« 大通り満喫→グロッキー!? | トップページ | やきもの市 »

完全復活しましたぁ♪

お久しぶりでごじゃりまするぅ~(*゚▽゚)ノ

皆様ご心配コメコメありがとうです o(_ _)oペコッ

先週の水曜日・・・木・金・土曜日と吐きまくり・・・shock

Jipp1

食べた物が全然消化されずに・・・吐いてしまって。。。

             どうやら消化不良になっていたみたいsweat01

蒸し暑さも続いていたしぃ~お出掛けする事も多かったからなぁsweat01

吐きまくりで夜中に病院へ行き注射してもらったり・・・ 

(病院の先生お世話になりましたぁ~ hospital 赤レンガワンにゃんクリニック

めっちゃ辛そうだったわぁ。。。

Jipp2

日曜日くらいから少しづつ良くなり始め・・・

離乳食のようなご飯を食べさせ。。。お薬飲んで。。。

安静にしているためお散歩もせず・・・ずっ~とhouseに・・・

昨日あたりからどんどん元気になってきて

↓こんな感じで遊び始めたのよぅ~ヽ(´▽`)/

Jipp3

元気ブンブンJIPPですぅ~heart04

Jipp4

いやぁ~元気になって良かったわぁ~

           今回のグロッキーは長かったぁ~coldsweats01

Jipp5

元気すぎてちょっぴりウザイけどぅ~それがまた

           嬉しいパパとママなのらぁ~\(^o^)/

元気なJIPPがonesign03 愛してるよぅ~heart04JIPP~heart04

« 大通り満喫→グロッキー!? | トップページ | やきもの市 »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

そうそう、うざいくらい元気が一番よ~。
シャキ~ンと元気いっぱいなJIPPくんを見れて嬉しかったhappy02
アレまっ、お尻の下に~。
元気になったってことで、大目に見ておこう。

あ~~よかった~~。
毎日JIPPくんどうしたかな~と思ってたのよ~。
ずいぶん長いことグロってたんだね・・・。
でもすっかりよくなったみたいで~。
ほんと元気が①番よね~。
JIPPくんの笑顔見てほっとしました~。
むぎゅ・・・笑ったーーー!!

JIPP君、復活おめでとうっ!
ママさんもパパさんも心配でしたね、
お疲れが出ませんように~。
元気で笑顔のJIPP君が見られてよかったよ~~~!!!

あのね、9月の頭に北海道へ行こう計画があるの。
まだ行程は未定なんだけどね~。
ロデムも連れて行けたら行きたいなぁ~って。
ペット可のオススメ観光地、ホテル、レンタカー会社などなどあったら教えてくださいっ!

よかったね
そんなに吐きまくりだったのねぇ~~~大変だったね
暑かったから夏ばてもあるのかもね
めろんも涼しいところを求めて寝てますよ
明日の金バナで会えるの楽しみにしてるね

JIPP君、元気になったんですね!
よかった~happy01
心配してましたよ~

そんなに何日も吐き続けたなんて、JIPP君も辛かったけどママさんも心配でしたね!
JIPP君、やせちゃったんじゃな~いsign02

元気が一番ですねsign03
よかったよかったnote

JIPP君大変だったんだね~
吐くと体力使うからね!辛かったねJIPP君
でも元気になって良かった
やっぱり健康が一番(* ̄ー ̄*)
パパさんもママさんもJIPP君元気に
なって安心したね
シャキーンの元気が顔を見れて嬉しい

やった~JIPPくん^^/
心配してたよ~~~
元気になってよかったね~~~♪
パパさんママさんも一安心だね^^b

さ~あ 夏もこれからモリモリ元気に遊ぼうね^^/
で 今年のBBQはいつにする~~~^0^/

よかったね~復活!
JIPPくんのグロがベスの所へ飛んできたかな~?
今日一日様子みます~
 でも、良かったね心配してたよ~

暑さでチョット弱ってるとこに~菌でも入っちゃったのかね?
長かったねぇ~
喋ってくれないから~どこが痛いのかも分からないしねぇ~(-。-;)
多分ロイなら~こう言うよぉ~
お家に居るのが一番だよ~って・・・あははぁぁぁ~~
良くなって良かったヨカッタァ~\(^o^)/

JIPPくん、長い間つらかったんだweep
今年の北海道は蒸し暑いみたいだし
早くも夏ばてしちゃったかな・・
でも元気になってよかったよ~rock
やっぱりJIPPくんはもりもり走って元気で明るいイメージだからねhappy01

いかった!いかった!
それにしても随分長い間病欠してたのですね、、体重も減っちゃったんじゃないですかw(゚o゚)w
でもでも 復活でブンブン丸のJIPPくんが見られて嬉しいです!
るん太郎も、、去年同じようにダウンしました(+_+)先週なんかは、けちんぼ我が家もエアコンフルに働いてもらい…今年は絶好調かな…部屋にいるかぎりわ…
私も最近コメントすらできないのですが、応援してますよぉ〜

いやぁ〜復活して良かったup
しばらく調子悪かったもんねdespair
暑さもそうだし最近の湿度の高さも体調壊しそうだよね!
JIPPくんまた元気にベリーと遊んでやってねhappy01

やぁ〜ホント元気になってくれて良かった〜!!
今回は長引いちゃったね〜
メープルちゃんJIPP君にムギュっと踏まれてるけど(爆)
JIPP君の楽しそうな顔が見れて安心だねup
ウザイぐらいが丁度いいよねsmile


元気になってくれたんだ!よかったー(゚-゚*)
JIPPママさんも一安心だねぇ

ほんとウザイくらい元気なのが
ちょうどいいとあたしも思いまっす(。・ω・。)
『んもぉ!!!!』ってなるんだけどw

ああ~、よかったぁ。
JIPPちゃん、完全復活おめでとう♪
JIPPちゃんの元気な笑顔が見れて、安心しました!

けど、長いことしんどかったんだ・・・。辛かったね。
ママさんも看病お疲れ様♪
あはは、ウザイけど(笑)元気が一番!!
我が家にも、ウザイryo(ryoの方ね^^;)が毎日暴れてて、
麻酔銃で撃ったろか・・・って思います。

復活良かったね~~~!!!
うん、良かった良かった良かった良かった・・・・
JIPPくんは、元気じゃないとね~
ウザイ位で丁度良いわ!!!
体調が悪くなると分かる健康のありがたさ
人間も同じよね~
コラ~って怒る事が幸せなのかもね~happy01

JIPP君、完全復活おめでとーございまーすhappy02

もう全然表情が違いますね!イキイキしてるheart04

羊さんも元気なJIPP君と遊ぶほうが100倍楽しいよね!
ママに『や~め~てぇ~』って言われるくらい元気モリモリで
遊んで、べったり甘えちゃって~smile

良かったぁ~~~~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
どうしたかなぁーってとっても気になって、何度も見に来ちゃいました。
具合の悪い時は日記も書けないでしょうから・・・。
でもこんなにブンブンととりゃぁ~~!!ってできたらもう安心ですね♪

最高のニコニコが見られてホッとしましたぁ~~happy01

JIPP君元気になって良かったねhappy01
元気が一番だよねdog
楽しそうにメープルちゃんと遊んでるJIPP君見てると私まで笑顔になっちやうわsmile
来週会えるの楽しみにしてまーす

ドクロのTシャツ出来ましたt-shirt

JIPPくん、完全復活オメデトウ☆
ちょっとしんどかったね?
でももう大丈夫だね?
元気が一番だよ☆
元気でなきゃ!!
ママさんもお疲れが出ていませんか?
北の国も暑そうだし、お気を付け下さい!!

JIPP君、大変だったねぇ。
しんどかったでしょ?
ママさんもお疲れじゃないですか。
でもブンブン振り回すくらい元気になって良かった♪
またカートでお出掛けしてる姿が見たいです。

いやぁ~大変なことに発展していたんだね
なんだろ夏バテかな
ウザいくらいの完全復活おめでとう~♪
メープルちゃんも踏まれながら安心しているに
違いないよ

JIPP君、元気になってよかったです!!
ブンブンするくらいの元気が戻れば、
ひと安心です。

ママさんは心配しすぎて、
体調を崩していませんか?

!jipp君復活おめでとう(≧∇≦)
元気になって良かったね~
我が家のわんこ達も最近ご飯を食べなくて
色々試行錯誤しています
言葉が通じないから色々焦ったりもするけど
jippママは良い獣医さんに出会っているようで
安心ですね

clubろみお&じゅりさんclub
ご心配おかけしましたですぅ~
すこぶる元気で
 ウザイ度がさらにUPupUPupしてますcoldsweats01
元気が一番ですよねぇ~
メイプルちゃん今日も踏まれてましたよぅ~(笑)


clubちぃちぃさんclub
ありがとう~ちぃちぃさんcrying
毎日JIPPの事心配してくれてたなんてぇ~
JIPPママ・・・嬉しいっすぅ~lovely
今回はホントJIPP的にも辛かったと思いますぅ~
元気になって良かったぁnote
うふふふふぅ~
相変わらずぅ~メイプルと戦い踏んづけてます(笑)


clubRODEMmamaさんclub
ありがとうございまするぅ~lovely
今回は長引いたので
JIPPも辛かったんじゃないかなぁ。。。
吐きまくりで・・・カーペット・・・
只今・・・クリーニング中coldsweats01
JIPPママもパパも元気ですよぅ~
ママには元気の源note
酔っ払い星★がありますからねぇ~(笑)
北海道旅行楽しみですねぇ~
JIPPママでわかる事があれば
なんでも聞いてくだしゃいなぁ~happy01

clubめろんママさんclub
ご心配おかけしましたぁ~
めっちゃ吐きまくりだったのですよぅ~sweat01
今年は蒸し暑いので
めろんちゃんも気をつけてくだしゃいねぇ~。。。
金バナ休んでキャンプの準備したけど・・・
rainで中止になりましたぁ~crying

clubマウイママさんclub
ご心配おかけしましたぁ~sweat01
今回は大変でしたよぅ。。。
でもぅ~吐きまくりだった割には・・・
あまり痩せなかったんですよねぇ~。。。
なんでかなぁ~???(笑)
元気が一番ですよねぇ~
シャキーンと元気もりもりぃ~rock

clubまろんと小梅のママさんclub
今回は大変でしたぁ~
たまにぃ~吐く事はありましたが・・・
こんなに続くとは・・・ビックリでしたよぅ~
JIPPがめっちゃ辛そうで
ず~~~~っとそばにいました。。。
元気が一番ですよねぇ~
これからもぅ~シャキーンと元気に
遊びに行きますよぅ~(笑)

clubおっくんパパさんclub
ようやくぅ~復活したよぅ~
いやぁ~今回は長かったわぁ。。。
あんなに元気のないJIPPは
初めてでしたぁ~
元気が一番だよねぇ~
にゃはぁ~BBQねぇ~計画しなきゃねぇ~
これからの夏休み期間中は
混むのでキャンプ行かないからぁ~
週末OKよ~ん
今年もモリっとぅ~dog友大集合してみるぅ?catface

clubべスママさんclub
ありがとうですぅ~
もりもり~っとぅ~復活しましたぁrock
あれれれれれ???
べスたん調子悪しなのぅ???
大丈夫かにゃぁ???????????

clubロイぱぱさんclub
そぅそぅ~蒸し暑かったしぃ~
お散歩クンクン隊だから
なんかヘンな物吸い込んだのかもぅ~coldsweats01
JIPPはねぇ~具合悪いとママにべったりに
なるんだよぅ~
普段はパパのストーカーなのにねぇ~(笑)
今はホントうざいくらい元気でぇ~
遊んであげるの大変だわぁ~(爆)
ロイ君は・・・やっぱhouseが一番sign01smile

clubそらママさんclub
そうなんですぅ~
元気にシャキーンと復活するのに1週間
かかりましたよぅ。。。
今はホントうざすぎる程
元気に走り回ってますぅ~coldsweats01
ご心配おかけしましたですぅ~confident

clubRさんclub
今回はホント具合悪しが長かったわぁ。。。sweat01
でもねぇ~吐きまくった割には・・・
体重減ってなにのよねぇ~なんでかなぁ~???
そうかぁ~去年R君もダウンかぁ。。。
やっぱ蒸し暑い最近の北国の夏も
エアコン必要かなぁ。。。
シュナって暑さに弱いよねぇ~
電気代めっちゃかかるのかなぁ。。。coldsweats01
コメコメなどぅ~全然気にしないでぇ~
JIPPママなんて最近blogさぼりまくりよ~んsmile

clubベリーママ!さんclub
今回は長かったわぁ~。。。
あんなに辛そうなJIPPを見たのは
初めてだったよぅ~
多分・・・JIPPが今一番会いたいのは
ベリー君だわさぁ~(笑)
でもぅ~月曜日rainっぽいよねぇ。。。coldsweats01

clubブンタママさんclub
いやぁ~今回は長かったわぁ。。。
やっぱ蒸し暑い日続いたしねぇ~
遊びほうけてたしなぁ。。。
朝のお散歩で話してた
「ウザイけどぅ~それがまた嬉しいよねぇ~」の
ブンちゃんママの言葉
使わせて頂きましたぁ~smile

clubyachikoさんclub
そうなんですぅ~
とにかく今回は吐きまくりJIPPで
大変でしたぁ~。。。sweat01
今はホント元気ブンブンで
超ウザ男ですよぅ~~~~~~(笑)

clublulu***さんclub
ご心配おかけしましたぁ。。。
今回は辛そうでしたよぅ~
具合悪しだとJIPPはママにべったりになるので
家事をするのが大変でしたが・・・
元気になって良かったわぁ~note
今はホント超ウザイですぅ~(笑)
あはははははははは~
ryo君に麻酔銃ってぇ~めっちゃウケルんですけどぅ
 (笑) (笑) (笑)

clubYOKKOさんclub
ご心配おかけしましたですぅ~
今回は長引いたわぁ~。。。
めっちゃ辛そうだったよぅ~sweat01
やっぱ元気が一番sign01
今もウザ過ぎるしぃ~
こらぁ~って怒ってるけどぅ~元気な姿で
嬉しいわぁ~confident
YOKKOさんにキャンプ以来
会ってないのよねぇ。。。
早く金曜日にならないかなぁ。。。confident

clubmizzz(--)さんclub
ありがとうございますぅ~happy01
元気ブンブンですよぅ~
大きなヌイグルミをくわえて・・・
家の中を走り回ってますぅ~coldsweats01
「コラーッsign03」とママの声が
家中響いてますぅ~(笑)

clubnonmamaさんclub
ありがとうございますぅ~
気にしてくださったのですねぇ~
JIPPblogはいつも夜中に更新しているのですが
夜になると吐きまくりだったので
なかなかPCにむかえなかったのですよぅ~sweat01
まぁ~最近すっかりおさぼりなママなんですがねぇ
(笑)。。。
元気ブンブンJIPPをこれからも
よろしくお願いしますぅ~lovely


clubシフォンママさんclub
ありがとうですぅ~note
ご心配おかけしましたですぅ~sweat01
今度の金曜日は元気ブンブンでnote
あっ・・・でもぅ~相変わらずヘタレJIPPだけどねぇ~
(笑)smile
ドクロの服できたんだぁ~
金曜日着てくるぅ?????????????


clubクロニカ君club
ありがとうですぅ~heart04
ご心配おかけしましたぁ~confident
元気ブンブンで走り回ってますよぅ~(笑)
JIPPママも元気ブンブンですよぅ~
夜にbottleで栄養とってまぁ~すぅ~(爆)
最近・・・蒸し暑さがやわらぎ
過ごしやすい気温ですぅ~note

clubよっちゃんさんclub
今回はちょいっとぅ~ハードな
グロッキー状態で大変でしたけどぅ~
今は・・・元気良すぎですぅ~(笑)
ご心配おかけしましたですぅ~confident
早速カートでお出掛けしてきましたよぅ~
お楽しみにぃ~note

clubすずママさんclub
そうなんですぅ~
今回は・・・ハードなグロッキーでしたぁ~
完全にぃ~夏バテ。。。shock
今は・・・ホントにウザイです(笑)
メイプルちゃんをくわえて
走りまわってまぁ~すぅ~coldsweats01


clubびっちゃんママさんclub
ありがとうですぅ~note
ご心配おかけしましたですぅ~
モリモリ元気でホント・・・ウザイですぅ~(笑)
JIPPママも元気ですよぅ~
夜・・・酔っ払い星★に行き
栄養補給していますのでぇ~元気ですsmile

clubchakotannmamaさんclub
ありがとうございますぅ~
おかげさまでぇ~元気ブンブンですぅ~
ありゃぁ?????
食欲ないんですかぁ?????
夏バテかしらぁ~。。。
ご飯食べないのは心配ですねぇ。。。
今年から病院をかえたんですけどぅ~
家から近いしぃ~
いつでもぅ~診察してくれて
助かってますぅ~confident

よかったねぇ・・・そうそう!元気に羊さんブンブンしてるぐらいがいいのよね。mamaもpapaも一安心だね。この時期はJIJIもよくもどしてました。(フードを変えてから今年はまだないけど。)ワンちゃんも体調崩すよね。お大事にね。

clubMUNIさんclub
ありがとうですぅ~おかげさまで・・・
元気ブンブンですsmile
北国も蒸し暑い日が続いたので
ばてちゃったみたいですぅ~
JIJIちゃん今のフード合ってるのですねぇ~
今年の夏は元気ブンブンJIJIちゃんらぁ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/35686040

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活しましたぁ♪:

« 大通り満喫→グロッキー!? | トップページ | やきもの市 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ