« カートでお祭りまんぼう♪ | トップページ | 第5回 なまらシュナオフ会 »

頂きものぅ~作ったものぅ~

おっくんパパさんからpresent貰っちったぁ~note

シャキーンとピンクの色したカーネルのおっさん(笑)

Jipp1

このおっさんをケンタに持って行くとぅ~

美味しそうなドリンク(krushers)が半額になるんだってぇ~

Jipp2

むふふふふふ~早速買いにいかなきゃなぁ~note

おっくんパパさん。。。

Jipp3

それからぁ~JIJIちゃん5歳のお誕生日企画でぇ~

見事当選したのでぇ~可愛いテリア型のカラナビが届いたよ

Jipp4

めちゃんこ可愛いわぁlovely ありがとねぇ~ヽ(´▽`)/heart04

Jipp5

そして・・・お誕生日おめでとうbirthday \(^o^)/heart04

それからぁ~それからぁ~。。。最近作った物。。。

よっちゃんさんからシュナステッカーを頂いたのでぇ

お礼にぃ~みゆちゃん・うるるちゃんアクセshineを作ったよぅheart04

Dsc01275

ほでもってぇ~JIPPにもぅ~。。。あじあ~んな感じのタンクsign03

Jipp6

ゾウさんアクセに合わせて作ってみたんだけどぅ~・・・

ちょっと可愛らしくなりすぎたかもぅ~coldsweats01

Jipp7

shine本日のイチオシshine

写真撮影に飽きたJIPP・・・眠そうですsweat01

Jipp8

こんな状況でよく寝れるわねぇ~coldsweats01

« カートでお祭りまんぼう♪ | トップページ | 第5回 なまらシュナオフ会 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

カーネルのおっさん・・・って(笑)
そんなこと言ってたらぁ、おいしいkrushers、
定価になっちゃうぞ(笑)
私もおっさん欲しい・・・。

タンクかわいい~!!
ゾウさんアクセにぴったり合ってるよ^^♪
しかし、何でこう、JIPPママちゃんはアイデアが浮かぶの~??
すごい素敵。

お友達へのプレゼントも爽やかな感じがいいね~!!かわいいわぁ。
これは、蝋引きのコードなのかしら??

JIPPたん、そのまま寝ちゃったの??
夢におっさん出てくるよ(笑)

ピンクのカーネルサンダー驚き∑(=゚ω゚=;)
ドリンク半額は嬉しいですね!

JIPPママさんの手作りはどれもみんな
ステキですね~
JIPP君モデルお疲れ様(笑)

なに、なに??
ピンクの怪しいカーネルおじさんを持っていくと、
ドリンクが半額?!
これからの時期、お得で大いに役だつ
プレゼントですネ。

JIPP君、モデルさんお疲れ様で~す!!
たくさんのお洋服にアクセ、
なまらシュナ会に参加するお洋服を選ぶのに、
苦労しそうですネ。

北海道で配ってないピンクカーネルだよ~~ん^^v
もろ関係者がバレバレだよね~~ あははっ^^ゞ

あしたさ~~ 天気予報が雨マークになったよ~~( ̄▽ ̄;)!!
だれじゃ~ 雨男は~~~(  ̄っ ̄

ピンクのカーネルは知らなかったです。
可愛い洋服ですねhappy01

明日の天気はどうなるんでしょうsad
楽しみにしているのに~~weep

ママさんいいものいっぱいもらっちゃったねshine
そんでもってかわいいのいっぱいもりもり作ったのね~
JIPPくんの洋服アジアンだわ~
みゆうるちゃんのアクセもよっちゃんさんちで見たけど
かわい~~heart04さわやかあ~~happy01
こらからの季節にいいねshine
むふ~~heart02JIPPくんとろ~~~んと
どこ見てるんだあ~~??

ピンクのカーネルおじさん初めて見た。
こんなサービスがあるんだぁ。
おっ、またまた当選したのですねぇ。
おめでとう、クジ運がいいのねぇ。
アジアンタンクも素敵だなぁ~。
夏っぽくていいねぇ。
かわいいアクセ、ありがとうございました happy01

なぁ~~にぃ~~~??
krushersがお買い得になるピンクのオッサンが居る???
どこに居るんだぁ~ピンクのオッサン~~~!
krushers、食べたこと無い・・・。
早速食べなくちゃ。それに辛いチキンも・・・。
JIPP君、ママのお洋服、似合ってるよ~!
ねね、JIPP君、お洋服、一体何枚持ってるのかな?
ママ製お洋服、山盛りあるでしょぉ~?

ピンクのカーネルさん・・・
すごーい!!半額になっちゃうんですね?
羨ましいぞーう。

JIPPくんのとろ~んとした姿にきゅーん!ですよ♪
新作も、どれもステキです!プロですね♪
JIPPくんとイロイロお揃いとは・・・なんておしゃれなんでしょー!!

何なに・・・?そんなカーネルさん知らないよ!北海道だけ?
相変わらずmamaの製作意欲は衰えないのね。素晴らしい♪
↓キャンプ楽しそうだね・・・でもJIPPくん脱走?きゃぁ・・・いなくならなくてよかったね。きれいな朝日とJIPPくん素敵!

ピンクのカーネルおじさん、初めて見ました!
持ってくと飲み物半額ですか~?
いいですね!

ママさんのアクセはいつ見ても素敵heart01
JIPPくん、モデル疲れちゃったのね!
お疲れ様~

krushersとな???うちの近所のケンタでは
販売してないわ・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

またまたというかせっせと作ってますね~。
ステキなのを!!!
あたし・・・ずいぶん・・・手作りから遠ざかってるわ・・・。

ねむねむJIPPくん カワユス~lovely

clublulu***さんclub
カーネルのおっさぁ~んheart01
可愛いでしょうheart04
にゃはぁ~こんな事言ってたらぁ~
krushersお安く飲めなくなっちゃうかもぅ~shock
タンクねぇ~。。。
なぁ~んかイメージとちょっと違う感じに
なってしまったんだけどぅ~
まぁ~コレはこれでokということで・・・coldsweats01
あまり可愛らしいのが似合わないJIPPなのですよぅ
アクセはねぇ~夏っぽくしてみたよぅ~
コレねぇ~ロマンスコード。。。
綿素材で皮紐のように見えるように加工してあるの
ヘンプよりも扱いやすいしぃ~丈夫だよぅ~
このコードオススメですぅ~note
sleepy夢でピンクのおっさんでてくるかもねぇ~


clubまろんと小梅のママさんclub
派手なピンクのおっさんでしょう~(笑)
半額はと~ってもお買い得ですぅ~lovely
最近またボチボチ作りはじめてる
アクセとお洋服。。。
でもぅ~アイディアってなかなか浮かばないもの
なのねぇ~んcoldsweats01


clubびっちゃんママさんclub
そぅそぅ~ピンクのカーネルのおっさん
持っていくとぅ~半額なんだってぇ~
お買い得でしょぅ~lovely
なまらシュナ会用に服作ろうかと
思ったんだけどぅ~。。。
結局今まで作った服から選びましたぁ~
今またタンク作ってまぁ~すぅhappy01
あひゃぁっ・・・作りすぎかしらぁ???(笑)

clubおっくんパパさんclub
みんな・・・なまらシュナ会UPしているのにぃ~
JIPPママは・・・今コメント返事coldsweats01
最近だらけ星人なのらぁ~sweat01
昨日ピンクのおっさんのお礼言おうと
思ってたらぁ~忘れてしまったぁ~crying
可愛いおっさんありがとねぇ~note
さぁ~これから昨日の記事UPしなきゃぁ~sweat01


clubJUNママさんclub
昨日はど~もでしたぁ~
雨にあたらなくて良かったですよねぇ~note
後でJUN君とこに訪問しますねぇ~
ピンクのおっさん可愛いでしょう~lovely


clubそらママさんclub
最近blogの抽選で当たる確立高しなのですよぅ~
ラッキーnote
ピンクのおっさんもぅ~
可愛いでしょう~うふふふふふ~
もりもり飲むぞぅ~(笑)
今回のお洋服なぁ~んかイマイチ
想像してたようにはナカナカ上手くいかないもの
                       ですねぇ~
アクセはねぇ~イイ感じに夏っぽく
               できましたぁ~wave

clubよっちゃんさんclub
うふふふふふふう~
ピンクのおっさん珍しいわよねぇ~
みょう~に輝いてるおっさんです(笑)
そぅそぅ~今年JIPPママクジ運いいみたい
宝くじ買おうかしらぁ~catface
アクセ気にいってもらえて良かったですぅ~
こちらこそ~シュナステッカーありがとねぇ~lovely


clubRODEMmamaさんclub
うふふふふふふ~
ピンクのおっさんがいるのよぅ~(笑)
krushars美味しそうよねぇ~
札幌でも1店舗しか販売していないんだってぇ~
なかなか買いに行くのが大変かもぅ~coldsweats01
辛いチキン・・・JIPPママは食べられないかもぅ~
激辛は苦手ですぅ~sweat01
お洋服ねぇ~毎日着て洗濯もりもりするから
ワンシーズンで結構コタコタに
なるのよねぇ~sweat01
それでもぅ~・・・作りすぎ?かしらぁ~?(笑)

clubcocca-toccaさんclub
お久しぶりですぅ~
最近JIPPママは訪問コメコメしていないのにぃ~
コメコメありがとねぇ~happy01
今日の夜にでもぅ~
じっくりblog訪問しますねぇ~note
うふふふふ~
ピンクのカーネルさんねぇ~
円山のケンタでは使えないんだってぇ~
ん~残念coldsweats01
お洋服作りはまってますぅ~
オソロ好きなJIPPママなのらぁ~smile


clubMUNIさんclub
ピンクのおっさん珍しいよねぇ~
うふnote可愛いでしょう~lovely
MUNIさん可愛いカラナビありがとうですぅ~
さっそくJIPPカーに付けましたよぅ~lovely
キャンプ脱走事件ビックリでしょう~
今週末もキャンプなのぅ~
気をつけますぅ~sweat01


clubマウイママさんclub
カーネルのおっさん可愛いでしょうlovely
うふ~飲み物半額はNICEだよねぇ~smile
最近ねぇ~アクセ作りに
はまっているのよぅ~
1時間くらいでできちゃうしねぇ~
ママさんも~簡単に作れちゃうよぅ~
どぅ?マウイちゃんにぃ~note

clubちぃちぃさんclub
krusharsねぇ~販売している所少ないかもぅ~
札幌も1店舗しかないんだってぇ~
そぅそぅ~ちぃちぃさんも
手作りモード復活してくだしゃいなぁ~
羊毛シュナ作品が見たいわぁ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/35349467

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きものぅ~作ったものぅ~:

« カートでお祭りまんぼう♪ | トップページ | 第5回 なまらシュナオフ会 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ