おっくん、お誕生日おめでとうございま~す!
今年の夏は、2ワンおっそろ着てナンパするのねsmile

可愛い洋服ですねhappy01
ブログを始めたばかりの時に、たまたま、おっくんのブログを見た時に、JUNにそっくり(黒シュナって結構似てるものですよね)だと思い、プロフィールを見たらJUNと同じ誕生日でしかも同じ歳だったので、もしかしたら兄弟?から始まったんですhappy02
兄弟では無かったんですが親戚でした!しかも、おっくんパパさんのおかげでJUNの実の兄弟とも会う事が出来たんですよheart04

おそろのマリン・・いいね~~
ギャルもついてくるよ~good
モテモテツインズに間違いなしだねshine

ワッペンもネームもかわいいイカリマーク!
この夏は一味違う姿を見れるかも~~sign02
ナンパ成功祈ってますよ~heart04
おっくん、お誕生日おめでとうございます~happy01
ステキな年を重ねられますように・・・shine

お~~~~~~~~
おっくん!!よかったねぇ~~\(^o^)/
とってもいいんでないかい~~

なになに??ピチピチ??ギャル??
どこどこ??
ロイぱぱも行くぜぇ~~(●^o^●)

おっくん、お誕生日おめでとう~♪
わぁ、いいな。JIPPママmadeのお洋服!
一緒に着てたら兄弟みたいだね~。。。
ディテイルも凝ってて、素晴らしいわぁ。
私もおそろいでお願い^^♪

あはは、目がきらーん★ってしてるよ、JIPPたん。
その意気込みで、ぴちぴちギャルをナンパするのね!
気迫が伝わってくるぅぅ~!!

tulipおっくんパパさんtulip
うふふふふふ~
オソロ~heart04オソロ~heart04
おかまちゃんでもナンパok(笑)
え~っsign03パパさんもするのぅ~?
ハイpaper質問です。
パパさんナンパして事ありますかぁ?smile

tulipクロニカ君tulip
あはははははは~
そうだねぇ~双子っちサイズだわぁ~smile
これから夏waveだからねぇ~
北国の短い夏をこのタンクを着て
満喫しますよぅ~note
クロニカ君ももしかしたらぁ~
デカシュナかいなぁ???
ようこそデカシュナ会へ。。。(爆)


tulipろみお&じゅりさんtulip
おぅ~そぅ~でしたぁ~
ちょいっとぅ~お転婆さんのピチピチギャルが
いますねぇ~catface
そのうちおっくんパパさんが
ナンパしに行くかもよぅ~(笑)
オソロマリンタンク
これでもかぁ~ってくらい
イカリマーク使ってみましたぁ~smile
え~男同士で赤い糸で結ばれるのかぁ。。。
ん~できたらぁ~ピチピチギャルでぇ~(笑)


tulipびっちゃんママさんtulip
サイズねぇ~
ほとんどかわらなくて楽ちんでしたよぅ~
おぅ~motemoteスプレーねぇ~
去年の全部使ってしまったからぁ~
この夏にむけて買わなきゃなぁ~
びっちゃんもmotemoteスプレーつけて
ナンパしに行こうぜぇ~shineきらり~んshine


tulipMUNIさんtulip
うふふふふふ~note
めっちゃマリンにしてみましたぁ~
そうなのぅ~そうなのぅ~
おっくんのタンクは
JIPPのタンクの型紙で縫いしろ分を
小さくするくらいだったんですぅ~
うふふふふふ~note
JIJIちゃんもデカシュナ会員に
なってみるぅ~
もりもりご飯食べたらデカシュナに
なれるよぅ~(笑)

tulipまろんと小梅のママさんtulip
沢山褒めてくださってありがとうですぅ~lovely
あははははははあはっははh~
ジャイアントミニチュアシュナザー。。。
 ↑長っsign03(笑)
もしよかったらぁ~
まろん君も
ジャイアントミニチュアシュナザーに
なってみるぅ???smile


tulipmizzz(--)さんtulip
あはははははははは~
そうだねぇ~そうだねぇ~
しましま~ずの仲間入りnote
うれしいわぁ~note
もしよかったあぁ~
ショコラちゃんも
ジャイアントミニチュアシュナウザーに
なってみるぅ???catface


tulipよっちゃんさんtulip
おっくんにぃ~
お誕生日お祝いコメありがとうですぅ~。。。
うふふふふふふ~
夏ブイブイいわせるためにぃ~
やっぱマリンタンクwaveでしょう

tulipちぃちぃさんtulip
うふふふふふふふ~note
はっぴぃ君ならぁ~
デカシュナ会員になれるかもねぇ~
ダイエットやめて
デカシュナになってみるかぁ~い???(笑)

tulipマウイママさんtulip
おっくんにぃ~お祝いコメコメ
ありがとうですぅ~confident
マリンなタンクで
今年の夏は人気者さぁ~(笑)

tulipJUNママさんtulip
あ~そうだったかもぅ~
そうかぁ~そうかぁ~
おっくんと誕生日同じだって
言ってたねぇ~
最近物忘れが激しいかもぅ~coldsweats01


tulipそらママさんtulip
おっくんにぃ~お祝いコメコメ
ありがとうですぅ~lovely
うふふふふふふ~
マリンタンク着たらぁ~
ピチピチギャルぅ~ナンパできるかなぁ?(笑)


tulipロイぱぱさんtulip
だはっははははははははは~
ロイぱぱさんも
海でピチピチギャルをナンパsign02
それって~どうよぅ~どうよぅ~(笑)
もしかしたらぁ~
JIPPパパもナンパ参加するかもぅ~(爆)


tuliplulu***さんtulip
おっくんにぃ~お祝いコメコメ
ありがとうですぅ~note
やっぱマリンタンクで
ナンパよねぇ~smile
あははははははは~
lulu***さんがオソロで着たいの?
それじゃぁ~
lulu***さんもぅ~
デカシュナになってみますかぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34944359

この記事へのトラックバック一覧です: おそろぅ~な服作りましたぁ♪:

« フィラリアのお薬 肉バージョン! | トップページ | おNEWなカートでDebut♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ