« おNEWなカートでDebut♪ | トップページ | シュナシュナシュナ・・・バナ。 »

最近の出来事。。。

blogおさぼりしてたらぁ~もう6月だしぃ~coldsweats01

最近の出来事~。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。。。

フィラリアのお薬ウマウマ食べたsign02 6月1日catface

Jipp1

ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogが遊びに来てくれたよぅnote

Jipp2

カワユスlovely姉妹heart04 ナゼか?台所でハイsign01チーズcameraimpact(笑)

また遊びに来てくだしゃいなぁhappy01heart04お土産ごっちになりましたぁdelicious

rainが降る・・・6月4日catface

Jipp3_2

カタツムリさんsnailに朝のご挨拶~note

Jipp4

午後からは・・・毎度毎度の金バナsign03

ランの芝がフカフカだったよぅ~ ヽ(´▽`)/notes

Jipp5

シフォンちゃんが5月28日2歳のお誕生日birthdayだったのでぇ~

presentpresentも渡してきましたぁ~アクセを作ってみたじょぅ~shine

Jipp6

シフォンちゃんお誕生日おめでとうbirthday

heart01HAPPYheart01な一年でありますよ~にぃ~。。。confident

Jipp7

shineshineshine本日のイチオシshineshineshine

ゆで卵を作ったらぁ~黄身がheart01ハート型heart01になってたじょぅ~

ラブラブなカレーが完成ですぅ~heart04heart04heart04

Jipp8

« おNEWなカートでDebut♪ | トップページ | シュナシュナシュナ・・・バナ。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

今回はかわいい女の子がいっぱい~~heart04
うふふ~~りっぱなかたつむりさんだね~~
JIPPくんに挨拶されるとびっくりだねsmile

シフォンちゃんのアクセとってもかわいい~~
似合ってる~lovely
ラブり~~heart04

ラブリ~といえばこの卵・・
偶然???

ウマウマなフィラリヤのお薬だ~。
JIPPくん、お目目キラキラだね。
うちも大好きだよ~!

カタツムリさん、必死に逃げようとしてない(笑)
ワンコ語、伝わらなかったのかな?

素敵なアクセだね。
ママさん、やっぱりセンスいいね~。

おはよう~~。
昨日はありがとう~~。
久しぶりの金バナメンバーにあえて、とっても楽しかったぁ~~。
お家に帰ったら、わんこと私のご飯とお風呂入って、8時半に就寝だったぁ~~。(爆)
芝、ふっさふっさだったね。
やっぱりバナのランは一流だわん!!
次回はおーちゃんもよろしくね。

JIPP君、カタツムリにご挨拶出来たんですねhappy01
カタツムリにイタズラしないんですね。うちの2ワンはまだカタツムリに会った事無いけど、会ったらイタズラしそうですcoldsweats01
カワイコちゃんが遊びに来たんですねheart04台所でのショット可愛いですねnote

「なまらシュナ会」の事教えてくれてありがとうございます。知らなかったんですsweat01たまたま勤務も調整出来るので参加する事にしました。当日よろしくお願いしますheart01

こんちゃ~っす。
JIPP君、かたつむりにご挨拶できるんだぁ♪
えらいぞぉ~。
実家で飼ってたわんこは、ガブ!ガリ!!ってご挨拶?してたよぉ~。

ゆでたまご・・・・
らぶらぶぅ~!!
偶然????

ベリーちゃん・キャンディーちゃん
ホント!カワユス姉妹ね~
JIPP君かたつむりと挨拶できるのでの!
偉いね!私もこの間お外のゴミ箱にかたつむりがいてあらまあ~って思ったらナント!その横に
ナメクジΣ(゚д゚;)
ナメクジとかたつむりのコラボそのうちブログに
登場するかも(笑)
ラブラブカレー美味しそう(≧∇≦)

シフォンちゃんのチョーカーすっごく似合ってましたよね~。。
 さすが~のJIPPママん~
   素敵なのをマジかで見せていただき 
  すっご~~い~~~~~ とたまげましたよ~
かたつむり ツンツン。。 (笑)(笑)

シフォンちゃんお誕生日おめでとう☆
そのアクセ、雰囲気にピッタリ☆似あってるね☆
ベリーちゃんとキャンディちゃん美人姉妹☆
お目目がキラキラ輝いてる♪

JIPPくん、乗り心地が良さそう☆
どこにでも行けるね☆

シフォンちゃんお誕生日おめでとう^^/
すてきなアクセサリー♪ さすがJIPPママさん^^v
バナの芝生が綺麗になったんですね^0^
明日 行ってみようと思ってま~す^^/

ベリーちゃん、キャンディちゃん可愛い!
JIPPくん、お友達が遊びに来てくれて
よかったね~

JIPPくんは、かたつむりは平気なのね!
マウイはどうだろう?
ご対面させてみたいな~

きゃ~ゆで卵の黄身がハートになってるheart01
幸せ気分で食べれますね!

うちも今日フィラリアのお薬の日だったんだけど、あげるの忘れちゃった~ coldsweats01
明日あ~げよっと。
今日も可愛いガールフレンドがいっぱいだね。
JIPP君すみにおけないなぁ~ wink
え~卵の黄身がheart01sign02
どんな裏技使ったのぉ~lovely

すごいなぁ~ゆで卵❤
なんか、そんなラブリーな型に入れたんですか?
かわいぃ~し、JIPPくんとこのカレー、おいしそぉ~(#^.^#)
しっかし、ベリーちゃん&キャンディちゃんふたごの様にかわいぃですね。
JIPPくんとのスリーショットも見てみたいです。

かわいいお薬ですネ。
これなら、お薬が苦手な子もokでしょう。
JIPP君、カタツムリが怖くないの?
びっちゃんなんて、振り向きながら
よけて通って行くのに…。
シフォンちゃんのプレゼント。
素敵ですネ♪

そんなおっきいかたつむりコワイ・・・・。
かたつむりなんて何年見てないだろう?
ここいらは雨降ってもナメクジしか出てきません・・・。

JIPPくん お薬おいしく食べたかな?

あいかわらずキャンディちゃんベリーちゃんかわいいねheart04

シフォンちゃん おたんじょうびおめでとう~。
またまたステキなアクセプレ。
シフォンちゃんにぴったりね。

tulipそらママさんtulip
そうなのぅ~そうなのぅ~
女のコdogは可愛いっすねぇ。。。
うふふふふふ~
snailさんかなり
ビビッてたよぅ~(笑)
ラブラブheart01なゆで卵ねぇ~
たまたまなのよぅ~
可愛くて思わず
写真撮ってしまったわぁ~lovely
これも愛heart01の力sign03catface

tulipろみお&じゅりさんtulip
フィラリアのお薬
ウマウマだったみたいでぇ~
2個目を催促されちゃいましたぁ~(笑)
1ヶ月に1個だすよぅ~smile
snailさんねぇ~
かなりの驚きだったみたいだよぅ~(爆)
アクセshineお褒め頂き
ありがとう~っすぅ~note

tulipもか王さんtulip
うふふふふふ~
相変わらずぅ~朝早いっすねぇ~smile
あははははは~
8時半に就寝sign03これまた…
早いっすねぇ~coldsweats01
こちらこそぅ~バナでは
ど~もでしたぁ~
金バナsign01日バナsign01
お会いできましたねぇ~note
たまには…バナってくだしゃいなぁ~lovely


tulipJUNママさんtulip
うふふうふっふう~
JUN君ならぁ~snailさんに会ったら
パクッとしてしまいそうな
元気君ですからねぇ~(笑)
なまらシュナ会
良かったぁ~間に合いましたねぇ~
こちらこそ~当日ヨロピクねぇ~note


tulipRODEMmamaさんtulip
うふふふふふふ~
JIPPはsnailさんに興味津々eye
さすがにぃ~ガブッとは…
しなかったわぁ~coldsweats01
ラブラブheart01なゆで卵ねぇ~
偶然だよぅ~
heart02愛の力~heart02


tulipまろんと小梅のママさんtulip
ベリーちゃんキャンディちゃん
可愛いでしょうlovely
dogに会うと女のコが
欲しくなっちゃうわぁ~heart04
うふふふふふ~
カタツムリとナメクジのコラボも
スゴイねぇ~
blogUP楽しみにしているわよ~ん(笑)


tulipminpさんtulip
金バナではど~もでしたぁnote
アクセshineお褒めの言葉
ありがと~っすぅ~heart04
うふふふふ~
snailさん…ツンツンnote

tulipクロニカ君tulip
シフォンちゃんにお祝いコメ
ありがとうですぅ~note
美人姉妹もカワユスlovelyでしょぅ~note
やっぱ女のコは可愛いっすねぇ~note
ん?ん?
カートかい?乗り心地抜群みたいだよぅ~んscissors


tulipおっくんパパさんtulip
シフォンちゃんにお祝いコメコメ
ありがと~っすぅ~heart04
それにぃ~コメにバナ行くよ~情報ありがとねぇ~
楽しかったねぇ~
blogUPは…月曜日の夜中かなぁ~(笑)

tulipマウイママさんtulip
ベリーちゃんキャンディちゃん
カワユスでしょうlovely
うふふふふふ~
snailさんねぇ~
マウイちゃんも会えたら
ツンツンするかもねぇ~note
ラブラブheart04なゆで卵ちゃん。。。
heart01の力っすよぅ~smile

tulipよっちゃんさんtulip
え~っsign03
お薬あげるの忘れちゃったのぅ~smile
うふふふふ~1日くらい遅くても
平気note平気note
dog女のコはカワユスよねぇ~lovely
JIPPの妹ちゃんが欲しくなっちゃうわぁ~coldsweats01
ゆで卵ねぇ~愛heart01の力っすよぅ~smile


tulipRさんtulip
ゆで卵可愛いlovelyでしょう~heart04
コレたまたま出来たのよぅ~
JIPPママのheart01heart01
力っすよぅ~lovely(笑)
美人姉妹もカワユスよねぇ~note
ん~3dog写真かぁ。。。
ヘタレなJIPPとの写真は
難しいのよねぇ~coldsweats01

tulipびっちゃんママさんtulip
お薬ねぇ~ウマウマだったみたいでぇ~
2個目を催促してましたぁ~coldsweats01
え?え?え?
びっちゃんsnailさんよけるのねぇ~
意外だわぁ~
びっちゃんもsnailさん
ツンツンしそうなのになぁ~(笑)
アクセshineねぇ~スゴイ喜んでくれたよぅ~

tulipちぃちぃさんtulip
ありゃぁ?snailさん大きいかい?
雨が降るとモリモリお散歩コースに
いるんだよぅ~
山だからなぁ~coldsweats01
ミミズも大量にいるけどねぇ~sweat01
お薬ウマウマで食べてたわぁ~delicious
美人姉妹もカワユスlovelyでしょう~note
シフォンちゃんにお祝いコメコメ
ありがとねぇ~note

先日はとっても可愛いアクセありがとうございましたheart02

二つとも超ラブリーでシフォンにとっても似合うー(親ばかでごめんなさい)
帰ってからドロドロシフォンを洗ってピンクのネックレスもつけてみましたpresent
ピンクもとっても可愛かったhappy01
おやつもたくさんありがとうございました。

二才になって少しおしとやかになるかな・・・

むふふ~。
もう6月だね~。かたつむりさんの登場は、北海道も奈良も一緒なのかしら??
しかしでかいよ。かたつむり。北海道サイズなの?!

シフォンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ふわふわかわいいシフォンちゃんにぴったりのアクセだわ。
かわいい感じと、ちょっと大人っぽい感じので、お洋服に合わせて楽しめそう~^^♪
ママさん、センスいいわぁ。。。

JIPPたんは、ジャーキータイプはお初だったんだよね!
どうだった?おいしかった??
おいしくて、悪い虫もやっつけてくれるなんて嬉しいよね♪

ハートのゆで卵、型に入れたの?って思ったら
↑ママの愛の力だったとは!!(笑)
こんなかわいいゆで卵が出来たら嬉しいね~。
あ、もしかしてふたつ黄身のたまごちゃんだったのかなぁ・・・???

うちも美味しそうにフィラリア予防食べてたわ~
半年間楽チンだわ!

べりーちゃん&キャンディの目線の先には
おやつがあるのでは・・?(笑)

シフォンちゃんのアクセは本当シフォン姫にピッタリ!
上手だわぁ~

それにしてもゆで卵の黄身がハートだなんて
愛の力ね~
ウチは絶対」出来ないだろうなー(笑)

昨日も、金曜日も、火曜日もありがとさんでしたぁhappy01
写真もとっても可愛く撮って貰ってありがとね~
写真写りで随分違うもんだね(笑)
家の子がとっても可愛くしおらしい子に見えるのは・・・ 私だけかいsmile

シフォンちゃんのアクセとっても可愛かったね~
それに超似合ってたぁ
ラブリーheart04だったよ

偶然でハートのゆで卵出来るんだね~
スゲーup

tulipシフォンママさんtulip
うはぁ~heart04ママさんheart04
コメコメありがとうですぅ~lovely
うふふふふふふ~
たしかにぃ~シフォンちゃんハッスルしすぎてぇ~
ドロドロでしたもんねぇ~(笑)
アクセshine気に入ってもらえて
嬉しいわぁ~note
きっとぅ~少しづつ落ち着きが
でてくると思うよぅ…多分。。。coldsweats01
JIPPと仲良く遊べる日がくるさぁ…多分(笑)

tuliplulu***さんtulip
やっぱぁ~snailさんデカイのかしらぁ?
山だからねぇ~coldsweats01
シフォンちゃんにお祝いコメ
ありがとうですぅ~note
小さくてカワユスheart01シフォンちゃんの
イメージがピンクだったのよねぇ~note
お褒めのお言葉ありがと~っすぅ~。。。
そぅそぅ~フィラリアのお薬肉タイプは
お初なのよぅ~
2個目催促されちゃったけどぅ~
1ヶ月1個なのよねぇ~coldsweats01
ハートのゆで卵ねぇ~
heart01っすよぅ~(笑)
ミラクルなのですよぅ~smile


tulipベリーママさんtulip
肉タイプのフィラリアのお薬
楽チンだよねぇ~便利だわぁ~smile
ベリー君もウマウマで良かったぁ~良かったぁ~
うふふふふふふふ~
ママさんsign01正解sign03
美人姉妹の目線の先には
オヤツありますよぅ~(笑)
シフォン姫はやっぱアクセshine
crownらしくねぇ~shine
ベリー家もぅ~愛heart01の力で
heartのゆで卵が出来るはずぅ~。。。catface


tulipYOKKOさんtulip
うふふふふふふ~
先週はもりもり~っとぅ~
ベリーちゃんキャンディに会っているのねぇ~
こちらこそいつも楽しい時間を
ありがとねぇ~happy01note
ベリーちゃんキャンディheart01カワユスheart01
女のコが欲しくなってしまうJIPPママなのらぁ~heart04
ゆで卵…
heart01の力っすよぅ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/35061359

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事。。。:

« おNEWなカートでDebut♪ | トップページ | シュナシュナシュナ・・・バナ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ