« キャンプ行ってきたじょぅ 第2弾 | トップページ | 大通り満喫→グロッキー!? »

JIPPの似顔絵

  じゃんじゃじゃぁ~んshineキラリーンshine

Jipp

さくらさんにJIPPの似顔絵を描いてもらったよぅ~lovely

めちゃめちゃ素敵でしょう~heart04

さくらさんの ほんわかな雰囲気の絵が大好きぃ~heart01

Jipp_2

dog友さんの似顔絵を描いてもらっているのを見て

図々しくもぅ~さくらさんにJIPPの似顔絵をお願いしたのよぅ

この目元sign03ひゃぁ~JIPPそのものだわぁ~lovely

耳の感じも口元も毛量たっぷりなところも・・・そっくりぃup

Jipp_3

さくらさんの愛情たっぷりつまったJIPPの似顔絵

JIPP家の宝物になりましたぁ~ o(*^▽^*)o

heart01さくらさんheart01ありがとうございましたconfident。。。

« キャンプ行ってきたじょぅ 第2弾 | トップページ | 大通り満喫→グロッキー!? »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

か~わ~えぇ~~~~!!
ほんと、目元口元全部そっくり!!
カワイイ絵ですぅ。
背景もカワイイ~~!
お目目キラキラ吸い込まれそう。

うんうん♪ さくらさんところで見てきたよ~^^/
すっごく上手に描けてるよね~!
メルヘンチックなJIPPくんもたまりませんな~~♪

かわいい!!かわいい!!
そっくりだね!
まるでJIPPくんがそこに居るみたい!!
宝物になったね、大事にしなきゃ。

凄~~~いhappy01
JIPP君そっくりheart04
これは家宝物ですよねhappy02

すご~い!ステキな絵です(・∀・)イイ!
JIPP君にそっくりですね
優しい感じのタッチでホント!ステキ
JIPP君の宝物がまた一つ増えましたね

うぉ~~~~!!男前JIPPくんがそっくりに描けてますねぇ~~\(^o^)/
絵って写真とはまた違った楽しみがあるんですよね~♪
ひと筆ひと筆が生き生きしていて、とってもすってきぃ~~~
良かったですねー(*^^)v

すごぉぉぉぉい!!!!!!!!
写真かと思ったけど絵なんだー!!!
素敵な宝物が出来てよかったですねぇ(゚-゚*)

絵心がある人って尊敬しちゃう(゚ω゚*)

w(゚o゚)wすごぉぉぉい
写真かと思ったわ
お上手ですねぇ~~~JIPP君だわ!!!

こんなステキな絵が描ける方 尊敬しちゃいます

宝物が増えましたね

それ~~いいよねぇ~
おっくんとぉ~あと誰かの見たなぁ~
ロイもお願い出来るのかなぁ~?!
迷惑になるのかなぁ~・・・
それにしてもぉ~
JIPPく~ん
かっちょええじゃんかぁ~~\(^o^)/

すんご!すんごい!!
ロマロマJIPPくんがいるぅ〜heart01heart01heart01
目元なんか動いてしまいそうだね〜shine
私絵はまったくダメだからこんな上手に書ける人尊敬しちゃうよup

clubRODEMmamaさんclub
可愛いでしょう~heart04
さくらさんの絵って癒されるわよねぇ~confident
背景はさくらさんにおまかせしたのよ~んnote
ロデム君の絵も素敵だったよねぇ~
宝物ですぅ~heart01

clubおっくんパパさんclub
図々しく描いてもらっちゃいましたぁ~
だってぇ~ロデム君やおっくんの絵見て
感動しちゃったんだも~ん
さくらさんの絵はと~ってもほんわかなので
可愛らしい甘えん坊JIPPを描いてもらいましたぁhappy01


clubクロニカ君club
可愛いでしょ~可愛いでしょ~heart04
さくらさんの絵って癒されるのよねぇ~
クロニカママさんも絵上手だしぃ~
絵心ある人が羨ましいわぁ~confident

clubJUNママさんclub
そうでしょう~そうでしょ~heart04
そっくりよねぇ~
大切な宝物shineになりましたよぅ~note

clubまろんと小梅のママさんclub
素敵な絵ですよねぇ~shine
ほんわかでぇ~癒されるんですよねぇ~。。。
宝物が増えましたよぅ~heart04

clubnonmamaさんclub
そうなのぅ~そうなのぅ~
そっくりでしょう~note
この絵はPCで描いているんですってぇ~
スゴイよねぇ~
PC苦手で絵心のないJIPPママですぅ~coldsweats01

clubyachikoさんclub
スゴイでしょう~
PCで描いているんですってぇ~
JIPP家の宝物ですぅ~shine
たしかにぃ~絵心ある人って
うらやましいよねぇ~confident

clubめろんママさんclub
スゴイでしょう~
もう感激ですよぅ~happy01
ほんわかな優しい絵を描くさくらさんなので
甘えん坊なJIPPを描いてもらいましたぁ~
宝物ですぅ~shine


clubロイぱぱさんclub
そぅそぅ~JIPPママも
ロデム君やおっくんの似顔絵見て
図々しくぅ~さくらさんに頼んでみたのよぅ~
受付している時に申し込んでね
沢山いる時は抽選になるみたいです。
JIPP家の宝物になったよぅ~shine


clubベリーママ!さんclub
スゴイでしょう~
さくらさんの絵はほんわかな癒され似顔絵なので
甘えん坊なJIPPを描いてもらったよぅ~
スゴイよねぇ~
ほんと絵心ある人って憧れちゃうわぁ~lovely

おぉ~~~
特にオメメ、、そっくりでなぁいのぉ~
ホンワカタッチながら男の子っぽい雰囲気もちゃんと伝わってくるね~

良いねぇ~
宝物がふえましたねっ!!

すご~~い!先日のロデムくんといい、JIPPくんまで・・まるで写真の様だね~
いつものかわいいJIPPくんがそこにいますlovely
ママさん、すてきな宝物ゲットだねhappy01

すごーい!!写真かと思っちゃいましたhappy02
イキイキとした表情がJIPPくんそのものですねheart04

こんなステキな似顔絵が描けるなんてスゴイなぁ~
JIPPくんのお部屋ゾーンに飾るのかしら???

よかったね~おっとこまえだし~いい感じ~
さくらさんとこでみてたよ~
私、これ書いてもらいたくて、ブログ完成させれたみたい感じでした~  アハ。

JIPPくん、そのものだよね。
可愛すぎ~!!
勿論、家宝に決定だね(^_-)-☆

すっごくかわいい♪すっごくかわい~い♪♪♪
JIPPちゃんの、優しさがにじみ出てる!
ふわふわ~っと柔らかい雰囲気、うるうるの大きなお目目、何てかわいいんだろう。

おっくんの所でも見てね、私も応募したかったんだけど。。。
今はcloseされてるみたいだね・・・。

え!!!!!!っっ
    画 なのぉぉぉ~~?
  間違いなくJIPP君だね~~ (∩_∩)
 すごいな~~~~
  額装したら ますます素敵になりますね~♪

clubアリィママさんclub
そうなんですぅ~
PCで描いているみたいなんですけどぅ~
スゴイでしょう~
絵心ある人って尊敬ですぅ~happy01
JIPP家の宝物だすぅ~note

clubそらママさんclub
そうでしょ~そうでしょ~
ロデム君の似顔絵見て
めっちゃ驚いたものぅ~
さくらさんにお願いしちゃったのよねぇ~catface
素敵な宝物ですぅ~lovely


clubmizzz(--)さんclub
そうでしょう~
JIPPそのものよ~ん
写真を元にPCで描いてくださっているのよ~んnote
そぅそぅ~もちろんJIPPのお部屋ゾーンに
飾る予定ですぅ~happy01


clubべスママさんclub
そうなんですぅ~
さくらさんにお願いしてみたんですぅ~
素敵ですよねぇ~
JIPPママもblogやっててよかったですぅ~lovely

clubろみお&じゅりさんclub
そうなんですぅ~
まさしくJIPPですぅ~
家宝ものですよぅ~smile

clublulu***さんclub
そうでしょう~そうでしょう~
JIPPママもおっくんの似顔絵見て
ひゃぁ~お願いしたいわぁ~ってnote
そっかぁ~今は締め切っているのねぇ~
素敵な絵だから
みんな描いて欲しくなっちゃうよねぇ~lovely

clubminpさんclub
そうなんですぅ~
絵ですよぅ~PCで描いているのですよぅ~
スゴイですよねぇ~
ほんわかな優しい絵を描くさくらさんなので
JIPPも甘えん坊な感じで
お願いしてみましたぁ~
もちろん今週末・・・
額など買ってこようと思ってまぁ~すぅ~note

さくらさんのblogでJIPPくんも描いてもらったの見たよ~!
JIPPくんそのものでほんとかわいい~♪
ステキな宝物ふえましたね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/35595046

この記事へのトラックバック一覧です: JIPPの似顔絵:

« キャンプ行ってきたじょぅ 第2弾 | トップページ | 大通り満喫→グロッキー!? »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ