« おでかけカート買いましたぁ~♪ | トップページ | おそろぅ~な服作りましたぁ♪ »

フィラリアのお薬 肉バージョン!

フィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきたじょぅ~hospital

Jipp1

まずは・・・気になる体重からぁ(笑)

catfaceむふふふふ~ちょいっとだけ痩せたねぇ~

ダイエット成功sign02 (*゚∀゚)=3 ムッハーsign03

Jipp2

フィラリアの検査のついでにぃ~血液検査もしてもらったぁ

これまた気になる結果は・・・eye

Jipp3

どの項目も正常値noteパーフェクトnoteで一安心catface

ほんでぇ~今回のフィラリアのお薬は・・・

初の・・・肉タイプのお薬。。。こりゃぁ~うまそうだぁdelicious

Jipp4

血液検査もok フィラリアのお薬もok

後は・・・結石予防の手作り食を頑張って作って

石を作らせないようにすれば・・・完璧さぁ~happy01

健康が一番だねぇ~heart01

Jipp5

病院の帰り道。。。お花畑の公園へ・・・寄り道。。。

Jipp6_2

小さな公園なんだけどぅ~この時期ココの公園は

お花が沢山咲いてキレイなのよねぇ~shine

Jipp7

Jipp8

さぁ~てとぅ~ちょいっと遅くなったけどぅ~coldsweats01

お家に帰って朝ご飯食べようねぇ~delicious

Jipp9

heart01heart01heart01本日のHAPPYheart01heart01heart01

blo友よっちゃんさんのぅ~ (mustache

みゆちゃんが5月10日 10才のお誕生日birthday

お誕生日present企画に応募したらぁ~見事当選sign03

こ~んなカワユスlovelyなステッカーが届いたよぅ~heart04

Jipp10

よっちゃんさんheart01ありがとうheart01

みゆちゃんheart01HAPPY BIRTHDAYheart01

« おでかけカート買いましたぁ~♪ | トップページ | おそろぅ~な服作りましたぁ♪ »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

JIPPくんどれも正常値でよかったね~
フィラリアのボーン型のお薬もかわいくて
おいしそう~~
そらが行ってる病院にはないなあ~think

春の公園はお花満開でいいよね~
うふふ~夢見るJIPPくんって感じ~~heart04

シュナステッカー可愛いね~~
何にはるのかな~?happy01

ダイエット成功オメデト~!
ロデムもダイエットしなくちゃ・・・・と思っても
おねだり上手でさぁ・・・ついオヤツをあげちゃうんだよね・・・。
ロデムは9キロ目前。
ちょうど1キロ違いだね。

お花とJIPP君、雑貨屋さんで売られている絵葉書みたいに綺麗でかわいいよ~。

おっ JIPPくん正常値でよかったね!
JIPPくんのお薬はお肉タイプなんだ~
おっくんは錠剤をあっという間ペロリンチョ♪
『うん? いま何かくれた?』 って感じでね^^

お花畑でかわいい写真が撮れましたね^^/
今日はおやすみのおっくんパパ・・・
また雨降りなんだけど~~~><

お花がキレイな公園だし、テンプレートも春らしくって、なんだかウキウキするね♪

僕も一緒のボーン型の食べてる。
それお薬だとは思っていなかった!
毎月、美味しいオヤツと思って食べているよ。

JIPPくんはそれが当たったのか!
可愛いシュナのステッカー、使うのもったいないような。。どこに貼る?

JIPP君正常値でよかったね
体重もちょっと減ってダイエット成功(o^-^o)
ボーン型のフェラリアあるんですね!
初めてみました!まろんと小梅は肉タイプのお薬は
吐いちゃうので、去年から錠剤なのよ~

お花の中とJIPP君のコラボ
ステキ~北海道は春だね

JIPPくん、ダイエットも順調だし、
血液検査の数値も正常値だし、本当によかったね!
こんな綺麗なお花の咲いている公園にお散歩だなんて、
これはきっとご褒美だね♪

かわいいシュナステッカー。お友達がお誕生日だったんだ~。
当選、おめでとう♪
それからぁ、みゆちゃん、お誕生日おめでとう♪

病院のポスター、シュナちゃんだ!

JIPP君9キロ台突入おめでとー
ママさんの手作りゴハンのおかげだね!
血液検査も異常なしで一安心だねhappy01

そこの公園ほんとキレイだよね〜tulip
あんまり人もいないから前にウチも行った事あるけど
毛虫とか私の苦手系の虫と何度が遭遇して行けなくなったよdown

フィラリアの薬、美味しそうなクッキーみたいだねdelicious


みゆちゃん!お誕生日おめでとうございまぁすhappy01
可愛いステッカー当たったね〜up


ヤッター!JIPPくん10キロ切ったね〜dog
検査も全て正常値なんて優秀だわー
うちもそろそろフィラリアの薬もらいに行かなければ…

ほれ、私いろいろあったフィラリア事件。
何やらいっぺんに届くような感じになったよ~。
さてさてまた税関に引っ掛かるのか、不安あり開き直りありな心境よ~~。(笑)
シャキーンと体重計に乗って10キロ切ったんだね。
がっちりしていてかっこいいよ~。
やっぱりJIPPくんはシャキーンがないとね。
私的に好きな言葉なんだぁ~~。
後は酔っ払い星人!!

JIPP君、正常値でよかったですね!
ダイエットも成功なんてすご~いgood
ママさん、よかったね~
フィラリアの薬、初のお肉タイプなんですね~
骨型で可愛いheart01
マウイは、ずーっとお肉タイプなんだけど
相当ウマウマらしいdelicious

花畑の中のJIPPくん、とってもステキshine

ダイエット成功、おめでとう♪
うちも、少しだけ減っていたよ。
でもね、ろみおはもう少し頑張りましょうって言われちゃった~。
パパの見解では、ろみおはよくカミカミするから身になりやすいそうです。
そんな馬鹿な!?
チュアブルのタイプは美味しいみたいよ。
大好物です^_^;

同じ日に病院だったね~。
血検異常なしでよかったよかった。
はっぴぃ せっかく血採ったのにフィラリアしか診てもらわなかった~!失敗・・・。
お肉タイプの薬 かわいくておいしそうだね。
そうそう健康が一番さ~~。

JIPP君、体重も減り血液検査も正常値になり良かったですねhappy01
フィラリアのお薬に肉バージョンがあるですねsign01美味しくお薬が食べれそうですねhappy02

GPT・GOT・γ の数値が高いロイぱぱですぅ~(^。^;)
血液検査は~ロイもパパもそろそろ受けないとなぁ~
ワンコって¥どの位したっけ??
フィラリアの検査って・・・
ロイが行ってる病院ではしないんですよぉ~
間違いなく飲んでれば大丈夫だからって~

JIPPママさんも~検査すっぺぇ~~(笑)

sign05い。
JIPPママさん、HAPPYheart04たくさんありましたねsign05ワーイ)^o^(やったねsign01
タンポポJIPPくん、絵になるねぇ。垂れ目(に見える、私にわ)具合に癒されます!
血液検査&尿検査、うちも2月にしました!ビックリするほどの請求でぇ…『安心』って商品はずいぶん高額なのねdownと笑いながら泣きましたよぉsign04
でも…最近のRの排尿が、ちと心配なんです。安心の効力は意外に短しweep

JIPP君地方は6月からでいいんだね。
一応うちは今月から飲ませてみたよ。
3年位前からその薬をもらってるよ。
おやつみたいで喜んで食べてるぅgood
ブログじゃ分からないけど、ほんとに10㎏位あるんだねっ。
立派な逞しい男子ィ~だわっ lovely
ステッカー、気に入ってもらえて良かったです。

tulipそらママさんtulip
初めて血液検査してドキドキだったけどぅ~
安心しましたぁ。。。
うふふふふ~ボーン型のってあるんだねぇ~
ちょいっと普通の錠剤よりお高めだったけどぅ~
美味しい方がJIPPも喜ぶしねぇ~note
お花畑の春を満喫したけどぅ~
今日の北国は寒かったぁ。。。shock
ストーブまだつけてますぅ~coldsweats01
ステッカーは可愛すぎて使えないかもぅ~(笑)

tulipRODEMmamaさんtulip
え~っsign03ロデム君そんなに
体重あるんだねぇ~sweat01
引き締まった体しているから
ダイエットは必要ないかもよぅ~
JIPPの体はプニョプニョなのよぅ~coldsweats01
絵葉書みたいに見えるかしらぁ~ん?
実際に見る公園のお花畑は
も~っとも~っとキレイなのよぅ~
写真って難しいわぁ。。。

tulipおっくんパパさんtulip
今回…初の血液検査。。。
安心したわぁ。。。
JIPPは薬嫌いなのよぅ~肉タイプの方が
ママ的に楽チンnote
おっくんはペロリンチョなんだぁ~
エライなぁ。。。confident
あれれれれれれれれれ?
パパさんは…晴れ男さんのはずが。。。
も・も・も・もしかしてぇ~
ロイぱぱさんの雨男さんがうつったのかしらぁcoldsweats01

tulipクロニカ君tulip
しょう~しょぅ~
blogも春らしくしてみたんだけどぅ~
今日の北国は…めっちゃ寒いっすぅ~shock
おぅ~sign03
クロニカ君はもうすでにぃ~
ボーン型のをもらっているんだねぇ~
むふふふふ~お薬なんだよぅ~クロニカ君catface
ステッカー。。。可愛すぎて。。。
つかえましぇぇ~んsmile


cherryblossomまろんと小梅のママさんtulip
そぅそぅ~血液検査もダイエットもok
安心しましたぁ~confident
え~っsign03ボーン型の
まろん君も小梅ちゃんも吐いちゃったのぅ?
ん~心配になってきた。。。
6月1日にあげようと思うんだけどぅ~
吐かないといいんだけどなぁ。。。coldsweats01
北海道は春だけどぅ~寒くて
ストーブつけてますぅ~shock

tuliplulu***さんtulip
そうなのよぅ~
血液検査ドキドキだったけどぅ~
安心したわぁ。。。
体重は…もうちょっとダイエット頑張りますですぅ
そうだなぁ。。。目標体重8.5kgsign03
みゆちゃんにおめでとうコメコメ
ありがとうですぅ~lovely
うふふふふふ~
そぅそぅ~シュナポスターの前で
撮ってみたぁ~smile
気がついてくれて嬉しいわぁ~heart04


tulipブンタママさんtulip
むふふふふふふ~
全手作りはダイエット効果ありだねぇ~
後もうちょっと痩せさせたいわぁcatface
sign01sign03
あのお花畑の公園…
毛虫がいるのぅ???
気をつけなくては…
今日はど~もでしたぁnote
パンめちゃウマで
夕飯にもbread食べたさぁ~delicious
ご馳走様でしたぁ~happy02


tulipベリーママさんtulip
みゆちゃんにお祝いコメありがとねぇ~note
ステッカーかわゆすでしょうlovely
今日はど~もねぇ~
あれからJIPPは早めの夕飯食べて
爆睡sleepyだったわぁ~
JIPPママも体が冷えてたから
毛布にくるまり爆睡sleepysてまったぁcoldsweats01

tulipもか王さんtulip
うふふふふふ~
ダイエット成功したっすぅ~
あともうちょっと…
ポニョポニョな脂肪をなくさないとなぁ~coldsweats01
おぅ~フィラリアのお薬届きそうなんですねぇ
頑張ったかいがありましたねぇ~
税関をするり~っと通ってくれるのを
願ってます。。。confident
あはははははははは~
シャキーーンshine
JIPPママもお気に入りの言葉ですぅsmile
酔っ払い星人はblo友さんも使うように
なってちょいっと流行ってきていますぅ~catface

tulipマウイママさんtulip
ありがとうですぅ~
血液検査初めてだったからドキドキだったけどぅ
安心しましたぁconfident
そうかぁ~マウイちゃんはお肉タイプなんだぁ
JIPPはこれまた初めてなのよぅ~
ちゃんと食べてくれるか心配なんだけどねぇcoldsweats01
ウマウマなら大丈夫かしらぁ~んcatface


tulipろみお&じゅりさんtulip
ありがとうですぅ~
そうかぁ~ろみお君も痩せたのねぇ~
あはははははは~
カミカミすると身になるのねぇ(笑)
なるほどぅ~smile
JIPPもあまりカミカミさせるの
やめようかしらぁ~(爆)
肉タイプはウマウマなんだぁ~
北国は6月から飲ませるのでぇ~
6月1日JIPPドキドキの肉を実食だすぅdelicious

tulipちぃちぃさんtulip
そうなのそうなのぅ~
同じ日に病院なんてぇ~
気が合うのねぇ~smile
年に一回フィラリア検査の時
血液検査するのもいいかもねぇ~
ママ的に安心感がありますよぅ~。。。confident
健康が一番だよねぇ~happy01

tulipJUNママさんtulip
今年は結石になって
病院通いで大変だったけど
血液検査はパーフェクトで安心しましたぁ~confident
そぅそぅ~フィラリアのお薬には見えない
美味しそうな肉ですよぅ~smile


tulipロイぱぱさんtulip
あははははははは~
JIPPパパもいつも肝脂肪でひっかかるんだよねぇ~
JIPPパパもダイエット~
むふふふふふ~JIPPママもかぁ~。。。(笑)
JIPPママの血液検査。。。ヤバイかもぅcoldsweats01
dogの血液検査かい?
簡単な血液検査だとぅ~4000円くらい?かな?
病院によっても違うんだけどぅ~
今行っている病院はちょいっと高いかもねぇ~。。
人間は40歳過ぎると
お安く検査できるんだよねぇ~
JIPPママまだまだ若いっすからねぇ~smile


tulipRさんtulip
うふふふふふふ~
HAPPYheart01たくさんありましたよぅ~heart04
あはははははは~JIPPタレ目に見えるかしらぁんcatface
R君も検査してきたんだねぇ~
そうねぇ~安心は結構高いっすねぇcoldsweats01
でもぅ~尿検査だけならぁ~
1000円くらいなんじゃない?
JIPPもph心配な時とかなんだかんだで
月に2回くらい検査してもらってますぅ~
1月から病院行きっぱなしぃ~coldsweats01

tulipよっちゃんさんtulip
そうですねぇ~
北国は6月からでok
お肉タイプはウマウマなのねぇ~
うふふふふふふ~
JIPPねぇ~かなりのデカさですよぅ~
抱っこしたら重いよぅ~
体は大きいんだけどぅ~
ヘタレなんだよねぇcoldsweats01
貫禄のある男になって欲しいわぁ。。。
シュナちゃんステッカー
ありがとうございましたぁ~notes

ぱちぱちぱちぱち・・・
おめでとう~オールAのパーフェクト正常値♪
しかもダイエットも成功だなんてスゲよ~
ステキなフィラリアの薬だね
月に一度のごちそうだべさぁ
我が家は錠剤&チュアブルの併用ずらよ
それでもうれしそうに食べるべさ♪

検査の結果よかったねぇ・・・これから気候もよくなるしズンズンよくなるさ!
JIJIのフィラリア薬は錠剤だよん♪コクンって上手に飲んでくれるの!
↓とうとうカート買ったのね!!!やっほ~♪お出かけじゃんじゃん出来るね。JIPPくん乗り心地よさそうじゃない?

tulipすずママさんtulip
お帰りなさぁ~いnoteすずママさんnote
お疲れのところ早速の訪問&コメコメ
ありがとうですぅ~lovely
むふふふうふふふ~
学力はオールAとはいきませんがぁ~(笑)
体力ならぁ~smileバッチリhappy01scissors
JIPPも今まで錠剤だったんですけどねぇ~
肉タイプのボーン型に
すっかり心奪われましたぁ~(笑)


tulipMUNIさんtulip
血液検査パーフェクトで
安心しましたぁ~
そうかぁ~JIJIちゃんは錠剤でも
コクンとのんでくれるのですねぇ~
エライなぁ~
JIPPに錠剤のませるの大変でcoldsweats01
うふふふふふ~
カート買いましたよぅ~heart04
JIPPめちゃめちゃ気に入っている様子ですぅ
早くカートデビューしたいなぁ。。。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34898620

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリアのお薬 肉バージョン!:

« おでかけカート買いましたぁ~♪ | トップページ | おそろぅ~な服作りましたぁ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ