« ポカポカ陽気な週末♪ | トップページ | おでかけカート買いましたぁ~♪ »

The晴れ!

月曜日sun火曜日sun水曜日sunお天気良い日が続きましたぁsmile

月曜日。。。朝のお散歩・・・ご近所さんの高校schoolの桜が

めっちゃキレイに咲いてたよ~んcatface cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Jipp1

今年の桜は見事ですなぁ。。。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Jipp2

夕方散歩はベリー君親子と車でぶい~んと・・・cardash

dog友達がお散歩している公園へ・・・

Jipp_3

Jipp4

犬嫌いだったJIPPが・・・こ~してdog達の輪の中に入って

おやつをもらう姿が見れてママはと~っても嬉しいっすぅ~happy02

Jipp5

火曜日。。。久しぶりに手作りお洋服を作ってみたぁ~smile

メンズな1枚250円のTシャツをリメイク。。。

Jipp6

元気いっぱいなタンク完成sign03

Jipp7

JIPPも元気いっぱいsign03もりもりカラスを追いかけてたわぁcoldsweats01

Jipp8

水曜日。。。お留守番をして体力ありあまりのJIPPと・・・

円山公園まで・・・ろ~んぐなお散歩rock

若葉がキラキラshine

Jipp9

チューリップtulipがキレイに咲いていましたぁ~heart04

Jipp10

毎日もりもり太陽さんsunの下をお散歩しているJIPP親子で

ごじゃりまするぅ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Jipp11

cherryblossomcherryblossomcherryblossom本日のイチオシsign03cherryblossomcherryblossomcherryblossom

        『 桜とブンちゃんheart04 』

Jipp12

« ポカポカ陽気な週末♪ | トップページ | おでかけカート買いましたぁ~♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

おぉ・・・桜だ!やっぱり綺麗だネェ・・・
やっとそちらも春真っ盛りだね♪
JIPPくんモリモリお散歩してる!!
↓カートに乗ったJIPPくんいい感じよぉ♪買っちゃう?

もりもり~っとポカポカ陽気を楽しんでるんだね~^^♪
綺麗なお花がさいて春まっさかりーって感じだねぇ。
最後のブンちゃんもいい顔してるー!!おめめつむった笑顔が何とも言えないにゃ。
今回のリメイクお洋服もかっこいいっ!!
これは~、ロックミシンで縫い縫いしたのかな??
リブ地はどんなのを選んでるの~??
・・・と質問攻めでごめんなさ~い。。。
私もタンクとかキャミとか作ってみたい~!!

JIPPくん、カラス恐くないのぉ?!
桜、もう散っちゃいましたが・・・キレイでしたねcherryblossom
新しいお洋服着た元気なJIPPくんが見られて、嬉しいなheart02
今度また、一緒におさんぽしたいですねhappy01
酔っ払い星人計画もねbottle

ぶんちゃん、桜・・・似合いすぎです(笑)

桜とってもキレイですね!
改めて日本って広いなぁって思いました。

洋服可愛い~
おっとビックリ!JIPP君カラス平気なの?向かって行く姿・・・勇敢だよ

おやつを待っているdog達可愛いねheart04
カラスを追っかけるJIPP君は勇敢だ〜
昨日のタンクはリメイクだったのね〜
夏っぽくていいな〜って思ってたのwave
桜と一緒のブンタは何だか「なむなむ・・・」言ってそsmile 

ず~っと天気が良かったのに、おっくんパパが休みの今日は雨でショックです><

JIPPくん カラスは平気で向かっていくんだね^0^
散歩してるワンコよりコワイと思うんだけど~~~^^;

こんどTシャツリメイクの仕方おしえてくださ~い^^/
にぃにぃのTシャツがいっぱい余ってるので生地には不自由しません^^b

ブンちゃん最高~^^/

JIPP君だいぶワンちゃんと絡める様になってきたんですねhappy01
次にJUNに会う時は仲良く遊んでくれると嬉しいですが、たぶんストーカーになってしまってJIPP君に嫌われると思うshock
これからの季節にはタンクトップいいですねsign03
桜とブンちゃん最高ですねgood
いい表情をしていますねheart01可愛いlovely

北海道はまだ春満載ですね~。
お花さんたちとってもきれい~。
リメイクタンクいい感じ~。
ママさん ほんとすごいよぉ~。

おやつ配給待ちわんこかわいいですheart04


ぶんちゃんーーー!あはははは。
瞑想してる??めっちゃかわいいねlovely

待ちに待って咲いた桜は綺麗だって聞いたよ。
ほんと春爛漫ですね~。
チューリップもきれい。
キノコ広場いい所ですね。
こういう芝生の広い公園好きです。
カラスを追いかけてるJIPP君、野生児だわ~ happy02
リメイク前は緑の縁取りなのに、リメイク後は赤の縁取りになってるぅ。
すご~い!!
またまたよく似合ってるよ good

お~、桜、モリモリ咲いてるね。
きれいだね。
待ちに待った桜だね。

タンク、カッコいいね。
ますますセンスに磨きかけたんじゃない!!
JIPPくん、良く似合ってるよ~。

やっぱ、ブンちゃん、最高♪

cherryblossomMUNIさんcherryblossom
うふふふふ~桜ですよぅ~
北国もようやくぅ~春でございますぅ~
でもねぇ~今日の雨で
桜もほとんど散ってしまったわぁ。。。
残念。。。
うふふふふ~カートねぇ
もう~すでにぃ~買っちったぁscissors
blogでUPするのでぇ~
お楽しみにぃ~lovely


cherryblossomlulu***さんcherryblossom
そぅ~そぅ~
やっとポカポカ陽気になったからぁ~
外に出たいのよねぇ~
もりもり~っとぅお散歩
楽しんでまぁ~すぅ~rock
ブンちゃんの写真もイイでしょうshine
お洋服…
ロックミシンがいまいち調子悪しなのでぇ
普通のミシンで端ミシンしている
だけなのよ~note
それでも十分ですよぅ~
そぅそぅ~リブの生地使ってます
ん~厚めのリブの方が
出来上がりもキレイだけどぅ~
なるべく安いリブ生地GETして
作っているのでぇ~
薄めのリブを使う場合もありますぅ~
luluさんなら
ちょちょちょちょい~っと
カタカタするだけでぇ~
素敵なdog服作れちゃいますよぅ~notes


cherryblossomcocca-toccaさんcherryblossom
にょあ~っっっ
ごめぇ~んsweat01
お天気良くて遊びまくりのJIPPママ…
cocca-toccaさんと
酔っ払い星人計画
忘れてたわぁ~cryingごめんよぅ~
ん~とねぇ~今週末は
高校の同窓会があるのよぅ~
ん~6月5日あたりでもぅ~
いいかなぁ???
日中のお散歩はいつでもokよ~ん
うふふふふ~ブンちゃんの写真
めっちゃイイでしょう~lovely

cherryblossomまろんと小梅のママさんcherryblossom
ホント日本って広いんだねぇ~
そちらはもぅ~すでにぃ~
初夏ですもんねぇ~。。。sun
うふふふふ~JIPPねぇ~
カラスは平気なのよぅ~
多分…反撃された事ないからだと
思うよぅ~(笑)


cherryblossomブンタママさんcherryblossom
おやつは絶大な人気だわぁ~(笑)
ヘタレなJIPPもカラスは平気なのよぅ~
NEWタンクねぇ~イイ感じでしょぅ~
お安くできてgoodグゥ~よ~んscissors
うふふふふ~
ブンちゃんにはいつもNICEなショット
頂いちゃってまぁ~す(爆)

cherryblossomおっくんパパさんcherryblossom
そっかぁ~
パパさんお休みだったんだぁ~
珍しいねぇ~晴れ男パパさんなのにぃ~
カラスはねぇ~
多分反撃された事ないから
平気なんだと思うよぅ~(笑)
リメイクかい?
ん~おっくんもナカナカのデカシュナだから
にぃにぃのTシャツじゃぁ~
生地が足りないかもcoldsweats01
JIPPのあのリメイクタンクも
男性用XLサイズのTシャツ使って
ギリギリな感じですぅ~sweat01
にぃにぃのTシャツ使うと
おっくんの服…つぎはぎだらけに
なるかもぅ~(爆)

cherryblossomJUNママさんcherryblossom
そうなのよぅ~
JIPPも成長したわよ~んnote
JUN君と相撲が出来る日は
来るかなぁ???
もっとたくましくなってなきゃなぁ(笑)
ブンちゃんの写真イイでしょう~
いつもNICEなショットの
ブンちゃんでぇ~すぅ~smile

cherryblossomちぃちぃさんcherryblossom
ようやくぅ~北国もぅ~
お花の季節だよ~んtulip
あははははは~
おやつ配給ねぇ~(笑)
み~んな可愛いでしょ~んlovely
でもぅ~やっぱ
ブンちゃんが1番だけどねぇ~(爆)

cherryblossomよっちゃんさんcherryblossom
ようやくぅ~桜が見れましたよぅ~
今年は沢山の場所で桜見たなぁ。。。
きのこ広場
と~っても広いのよぅ~
JIPPもねぇ~広い公園が大好きなのぅ~note
うふふふふ~
そぅそぅ~リメイクタンク
なんとなぁ~く赤の方が
JIPPに似合うかもぅ~って思って
色替えてみましたぁ~happy01

cherryblossomろみお&じゅりさんcherryblossom
待ちに待った桜cherryblossom
でもねぇ~
今日の雨で結構散ってしまったわぁ。。。
タンクねぇ~リメイクだから
プリントしてあるしぃ~
楽チンタンクでしたぁ~smile
ブンちゃんイイ味だしてるよねぇ~
ブンちゃん大人気だわさぁ~happy02

桜満開できれいですねsign03
北海道は、気持ちいいんだろうな~
公園も広いし、これからの季節お散歩いいですねnote

そっか~jippくんも犬嫌いだったのね。。。
無事克服できてよかったですねscissors
マウイも犬見知り激しかったけど、最近会う機会が多くなってからはだいぶ平気になりましたhappy01
ママたちは、それが一番嬉しいですよねsign01
リメイクタンクもかっこいいよ~good

ママさんリメイク服かわいいのかできたね~
そらママはまだ完成してませんsweat01

北海道もすっかり春だね~
桜も満開でとってもきれいcherryblossom
これから新緑の季節だものね~
JIPPくんの他のdogたちのうしろで並んでる後姿がちょ~~可愛いlovely
どんどん成長していく姿は
やっぱりうれしいよね~

ママさん、プレゼント企画参加してくれたのに
残念な結果でごめんね~
またいつかやりますね~happy01

また円山までお散歩行ったのですね~ん
  お疲れさまで~す JIPPママん。。(^O^*:)
櫻とブンちゃん  最高の一枚~ね~(*^ ^* )V
 ブンちゃん、かわゆい~ん

おぉぉおお~~
もりもりっとお散歩楽しそうです~
JIPPくんがカラスを追いかける姿に
「ほれてまうやろ~」(古いか)
写真も綺麗ですね。
春を満喫っ!!!!って感じが満載!!

ウチの近所は桜は終わっちゃったなぁ~
今年はどこも桜を見に行かなかったなぁ~
JIPPく~ん  ロイくんにも慣れてぇ~~
まぁ~ロイもへっぽこで~絡めないけどね・・・
ブンちゃん!!さいこぉ~~~~~(^^)v

おやつ待ちのJIPPくん,えらいなぁ~順番守ってるんだもん。
それに,カラスを追い払うJIPPくん,勇敢だわぁ~❤
わたしゃぁカラスが嫌いなもんでぇ,カラスが近くにいると,Rを抱いて退散しちゃうんですの。。こんどJIPPく~ん!って呼んでみよっっ。
ママさんって,もしかして花粉症?
もう花粉が飛び始めてますね~。
今日健康診断で採血してくれた看護婦さんに,注射器片手に「花粉症で鼻がグズグズしていて,ごめんなさいね~」って言われました。
くしゃみだけはしないでねと祈るばかりでした((+_+))
お大事にっっ

わぁ~っ。
桜~チュウリップ~綺麗!!
ポカポカでお散歩が気持ちいい季節だね。
もうコチラは日中は暑くて
お散歩タイムがどんどん遅くなって来ています。
最近じゃ18時ごろからなの。
それでもハァハァお散歩でヨダレがデレェ~~~~ってなっちゃう。
ブンちゃん、桜とも似合いますねぇ。

cherryblossomマウイママさんcherryblossom
桜キレイshineでしたよぅ~
ポカポカ陽気になると
外に出たくなるのよねぇ~smile
そぅそぅ~
JIPPは犬嫌いだったのよぅ~
dog友が沢山できてから
少しづつ変わってくれたなぁ。。。
慣れなんだよねぇ~
まぁ~いまだにしつこいワンなどは
苦手でフリーズするんだけどねぇ~coldsweats01
マウイちゃんも克服できて良かったぁ~
良かったぁ~happy01

cherryblossomそらママさんcherryblossom
そぅそぅ~リメイクタンクねぇ~
ようやく作ったよぅ~coldsweats01
ママさんもリメイク服作り
頑張ってぇ~note
ようやくぅ~新緑の季節に突入sign03
ポカポカ陽気でモリモリ遊びますよぅrock
そぅそぅ~一番デカシュナなのにぃ~
後ろで並ぶJIPPですぅ~(笑)
それでもぅ~ママは嬉しいっすぅ~heart04
プレゼント企画~
なんもだよぅ~また機会があったらぁ~
応募するわよ~んsmile


cherryblossomminpさんcherryblossom
そうなんですぅ~
体力あまっているJIPPには
円山までのお散歩がイイんですよぅ~
ママは大変だけどぅ~coldsweats01
ブンちゃんの写真。。。
めぅちゃお気に入りですぅlovely

cherryblossomアリィママさんcherryblossom
もりもり毎日お散歩ですぅ~
あはははははは~
「ほれてまうやろぅ~」ってぇ~(爆)
古いかもぅ~smile
昨日ねぇ~アリィちゃんのblogにコメ
入れようとしたら…
全然コメが入らないのよぅ~crying
なんでだろぅ~。。。
よ~しぃ~もう一度チャレンジだぁ~rock
コメコメできますよ~にぃ。。。confident


cherryblossomロイぱぱさんcherryblossom
そうだねぇ~桜は雨で散ってしまったねぇ
来年はみんなでお花見かい?
あっsign01もちろんロイ君は…
カートで…(笑)
ロイ君とJIPPがお相撲する姿が
見れたら感動もんだよねぇ~(爆)

cherryblossomRさんcherryblossom
カラスはホント天敵よねぇ~
偉そうなのよねぇ~
この前買い物袋を持った親子を
         狙っていたわぁ~
危ないよねぇ~。。。
JIPPは多分カラスに反撃された事ないから
立ち向かっていけてるのかもぅ~(笑)
そぅそぅ~どうやらぁ~JIPPママ
白樺の花粉にやられたみたい。。。
果物アレルギーの人って
白樺花粉がダメみたい。。。
家の周りに白樺あまりないから
気がつかなかったんだけどねぇ~coldsweats01
アレルギーだらけで
イヤになっちゃうわぁ。。。
果物もりもり食べたいなぁ。。。delicious

cherryblossomRODEMmamaさんcherryblossom
うひゃぁ~
そちらはもう暑いのですねぇ~
北国はまだ夕方になると
寒いっすよぅ~coldsweats01
ロデム君のヨダレだらぁ~って姿
想像できないわぁ~
いつもフワフワのお口で
カワユスなんだも~んlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/34780740

この記事へのトラックバック一覧です: The晴れ!:

« ポカポカ陽気な週末♪ | トップページ | おでかけカート買いましたぁ~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ