« 地下鉄に乗って。。。part3 | トップページ | ゆるりな日々 »

cool

こんにちは~JIPPでぇ~すぅ~dog

蒸し暑い毎日みなしゃんいかがお過ごしですかぁ~?

      僕はちょっぴりぃ~夏バテしてまぁ~すぅ~。。。

Jipp1

そんな僕のためにぃ~ママがCoolなマットを買ってくれたよぅscissors

Jipp2

中にジェルが入っていて寝心地抜群sign01

     しかもぅ~冷え冷え~とっても快適ですよぅ~note

Jipp3

僕は毎日こ~んな感じでお昼寝sleepyしてまぁ~す

       Coolなマットと扇風機のダブルですぅ~scissors

Jipp4

baseballbaseballbaseball甲子園はじまりましたねぇ~baseballbaseballbaseball

只今・・・北国の北照高校応援中。。。頑張れぇ~sign03

Jipp5

« 地下鉄に乗って。。。part3 | トップページ | ゆるりな日々 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

あら~~そらのと同じひえひえマットだわ~
気持ちいいのよね~
PCの横にひいてそらは只今的の上でsleepy
たまにそのすみっこを借りて寝ているそらママなのですよ~coldsweats01
北海道も暑いんだよね・・・
夏ばてしないようにね~happy01

北海道ビックリするぐらいの暑さみたいですね~
普段涼しいから・・・暑さ辛いですよね~
JIPPく君と同じクールマットと我が家も今年
買いました!
カートに中のヒエヒエ対策に・・・
JIPP君暑さに負けないでね~

JIPPくん、いいマット買ってもらったね。
これならお昼寝も気持ちよく出来るねぇ♪
ところで応援してる高校は勝った?

JIPPくぅ~んcoldsweats01北海道でそんなに冷え冷えグッズを
使いこなしてたら、大阪では生きていけないぞ~sweat01
大阪、激暑ですcrying

ショコさんはアルミの冷え冷えボードと玄関のタイルの
上を行ったり来たり…
着々と冷え冷えゾーン探しの名人になってますよnote

甲子園、北海道勢負けちゃったね~bearing
残念!でもまだまだ続くから、JIPP君、応援よろしく!

ひえひえマットだ~
マウイも持ってるんだけど、あまり好きじゃないみたい!
JIPPくん、ひえひえマットに扇風機、そして高校野球の応援♪
暑さ知らずで快適だね!

北海道 暑いみたいですね~。
JIPPくん 冷え冷えマット買ってもらってよかったね~。
こんなに冷え冷えしてくれたら買った甲斐ありますね~。
はっぴいはアルミボードは使っても
ジェルマットは使わないのよ~。
やわいほうが良かれと思って買ったのにー。

これだね噂のマット!!!
良い感じじゃないgood
っかり使ってくれてるし~。。。
夏バテも冷え冷えグッツで乗り切ろうね~!!!

北海道勢ダメだったね~残念
明日帰りますね~cardash

わたしも夏バテ気味だよ~。
日中、頭痛に悩まされてるんだ。
食欲はあるんだけど、ドヨヨ~ンとしちゃって…
クールマットあったら乗り切れるかな~。
わたしが寝転べるくらいっていったら何枚買えばいいんだろう???

あぢぃ~~~ね~~~^^;
やった~!JIPPくんいいもの買ってもらったね~^^/
ちゃんと涼んでいるところがめんこいね♪
おっくんはどうもこの手のひんやりシートは苦手のようです^^;

でもJIPPくんお腹冷やさないようにね^^b

そのジェルのやつって~
冷蔵庫で冷やして使うのかな??
ロイはひんやりボードの上だよん(^^♪
JIPPくん体調は治ったのかな??
今日も30度だって・・・(^。^;)

なは~
  せんぷうきの前のお姿が~~。。。
  (笑) (笑) (笑)・・・・・・・
JIPP君、ちゃんと乗っかってえらいにゃ~。。
 

JIPPたん、
いいマット買ってもらったんだね~!!!
きちんと乗っかってくれてるってことは、
このひんやり感が気持ちいいんだねぇ^^
我が家も欲しいな~。私が乗りたい(笑)

扇風機にクールマットで野球観戦。。。
あとは、ビールがあったらばっちりだねぇ(笑)
それはママちゃんかぁ~?!

おぉ~~ぅ!気持ち良さそぅ~~~(^O^)/
夏バテ、大丈夫ですかぁー?
食欲が無いのかなぁ~

プリップリのおけちゅぅ~~さわりたぁーいpaper
カワイイわぁ~JIPPくんheart04
寒いの嫌だったけど、こんなに暑いのもイヤねー(ノ_-。)

いつもこのマット気になるんだすよ。
JIPP君、ちゃんとその上にのかっていいねぇ~。
よかったよかった!!
今テレビにビアガーデンがうつってるよ~。
今日はすこい人人人だね。
↓今日も行きたかったんじゃないの~~??
JIPP君、すっかりカート出勤なれてきたようですねぇ~~。
酔っ払い星人のご同伴、楽しいねJIPPくん!!

JIPP君も冷え冷えマット愛用者ですねhappy01
扇風機のダブル使用はうちのJUNもしてますhappy02
早く涼しくなって欲しいですねnote

北照負けちゃいましたねsweat02

北海道蒸し暑いんだって?おっくんもぐったりさんでしたよ。
JIPPくんもひえひえと扇風機でまったりだね。
野球の応援頑張ってね。
↓地下鉄でビアガーデン?いいなぁ・・・酔っ払い星人現る!だね。

JIPP君のお尻が・・・・heart04

JIPP君はジェルタイプの冷たいマットの上に
上手に乗ってますねぇ(゚-゚*)
うちのショコラさんは
アルミっぽい冷たいマットの上は
ツメの音が怖いらしく乗ってくれません・・・・・(・ω・`)
うちもジェルタイプの方がいいのかなぁsweat01
JIPP君はすんなり乗ってくれましたかぁ?

clubそらママさんclub
うふぅ~
そらちゃんとオソロなのねぇ~んlovely
JIPPママもねぇ~
coolマットで寝ているJIPPを・・・
ちょいっと押して・・・
ママも一緒にマットの上で
寝ていまぁ~す(笑)
冷え冷えで気持ちイイよねぇ~happy02
北国の夏。。。暑いわぁ。。。
蒸し暑いsign03バテバテになりそうだすぅ~shock

clubまろんと小梅のママさんclub
そうなのよぅ~
なんで北国なのにぃ~こんなに暑いのぅ~sign03
・・・って感じですぅ~。。。
おぅ~sign03まろん君と小梅ちゃんも
オソロなマットなんだねぇ~
そぅそぅ~カートにINしてもイイよねぇ~
まろん君も小梅ちゃんも
夏バテしないようにねぇ~up

clubよっちゃんさんclub
この夏の暑さで
JIPPバテバテなんですよぅ~
coolなマットの上にずぅ~っと
乗っているJIPPなのらぁ~(笑)
baseball応援してた高校負けちゃいましたぁ~
ん~残念。。。

clubmizzz(--)さんclub
そうなのぅ~そうなのぅ~
暑さの苦手なJIPPとママは・・・
大阪では住めないかもぅ~。。。shock
ショコラちゃんは冷え冷えアルミなのねぇ~
うふふふふ~
JIPPもめちゃ暑い夜はウロウロ徘徊して
涼しい場所さがしているわぁ~coldsweats01
baseball甲子園・・・負けちゃったよぅ~
ありゃ?大阪の高校はどうだったのかしらぁ???


clubマウイママさんclub
おぅ~マウイちゃんも冷え冷えマット
持っているんだねぇ~
そうかぁ~
マウイちゃんはお気に召さなかったのかぁ。。。
JIPPはすぐにダルゥ~ンと寝ていたよぅ(笑)
baseball応援もダルゥ~ンな姿でcoldsweats01
早く涼しい秋にならないかなぁ。。。

clubちぃちぃさんclub
北海道めっちゃ暑いわぁ~
しかもぅ~蒸し暑いsign03
さすがに元気印のJIPPママも
ダルンダルンだよぅ~coldsweats01
JIPPもねぇ~アルミボードみたいな
硬いのはダメなのよぅ~
やわいのがお気に入りみたい。。。
はっぴぃ君は・・・硬めの方がお好みなのねぇ~んlovely

clubYOKKOさんclub
そぅそぅ~コレよ~ん
噂の冷え冷えマット~(笑)
お気に入りみたいで
ずぅ~っとココにいるわぁ~smile
baseball甲子園・・・
あっけなかったねぇ。。。残念。。。
そぅそぅ~お盆休みやっぱり
土曜日がsunみたいだねぇ~
beer半額だしねぇ~(笑)


clubろみお&じゅりさんclub
ありゃぁ~ママさん大丈夫???
頭痛は辛いよねぇ~
JIPPママもバテバテだけどぅ~
夜の晩酌beerで栄養補給していまぁ~すぅ~(笑)
クールマットキモチいいよぅ~
うふふふふ~頭だけ冷やすのもイイかもよぅ~catface

clubおっくんパパさんclub
暑いねぇ~
JIPPはねぇ~硬いマットでは寝ないのでぇ~
やわらかいジェルマットにしてみましたぁ
キモチよさげぇ~な感じで寝てますよぅ~
うふふふふ~
お腹しゃっこくなったら
へそ天で寝てるから大丈夫sign01(笑)


clubロイぱぱさんclub
このジェルねぇ~
なぁ~んにもしなくてイイんだよぅ~
そのままで冷え冷えなのさぁ~
不思議よねぇ~catface
JIPP・・・だいぶこの蒸し暑さに
なれてきたかもねぇ~
JIPPママがバテバテかもぅ~
でもぅ~痩せないんだよねぇ~(笑)

clubminpさんclub
うふふふふふ~
スゴイ姿で寝ているしょぅ~smile
ママが汗だくで部屋の掃除してたら
こんな感じでJIPPはお昼寝sleepy
JIPPになりたいJIPPママなのらぁ~(笑)

clublulu***さんclub
この蒸し暑さでバテバテなJIPPにpresent
思っていたより冷え冷えで
キモチいいのよぅ~note
JIPPの指定席になっていまぁすぅ~note
うふふふふふ~
JIPPママもこっそりマット使っているぞよぅ~(笑)
ママ的にはbeerが一番
冷え冷えになるけどねぇ~smile

clubnonmamaさんclub
そうねぇ~この蒸し暑さで
眠れない夜を過ごしたJIPP
ちょっぴり吐いちゃった事もあったんだけどぅ~
今は・・・だいぶ慣れたのかなぁ???
涼しげな場所GETして
なんとか乗り切っている感じですぅ~coldsweats01
うふふふふふ~
JIPPのお尻デカイでしょぅ~(笑)
いつもペチペチpaperしているJIPPママでぇ~す


clubもか王さんclub
JIPPママもこのマットが気になっていて
ホームセンターとかにも売っているんだけどぅ~
ネットでめちゃ安かったので
買ってみたんですぅ~note
あはははははは
beerガーデンねぇ~
あともう1回くらい行きたかったけどぅ~
この暑さじゃJIPPもばてちゃうしねぇ~。。。
家でbeer呑んで・・・
酔っ払い星☆に行っていまぁ~す(笑)

clubJUNママさんclub
そうなのぅ~そうなのぅ~
冷え冷えマット愛用者ですよぅ~smile
扇風機もSETでねぇ~(笑)
baseball北照ねぇ。。。
イイとこまでいくと思ってたんだけどなぁ~
残念。。。weep

clubMUNIさんclub
そうなのよぅ~
なっじゃこりゃぁ~って言いたくなるほど
蒸し暑いわよぅ~sign03
おっくんもぐったりさんだよねぇ~sweat01
夏は・・・酔っ払い星人
出没回数多しですぞよぅ~(笑)


clubyachikoさんclub
うふふふふふふ~
JIPPのお尻・・・デカイよねぇ~(笑)
JIPPねぇ~
硬い物の上では寝ないのでぇ~
ジェルタイプのマットにしてみたんだけどぅ~
イイみたいだよぅ~
ちょっとマットのカバーツルツルしているけどぅ~
歩く音もしないしぃ~
イイかもですよぅ~
ネットでお安かったですぅ~catface

北海道勢、残念でした。
でも、がんばっていたよネ!!
なにも、同じ日に2校もすることないのにネ。
絶対、北海道の視聴率は下がっている!
と思っているのは、私だけ?

ヒエヒエ・グッズに囲まれるJIPP君が
羨ましいです。

clubびっちゃんママさんへclub
baseball北海道勢・・・残念でしたぁ。。。
でもぅ~一生懸命野球をしている姿って
イイですよねぇ~高校野球は爽やかで
JIPPママ大好きなのらぁ~smile
たしかにぃ~同じ日に2校は
ど~よって感じよねぇ~coldsweats01

びっちゃんママさんも
冷え冷えグッズに囲まれてみますか?catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090348/36094376

この記事へのトラックバック一覧です: cool:

« 地下鉄に乗って。。。part3 | トップページ | ゆるりな日々 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ