« ラベンダー&バナ貸切 | トップページ | 地下鉄に乗って。。。 »

★Handmade★

じゃんじゃじゃぁ~んshineベリー君ステンドグラス完成shine

Jipp1

いつも金バナに行く時ベリー君carに乗せてもらうJIPP親子

そのお礼に作ってみたよぅ~(◎´∀`)ノ

ベリー君に使ったポコポコしたガラスがポイントよ~んscissors

Jipp2

ベリー君ママさんいつもcardash ありがとう ♪(o ̄∇ ̄)/

それからぁ~服やアクセなど作って・・・blogUPしてなかったので

イッキにご紹介しまぁ~すぅ~。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

JIPPの迷彩柄タンク・・・shineきらり~んshine

Jipp3

ちょっとアホアホなクマちゃんワッペンがポイントscissors

Jipp4

それからぁ~人間用タンクをリメイクした・・・派手派手タンクshine

Jipp5

それに合わせてちょいっとぅ~ハードなアクセも作ってみたぁ

Jipp6

コーディネートするとこんな感じぃ~。。。

Jipp7

ほんでぇ~パパもアクセが欲しいとリクエストがあったので

メンズな感じのアクセも作ってみたじょぅ~catface

Jipp8

それからぁ~さくらさんに素敵な

JIPP似顔絵を描いてもらったのでお礼に・・・

ドルチェちゃん・ココちゃんに夏らしいアクセを作ってみたぁ

Jipp9

ホヌチャームがポイントよ~んwave

それからぁ~JIJIちゃんからpresentを頂いたのでお礼に・・・

可愛らしいJIJIちゃんをイメージしたアクセも作ったよ~んheart01

Jipp10

最後にぃ~この前やきもの市で買った骨型チャーム

使ってJIPPアクセshineコレ最近のお気に入りで

                  結構つけてるかもなぁ~。。。

Jipp11

今はアクセ作りに・・・はまっているママcatface

              只今・・・服作りお休み中ですsweat01

次回の服作りは秋物mapleになるかもねぇ~coldsweats01

« ラベンダー&バナ貸切 | トップページ | 地下鉄に乗って。。。 »

ステンドグラス」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

手作りアクセ」カテゴリの記事

コメント

ハンドメイド盛り沢山!!!
すんご~い!のってるねぇ~★
ステンドグラスステキ~~~。
うっとりぃ~。
アクセもかわいいのからカッコいいのまですべてセンスGOOD!
私も骨型のん好きだなぁ~。
私はこの暑さでハンドメイドの材料を買出しに行く元気もなく・・・細かいことする気力も無く・・・。
つくろう作ろうと思いつつノビノビになっちゃっています。

ステンドグラス素敵ですねhappy01
世界で1つしかないんですよねheart04
アクセも可愛いのをいっぱい作ったんですね
JIPPママは、本当に起用ですねhappy02

ベリーくんの毛質がそのまま出ていますね☆
すっごく素敵☆
これベリー君喜ぶよ~!!
アクセもお洋服も素敵な物ばかり!
JIPPママさんのセンスの良さがキラキラ輝いているね。

手作り盛りだくさんだ~
JIPPママすごいね~
 ステンドは~私もやってたんだけど~
材料代に泣き、仕事始めたら通えなくなり・・
 道具はあるから、ルーター買ってまたやろうかな~
 でも、服の方が実用的からん?
ハデハデタンクとってもカッコイイし~

うわぁ・・・素敵なステンドグラス?名前も入って世界に一つだけだね♪ほんとに素敵!!!
手作りモリモリだね☆リメイクしたタンクとアクセがよく合ってる!メンズ用のアクセもハードな感じでいいね♪
JIJIに作ってくれたアクセよぅく出番があります!ありがとうで~す!!お友達が『かわいいネ!』って言ってくれたよ☆

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

JIPPママブランド! お店の開店はいつですか~~^0^/

ステンドグラスステキ~
ベリー君の雰囲気が伝わってきます!
ネックレスもお洋服も全部素敵です!
ママさんセンス抜群です!

☆ミケのおトイレの件ですが、トイレを持ち歩いて
いたのですが、外ではトイレに入らず
ホテルでサークルにトイレを置いたら
おしっこしました。
お水の量も、食事も自分で調整していたみたいです!今まで一度もおトイレ失敗した事がないんですよ~ミケは私が言うのもなんですが、お利口さんです

ス・ステンドグラスゥ~~~!?すごーい!!!
本当になんでもできちゃうんですね(^O^)/
ベリーくんの雰囲気がとっても良く表現されていますぅ~~!!

次は秋物ですね♪
またカッコいいパンツが見られるのがすご~く楽しみなんです^^
全然縫物しないうちに、夏が終わりそうです^^;

ベリーちゃんのステンドグラス。
上手にできていますネ。フワフワ感がでて、
とっても、素敵です!!
ベリーままさんの喜ぶ顔が、浮かびます。

おnewの服もアクセも、JIPP君にピッタリです。
家族みんなで、お揃いのアクセをつければ
仲良し度も倍増しそうですネ。

ベリーくんのステンドグラスめちゃステキ!!
さすがママさんだわ~~heart04
そして知らず知らずにこんなにもいっぱい
作っていたなんて~~
そらママはホヌのアクセがほし~~happy02
でもこれだけ作ったら今のは秋物で充分だよ~
またどんなのができるかたのしみだねhappy01

ママさん、いろんなものモリモリ作っていたのね~。
どれも全部素敵よ!!
わたしもこんな風に作れたら楽しいだろうな~。
頭の中のイメージから先に進まないのよ~。
パパさんのアクセもカッコいいね。
おソロ、作らなかったの???

やぁ~ん。ベリー君ステンドグラス
ステキっす!
ステンド・・・習いたいわぁ~。
ママさん もりもり作ってますなぁ~。
アタシは・・・全然だ・・・。
人がやってるとやりたくなるんだけど
実際重い重いおちりが(あれ?腰だっけ?)
あがりましぇん・・・。

clubRODEMmamaさんclub
にゃはぁ~どの作品も結構前に
作っていた物ばかりなのよぅ~
UPしていなかっただけぇ~(笑)
最近はこの蒸し暑さに・・・
全然作っていましぇ~んcoldsweats01
いっぱい作りたい物は
あるんだけどねぇ~smile

clubJUNママさんclub
ありはとうございますぅ~
そうですねぇ~
手作りって世界に一つの作品になるから
イイかもですねぇ~confident
楽しんで作ってますですぅ~。。。

clubクロニカ君club
ベリー君の毛並みのような感じのガラスが
あって良かったですぅ~。。。
と~っても喜んでくれましたよぅ~catface
最近はアクセ作りモード全開かな???
TV見ながら作れるのがイイのよねぇ~(笑)


clubべスママさんclub
うはぁ~べスママさんもステンドやってたのですねぇ
そぅそぅ~ルーターがあれば家でも
できますもんねぇ~shine
ガラスもナカナカイイお値段ですよねぇ~
JIPPママもお財布と相談しながら
マイペースに作品作りしていますですぅ~
そぅそぅ~服作りの方が
実用的かもですぅ~(笑)


clubMUNIさんclub
ありがとうございますぅ~
ステンド作品はマイペースに作っていますですcatface
最近のはまりはアクセ作りかなぁ~
JIJIちゃんありがとねぇ~
いっぱいつけてくれて嬉しいわぁ~confident
お友達に喜ばれるのが
一番嬉しいJIPPママですぅ~。。。


clubおっくんパパさんclub
あははははははは~
お店ねぇ~。。。
パパさんsign01
JIPPママに投資してくれるぅ?(笑)


clubまろんと小梅のママさんclub
ありがとうですぅ~
ステンドshineは手間がかかるので
ナカナカ完成しないんだけどcoldsweats01
楽しんで作ってまぁ~すぅ~
catcatcat
ほえ~そうなんだぁ~
お利口さんなミケちゃんですねぇ~
自分でコントロールするなんてスゴイなぁ。。。
JIPPにも少し自分でコントロール
してほしいわぁ~(笑)


clubnonmamaさんclub
にゃはぁ~。。。
多趣味のJIPPママですぅ~coldsweats01
今年の夏は蒸し暑いから
なかなかミシンがけが進みません。。。
そうねぇ~今度は秋物ですねぇ~
ズボン作りって楽しいですよぅ~denim


clubびっちゃんママさんclub
ありがとうですぅ~
ガラスをカットしなきゃいけないから
なかなかフワフワ感を出すのが難しくてぇ~
ベリーママと~っても喜んでくれたよぅ~happy01
最近はアクセ作りばかりです
TV見ながら出来るしねぇ~smile
そうねぇ~家族でオソロもイイかもなぁ~。。。


clubそらママさんclub
ありがとうございますぅ~
今度はシュナのステンドを作ろうかと
思ってまぁ~すぅ~shine
ホヌのアクセJIPPママもお気に入り~heart04
そうよねぇ~
もう秋物でイイかもねぇ~coldsweats01
秋は長Tかしらぁ~。。。


clubろみお&じゅりさんclub
色々チョコチョコ作ってはいるんだけどぅ~
blogUP最近おさぼりだから
イッキにご紹介してみましたぁ~coldsweats01
JIPPママも頭の中でどんどん
アイディア浮かぶけど・・・
なかなか実現しないのよねぇ~(笑)
アクセねぇ~今回はオソロじゃないのよぅ~
今度オソロで作ろうかしらぁ。。。confident

clubちぃちぃさんclub
ありがとうですぅ~
ステンドshine楽しいよ~んcatface
ちょこちょこっと作品作りしていますですぅ~
うふふふふふ~
そぅそぅ~思いオチリがねぇ~
あがらないのよねぇ~(笑)

ステンドグラス。。。素敵ぃぃぃ~~~
  ホネホネにお名前がかわいい~~ね~ん('ω'*)

ビアガ 土曜でしたか~? 
   私とPちゃん、土曜にサッポロでしたよ。。
  JIPP君来ないかな~と話してました。。。(笑)

ほんとにほんとに素敵なステンドグラスをありがとうですshineshine
ダンナはんも感動してたよup
太陽の光当てるとまたまたキレイなのsunshine
ほんとベリーの毛の雰囲気もガラスなのによく出てて…宝物だよshine
JIPPママはほんとスゴいなぁup

アクセもモリモリ作ってるね〜
私は最近さっぱり…。
骨のアクセよかったよーhappy01scissors

clubminpさんclub
ありがとうございまするぅ~lovely
ほねほねの名前入り可愛いでしょ~んcatface
beer土曜日だったよぅ~
え~っminpさんも大通りにいたのぅ~
残念~。。。
席がポッと空いたから
パッと座ったのが・・・去年も行った
サントリーのお店だったよぅ~
ん~残念。。。
うふふふふふ~酔っ払い星人の噂してくれて
ありがとうですぅ~(笑)

clubベリーママ!さんclub
こちらこそいつもいつも
carに乗っけてくれてありがとうですぅ~lovely
パパさんも喜んでくれたのねぇ~
良かったわぁ~
そぅそぅ~sunさんの光をあびると
また違った感じでキレイなのよぅ~
最近はミシンに向かうモードじゃないからぁ~
アクセをボチボチねぇ~
今度はベリーママにお菓子作り
習おうかしらぁ~
先生ヨロピクお願いしまぁ~すぅ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/35870713

この記事へのトラックバック一覧です: ★Handmade★:

« ラベンダー&バナ貸切 | トップページ | 地下鉄に乗って。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ