« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

雨上がりの散歩

ようやく降り続いたrainも止んだ金曜日。。。

     朝の散歩道でキレイな紫陽花を発見eye

Jipp1

「JIPP~heart04 キレイshineだねぇ~」

Jipp2

にゃはぁ~coldsweats01 

よそ様のお宅のお庭に咲く紫陽花だけどねぇ~(笑)

夕方散歩は。。。ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogと一緒に

      宮丘公園でお散歩。。。

Jipp3

だぁ~れもいない公園でのんびりぃ~。。。confident

        ↓可愛い3dogのオチリlovely

Jipp4_2

甘い物が食べたくて・・・シバキチカフェdelicious

可愛い星型★クッキー頂きましたよぅ~(*^ー゚)notes

Jipp5

ママ達は・・・ウマウマなパフェ食べてきましたぁ~note

Jipp6

美人姉妹とのあまぁ~いお散歩デートsign02楽しかったよぅlovely

Jipp7

地下鉄に乗って。。。part 2

パパの風邪一日寝たら復活しましたぁ~(◎´∀`)ノ

そんなパパは・・・本日から出張。。。と言う事は (・ω・)b

夕飯作らなくていいのらぁ~ご飯作らないだけでも

               時間がたっぷりある感じぃ~smile

sunもイイしぃ~JIPPとお出掛けnote

     またまた地下鉄に乗りまするよぅ~ヽ(´▽`)/

Jipp1

やってきましたsign01またまた大通り公園sign03

Jipp2

でもぅ~本日はbeerじゃないよぅ(笑)

           ソフトクリーム食べましたぁ~delicious

Jipp3

大通り公園の芝生でゴロゴロまったりした後は・・・

狸小路に行ってみたよぅ~狸まつり開催中note

7月31日ナイトバーゲンがあるらしぃ~出店も出るってぇ~

beer100円なんだってぇ~。。。catface

Jipp4

JIPP狸小路のアーケード初体験noteのんびり散策sign02  

Jipp5

ちゃっかりアジア~ンなお店でママの服を買い。。。smile

お次は・・・大通りに戻りテラス席でパスタランチrestaurant

Jipp6

JIPPは冷たいタオルをほっかぶりしてクールダウン。。。

Jipp7

のんびりまったりJIPPとデートheart01楽しかったじょぅ~lovely

Jipp8

ありゃ?楽しんだのは・・・ママだけかしらぁ~coldsweats01

地下鉄に乗って。。。

ずぅ~っとrainだった土曜日・・・夕方・・・晴れたsign03

   ・・・と言う事で・・・地下鉄に乗ってシュッパァ~ツdash

Jipp_1

やってきましたぁ~  beerビアガーデンbeer

Jipp_2

まずは・・・パパりん・・・ウコンの力を借りる。。。

ママは・・・必要なし(笑) 肝臓強いっすぅ~(爆)

Jipp_3

今年初ビアガーデンはベリーちゃんキャンディちゃんFamilynote

Jipp4

やっぱbeerいいっすねぇ~catface

雨上がりでちょいっと寒いbeerガーデンになったけどぅ~

楽しかったわぁ~o(*^▽^*)onote

ベリーちゃんnoteキャンディちゃんnoteパパさんnoteママさんnote

また一緒に行こう~★酔っ払い星★にねぇ~happy01

Jipp5

・・・でめっちゃお天気良いsun日曜日。。。

パパ・・・風邪ひいたshock 一日中寝てたわぁ。。。coldsweats01

元気いっぱいなJIPPは・・・

 ↓ぐれた。。。

Jipp6

★Handmade★

じゃんじゃじゃぁ~んshineベリー君ステンドグラス完成shine

Jipp1

いつも金バナに行く時ベリー君carに乗せてもらうJIPP親子

そのお礼に作ってみたよぅ~(◎´∀`)ノ

ベリー君に使ったポコポコしたガラスがポイントよ~んscissors

Jipp2

ベリー君ママさんいつもcardash ありがとう ♪(o ̄∇ ̄)/

それからぁ~服やアクセなど作って・・・blogUPしてなかったので

イッキにご紹介しまぁ~すぅ~。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

JIPPの迷彩柄タンク・・・shineきらり~んshine

Jipp3

ちょっとアホアホなクマちゃんワッペンがポイントscissors

Jipp4

それからぁ~人間用タンクをリメイクした・・・派手派手タンクshine

Jipp5

それに合わせてちょいっとぅ~ハードなアクセも作ってみたぁ

Jipp6

コーディネートするとこんな感じぃ~。。。

Jipp7

ほんでぇ~パパもアクセが欲しいとリクエストがあったので

メンズな感じのアクセも作ってみたじょぅ~catface

Jipp8

それからぁ~さくらさんに素敵な

JIPP似顔絵を描いてもらったのでお礼に・・・

ドルチェちゃん・ココちゃんに夏らしいアクセを作ってみたぁ

Jipp9

ホヌチャームがポイントよ~んwave

それからぁ~JIJIちゃんからpresentを頂いたのでお礼に・・・

可愛らしいJIJIちゃんをイメージしたアクセも作ったよ~んheart01

Jipp10

最後にぃ~この前やきもの市で買った骨型チャーム

使ってJIPPアクセshineコレ最近のお気に入りで

                  結構つけてるかもなぁ~。。。

Jipp11

今はアクセ作りに・・・はまっているママcatface

              只今・・・服作りお休み中ですsweat01

次回の服作りは秋物mapleになるかもねぇ~coldsweats01

ラベンダー&バナ貸切

東海大学のラベンダーを見にeye。。。

ベリー君親子とブンちゃん親子とぅ~行ってきたぁhappy01

Jipp1

めっちゃキレイshineに咲いてるぅ~ ヽ(´▽`)/

Jipp2

富良野に行かなくてもぅ~十分楽しめるわぁ~note

Jipp3

ブンちゃんとラベンダー。。。きゃわいい~happy02heart04

Jipp4

親子写真もあるのらぁ~\(^o^)/heart04

Jipp5

大好きなベリー君との2ショット写真lovely

Jipp6

ラベンダー畑で・・・かくれんぼsign02 (笑)

Jipp7

ラベンダーを楽しんだ後は・・・バナへ。。。

2階のお部屋貸切・・・初体験。2時間お一人様1000円sign03

Jipp8

広いバルコニーも使えて・・・持込もok

Jipp9

エアコンもあり涼しげぇ~蒸し暑いこの季節

               涼みにくるのもイイかもぅ~smile

Jipp10

dog達ものびのびできるしぃ~ママ達もモリモリお喋りできるしぃ

貸切オススメですよぅ~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp11

蒸し暑い週末の出来事

皆様ご心配おかけしました o(_ _)oペコッ

ママにできた肉球痕も赤たんからドス黒い青たんに変化coldsweats01

でも大丈夫よ~ん (v^ー゜) JIPPもねぇ~こんな感じぃ~

Jipp1

ベリー君carで金バナへ。いつもこんな感じでJIPP挟まってますsmile

ランでもいつもと変わらずのびのびしてたしねぇ~

トラウマにはなっていないようだわぁ~confident

Jipp2

うふふふふ~シフォンちゃんheart01オソロheart01

         それにしても・・・JIPP・・・デカイなぁ~coldsweats01

Jipp3

cafeでは夏waveDRINKも登場 ヽ(´▽`)/ 涼しげぇ~。。。

Jipp4

家に帰ったらJIPP扇風機の前でこんな感じだけどねぇ(笑)

モジャモジャJIPP土曜日トリミングhairsalon

Jipp5

でもぅ~急遽パパが午後から釧路出張になってしまい

hairsalon午前11時30分の予約を午前8時に変更。。。

dafuママさん朝早くからありがとうcrying

Jipp6

スッキリなJIPPnote     トリミング中・・・hairsalonhairsalonhairsalon

体力がないらしく座り込んじゃうらしぃ~病み上がりだからかなぁ?

手作りご飯の栄養バランスが上手くいってないのかも・・・

いつもより息も荒いし・・・

毛艶も良くないし毛量も減ったみたいです。

Jipp7

ん~体力回復元気もりもりご飯にしなくては・・・

ちょっとした事でもJIPPの変化に気づいてくれるdafuママさん

いつもアドバイスなどなどありがとうです。

Jipp8

birthdayおまけbirthday

ママのお父さん59歳のお誕生日present

              実家でお誕生日会したよ~んnote

Jipp9

          来年は・・・還暦のお祝いだなぁ~。。。confident

事件です!!

JIPPがパピーの頃・・・お散歩中に・・・近所のdog

ボーダーコリーに襲われた事がありそれからdog嫌いにsweat01

そしてぇ~またしてもぅ~事件がぁ~shock

今日ブンちゃん親子と一緒にベリー君宅へ・・・テクテク。。。

その途中に以前襲われたボーダーdoghouseの前を通ると

お互い激吠えannoyそしたら突然JIPPの目の前に現れたぁsign03

え~っsign03ノーリードsign03ママは慌ててJIPPを持ち上げると

ボーダーdogがJIPPとママめがけて突進dash

ママ背中をド突かれたぁ~その後の事は頭真っ白で

よく覚えてないんだけど・・・ボーダーdogの飼い主さんが

止めにはいった。その飼い主さん・・・なんだかのほほ~んと・・・

「なんで出てきたかなぁ?」って・・・sweat01

ボーダーの飼い主さんあまり悪びれてなかったのよねぇ。。。

とにかく近くにいたくなかったのでそこを離れJIPPの体をチェック

ケガもしていないし震えてもいなかったので一安心confident

ほっとしたら・・・ママの足がガクガク震えてたぁ~。。。

ママの叫び声が大きかったのかご近所さんが数名・・・外に

でてきてたわぁ~coldsweats01 どうやら以前にも飛び出してきた事が

あったらしぃ。。。何事もなくて良かった。。。良かった。。。

そんなコワいおもいをしましたが・・・

JIPPはモリモリnoteるんるんnote歩いて大好きなベリー君宅へ・・・

Jipp1

ベリー君ママさんにぃ~heart01アマアマheart01してぇ~

ベリー君を追っかけまわしぃ~ウハウハぁ~upupup

Jipp2

ブンちゃんママさんお土産のドーナッツをペロリと舐めりannoy

Jipp3

ベリー君ママさん手作りケーキをガン見eye

Jipp4

怖いおもいをした後だけどぅ~JIPP大丈夫そうねぇ~smile

Jipp5

ブンちゃん親子も何事もなくて良かったわぁ~confident

Jipp6

のびのび自由にルンルン行動のJIPPだしぃ~

Jipp7

イイ笑顔してるしねぇ~トラウマにはならなそうだわぁ~

Jipp8

ベリー君宅で楽しい時間を過ごし帰宅。。。

なぁ~んかママの背中が痛かったので見てみたら・・・

赤くなってボーダーの肉球の後がクッキリ・・・

ちょいっとぅ~痛いけどぅ~JIPPが無事でホント良かったぁconfident

やきもの市

ほんとは・・・週末キャンプ予定だったんだけどぅ~

土曜日rainで中止crying ・・・でヒマポンにぃ~coldsweats01 でもでもぅup

YOKKOさん(ベリーちゃんキャンディちゃんママ)のお誘いで

江別のやきもの市に行ってきたのらぁ~ヽ(´▽`)/わぁ~い

Jipp1

プロ・アマチュアの陶芸作品がずらりと販売されているのよぅ

沢山の人達で賑わってましたぁ~o(*^▽^*)o

Jipp2

dogがカートに乗っている姿にビックリしたおばちゃん達が

いっぱいいたよぅ~(笑)

Jipp3

ばったりデカシュナ会メンバーロイくんに会ったぁ~note

Jipp4

ばったりエコ隊長sign02にも会ったぁ~(笑)

Jipp5

ばったり・・・beerにも出会ったよぅ~smile

Jipp6

と~っても楽しい一日だったわぁhappy01

YOKKOさんnoteお誘いありがとねぇ~(o ̄∇ ̄)/note

Jipp7

・・・で買ってきた物。。。

JIPPの大好きなヌイグルミもぐたんにそっくりな絵皿

このお皿はJIPPのご飯入れにしましょう~(◎´∀`)ノ

Jipp8

あれ??? 結局・・・JIPPの物しか買ってこなかったなぁcoldsweats01

完全復活しましたぁ♪

お久しぶりでごじゃりまするぅ~(*゚▽゚)ノ

皆様ご心配コメコメありがとうです o(_ _)oペコッ

先週の水曜日・・・木・金・土曜日と吐きまくり・・・shock

Jipp1

食べた物が全然消化されずに・・・吐いてしまって。。。

             どうやら消化不良になっていたみたいsweat01

蒸し暑さも続いていたしぃ~お出掛けする事も多かったからなぁsweat01

吐きまくりで夜中に病院へ行き注射してもらったり・・・ 

(病院の先生お世話になりましたぁ~ hospital 赤レンガワンにゃんクリニック

めっちゃ辛そうだったわぁ。。。

Jipp2

日曜日くらいから少しづつ良くなり始め・・・

離乳食のようなご飯を食べさせ。。。お薬飲んで。。。

安静にしているためお散歩もせず・・・ずっ~とhouseに・・・

昨日あたりからどんどん元気になってきて

↓こんな感じで遊び始めたのよぅ~ヽ(´▽`)/

Jipp3

元気ブンブンJIPPですぅ~heart04

Jipp4

いやぁ~元気になって良かったわぁ~

           今回のグロッキーは長かったぁ~coldsweats01

Jipp5

元気すぎてちょっぴりウザイけどぅ~それがまた

           嬉しいパパとママなのらぁ~\(^o^)/

元気なJIPPがonesign03 愛してるよぅ~heart04JIPP~heart04

大通り満喫→グロッキー!?

大通りでやってるぅ~花フェスタtulipに行ってきたよぅ

ベリー君親子とブンちゃん親子とぅ~レッツらゴーnote

Jipp1

ベリー君は・・・おNEWのBAGでぇ~ママ抱っこだよ~んlovely

Jipp2

ブンちゃんは・・・カートでめっちゃINですぅ~(笑)

Jipp3

PINKなROSEとJIPP。。。ちょいっと似合わないかもcoldsweats01

Jipp4

あじあ~ん好きなママ↓コレお気に入りheart01

Jipp5

なるほどねぇ~。。。ガーデニングの参考になるわぁconfident

花フェスタを楽しんだ後は・・・

Jipp6

minpさんに教えてもらった・・・

ホテルトリニティにある iL-CHIANTI へ。。。

Jipp7

テラス席dogok 大通りにこんな素敵な場所があるなんて

知らなかったわぁ~ウマウマ食べてまったりしてきたよぅ~catface

Jipp8

で・で・で・楽しんだ後・・・JIPPグロッキーにsign03

吐いて下痢P~shockお腹の調子悪しsign03 hospitalへ・・・。

注射してもらって半日絶食。。。

Jipp9

JIPPにとって1番辛い事は・・・絶食coldsweats01

JIPP我慢よぅ~早く元気もりもりJIPPになろうねぇ~

最近・・・遊び過ぎたのかもぅ~ママ・・・反省。。。_| ̄|○

JIPPの似顔絵

  じゃんじゃじゃぁ~んshineキラリーンshine

Jipp

さくらさんにJIPPの似顔絵を描いてもらったよぅ~lovely

めちゃめちゃ素敵でしょう~heart04

さくらさんの ほんわかな雰囲気の絵が大好きぃ~heart01

Jipp_2

dog友さんの似顔絵を描いてもらっているのを見て

図々しくもぅ~さくらさんにJIPPの似顔絵をお願いしたのよぅ

この目元sign03ひゃぁ~JIPPそのものだわぁ~lovely

耳の感じも口元も毛量たっぷりなところも・・・そっくりぃup

Jipp_3

さくらさんの愛情たっぷりつまったJIPPの似顔絵

JIPP家の宝物になりましたぁ~ o(*^▽^*)o

heart01さくらさんheart01ありがとうございましたconfident。。。

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ