« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

キャンプ行ってきたじょぅ 第2弾

気がつけば・・・1週間もblog更新してなかったcoldsweats01

・・・週末の北国sunsunsun30℃越えupupup蒸し暑い~sign03

JIPP家は・・・今年の夏どっぷりはまっている。。。catface

Jipp1

ベリーちゃんキャンディちゃん家族と行ってきたぁ~note

Jipp2

途中cardash真狩の道の駅に寄ってウマウマなクレープ食べて

Jipp3

cardashぶい~んと到着した場所は・・・

Jipp4

と~ってもキレイなキャンプ場だったよぅ~

        リアカーも無料貸し出ししてくれて楽チンsmile

Jipp5

砂浜もと~ってもキレイshine 

Jipp6

砂浜大好きheart01JIPPはルンnoteルンnoteだったよぅ~happy01

Jipp7

ベリーちゃんキャンディちゃんも激走dash

Jipp8

砂浜大好きJIPPだけどぅ~海は苦手っすぅ~(笑)

Jipp9

海で遊んだ後はまったりぃ~。。。

Jipp10

JIPPの専用イスも新調してみたよぅ~catface贅沢犬だわぁ(笑)

Jipp11

ウマウマなご馳走たらふく食べてぇ~beerたらふく呑んでぇ~

楽しい時間は・・・あっという間。。。。

Jipp12

次の日はなかなかの暑さでdownwardleftJIPPこんな感じぃ~(笑)

Jipp13

今回のキャンプもめっちゃ楽しかったなぁ~confident

また一緒にキャンプ行こうねぇ~ヽ(´▽`)/notes

Jipp14

にゃはぁ~JIPPの姿・・・野生的な感じだわぁ~(爆)

第5回 なまらシュナオフ会

今年もぅ~行ってきたのらぁ~ (*゚▽゚)ノshine

  じゃぁじゃぁ~ん 第5回 なまらシュナオフ会sign03

Jipp1

60シュナが大集合sign03 JIPPはマリンな服で参加だじょう~

waveじゃないけどぅ~マリンなのらぁ~coldsweats01

Jipp2

おっくんはやる気十分rock 紅白帽2年5組体操着(笑)

かなりつかみは・・・okだすぅ~さすがおっくんパパさんsmile

Jipp3

dog友達もモリモリ参加noteこ~して見ると・・・

ヘタレなJIPPなのに沢山のdog友がいるのって

幸せだよねぇ~lovely (R君の激しい動きに写真GETならず・・・ごめんcrying

Jipp4

ベリーちゃんキャンディちゃんlovelyも可愛いお洋服で参加だよぅheart04

Jipp5

さてぇ~さてぇ~競技は???

Jipp6

優勝商品がシュナキューピーストラップと聞いて

やる気が出たsign02E組はテンションupupup

ママも頑張ったじょう~rock ・・・パパに写真お願いしたら・・・

ママの太い足が・・・JIPP・・・顔がみえましぇ~んcoldsweats01

Jipp7

そしてぇ~そしてぇ~見事優勝onesign03 キューピーGETsign03

恐るべしママパワーrock。。。(笑)

Jipp8

それからぁ~お楽しみ抽選会では・・・

パパが当たったぁ~sign036位・・・お猿の被り物(笑)

Jipp9

JIPP的には微妙ですがぁ~

アリィちゃんが興味津々sign02だったのでぇ~catfaceむふふふふ~

Jipp10

      heart01お猿のアリィちゃんheart01

Jipp11

可愛いコはに変身しても・・・可愛いのらぁ~heart04

競技のない時はフリータイムを満喫sign02

・・・JIPPはママ達のバックが盗まれないか番犬中coldsweats01

Jipp14

JIPP・・・シュナちゃん達とのふれあいタイムなのよぅ~sweat01

・・・動き出したと思ったら・・・キャンディちゃんに守ってもらって

ウロウロ。。。coldsweats01 まぁ~去年に比べたら

行動的になったかもねぇ。。。日々成長ですよぅ~catface

Jipp12

・・・あはははははsweat02

おっくんには・・・まだまだビビリまくりのJIPPですcoldsweats01

Jipp13

主催者のみなさまぁ~

heart01HAPPYheart01な時間をありがとうございましたぁ(*゚▽゚)ノheart04

Jipp15

景品いっぱいもらってウホウホです。catface

頂きものぅ~作ったものぅ~

おっくんパパさんからpresent貰っちったぁ~note

シャキーンとピンクの色したカーネルのおっさん(笑)

Jipp1

このおっさんをケンタに持って行くとぅ~

美味しそうなドリンク(krushers)が半額になるんだってぇ~

Jipp2

むふふふふふ~早速買いにいかなきゃなぁ~note

おっくんパパさん。。。

Jipp3

それからぁ~JIJIちゃん5歳のお誕生日企画でぇ~

見事当選したのでぇ~可愛いテリア型のカラナビが届いたよ

Jipp4

めちゃんこ可愛いわぁlovely ありがとねぇ~ヽ(´▽`)/heart04

Jipp5

そして・・・お誕生日おめでとうbirthday \(^o^)/heart04

それからぁ~それからぁ~。。。最近作った物。。。

よっちゃんさんからシュナステッカーを頂いたのでぇ

お礼にぃ~みゆちゃん・うるるちゃんアクセshineを作ったよぅheart04

Dsc01275

ほでもってぇ~JIPPにもぅ~。。。あじあ~んな感じのタンクsign03

Jipp6

ゾウさんアクセに合わせて作ってみたんだけどぅ~・・・

ちょっと可愛らしくなりすぎたかもぅ~coldsweats01

Jipp7

shine本日のイチオシshine

写真撮影に飽きたJIPP・・・眠そうですsweat01

Jipp8

こんな状況でよく寝れるわねぇ~coldsweats01

カートでお祭りまんぼう♪

6月14日・15日・16日は 札幌祭りnote

    北海道神宮に行ってきたよ~ん (*゚▽゚)ノ

Jipp1

houseからテクテク。。。カートを押して。。。

           ベリー君親子とブンちゃん親子とぅ~note

Jipp2

ベリー君のカートはJIPPカーとオソロなんだよ~ん ヽ(´▽`)/

Jipp3

うふふふふふ~でもぅ~ベリー君は・・・

             ママ抱っこがお好きなようで・・・smile

Jipp4

お祭りといったらぁ~出店sign03 出店といったらぁ~beersign03

Jipp5

この日はめちゃめちゃ暑かったsunのでぇ~beer最高beer

Jipp6

呑んでぇ~食べてぇ~★ほろ酔い星人★になりぃ~(笑)

竹馬にのるぅ~おさるさんも見たぁ~catface 

Jipp7

帰りのぅ~のぼり坂は大変だったけどぅ~coldsweats01

と~っても楽しい一日でしたぁ~ o(*^▽^*)oheart04

Jipp8

またカートでお出掛けしようねぇ~ん smile note

初キャンプに行ってきたじょぅ~!

お天気sunsunsun待ちに待った初キャンプsign03

仲良しTちゃんFamilyと支笏湖にあるぅ~

美笛キャンプ場に行ってきたぁupupup

Jipp1

テントはこ~んなに湖畔の近くにたてれるんだよぅ~happy01

Jipp2

おNEWなテント・・・たてるのにぃ~2時間sweat01もかかったけどぅ~

むふふふふふ~ピカピカshineの新しい我が家sign02に大満足

Jipp3

支笏湖をバックにぃ~ココア君と記念撮影cameraimpact

Jipp4

JIPPパパとTちゃん。。。ご飯の支度。。。sign02

Jipp5

ホタテにぃ~牡蠣にぃ~お肉にぃ~もりもりBBQnote

Jipp6

味噌ダレをぬった焼きおにぎりriceballも大好評delicious

Jipp7

もちろんJIPPにもぅ~ラム肉うまうまぁ~delicious

Jipp8

もちろんbeer酔っ払い星人もいたよぅ(笑)

初キャンプはどうだろう?と心配してたJIPPだけどぅ~

でろ~んとくつろいでたわぁ~。。。smile

Jipp9

nightは・・・花火もしたよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp10

Tちゃんとこ~んなアホアホ写真も撮ったよぅ(笑)

Jipp11

星空もキレイだったなぁ。。。

          ・・・ちょいっとぅ~小話。。。coldsweats01

夜中にパパがtoiletへ。。。ママは爆睡sleepy。。。

JIPP・・・パパを追いかけたらしくぅ~大脱走sign03

近くで焚き火をしていた若者とお話sign02して

パパの帰りを待ってたらしぃ。。。パパの姿を見つけ

笑顔で駆け寄ってきたんだってぇ~sweat01

ひゃぁ~迷子にならなくて良かったよぅ~coldsweats01

まさか脱走するとは思わなかったわぁ。。。(苦笑)

          ・・・そんな夜も明け。。。

朝日を見るためぇ~早起きぃ~キレイだわぁ~shineshineshine

Jipp12

Jipp13

もうちょっとでぇ~朝日が昇るってとこでぇ~

cameraの充電なくなったぁshockshockshock もっと写真撮りたかったなぁcoldsweats01

そんなこんなでぇ~ハプニングもありましたがぁ~(笑)

楽しい初キャンプでしたぁ~happy01

TちゃんFamily楽しい時間をありがとねぇ~lovely

洋服やぁアクセなどぅ作ってみたよぅ

sunモリモリ~お天気良いsun今週は・・・

         もりもり~っとぅ~手作りモード全開sign03

Jipp1

ボーダーの生地はママのTシャツをリメイクshine

赤をポイントにぃ~トリコロールカラーにしてみましたぁsmile

Jipp2

それからぁ~ドクロのタンクも作ったじょぅ~ (*゚▽゚)ノshine

Jipp3

3本線がポイントnote これからの季節はタンクですなぁ。。。confident

Jipp4

それとぅ~パパのリクエストでmobilephoneのストラップを作ってみましたぁ

家族でオソロheart01JIPPはmobilephone持ってないからぁ~coldsweats01

お散歩ハーネスにつけるキーホルダーにしてみたよぅheart04

Jipp5

パパめっちゃ喜んでくれたわぁ~lovely

JIPPとママのオソロなネックレスも完成shineきらり~んshine

Jipp6

これからの季節にピッタリなイカリのネックレスwave

Jipp7

マリンなタンクとイカリのネックレスの組み合わせも

バッチグゥ~goodグゥ~good

Jipp8

さてさてぇ~明日からJIPP家・・・

Jipp9

むふふふふふふふふ~楽しみらぁ~notenotenote

シュナシュナシュナ・・・バナ。

日曜日おっくんバナに行くよぅ~って。。。

ほんでぇ~さっそくぅ~JIPP家もバナへ・・・cardash

あはははははcoldsweats01 相変わらずJIPPへタレですsweat01

おっくん元気モリモリ~rock

Jipp1

せっかくオソロ服なのでぇ~無理やりオソロ写真(笑)

Jipp2

おっくんにぃにぃとは仲良しなんだけどねぇ~coldsweats01

Jipp3

うふふふふふ~この日のバナはスゴイのよぅ~

シュナdogシュナdogシュナdogだらけぇ~ \(^o^)/

Jipp4

Jipp5

Jipp6

沢山のシュナ達に会えて嬉しいわぁ~note

heart01カワユス姉妹heart01とは並んで写真撮れるのらぁ~

Jipp7

あっでもぅ~後姿だけどぅ~。。。

↓こ~んなshineイケメン兄弟shineとの3ショット写真も撮れたわぁ~smile

Jipp8

ヘタレなJIPPだったけどぅ~(笑) と~っても楽しかったですぅlovely

遊んでくださったみなさまありがとうですぅ~note

       ・

       ・

       ・

hairsalonhairsalonhairsalon おまけ hairsalonhairsalonhairsalon

バナへ行く前日dサロhairsalonでトリミング。。。

今回JIPPパパが眉毛切ろうって・・・可愛いオメ目eye

よく見えるように。。。いやぁ~んshock

JIPPママはこの眉毛お気に入りなのにぃ~。。。

Jipp9

dog友ママさん達の意見も聞きまくり・・・

やっぱ眉毛長めがいいってsign03そうよねぇ~男のコらしくて

いいのよねぇ~・・・って事で。。。

眉毛しっかり残してトリミングhairsalonしてもらいましたぁ~smilescissors

Jipp10

ママさん達の意見を聞いて。。。

パパは考えなおしてくれたのよぅ~noteおかげさまでぇ~

眉毛は無事っすぅ~catface ご意見ありがとうですぅ♪(o ̄∇ ̄)/

最近の出来事。。。

blogおさぼりしてたらぁ~もう6月だしぃ~coldsweats01

最近の出来事~。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。。。

フィラリアのお薬ウマウマ食べたsign02 6月1日catface

Jipp1

ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogが遊びに来てくれたよぅnote

Jipp2

カワユスlovely姉妹heart04 ナゼか?台所でハイsign01チーズcameraimpact(笑)

また遊びに来てくだしゃいなぁhappy01heart04お土産ごっちになりましたぁdelicious

rainが降る・・・6月4日catface

Jipp3_2

カタツムリさんsnailに朝のご挨拶~note

Jipp4

午後からは・・・毎度毎度の金バナsign03

ランの芝がフカフカだったよぅ~ ヽ(´▽`)/notes

Jipp5

シフォンちゃんが5月28日2歳のお誕生日birthdayだったのでぇ~

presentpresentも渡してきましたぁ~アクセを作ってみたじょぅ~shine

Jipp6

シフォンちゃんお誕生日おめでとうbirthday

heart01HAPPYheart01な一年でありますよ~にぃ~。。。confident

Jipp7

shineshineshine本日のイチオシshineshineshine

ゆで卵を作ったらぁ~黄身がheart01ハート型heart01になってたじょぅ~

ラブラブなカレーが完成ですぅ~heart04heart04heart04

Jipp8

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ