« シュナシュナシュナ・・・バナ。 | トップページ | 初キャンプに行ってきたじょぅ~! »

洋服やぁアクセなどぅ作ってみたよぅ

sunモリモリ~お天気良いsun今週は・・・

         もりもり~っとぅ~手作りモード全開sign03

Jipp1

ボーダーの生地はママのTシャツをリメイクshine

赤をポイントにぃ~トリコロールカラーにしてみましたぁsmile

Jipp2

それからぁ~ドクロのタンクも作ったじょぅ~ (*゚▽゚)ノshine

Jipp3

3本線がポイントnote これからの季節はタンクですなぁ。。。confident

Jipp4

それとぅ~パパのリクエストでmobilephoneのストラップを作ってみましたぁ

家族でオソロheart01JIPPはmobilephone持ってないからぁ~coldsweats01

お散歩ハーネスにつけるキーホルダーにしてみたよぅheart04

Jipp5

パパめっちゃ喜んでくれたわぁ~lovely

JIPPとママのオソロなネックレスも完成shineきらり~んshine

Jipp6

これからの季節にピッタリなイカリのネックレスwave

Jipp7

マリンなタンクとイカリのネックレスの組み合わせも

バッチグゥ~goodグゥ~good

Jipp8

さてさてぇ~明日からJIPP家・・・

Jipp9

むふふふふふふふふ~楽しみらぁ~notenotenote

« シュナシュナシュナ・・・バナ。 | トップページ | 初キャンプに行ってきたじょぅ~! »

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

んっ、ストラップに使ってるタグ、同じの持ってるよ~!!
まだ何にもなってないけど…
良いんじゃない~。
お洋服もアクセも、完璧コーディネートしちゃったのね。
良く似合ってるよ、JIPPくん。

キャンプ、お天気になるように祈ってるね。
ろみおの晴れ男パワー、届け~!!
楽しんできてね。

ママさん、すごーい!
モリモリ作りましたねhappy01
アクセもとっても素敵shine
JIPPくん、かっこいいよ~
明日からキャンプですか~
楽しんできてねnote

あの服、ベルメゾンでしょう~happy01
安いし着やすいから柄違いで3着買っちゃった^^

訂正。。。
柄違いじゃなくて色違いか~bleah

お~~dashママさんもりもりっとがんばっちゃったね~~
どれも夏バージョンでいい感じshine
家族オソロのストラップもいい感じだし
ヘンプもがんがん腕を上げてる感じup
ママさん、キャンプでテンションupup
勢いでもりもりしちゃったのかなあhappy01
週末北海道はいいお天気なんだよねsun
楽しんできてねgood

JIPPママさん すごすぎ~~~!
またまた素敵なのができましたね^^/
JIPPくんもすっかりモデル業がいたについちゃって^^b

キャンプにはもってこいのいいお天気ですね♪
張り切って行ってきてくださ~い^^/
虫刺されに注意!

キャンプ用品 いまだに何も揃えていないおっくん家です^^;

すごぉい!!!!
服とかアクセとか作れるとかすごいなぁup
あたしも作ってみたいflairミシン持ってないけどsweat01作ってみたいw

今日からキャンプですねheart04
虫さされに気をつけて楽しんできてくださいぃ
(うちのショコラはマダニに目のふちを噛まれました・・・・)

ママさんモリモリ作りましたね~
どれも似合っているよ~JIPP君(o^-^o)

初キャンプなの~もうレポ楽しみです
どうだったかな?

函館は去年お友達のお嬢さんがインフルエンザで中止になったのでリベンジです!
今年は予定がいっぱいだけど・・・
来年の夏はJIPP君に会いに行くからね

ママさん、すっばらしいです~!!
家族みんなで、お揃いのアクセサリー
なんて、素敵です。
キャンプ、楽しみですネ。
お土産話、待ってま~す!!

すてき・・・・・・っ。
ヘンプのストラップ、家族でオソロイだなんて。
愛だわぁ~。
それにぃお洋服!!
かわい~~~。
マリンな感じ、流行だもんね♪
ネックレスとあわせればもう流行最先端!
夏満喫!!
ママとオソロイのネックレスかぁ~。
いいなぁ。
ママとオソロイっていいよね♪

キャンプ、楽しんでね!!
レポートたのしみにしてまぁす★

洋服やアクセたくさん作ったんですねhappy01JIPP君似合ってますねheart04
家族お揃いのアクセ良いですね
キャンプ良いですねhappy02お土産話楽しみにしていますnote

イカリのペンダント 素敵だったです~~ん~(*^ ^* )V
キャンプ報告楽しみにしていますね。。♪

キャンプ楽しかったかな?
記事アップ楽しみにしているね。
いつもながらの素敵なお洋服とアクセ。
JIPPくん、決まってるね☆
ママさんんと尾ソロのネックレス、とってもきれい☆
家族みんなおソロのストラップも、どこにも売っていない独創的なデザインでイイなぁ。

すっご~い!!
またまたお洒落な洋服にアクセをモリモリっと作ったのですね~。
家族でお揃いって素敵ですね~。
これらを身に付けて初キャンプに行ったのかなぁ?

ママさ~ん、我が家にも素敵なアクセが届きましたよぉ。
とっても可愛くて嬉しいですぅ lovely
これを付けてお出掛けしたいけど、梅雨に入っちゃったわぁ coldsweats02
どうもありがとうございましたぁ happy01

tulipろみお&じゅりさんtulip
うふふふふふ~あのタグ可愛いよねぇ~
是非ママさんもアクセ作りに挑戦してみては???
もりもり作って~
お出掛けですぅ~happy01
ろみお君の晴れ男パワー
北国に届きましたよぅ~
めっちゃsunsunsunでしたぁ~
ありがとねぇ~heart04

tulipマウイママさんtulip
にゃはぁ~
もりもり作りましたぁ~smile
・・・っていうかぁ~JIPPママ…暇人coldsweats01
キャンプ楽しんできましたよぅ~
後でUPするのでぇ~
お楽しみにぃ~happy01
そぅそぅ~あの服ベルメゾンだよぅ~
着やすいよねぇ~お散歩の時イイのよねぇ~
うひゃぁ~3着も買ったんだぁ~
(笑)柄違いじゃなくて…色違いねぇ~(笑)


tulipそらママさんtulip
そぅそぅ~お天気良くsunなるとぅ~
夏バージョンwaveを作りたくなるのよねぇ~
うふふふふふ~アクセ上達したかしらぁ?
そらママさんに褒められると嬉しいわぁlovely
もりもり~っとぅ
キャンプ楽しんできたよぅ~
後で…UPしまぁ~すぅ~
お楽しみにぃnote

tulipおっくんパパさんtulip
うふふふふ~もりもり~っとねぇ~
作ってみたよぅ~note
手作りモード全開でしたぁsmile
そぅそぅ~振り返りJIPP
モデルになれるかしらぁ???catface
キャンプめちゃめちゃ
楽しかったよぅ~
キャンプ場もキレイだったしぃ~
来年こそは…おっ君家もどぅ???

tulipyachikoさんtulip
ありがとうですぅ~shine
服作りもぅ~アクセ作りもぅ~
楽しいよぅ~是非ママさんもぅ~チャレンジsign03
キャンプねぇ~楽しかったよぅ~
ひゃぁ~ダニダニねぇ。。。
dog達は大丈夫だったんだけどぅ~
一緒に行ったママさんが
ダニにくわれたわぁ。。。coldsweats01


tulipまろんと小梅のママさんtulip
うふふふふふ~
暇人JIPPママ…もりもり作ったよぅ(笑)
キャンプねぇ~めっちゃ楽しかったじょぅ~
後でUPしますねぇ~
そうかぁ~そうかぁ~
函館旅行楽しみですねぇ~
来年はまろん君と小梅ちゃんに
会えるのねぇ~ん
その時は我が家にお泊りくだしゃいなぁ~heart04


tulipびっちゃんママさんtulip
家族オソロのって作ってなかったのよねぇ~
今回パパのリクエストで
作ってみましたぁ~
うふふふふふ~
キャンプ話ねぇ~ちょいっとハプニングも
あってぇ~。。。
後で…UPしまぁ~すぅ~happy01

tulipRODEMmamaさんtulip
ありがとうですぅ~
パパもオソロのが欲しかったみたいですぅ~smile
アクセも少しづつ上達してきたかしらぁ?
やっぱ夏はボーダーマリンwaveのお洋服よねぇ
アクセとキメキメshine
夏を満喫したいと思いますぅ~
うふふふふふ~キャンプ楽しかったですよぅ~
後で…UPしまぁ~すぅ~happy01


tulipJUNママさんtulip
もりもり~っとぅ~
作りましたよぅ~
手作りは楽しいっすぅ~ママさんもどう?
JUN君ティアラちゃんのたまに
手作りしてみては???
キャンプ話。。。
お楽しみにぃ~note

tulipminpさんtulip
イカリのチャーム可愛いでうしょねぇ~
うふふふふ~キャンプ話。。。
お楽しみにぃ~heart04


tulipクロニカ君tulip
キャンプ楽しかったよぅ~
後でUPしますねぇ~smile
オソロ物。。。
パパも使えるようにハードな感じに
してみましたぁ~
結構お気に入りですぅ~note
まだまだ作りたい物があるんだけどねぇ~
キャンプでお疲れモードsign02なのでぇ~
またそのうち。。。に手作りしますですぅ(笑)


tulipよっちゃんさんtulip
パパもオソロ物が欲しかったみたいなのでぇ~
作ってみましたよぅ~smile
そぅそぅ~オソロのつけて
キャンプに行きましたぁ~note
アクセ届いたのですねぇ~
気に入ってもらえて
嬉しいわぁ~confident
是非~お天気良い日にぃ~
お出掛けしてくだしゃいなぁ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/35211602

この記事へのトラックバック一覧です: 洋服やぁアクセなどぅ作ってみたよぅ:

« シュナシュナシュナ・・・バナ。 | トップページ | 初キャンプに行ってきたじょぅ~! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ