« JIPPの似顔絵 | トップページ | 完全復活しましたぁ♪ »

大通り満喫→グロッキー!?

大通りでやってるぅ~花フェスタtulipに行ってきたよぅ

ベリー君親子とブンちゃん親子とぅ~レッツらゴーnote

Jipp1

ベリー君は・・・おNEWのBAGでぇ~ママ抱っこだよ~んlovely

Jipp2

ブンちゃんは・・・カートでめっちゃINですぅ~(笑)

Jipp3

PINKなROSEとJIPP。。。ちょいっと似合わないかもcoldsweats01

Jipp4

あじあ~ん好きなママ↓コレお気に入りheart01

Jipp5

なるほどねぇ~。。。ガーデニングの参考になるわぁconfident

花フェスタを楽しんだ後は・・・

Jipp6

minpさんに教えてもらった・・・

ホテルトリニティにある iL-CHIANTI へ。。。

Jipp7

テラス席dogok 大通りにこんな素敵な場所があるなんて

知らなかったわぁ~ウマウマ食べてまったりしてきたよぅ~catface

Jipp8

で・で・で・楽しんだ後・・・JIPPグロッキーにsign03

吐いて下痢P~shockお腹の調子悪しsign03 hospitalへ・・・。

注射してもらって半日絶食。。。

Jipp9

JIPPにとって1番辛い事は・・・絶食coldsweats01

JIPP我慢よぅ~早く元気もりもりJIPPになろうねぇ~

最近・・・遊び過ぎたのかもぅ~ママ・・・反省。。。_| ̄|○

« JIPPの似顔絵 | トップページ | 完全復活しましたぁ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、お腹の調子どう???
絶食が辛いって事は食欲はあるのかな?
食欲があっての絶食は辛いと思うけど、食欲がないよりも回復は早いと思うよ。
ママさんも心配だね。

北海道、物凄く暑いんでしょ。
ママさんまでダウンしないでね。

JIPPくん、薔薇に負けない位可愛いよ。
イケメンくんは薔薇にも負けないぞ~!!

お花がきれいですね!
北海道は梅雨がないから羨ましい~

JIPPくん、大丈夫sign02
夏バテかな?
そちらは、涼しいと思いきや結構な暑さなんですよね。
絶食は辛いけど、JIPPくん我慢しようね!

↓JIPPくんの似顔絵素敵ですね!
  上手に描かれてますよね~

m(_ _)m またまたご無沙汰してます。同じことを何度も繰り返すおバカでございます・・・


JIPP君の体調はどうですか?暑さとか色々影響してるのでしょうかねえ・・・

うちの子らも、ほとんど、お腹不調で病院に通いっぱなしです(;・∀・)

( ̄▽ ̄;) 実はまた、増えたので・・・増えた途端に1匹を除いてみな、お薬飲んでる状態でしたあああ!!

・・・・v(。-_-。)2匹プラスの5匹となり。。。もはや犬の園です・・・今度機会がありましたら、Kちゃんとご一緒にw

おぅ…JIPPくん大丈夫ーー?!いろいろおでかけして疲れちゃったかな?
早く良くなってウマウマた~んと食べれるといいね。


お花とってもきれいね♪
カートのふたしまってるぶんちゃん。ふふふ( ̄ー ̄)

暑さで少しバテちゃったかな~~?
うちも調子悪しでしたが、何とか復活。
のんびりして元気モリモリのJIPPくんに早く戻れますように!!

花フェスタにホテルのテラスでランチなんて、ステキ☆コースでしたね♪
すご~くオサレ~^^

JIPP君どうしたのsign02
夏バテかなsign02
絶食は辛いですねcoldsweats02早く元気になってねhappy01
大通りは『花フェスタ』なんですねnote行ってみたいけどJUN吠えるので行けませんweep

ピンクのバラとJIPP君良い感じですよ!
可愛い(* ̄ー ̄*)

JIPP君大丈夫?疲れちゃったの?
絶食は辛いね~早く元気印のJIPP君に
戻ってね

花フェスタ&ランチは楽しかったけどJIPPくん大丈夫?
少し落ち着いたみたいだけどお大事にしてね!
今日は大好きなパパさんにピッタリ甘えてるんじゃない?

ありゃりゃ~ グロッキーしたのはJIPPくんでしたか~~><
暑さでバテちゃったのかな~

週末はパッとしない天気のようだから、
おうちでの~んびりとね^^b

JIPPくん、どうしちゃったんだろ?
疲れが出たのかな?
それともウマウマの食べ過ぎ?
もう良くなったかな?
絶食は辛いねぇ。
僕にとっては拷問と一緒。
でも、早く元気になって欲しいから。。がまんがまん!!
イイねぇ。ガーデニングの参考になりますね♪
ピンクのバラがキレイだなぁ。
JIPP君に似合ってるよ♪

JIPP君良くなったかーい?
今朝はゴハンもりもり食べられたかな〜

何だか蒸し暑い日が続き過ぎだよねsad
これじゃあdog達もバテちゃうねdown
夏のお出かけは涼しそうな日を見計らってGOだね!

あのね〜私・・・花フェスタの日にどこかにブンタの
緑のリード落としてきたみたい(呆)
ランチしたお店と駐車場にTELしてみたけど
無かった・・・weep


ありゃりゃりゃりゃ JIPP君。。。。
  大変だったね~~ぇぇ。
 絶食は つらぁ~いね~ JIPP君、、ショボ━(´・ω・`)━ン
  あちかったかな~。。???
  入れてまぷかぃ? カートやだっこバッグに
  保冷剤~~~~~。。。。

 みんな同じ場所で写真撮ってる~(笑)
  スマイルフラワーズさんのまえ~
  ちょこバニちゃんもそこで パシャしてたよ~(´m`)

あららたいへんだ~
ベスはしょちゅう、勝手に絶食してるけど・・
夏バテ?かな~ 後うちはね~外食が合わないみたいな時があったよ。 いつも、ドライフードだから、お腹ビックリしたのかも~だったよ。
JIPPくんはどうかな~?

北海道もアツアツみたいだから
JIPPくんもばてちゃったのかなあ~coldsweats02
絶食はつらいよね~
もう元気になったかな?
ゆっくり休んで早く元気もりもりになってね~happy01

ママさん、ガーデニングの参考になりましたかあ?
そらママはあのトカゲみたいなの・・・
ちょっと怖いかも・・・coldsweats01

と~っても楽しそうなお出掛けだったのにぃ、JIPP君ど~したの?
見かけよりデリケートなのかしら?
絶食辛いけど治るまでの辛抱だよっ。
↓の絵、写真みたいでステキ。
ろみじゅりちゃんも書いてもらってたね。

花フェスタ、きれいだね。
今年も行けそうにないなぁ~~。
みんなのブログでみたつもり~~~。

JIPP君、大丈夫?
この時期本当に気をつけないとね。
シュナ、プードルちゃんに急性腎不全が多くて、あっという間に…らしいので、わんこの体調は十分気をつけてね。
早めに病院で治療をしてくださいね。
わんこの一日は人間の4日分に相当するので、我慢させないで、早めの治療をしてくださいね。
JIPP君、しばらく養生ね。
ママさん、よろしく~~~。
お大事に~~。

JIPPたん、大丈夫??!!
最近の北海道は暑いから・・・体調くずしちゃったのかなぁ??
早くよくなってね♪
我が家のryoも、暑さ負けしてます。

お気に入りのガーデニング写真。
私も好き♪やもさんがモチーフなのかしら??

JIPP君、お腹の調子はいかがですか?

わんわんカート族で、大通り公園をかっ飛ばす・・・

いえ、お散歩なんて素敵ですネ。
大通り近くでも、ワンokのレストランが
あるとは、知りませんでした。
地下鉄もワンカートがokになれば、
行けるのにな…。

綺麗な薔薇に可愛いJIPPくん… と和んでいたら、体調不良ですか!?(・ω・;)

大丈夫でしょうか、とても心配です。
暑さに湿気の多さ…、バテちゃいますよね(_ _;)

早く良くなるといいですね!(>_<)


先日は似顔絵を載せてくださってありがとうございます(_ _*)
とても嬉しかったです!

clubろみお&じゅりさんclub
ご心配ありがとうですぅ~
JIPPはですねぇ。。。なかなか良くならないのよぅ~
具合が悪くても食欲だけはあるのよねぇcoldsweats01
さすがJIPP家の子供・・・(笑)
蒸し暑い日々が続いているので
ろみお君もじゅりちゃんママさんも体調気をつけてね
JIPPママはねぇ~
毎日酔っ払い星に行っているので
元気もりもりよ~ん(爆)


clubマウイママさんclub
最近の北国も蒸し暑いのですよぅ~
JIPPバテバテで
なかなかお腹の調子よくならないですぅ~
どうやらぁ~長引きそうですぅ~
しばらく大人しくしていまするぅ~。。。
JIPPの似顔絵イイ感じでしょぅ~lovely
宝物ですよぅ~shine


clubセロリさんclub
お久しぶりですぅ~
薬味’S増えましたねぇ~
    ・・・って言うかぁ~増えすぎでしょぅ~(笑)
そちらは札幌より気温高いですしねぇ~
体調崩しやすくなるのでぇ~
気をつけてですぅ~
JIPPは・・・なかなか良くならないのぅ~。。。
しばしぃ~安静に。。。
そちらに行った時は
お姉ちゃんに連れていってもらいますぅ~smile

clubちぃちぃさんclub
ご心配ありがとねぇ~
今回はなかなか良くならずぅ~
遊び過ぎだよねぇ~。。。
JIPPママ反省ですぅ~
しばらぁ~く大人しくしていまするぅ~sweat01
うふふふふ~カートINブンちゃん ( ´艸`)プププ


clubnonmamaさんclub
蒸し暑いですもんねぇ~
この暑さでJIPP食あたりsign02
今もまだ調子悪しでなかなかよくなりません。。。
しばしぃ~大人しくしていますぅ~

花フェスタとねぇ~つけ麺フェスタもやってて
つけ麺もそそらたんだけどぅ~
やっぱホテルランチにしてみましたぁ~smile

clubJUNママさんclub
蒸し暑い日々が続いてますからねぇ。。。
JUN君もティアラちゃんも
水分補給忘れずにだよぅ~
思い切ってカート購入してINしてみたら
人に吠えないかもよぅ~confident

clubまろんと小梅のママさんclub
そうかい?そうかい?
ピンクバラとJIPPもイケテルshineかしらぁ?
早く元気印のJIPPになりたいけどぅ~
イマイチ調子悪しのJIPPですぅ。。。sweat01

clubベリーママ!さんclub
大通りのお出掛け楽しかったねぇ~note
ん~JIPPねぇ~
昨日も夜に吐いて
モジャんとこ行って今日の朝もモジャんとこに
行ってきたんだよぅ~。。。
なかなか良くならないのよ~。。。weep


clubおっくんパパさんclub
そうなのぅ~
グロッキーはJIPPなのよぅ~
週末安静にしたんだけどぅ~
まだ調子悪しのJIPPですぅ~。。。

clubクロニカ君club
ご心配おかけしていますぅ~。。。
JIPPねぇ~まだ調子悪しなのよぅ~
具合悪くても食欲だけは
あるんだけどねぇ~
ママに似たのよねぇ~coldsweats01
ママも具合悪くてもご飯はしっかり食べるのよぅsmile
しばらくは・・・大人しく安静に。。。
早く元気になるからねぇ~rock


clubブンタママさんclub
うふふふふふ~
リードあって良かったねぇ~
忘れん坊星人だわさぁ~(笑)
JIPPねぇ~昨日の夜にまた吐いて
モジャ出先から帰ってきてもらって
夜10時に診察してくれたんだよぅ~
感謝だわぁ~confident
なんかにあたったのかもぅ~。。。
お腹キュルキュルしてるのよぅ~
草っぱらにもぐりすぎなのよねぇ~
なめるしぃ~coldsweats01
ブンちゃんも気をつけてねぇ~
しばらく一緒にお散歩できないかもぅ~
シッコとウンPしてすぐ退散してるのよぅ~
早く元気にならなきゃ
遊びに行けないわぁ~smile

clubminpさんclub
いつもお出掛け情報ありがとうですぅ~
そぅそぅ~みんなが撮っている場所で
JIPPもねぇ~(笑)
暑さ対策でカートに保冷剤2個
         入れたんだけどなぁ。。。
なんかお腹の調子がよくないみたいなんですぅ~
隠れてなんか食べたべかぁ~coldsweats01

clubべスママさんclub
え~っ
べスたん自分でみずから絶食sign02
JIPPには出来ないワザだわぁ~coldsweats01
ん~外では何も食べさせてないけどぅ~
JIPPは手作り食なのよぅ~
ママの手作り食にあたったべかぁ~coldsweats02

clubそらママさんclub
北海道蒸し蒸しなのよぅ~
北国ってもっと夏でも涼しかったような
          気がするんだけどなぁ~coldsweats01
蒸し暑くて~それでも遊んでぇ~
抵抗力がなくなってたのかもぅ~
お腹の調子悪しでなかなか良くならないのよぅ~
しばしぃ~休息しますぅ~
うふふふふ~トカゲのイイ感じだと
思うんだけどなぁ~(笑)

clubよっちゃんさんclub
お出掛けはと~っても
楽しかったんだけどねぇ。。。
ん~抵抗力がなくなってたのかもぅ~
暑かったしぃ~遊び過ぎたのかもなぁ。。。
早く元気にならないとねぇ~sweat01
似顔絵ろみお君とじゅりちゃんの絵も
と~っても素敵だったよねぇ~note


clubもか王さんclub
花フェスタと~っても良かったですよぅ~
行ったつもり~になってくだしゃいなぁ~catface
え~急性腎不全sign03そうかぁ~
気をつけなきゃですねぇ。。。
病院の先生も言ってましたぁ~
人間の一日でもワンは4日苦しんでるんだよぅ~って
早目に行かなきゃですねぇ~
今回は回復が遅そうですぅ~
しばしぃ~安静にしてますぅ~。。。
今・・・JIPPの寝息が聞こえます
ちょっと涼しくなってきたから寝れてるようです。
このまま吐かずにいてくれたらいいんだけどなぁ~


clublulu**さんclub
ありゃぁ~ryo君大丈夫???
蒸し暑いのってバテますねぇ~
JIPPママは・・・おちゃけで栄養補給しているから
夏バテ知らずなんだけどなぁ~(笑)
しばしぃ~JIPP安静にしていますぅ~。。。
うふうふふふ~ヤモリなのかなぁ???
イイ感じだよねぇ~note

clubびっちゃんママさんclub
あははははは~
ワンワンカートでぶっ飛ばしすぎて
JIPP体調悪くしたべかぁ~coldsweats01
まだ調子悪しなんですよぅ~。。。
ん?地下鉄はカートのフタしめれば
okなんだよぅ~
大通り行けるよぅ~note

clubさくらさんclub
訪問コメコメありがとうございますぅ~note
北国でも蒸し暑い日がつづいているので
体調悪しになったかもですぅ~
しばらく安静にしていなきゃいけません。。。
変われるものなら
JIPPと変わってあげたいママですぅ~
さくらさんnote素敵な絵を
           ありがとうですぅ~lovely

ほよよぉ~~
JIPPくん・・・大丈夫け?
上から下から??
キャンプ疲れ??
暑さ続いたからかね?
もぉ~大分よくなったかな??

ロイ家は花は食べられないのでぇ~
美味しくなかったつけ麺と~
テレビ塔下にビアガァ~~に参上してたみたいよぉ~~~~(笑)

JIPP君まだ調子戻ってないみたいですね

早く良くなってまたお出かけできますように!

JIPP君辛いけど少し涼しくなったから頑張ってね!

みんなお花が似合うイケメンなdogdogdog達だねshine

JIPPくん~ありゃぁ~
大変だったずらね・・・
どうぞお大事にねぇ
それにしても、バラをしょってるJIPPくん素敵よ♪
トリニティ~オラもランチ大好きずらよ
スパゲッチとザーピーが美味しいのよね

ご無沙汰しててごめんなさいね。
JIPPくんの様子はどう?こんな気候だから調子悪くなるよね。お大事にね。
↓JIPPくん専用の椅子?よさ気だね。キャンプいいなぁ♪楽しそう!!
似顔絵素敵だね。色合いがいい!!写真かとおもったぁ・・・♪

clubロイぱぱさんclub
お返事遅くなってしまってごめんなさぁ~いsweat01
具合悪いとママにべったりなJIPPで
なかなかゆっくりPCにむかえなくてねぇ~coldsweats01
いやぁ~やっぱ遊び過ぎかしらねぇ~
ママ・・・反省。。。sweat01
お蔭様で完全復活できて
一安心。。。
そうかぁ~beerの季節がやってきましたねぇ~
むふふうふふ~ほどほどに
お出掛けだぁ~up (笑)


clubシフォンママさんclub
お返事遅くなってしまってごめんなさぁ~いsweat01
コメコメありがとうですぅ~note
やっと元気JIPPになりましたぁsmile
これからは暑い季節は
ほどほどに・・・お出掛けだわぁ~coldsweats01
JIPPママ・・・じっとしてられるかしらぁ~(笑)

clubすずママさんclub
お返事遅くなってしまってごめんなさいですぅ~sweat01
すっかり良くなりましたよぅ~
ご心配おかけしましたぁ~sweat01
ん?ん?ん?
すずママさん? ザーピー?
も・も・も・もしかしてぇ~
ピザ・・・の事?  (笑)

clubMUNIさんclub
こちらこそぅ~
ココ1週間ばかしJIJIたんblogに訪問してなくて
ごめんなさいですぅ~sweat01
おかげさまでJIPPすっかりよくなりましたぁ~
うふふふふふふ~
今年はキャンプ三昧ですよぅ~
似顔絵も素敵でしょう~heart04
我が家の宝物ですぅ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/35615125

この記事へのトラックバック一覧です: 大通り満喫→グロッキー!?:

« JIPPの似顔絵 | トップページ | 完全復活しましたぁ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ